モカ「蘭ー。こんなのが気持ちいいのー?」シコシコ
蘭「ちょっ、モカ……っ」ビクビクッ
モカ「ふふー、こんなにガチガチにしちゃってー。苦しそーだねー♡」
つぐみ「ねーねーモカちゃん! 私達はどーすればいいのー?」
モカ「……うーん、じゃあつぐも蘭のおちんちんシゴいてみる?」
蘭「ちょ、つぐみにそんなこと……っ///♡」
つぐみ「わーいやるやるー! じゃあひまりちゃんはおっぱいが大きいから蘭ちゃんを抱きしめてあげてね!」
ひまり「うん!分かった!……こうかな……?」
蘭「ひまりまで……っ/// こんな、汚いものを触んないで……っ!」
ひまり「大丈夫だよ!蘭のおちんちんは汚くなんてないよっ」ギユッ♡
蘭「わぷっ///」
蘭( む、胸……おっき……/// )ビクッビクッ
つぐみ「あー! ひまりちゃんずるい! 私だって蘭ちゃんのこと気持ちよく出来るもん!」シュッシュッシュッ
蘭「う……っ、ひゃ……♡ つ、つぐみ……っ///」ガクガクッ♡
モカ「あーだめだよーつぐー、もうちょっと優しくしてあげないとー」
つぐみ「や、優しく……?」
モカ「そーそー。こうやって両手で包んであげてー」サワ...ッ♡
蘭「んひっ♡」ピクッ
モカ「ゆっくりゆーっくり刺激してあげるんだよー力任せにやっても気持ちよくなれないからね」
つぐみ「えーっと、……こ、こうかな?」サワッ
蘭「ん……っく///」
蘭( つぐみの手……、ちっちゃくて、あったかくて……っ♡ )ヒクヒクヒク
ひまり「ちょっと蘭っ! 私の方も……見てよね!///」ギュッ♡
蘭「う……あ……♡」
蘭( 頭おかしくなりゅ…… )ホワ...
つぐみ「…………ぺろっ」
蘭「ひ……ぁっ♡!?」
蘭( つぐみがっ、私のを舐め……っ/// )ピリピリッ♡
モカ「おー、つぐ大胆ー♡」
つぐみ「えへへ……、ちょっと苦いんだねモカちゃん! ぺろ、ちゅ……」
蘭「あっ、あっあっ♡ ダメ、待っ……♡」ガクガクガク...
ビュッッッッッ!!!!! ビュルルルルルルルルルル!!!!
つぐみ「ひゃっ!?」ビュッ! ペトッペトッ
ひまり「わぁすごーい……♡」ドキドキ...///
モカ「あはは。蘭ー、いっぱい出したねー♡」
蘭「ぁ、ぁぁあ……///♡」ビュッ! ピュッ トロォ...♡
蘭( こ、こんなの、私、ダメになる……♡ )