みんゴル part64
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ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
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みんゴル part63
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510120127/ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ペンダントってチョーカーと組み合わせられないよな?
集中欲しさに回しかけたわ危ねぇ
アクセサリは装着部位も明記してくれ >>118
いくらで売れるの?
もういいやって感じなんだけど >>120
先週-9すらでてないのに1万前後で終わってたから相当人いない >>120
ボール間違ってた事と1位だった事とか何の関係も無いだろ ランキング順位が
このままワンツーフィニッシュかな? −15がスタートラインな人たちなら、−19−20出しても不思議でない あのクセ弾道がストレートだというなら、全クラブがストレートだな(笑) キノコウェアセットならかなり強いな。
晴れ+10
集中力
ホーミング
ラフ+5
これにライジングの毛糸手袋でほぼ完成だろう。
コンプガチャだから引く気失せるけどな >>120
弱い人が多いってことは人口多いってこと 今回のトナメはパワー400ちょいの半端者にはきついなー。
よい攻略法あるかね 個人的には、
・風読み【特大】 ←風の予測を絶対に間違えないなら、いらないけど、それは無理
・集中力 ←ない時と比べ、明らかにJIの確率上がってる
・ライジング ←特殊ショット必須。4.5mライジング1800ptおいしい
・パワーモード【中】以上 ←トナメ3Hで2回以上打てれば、ベストドライブ取れる
が至高の組み合わせ。+αでさらに盛れるなら、なお良し。 一番欲しいのは超パワーだ
ベストドライブどっちか片方って時は多分これだよな 風速は風速を見て練習してたら
感覚である程度は寄るようになる
風速+5アイテムが単体で出ないかな
悪魔羽飽きてきた 個人的な理想は
風読み【特大】、集中力、ライジング、パワーモード【小】以上、超パワー >>146
こうして見ると、ただのみんGOLのデフォの劣化だなあ
超パワーはフルパワーモード 風読みが見た目で分かるって人は100回やって100回全て絶対に間違えないの?
ロングチップイン狙ったら、1mの読み違えは致命的なんだけど。 フレイムクラブがストレートだって言うからかえたらこれ曲がらないか? 今回は風が6、7しかないから100回やっても間違えないよ。 >>139
パワーが足りない人の攻略法をゆいちゃん動画で流してたよ ・弾道クセを表記しない仕様が悪い
・目玉をクセにしちゃうセンスが悪い
・クセクラブをずっと使えないまま放置してるのが悪い 動画みると1打目は癖というより低コントロールのせいのような気もする
癖だと設定した奴頭おかしいのかってくらい曲がるアプローチが真っ直ぐなんだよね >>139
そもそも400ちょいなら攻略もなにも物理的に無理だよ
450くらいのウサカメ(かつ風向き次第)でようやく届くくらいなんだから トナメ1位の人、今度は2位の人になりすましてるな
どのソシャゲでも名前自由に変更できる仕様のは似たような問題起こってるよな >>148
自分の技術的にチップインなんて
風が完璧に読めたとしてもどーせ運だから
5か6、6か7が分かれば十分 チップインは風よりもライの傾斜がわからん
明らかに反対方向に飛んだりするし 16日メンテ
・みんなでゴルフスタンプ
→チップインに対して「ナイス!」はいいと思う。遅いプレイヤーに対してプレッシャーかけるスタンプは懸念。さらに動作重くなりそう
・細かな不具合修正
→そう
・クローゼットでBPブースト表記
→ナイス
・ランキングボードでみんゴルカード表示
→ランカーはフレンド拒否が忙しくなりそう。一括拒否もセットに実装するべきでは >>48
同じく。
ゲージの旗のところに合わせると大抵飛びすぎる…
グリーンには鉄板入ってるし何なの? >>101
Android4.4でやってるけどひとりでゴルフ4回くらいすると落ちるよ
みんなでゴルフは3ラウンドまで
ただ、再インストールすると暫くは連続でできる状態に戻る ゆいちゃん推しをそろそろやめてほしい。そこまでしてアクセス数欲しいのかなぁ
表で目立てないから裏なだけで勘違いしないで頑張って欲しいな アプリ落とし直したけどいまリセマラもできねーのかよ! どのプレイヤーが、とかそんなこと気にするのやめろ
球拾いしなさい >>148
測定法確立してるので、何百、何千回やろうと絶対間違えないですよ 測定法が確立してて間違えないんだったら
今回はー21のはずだが。 ビックフライボールじゃワンオン無理だよ
フレイムボール買おうか迷う 最初の1打目と2h目の2打目のブレはわからんから確実に狙えるのは-18でそれ以上は運やで >>165 168
スパショ今対象外だよね?
あとやり始め当初は金やらチケットがあってガチャが何回か回せた気がすんだけど 風読みの測定法なんてあるのか。草パラパラで全部わかるもんなのかね? >>177
下の方の通常ガチャならスパショ出る。0.3%とかだけど。まぁ、リセマラなら率は関係ないよな。出るまでやり直すだけだし。
キノコクラブもまとまってていいクラブではあるがね。
>>178
矢印のシマシマの流れる速度かな このアプリの仕様なら風読みなんてなくたって風速は10割間違えんわ >>180
下にあったね。ただ金がないw
スタートって1000からだったっけ? きのこクラブはフェードかな?
きのこクラブとボールは、かき氷クラブとボールの後継だと勝手に思っている >>178
矢印の流れる速度が違う。真横にした時のね,特に7メートルは矢印の勢いが全然違うからな。だから今回は風読みなくても困らん。 ニアピンボーナスについて
全ホール800-カップからの距離(cm)という計算式
例えばニアピン50cmなら750pt、4mなら400ptといった感じ
5mを越えた場合はニアピン認定されないため0ptとなる
ニアピンの最高ptは790ptくらいじゃないかなと推測してる(一桁cmを見たことがまだない) >>189
こないだ7cmでボールが固まったよ
JIでブレ0に戻った?東京無風のショートホールで2連続ホールインワン出て驚いてるんだけど >>190
どのプレーヤーが、とかそんな事気にするのやめろ
さっさと球拾いしなさい 今気づいたんだけど風読む時矢印を横にして芝まくだけでなく風向き表示の矢印の中の
動きも風の強さによって速さ変わるんだな >>198
みんなでJIのショットポイントが入らない時があるんだけど何でかな?
調べたけどわからない… >>199
90%以上のパワーで打たないとダメとかどこかで見ましたね 別にさっさと球拾いする必要ある奴ばかりが集まってる訳じゃねーんだよツイの価値観押し付けんなよ なんでツイの奴って勝手に決めつけてキレてんの?
おかしいんじゃないw 課金したいがこのスレの勢いみるにすぐ廃れそうでこわい まあ課金アイテムが将来ゴミになるのはどのゲームでもな むしろ全然インフレしてねえ。スパショ×フレイムと潤沢なパワーボールがベストだろ?
陳腐化した&産廃だったギアはたくさんあるけど 少なくともハンネで呼び合って馴れ合うのが匿名掲示板の価値観や文化とも思えないんだがな >>204
「ツイッターしてるやつの価値観」じゃなくて「ツイッターでの主流の価値観」を押し付けるなって書いてるように見えるけどな >>210
またその話題かよもうやめようやクソコテ馴れ合いするようなやつらはクソってことで終わったんだよ まさかパワー480(1w275y)の自分がH7でピンそば63cmに1オンするとは思ってもいなかったので興奮している!
ピン風ウサそしてメンバーにも恵まれて-15で初のBP60,000台ちょいの150位
…明日事故に遭いませんように コテだろうがハンネだろうが出してもいいが
ここは匿名掲示板
全員に共通な話にしてほしいもんだ
誰がいるとかいないとか誰にも有益じゃない話はいらん
LINEでも使うなりして当人同士ででもやっておくれ >>217
たまたまあるよね。落ちどころとウサギの奇跡。狙ってできんのがウサギ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています