【予見された糞運営を】セブンナイツpart370【受け入れるのです】
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前スレ
セブンナイツ part369
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509894462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アルテマの覚醒デロンズのスキル説明
死の一撃にクリティカルンって書いてあってちょっと楽しかった >>455
セット装備完璧な提灯パはかなり厳しい
提灯も後列も硬すぎる >>459
セット装備完璧な相手にはそもそも勝てないwそこは目指してない 来週くるロロもどうせアリーナ必須なんだろ
新キャラくるたびに必須で抜くやつもほぼ一緒だから
PT変わらんのよな
さらにオートバトルときてほんと何が楽しいかわかんない状態 来週のロロは覚醒付きで来るのだろうか。クラハンとミコもついでに覚醒してくれや。
それならショップで聖水10個買ったるから。アリーナも多様性でるし聖水売れるしwinwinやろ? 4500程度の雑魚だけど
その辺りのアカリはこちらの
火力ゴリ押しで何とかいける。
余程、スキル運が事故らない限り。
ただ4600以上は流石に厳しいだろうなあと
思ってるのでひたすら強化は続けてる。
アカリ入れたらいいだけの話しなんだろうがどうしても抵抗感が出てしまう。 昔も同じパーティーは多かったけどなか
ルリでバッキューンしてた時代は全員ルリだったし
ただし金持ちはルディとエース
貧民はエバンとユリという風に課金のバランスは取れてたかもな 同時に覚醒複数と新キャラ複数出さない限り
選択肢がないから同じになるね
複数覚醒出してどれを覚醒させるか選ぶ状況がない限り
この先もミラーと対戦が続くよ みんなのとこのカールがうちのカールと違うんだよなぁ
敵のカールがスキル遅延当てたタイミングで覚醒使ってて強いなって思ってたんだけど
うちのカールHP満タンだろうがたまったら即栄光をつかみ始めて1ターン消費してくれるよ
正直邪魔過ぎたんでPTから外したわ 灯凛パ見ると課金やめて良かったってつくづく思うわwww まあそうだね、エリス以外は無課金でも完凸できるし
エリスも低凸でいいし課金いらないよね 自分とこのカールも誰かの敵になった時にはいい仕事してるんだよ多分 アルテマのふーちゃんとかいうライターも引退したみたいだし
ほんまバージョンアップするたびに過疎が進むな・・・
やることねぇわぁ メルカスがカスダメ出してるの眺めるの飽きたわ
こいつの互換はよ出せ この調子でキャラ追加していくと
個々が強いからバリエーションが増えていく
と、思いたい。今の所、性能を前キャラのアンチみたいな性能にして
実装してるのばっかだからなぁ… セット装備でパーティーに幅が出ると思ってた無能運営に期待するのは酷だわ
受け入れるのです どうせ新しいSPキャラが毎回必須級性能でサービス終了までミラー続くでしょ アリーナ上位陣のメルキルはほとんどHPアップアクセやね
あとは緑セット宝石に即死凍結石化やら
クリスを超える置物化で草 イラストが好きで動きまわるのカワイイからやってたけど、
それなら他ゲーでも良いなと最近気づいたよ。
放置伝説がイラスト好きだし、ゲームまったりやりたい自分には合ってるから移動するンゴ…
じゃあな
http://1.h123.jp/?platform=zyx >>475
そのセット装備ですら解放石が入手困難な上に欲しいパラメーターが付かないからな >>477
初期にHPなんかいらねぇよ!ブロック率つければ最強だよって動画だしてたアホなゆーちゅーばーがいたなw
メルキルはHP一択なんだよなぁ・・・ 別に理論は間違ってないだろ
火力パのオーバーキル攻撃ならHP1000だろうが10000だろうが3発で死ぬんだから
「受けるダメ40%まで」のパッシブ最大限に活かすのであればホントなら低体力なんだよ
今は環境が固定ダメやら耐久だから単純にHP高くしてパッシブを保険にしてるだけ
上位がこうだからこれが最強!で脳死してたら毎回乗り遅れるだろ アリーナで自カール誓い→敵カール誓い→敵の通常攻撃→追加攻撃って事がすごい起きる。
誓いの順番逆でも、敵ばかり通常攻撃挟んできてイライラする。 >>485
それより向こうがクールタイム消化してないのを埋めるために通常連打されてからのスキル使用の方が腹立つぜ! 敏捷が関係してたのか、カールの誓いの時だけだからバグだと思ってた。無知ですまん。 お前らに
アリーナ勝ちやすくするマル秘情報教えてやろうか?
三人以上教えて欲しいって書き込んだら教えてやる
来週のアップデートで修正されるだろうがな 灯凛なめてた
生き返るわ回復するわ一体どんだけやっつければいいんだよw おじさんが誓った後の回復量が頭おかしいよなクールタイムもリセットされるし 来週SP追加確定ぽいしエリスのためにここで無理して引かなくてもよさそうだなー
クラハンとミコのグループに分けられそうだから一時的にはすげぇ使えるキャラに違いない ロロ登場でなんかメルキルが一番早く消えそう
ライアン「こっちこいよ」 四皇旧四皇の皆々様、そろそろ本気をお出しになってくんなまし 24日からデスティニーチャイルド開始だな
これでまた減るんだろうなあ メルキル個人的にはキャラデザが一番好きなキャラだからこんなに弱くて悲しいわ
スキル修正来ないかな 弱くはないと思う
ただ威力さえ…って評価だから地味っていうのが的を得てるかなぁ >>498
威力がヤバすぎる...
メルキルが良く動くと負けるって悲しい現実だからね 次のSPキャラは敵HP回復量90%減少と蘇生無効化キャラでよろしく
あかりパがウザすぎてアリーナやる気でねえ
長々と試合見て勝てればいいが負けたらストレスがマッハ
味方AIをマシにするかアリーナスキップをつけるかあかりを抹殺してくれ、頼む ガイジって言われてるのに改行やめないのある意味すごい あかりに2度も3度も蘇生されると無限に敵が湧いてくる感覚になる。 >>495
DCってなんかちょっと気持ち悪くない?マグナカルタの頃より崩れてる気がする >>505
“環境にあったセット装備とアクセを揃える”とか言われるよ マグナカルタ懐かしいな
韓国絵師の絵だけはマジで好みなの多いわ 明らかにダメージおかしいの直せよゴミ
なんでカール覚醒スキル打ったあとのこっちのメルキルと打ってない敵メルキルでダメージ負けしたんだよクソが はあ最近本当糞だな
デロンズガチャは140連でエース1しか出なかったし エリスガチャも120連でオルリ1 エリス1
おまけに虹アップでもまったくでねえし糞糞糞あとインチキアリーナ本当死ね 敵のエリス本当よく動くな。3連続で初動上下スキル使われたよ
こちらのエリスが動いてくれれば勝てるけど動かない試合のほうが多いしね
なんの根拠もないけど、アリーナって互いのキャラクターのステータスの合計値取って優勢不利決めている気がする
装備強いほうが大体勝てるようにするみたいな感じ
装備強いのが勝つのは間違いじゃないけど、純粋に完全ランダムでやれば、もっと一喜一憂できるのに
今じゃ負ける試合は最初の数行動でなんとなく察せるし
もっとアリーナを楽しみたいんだよ ロロはグロ版オリジナルで魔法型
パッシブはPvP特効 >>513
弱点攻撃の最初のアプデがあった時のお知らせで、AIの行動を決める要素に敵味方のステータスって書いてあったはず
運営の好き勝手で確率操作されまくりのセブンナイツにおいて、アリーナだけ正常なわけもなし 3/10の弱点攻撃の仕様変更アプデ前に出たお知らせ『弱点攻撃の仕様変更について』みたいなページに
敵味方のAIを決める要素についてダラダラ書かれていたんだが、調べても見つからない >>515
へぇ、弱点攻撃ってそういうルーツあったんだな。気になるから調べてみよう
一応普通の会社なら基本開発ルールとして端末かホームページで、今まであるお知らせは全部見られるようにするはず
アリーナで別に負けまくるのはいいんだよね
いい勝負をして負けると悔しいし、自分より遥かに格上に負けたらしゃあないとか目標になるとかあるのに
アレ? どうして? って負けるのが本当に嫌なんだよね
セット装備で異常防止できるようになってから、スキル選別周りが気になる
ユーザーのコントロールできるキャラクターの持つステータスでやり取りして楽しさを追求するんじゃなくて
プレイヤーがタッチできない部分でゲームバランスを整えてたとしたら、プランニング失格、調整の放棄
取捨選択すらできやしない
逆に今のAIのパターン情報を完全公開したらすごい戦略性出そうだけど。それこそゲームだよ ロロはクラハンミコと同じ隠れた強者のSPキャラってことは
限定ガチャの副産物+トパーズ交換で出るまでガチャは深追いしないほうがぁあああぁああガチャガチャガチャガチャ
これがワイの約束された未来 アプデ予告系は公式には載ってない気がするんだよねえ
俺は当時スレで『AIを決める要素で敵味方のステータスってなんだよ!やっぱりイカサマしてんじゃねーか!』みたいなブチギレ書き込みしてたから思い違いではないはずなんだけど アリーナ人気ランキングみたら
チャンスラージェイブメリオダスの反射3人組
この3人に一切出会わないけど
フルカウンターPTとか見てみたい気がする 実際書いてあった時は弱点スパイクがよく動いてスレでもキレてた人が多かったよ チャンスラー団長ジェイブルークアカリ
相手デロンズが全体スキル使えば12回反射!
盾張ってなければ免疫残ってるデロンズすら蒸発しそう
ちな味方はほぼ糞スキル満載 アリーナランキングに載ってる人 30人ぐらいランダムで覗いたが反射パなんて1人も居なかったが使用者ランキングのるぐらいだからどっかの層では流行ってるのかな メリオ使えるユーザーがそんなにたくさん残ってないと思うんだけど >>523
何故そこに団長が?団長は反射パにも入るのか!流石やで!って思ったらメリオダスの方か…… 反射パに全く出会わないのに反射キャラが人気ランキング入ったのは一体どういうことなんだ マスター以上の人気ランキングやろ
ほとんどがデロンズメルキルエリスアカリカール
たまにオルリーデロンズメルキルエリスカール
稀に反射パ
他のキャラなんてほぼ見ないから使用率低くてもランキング載ってしまうことに 今マス2だけど即死パ、チャンスラーには当たったなー ジェイブとメリオダスはたまに生き返るよな
すぐ運営に殺されるけど
ジャックオーは永遠に外せない
ジャックオーを外したら、反射パとマッチングしやすくなるイカサマアリーナだからな メルキル40金ルーン全振りでくそ弱いけどけどどうなってんだよ
セット装備もそれなりの付けて、pvpと固定ダメだけどそれでも弱いなんでこんな弱いん?
全体攻撃のスキルに防御無視追加。
覚醒スキルに威力30足して防御無視+固定ダメージ1000追加しないとだめだろ 新降臨
ルークをチャンスラーにしたら1ステージ全体1000固定反射ダメージほぼ無くなってサクサク
2ステージはチャンスラーさっさと殺してフレンドのカールorエリス召喚で更に楽々 メルキルはさっさと沈黙or感電してもらって物置加した方が勝率良いわ、下手に免疫付けない方がいい。しっかりセバスの上位だね ボス戦放置してるフレとギルメン大杉
マス維持〜マスチャレ往復ばっかりだったのに今見たらゴールドとかクリスタルが大半になってる
ログインはしてるみたいなんだけどなぁ チャンスラー団長ジェイブルークアカリの反射パがフレにいたので試してみた
高火力範囲スキル持ちのキャラは反射で即免疫剥がされて自分の火力で殺される
普段動いてほしいやつが動くほど壊滅的なダメージ帰ってきて死ぬ
その代わり相手側の攻撃でこっちが落ちることはほぼないので
アカリさえ入れておけば攻撃して相手を倒す→自分も死ぬ→アカリで復活で最終的には勝つ まだ実装されて10日しか経ってないのに耐久苦手勢は顔真っ赤だなぁ
火力勢は耐久勢ボロクソ叩くけど耐久勢は火力勢に対して何も感じないよな
この差www 耐久が活躍すると発狂する層がいるのは毎度のことなんでしょうがないが、せっかくのデロンズ覚醒が霞んでしまったのは糞運営の匠 あかりを叩くのは別にいいと思うんだよ
長引くのが嫌いな奴からしたらこんな鬱陶しいキャラはいないし
ただ耐久使ってる人を中傷する奴いるだろ?
ここならともかくギルチャで書き込む奴がいてさすがにどうかと思ったもんでな
俺は基本的にギルチャに参加しないからここで少し皮肉っぽく書いてしまった 死神ポイントの進化/経験ダンジョンって全種類別でカウントするの今日知ったわ。 メルキル抜いてあかりいれたほう勝率良くない?
メルキルに耐性つけてるのがあかんのか? 昨日うんばぼ免疫リングだったけど流石にHPに変えてた リング緑宝石厳選する必要ないからメルキル優秀まである 耐久叩いてる奴は自分の思い通りにならないと発狂するキチガイ。
シネ。っていうかゲームするなやw お豆みたいなバ課金上位に多そうやな耐久嫌いは。
しょーもないプライドだけ高そうw 自分の思い通りにならない発狂した奴らの書き込みがほとんどだけどなここは 試合時間長くなるから耐久嫌なのはわかるけど文句言っていいのは
アカリもメルキルも使ってないやつだけだぞ アリーナで同じユニット二体バグなおってないな。エリス二体になってしまい、そのまま行ったらえげつない感じに連勝してしまったわ。。 アカリは耐久パでもアタッカーパでも輝く万能キャラだな
一般キャラゆえ新SPとかでまたすぐ潰される恐れありだがな >>550
あかりもメルキルもルークも入れてないから俺は怒ってもいいよな ボクシング観戦するなら最初から殴りあってのKOシーンの方が観てて楽しいし興奮する。お互い決定打も見せ場も特になく判定までいっちゃう試合は見たくない。アリーナもそう。 >>552
回復半減キャラで死にそうだけどカリンの上位交換って感じだから息は長そうだよね
覚醒も控えてるし すまん
あんぽんたんな俺にセット装備の育成いろはを教えてもらえないか >>555
耐久でも自分が勝てば面白いし火力で殴りあっても負ければつまらんけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています