【MOBA】#コンパス 戦闘摂理解析システム 初心者スレpart4【eスポーツ】
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『#コンパス 戦闘摂理解析システム』は、「1バトル3分間」で仲間とチームを組み、他プレイヤーのチームと3x3のバトルで、ステージに配置された拠点を奪い合うリアルタイム対戦ゲームです。
また、スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることができます。アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を、1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、まったく新しいジャンルの札束で殴るゲームです。
▽前スレ▽
【MOBA】#コンパス 戦闘摂理解析システム 初心者スレpart3【eスポーツ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509545373/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・イベントアリーナのマッチング時、カードのレアリティも考慮するように変更
これ、例えば「UR4枚同士があたりやすくなる」とかなら別にええけど、「URばっか積んでるとNやR縛りの糞味方と組まされてバランスとる」だったら糞だな そんなんより直接バトルに関係のあるヒーローバランスとカードバランス調節の方が重要だぞ BP今までのシステムが明らかにおかしかったし対処遅すぎ
というか前回メンテの最初誰か落ちたら退室選べるってやつは結局嘘更新だったんだな マッチングでAI参加時増減1ってそれはそれでスゲー時間の無駄なんだが 3人で固定組んで負けそうになったら順番で1人落ちればポイント1しか減らないって事か
固定組めない奴お断りゲー >>559
試合の途中で落ちた場合はいつもの通りじゃないか?
もし途中で落ちた場合にも適用したら、
「ヤベー!もうコレ負け確だわー、廃課金クソだわー」
→「そうだ、タスキルしてやろ!」
→「勝ちチームBP1点ザマァwww」
みたいになりそう UR4枚のデッキなら敵から秘めたるやレオンが無くなりコクデズにとっちゃ天国になる可能性があるか そもそもイベアリでSR使ってるガイジなんてそうそう見ないけどな >>555
増減じゃなくて減るのがー1だけでいいよな つまり深夜の過疎過疎バトアリでAI入るの狙って3固定してポイント増やすとかを出来なくなるようにしたいんだろ 味方がタスクキルしても増減1
敵がタスクキルしても増減1
ランキング崩壊 >>567
それだと、
固定3人で組んでマッチング時にワザと1人落ちる
→ハンデは背負うが、BPを1ずつしか減らさず安全にランク上げができる
みたいにならない?
2人が基本、相手チームが1人落ちる事を予想して3人で行くかどうか、なんて最悪な読み合いゲーになりそう 1人でもAIになったら勝っても負けても1
何この消化試合
AIになった時点で試合破棄でいいだろwwww
+-1とかやる意味ないぞwwwwww 3人で適当にイベアリやる
タスキルチケットゲットしたらバトアリに移動
負けそうになったら順番決めて1人タスクキル
3人タスキルチケット使い切ったらイベアリに戻る
これが必勝法、固定最強 敵味方に一人Aiがいるだけでもう試合投げる用になりそうだな
それを狙って固定で一人Aiを装えばいい
開幕動かない、オートにする、敵の目の前で回復カード使う
相手のやる気を削いでから攻める >>574
味方のヤル気ゲージもゼロになっちゃうよおおお って固定か
>>573も合わせて固定最強だな・・・ まぁマジレスするとムハハーンが「途中抜けは含まれない」ってリプしてるから含まれないでしょ
運営とズブズブだから内部情報なんだろうし メンテ画面に明記すべきでは?癒着穴兄弟に別途で伝えさせる必要性ある? 癒着穴兄弟に告知させりゃムハハーンがみんなから賞賛されるじゃん AI最初からいる試合がプラスマイナス1ならそもそも試合中断させればいいと思うんだがなんでしないんだ それ前のアプデで中断するよう修正しましたって言ってなかったっけ >>581
ランクと時間帯によっては過疎っててAI入れないとマッチングしなくなるからだぞ 味方AIが開幕敵陣特効してても退室画面なんて一度も出たことないぞ
エア更新やめろ アイドルの効果1900%アップってどのくらいだよ… フルアーマー
防御力5倍wwwwwwwwww
運営アホすぎ すみません、効果強くされてもCT増やして効果時間減らされたら意味ないと思うんですけど
それは考えなかったんですか? ソーンが限定チップで1枚、ブラックチップで1枚、絆で1枚、確定で1枚で他新規は0枚で計4枚になった
ドッカンテーブル? のほ普通に可哀想なんだが
マジで使えない子状態じゃねーか
防御UP使うやつ増えたら貫通流行るからコクデズ死ぬし
死体蹴り多過ぎない? のほは良かったじゃん
立ち止まって一切動かない敵にもっと強くなったんだから 防御アップ
利点…カノーネ効かない、フルークも1にできる
欠点…罠かかる、吹っ飛ぶ、CT長い、HS防御不可 メス跡と虐待のアザと血だらけのヒーロー達かわいそう ミーティア自前で持つリュウヤバくね
一人だけカード5枚やん 毎度不要なゴミポエム載せるよう指示出してる障害者社員は誰?皮剥ぎたい❤ 防御力UPの効果時間減らしたら意味なくね?
戦う前に予め使っておいてから打ち上げられたり麻痺してもその後戦闘続行できたけど
これじゃあ戦う前に使えないし敵の目の前で使ったら打ち上げや貫通麻痺を重ねて終わりなんだがw >>599
欠点に「高防御キャラでしか使えない」も追加してくれ ユーザー共の使用感とかどうでも良いんで👨
仕事したアピールさえできればどうでも良いんで👨
文句出たらちまちまいじくり回すだけで神運営扱いされてちょろいわw👨 防御upは発動が無なのがいいね
でもクールタイムの長さアホやろ なんでマリアは攻撃回数と攻撃力両方あがってんのにノホは回数上がった代わりに攻撃力下げられてんの?
防御アップカード超強化で多段が不利な環境になるの分かり切ってるのにまたノホは上方に見せかけた下方かよ
運営はノホに恨みでもあるのか
あれかバグで苦労したからその腹いせかなのか スキル効果時間とクールタイムの比率おかしくない?
今まで通りダメカでええやろ >>599
タンクHSで吹っ飛ばないぞ
罠やスタンかかってもその後の攻撃がカスダメだし ジャスティスはテャァで守れるから、どっちかと言うと対スタンのイェーガー担ぐんじゃないかな?
グスタフも攻撃ステ欲しさに全天持ちたいと思ってしまう
となると、ヴィオぐらいでしか防御up使わない気がしてくる 当たらないのほの通常攻撃増やされても意味ないんだが😅
通常攻撃はスタンした敵用かな?😊 うおおおおおおおおおお棒立ちの敵につよいぞ!!!!!!!!!! 今プレイ出来ないからわからないけど、通常攻撃増えたって事は逃げる敵に当てやすくなったって事はないん?
仮にそんな事なかったとしても、運営はそう考えて修正したとかかも リュウ上方するならソルもしろよ
敵倒すたび移動速度も1.1倍しろ もしかして速度規制かけたのって大会バトル追加するからか?
安定のエラーで大会参加できないけど 2チームに分かれてポータルキーの獲得数を競い合う!
制限時間内にバトルを繰り返して、チームを勝利に導こう!
大会バトルのルール従来のと同じじゃんアホかよ 8人でポータル奪い合う(仮)はどこに行ったんや糞運営 クルエルダーだった
スターダストクルセイダースに引っ張られた R4枚でイベアリ潜ったら似たような奴とマッチングできるな
ジャンク強いわ のほこれ実質下方やろ
一撃あたりのダメージ少なくなってるし 生見てないからよく知らんけどこの間のほの声優で客引きしてなかった?
ヒーローさんざん侮辱しておいて利用だけはするんだ😂 今回のUR確定って微課金は引くべきですか?もうすぐ1周年だから落とし穴ぽくって… たかだか100円が何をどうしたら落とし穴になるねん コンパスにおいて落とし穴じゃないガチャは存在しないから引きたい時に引け 春麗といいもう稼げないのにまともなテコ入れするあたりストリートファイター本当に好きなんだなって ノホ使ってみたけどこれマジで弱いじゃん、ネタに出来ない弱さになっとる 運営はのほに何の怨みがあるんやろうな
のほバグで苦労した八つ当たりかな? ネックの足の遅さ改善されてリュウめっちゃ強くなったな
春麗もシーズン中無双してたのに下方されないしSF好き過ぎだろ林 なんでノホにミーティア内蔵されないんですか?
ソーンですら内蔵されてないのに 林は早くコンパス棄てて格ゲー作りな?
オナニーコラボで沢山コネ出来ただろうし 6枠埋めてからフリーバトルタップしたらイベントアリーナには参加できませんってでて草
テキストくらい変えとけや無能 ランク上げて今までイベアリ快適だったのに今回のアプデで適当なUR4枚積んだ低ランがマッチングされるようになって草
なにこれ まだ始めて日の浅いサンドバッグ達をいじめて楽しんでね❤ エンジョイ的には真面目デッキの人とチームになる確率かなり減ったから気が楽
ただ低ランが可哀想だけど レアリティの高さで勝負が決まらないゲームです
レアリティでごとに試合を分けます
???????????? マジで運営はのほに恨みかなにかあるんだろうなぁ
リュウチュンリとの扱いの差が酷すぎて草
てかこの運営が終わったコラボのキャラ強化するとか絶対これ林の趣味だからだろ
コンパスを完全に私物化してんなこいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています