キングダム セブンフラッグス [Part24]
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キングダム セブンフラッグス [Part23]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ 壁につづきカイネと公孫龍か。
星6の格下げが止まらない。 なんか、強敵がやたら強くなった気がする
状態異常絶対かかるし、昨日まで楽勝だったのに レンパ5凸 鬼神化LV70
王騎5凸 鬼神化LV70
モウブ2凸 鬼神化無し
信2凸 鬼神化無し
タンワ2凸 鬼神化無し
ここから玉450 の使い方のアドバイスをお願いします カイネと公孫龍が☆6ねえ
今までの☆6☆5の関係性が鬼神☆6になってきてるのかな >>11
ショップで交換するやつは上限なかったんじゃない? 5凸後のかぶりで入手アイテム変わるみたいね
このスレでも散々言われてたから要望も多かったんだろうね。まあ俺には5凸なんていないから関係ないけど。 壁に尚鹿つけて早めの反撃効果
鬼蒙武に尚鹿つけて早めの必殺技
どちらが良いかな?
まあ俺には壁も尚鹿もいないから関係ないんだけど。引くか悩んでるので。 火力勝負の傾向が強いから防御力を上げるのって微妙だと思っているんだけど、
副官モウテンとシシは特攻きれたらエサでいいのかしら? 弓武将いないから太后ほしくて今更ながらに石もチケットも全部注ぎ込んだのに二体目のたわわ…太后は合従でも重宝しそうだから欲しかったけどそう上手くはいかないね 次回合従軍は鬼武将5体が特効なの?
カイネなんてガチャる必要ないじゃん >>22
なんでそう思ったの?
鬼はタンワだけだよ。 鬼神ピックアップガシャの11連って表示はなんだ?別に星6確定でもないし、11連一回限定なのか?それとも単発なしの11連縛りガシャなのか ガシャ意欲湧かないラインナップですね。
運営さん、冷めてきてるユーザーはスルーしますよ。
みんな我を忘れて当たるまで引きそうなキャラは
王騎の矛装備の信、軍神楽毅、武将ランカイ☆6、
汗明、将軍壁あたりでしょうか。実装期待。 >>26
ホウケン、李牧、王翦の鬼でいいんじゃない?
将軍壁はいらん >>27
カイネと公孫龍と趙軍がきたからホウケン、李牧はそろそろかもね >>24
単発なしか
11連限定か
石30個くらいで11連引かせてくれるか
色々考えられるね。
それにしても、新武将の楊端和の確率が他より高いとか
高額課金で追いかけた人は微妙な心境だろうなぁ この前の48巻発売記念ガチャと同じでしょ
楊端和が1%でそれ以外の☆6がそれぞれ0.5%ずつってだけだと思われ 公孫龍ってたわわ様や太后様使えない様な…
全くいらんよなぁ
イベカの使命無視だなw 4の投稿は誤解を生むから次回からは入れなくてよいと思う。 城攻戦はやいよ運営さん・・・・リーマン仕様。13500強敵たおしてたのにボロ城ひどいよね。 強敵リボク、 奴ってレンパ集中だから先に倒しますけど、レンパ左にして右にいかせる動きで必勝です。自分の場合は5凸のギカもってますけど強敵はギカよりレンパがいいです。 武信つよくなるんですかね・・・・必殺技うてないんですけど運営。歩兵オウキだし反撃ヘキだし剣タンワいるから出番ありませんよ運営。カイネ期待、剣だけど期待?11連で武信だたら鬼玉11もらえます運営さま 壁の反撃効果は反撃率も威力もイマイチじゃない?
☆6副官の信との比較だけど。特攻切れたら壁で1枠つかうのは戦力ダウンな気がする ドカバトで赤枚にガチャ確率いじってた疑惑出てるし
同じバンナムだしこれもやってそうだよな
片方だけ出易くしてもう片方は絞って回させるとか・・・ >>44
まぁやってるだろうね。商売だし。
提供割合の開示は全ユーザまとめての数値であってアカウント単位での排出率は違う。
新規には☆6を出やすくする。
前評判の良いキャラはSNS等での「ゲットだぜ!つえー」報告を増やすため新ガチャ開始直後は排出率を上げる。
逆に微妙なキャラは低評価のレビューを広めたくないからガチャ開始直後は排出率を下げる。
実態のないモノを購入する時点で、そのくらいのことはやられてるだろ。 武信が必殺ゲージ溜まらないままだと
鬼神ピックアップのハズレくじ確定になってしまう。 ラスト二時間半…
楚ダントツのビリ
だが昼休みに攻城戦のチャンスあり 強敵強いって言ってるひとはレベル下げられること知ってるのかな?今さらだけどw このゲームは定期イベントがゆるいからいいね。タイマーに追われるような他ゲームにあった感覚が、何故かないわ ほんと、最後の最後で最下位に転落するのやめてほしい。 斉はあと1時間で150足りないか
攻城発生しないで終わりそう でも攻城戦でボロ掴むぐらいなら強敵狙いの方がいい気もするしなぁ 魏だがイマイチこのイベわからん
今日の午前に2位はなしてトップも
今は7位なんなのこれは >>57
いくら2位にどんだけスコアつけて1位だろうが終了間際に敵国の攻城の対象になったら下位に落ちる仕組みだよ
終了間際に攻城起こせた国がだいたい勝ち組になる 20連で王騎きたー!れんぱ欲しいけど石200で引けるか… 魏で最下位だったけど、11連一発でタワワ来たから何でもいいや。 今回の魏良は、34体買ったら
売り切れにならないですよね? ガシャを引きたくてウズウズしているのだけど、
カイネは、火力が低いと言われていたタワワ様以上に火力が低そう。
しかも武属性か。公孫龍はダメージを与えない必殺技だし。ガシャ保留で! >>68
冗談じゃなくて良くあるよ
爆死って言われてるやつ >>58
そうなんだthx
最近始めてイベのシステム理解してなかった ガシャあるある?
11連の最後だけ金羽根は☆6が多い
☆5だったこともあるけどさ
なんかわざとらしさを感じる 初めて20日目。
初の領土戦超頑張って2千人将になったのに、6位とかで報酬ショボいし、鬼神ステップアップでどれかはゲット出来るのかと思ってたら違って、石100個突っ込んでみたらカスばっかで。。。。。
めでたく引退致します。ありがとうございました。
次回作に期待致します。 ステップアップの蒙武
とっとけば良かったotz
運営さん前回は壁だったから次は魅力的なの頼みます リセマラが終わりません。本当に☆6なんか出るの…? >>13マジそれわかる。今日いつもやってたレベル4連敗してもう2段レベル下で回したわだるすぎて 11連の3番目でレンパさん来た。もうちょっとこのクソゲー続けるわ 鬼蒙武ヤベェな
他がやられ一隊だけになったピンチにこそ本領を発揮する超頼れる鬼将軍じゃん
HPが減ると必殺技の貯まる速度が上がり
必殺技を打てば攻防共に上がり更に強くなる
レベル的に高い相手との戦いで、まさかの逆転劇に感涙した >>85
ヤベェよね。
壁のおまけだった副官の尚カクはとった?
モウブの必殺ゲージが開戦時にたまるよ リセマラーには一応言っておくがこの糞ゲは本当に星6が出ない
今さっきも11連4回で星6無しだったし、確率的にこんなのザラだ
だからリセマラするなら廉頗等の強キャラが出るまで粘り捲れ
間違っても普通にやってりゃ出るだろうとは思うな
星6が出ることすら稀な糞ゲはそんな甘く無い >>76
おう。どのみちマイナーゲームだし
新規増えて面倒だったから帰ってこなくていいぞさよなら。 チケ二枚でカイネ。
11連で信。
レンパとオウキは鬼化済み
タワワかヒョウコウか…おっぱいの魔力に負けてタワワ鬼してしまいそう カイネ5凸して強い将章つけたらだいぶ化けそうな気はする >>78
周年記念のときに一回で出たけど、俺の周りの人(8人)は、
一番はやく☆6が出た人でもリセマラ回数26回、一番遅かったやつは
リセマラ回数93回とかだった気がする。
まっ、頑張って 595:名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 06:57:21.51 ID:OAneKsX70.net
ガシャ
パチンコの確立変動と同じ
チャッカーにパチンコ玉が入ったタイミングではずれか単発か確立変動か決定
11回お得な用で1回のチャッカー入りで決定されて終わり
単発なら10回チャンスがある
パチンコの応用がガシャですね
ステップアップでもない☆6激絞りの鬼神ガシャが11連しかないのはこういう事だと思ってる
意地でも糞運営は単発で引かせたくないんだよ
こんな罠ガシャ絶対引かねーわ >>93
副官麃公つけたらが前提だから人を選ぶけどかなりカイネが良くなったよ
戦闘開始で前線がぶつかる前に敵のど真ん中で必殺撃って混乱させて即離脱。
このまま自軍ぶつけるもよし、待機させて同士討ちを眺めるもよし。
一撃性がないから領土・合従戦には向きそうにないけど使ってて楽しさ出てきた
凸2だけど敵の攻撃スルスル避ける、4凸したらどうなるんやろか・・ >>93
その素材もったいない!!爆笑
カイネじゃない部署につかおうよ!!! カイネは凸したらかなり避けるんじゃね?
しかしカイネといいタンワといい剣は耐久力上げる方向なのかな >>97
知らんがな
〜したら良くなった、楽しい、言われてる時点でザコやがな 鬼神ガチャ11連貯めてた分
8回やって☆6出ず
これは酷い >>99
知らんがな
強い、弱いの話が避ける、避けないになってる時点でザコやがな 同じバンナムのどっかんバトルが大炎上してるが
10万ぶっこんで
太公5
りょふい3
たんわ0
だったんだが、こっちもアカウントごとに
排出率変えてね〜だろうな?あ? 鬼神ガチャ
せめて11連10回したら☆6ひとつは確定して欲しかった
キャンペーンの意味が無い >>104
でも鬼玉はいっぱいもらえただろ?
いつものガチャなら爆死したら残るのはしょうもないカカシとはした金だけなんだぜ >>104
8回しかやってないなら、そこは8回でいいやろ! >>106
5回やった上で、8回して13回
武将副官まとめて何も出なかった
本当にドッカンテーブルかと思う >>107
失礼!こわいな。
神にささげる供物となれ カイネの回避技能が複数戦闘だからそんなに発動しないんだよなぁ、あんまり複数と戦う機会ないし常時発動にしてくれればなぁ、HPも防御もいまいちだし >>109
わかりやすい。カイネ引くのやめるかー。
ありがとう みんな圧倒的パワーがすき!
廉頗が良い例。
領土で5倍出るようなキャラを待ってる。回避や縛りが活躍する様になるとゲームが終わる。戦略なんてものこの短時間の片手ゲームに求めてない!
中にはいるだろうが、大多数がこれ、リセマラ見りゃわかる。
ひょうこう鬼神化が終わったら。終わるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています