【無能運営】テイルズ オブ アスタリアpart399【Klab】
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【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
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<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
※前スレ
【無能運営】テイルズ オブ アスタリアpart398【Klab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509850102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 垢の価値なんてゲームによっては天地の差出てくるよね
レアリティ最高のキャラ何百と持ってようが現役で使えるのはたった一桁なんてザラだし
そのゲームでの価値観理解してないと売り垢なんて手が出せないわ >>32
なら欲しくないキャラを交換する代わりに青雫を貰えて得だったじゃない その青雫で覚醒当たったかもしれないしな
引いてないか、当たらなかったみたいだけど 500で5雫、300で4雫、100で青雫かと思ってたけど予想を遥かに超えたクソっぷり 最新の覚醒が当たるチャンスをやったんだぞ喜べという運営様のクソみたいなメッセージ 青雫1個もらうぐらいなら石5個の方が価値あるんだよなぁ 雫にワンチャン賭けたけど案の定☆3だったわ
これせめて紫じゃあかんかったのか… ☆3しかでんしそろそろ引退かな…。
最近はずっと放置伝説だわ。
http://1.h123.jp/?platform=zyx どう考えても赤雫にしとくべきだったよそこは…
赤雫だって全然仕事しないって言うのに バッサリしてもどうせまた課金するってタカをくくってるんだろう ガチャ更新されればどうせまた課金するんだよなぁ・・・ 俺はしないけど ユーザーが運営を勘違いさせちゃったんだな
運営ちゃーん?流石に舐めすぎやろー セルラン高すぎとか好調ってよく言ってる人は何と比べてるんだろう
iosの月間セルランで毎月大体何位台なのかも知らなそう 450のヒカマルつき垢4万位で売れるかね
28覚醒以外は20枚ある >>49
セルラン比べてはいるけどテイルズアプリ3つの中ではアスタリアが一番面白くないよね じゃあアスタリアの面白い所を三つ挙げてみろよ、ガチャ以外でな 絆覚醒キャラもう少し増えないと塔追加しづらいのかねー? そういや今のところまだ余裕あるけどいずれ術書も枯渇するなこれ >>55
アスタリアの良さは面白さじゃないんだよ
たまに来る神作画とギルドで話す為にやってる
それ以外なにもしなくていいのがこのアプリの良いところ だよな。オート放置出来るから作業しながら放置出来るのは大きい。イベントも個人で走るから余計なオンライン・ランキング要素ないし一人で気ままに遊べるのが良い そのアスタリアの良さを否定した絆ソウルとかいうゴミ要素よ… 時限制、付け替えで消去、オートループ不可
経験値関係は星1なら楽だけどソウル専用経験値のアイテム出して緩和されそうではある ワルトゥオンラインやってたのも今じゃ糞楽になってるしな 65階のボスはユリスじゃなくて
ミリッツァ&ワルトゥ→サレ&トーマの二連戦になるんじゃないかと予想
それ以外ならゲオルギアスがラスボスらしさあるかなw そろそろダオス戦が複数になるんだろうな
クソ仕様になる予想は簡単に当たる >>69
新規作成と改修ってかなり工数違うよとマジレス 絆覚醒したオケ勢が役に立ってマクス塔クリアできたわ
絆だけはマジ有能 単体がお供つきになるほどの改修は新規と同じではないだろうか 流石に報酬そのままで難易度だけ上がるわけがないやろー(棒) 追加層無しってまーたヒマタリアか
共闘大型改善か新しいコンテンツ作ってくれんかなあ
ソウルの消えるシステム糞だしまったく育成のやる気がでん 単純に敵複数体だけで良かったんだよな
絆とかソウルとか面倒な要素は不要だったろ 絆覚醒とか実質星6.5解禁した様なものだしいつまで未覚醒星5をガチャのアタリ枠にしてんだよと思う
絆覚醒より既存星5を順次覚醒していってほしかったわ それに伴ってイベントの報酬もな…
未だに最高報酬が星3以上雫っておかしいだろ 常設星5ですらほぼ使わねーのに サポ値調整したから単騎にも使えなくなったし☆4も普通枠にしろって感じ 絆覚醒とか覚醒とか贅沢言わんからパーティーに加入したキャラくらい全員☆5にしてくれ
具体的にはフィリアとウッドロウとジーニアスの☆5をくれ(フィリアはパチコラボで1回☆5になったんだっけ?) そこは☆5とは言わずに☆6でしょ
覚醒できない☆5なんてゴミだっての 光アリーシャですらサポから外れたから☆6をルーレットに追加してくれ >>80
流石に覚醒よこせってのは贅沢すぎないかな〜って
でも主人公ヒロインくらいは覚醒して欲しいよな
カイウスはそろそろログボで追加されそうな気もしてるんだけど やだーユーザーに得させるわけないじゃないですかーw 闇が背水頼みできたから複数敵きついわ。メルディもなくて回復持ちいないのが痛すぎる 塔更新か
また55階が倒せないフォルトゥナのコツってなに… >>83
塔の毎月石50個が配りすぎだと気付かれてしまったか… >>86
熾らせたら一気に削る
チンタラ戦わないこと? 共闘防御で質問なんだけど、かばうって先頭でも使う?
先頭でかばう使われると共闘奥義使えずOLも溜まらなくて困るのだけど他ギルドとかはどんな感じ? >>90
後列で使うなぁ、てか溜め攻撃全タゲされたりするし
先頭でうけるとか迷惑行為&アホの行動でしかない 後ろの防御が死にかかってるとか術が飛び出してきたとかでもなきゃ使わないかなあ 防御越えそうだったりするときは使ったりもするけど正しいかは知らん さっき野良で初めて防御やったけど上手い人と一緒だと仕事無さすぎるな
三人もいらなくねってぐらい
存在意義が欲しい >>91
共闘レベルは低いけど、その人レベル高いからかばう2連続でも楽々なんだよね
自分もなるだけ後列キープしても油断すると2番目とかになるしで
かといってアピール抑えると他型が割り込むし
防御ってこんなに気疲れするものだっけ
他ギルドの内情を知りたい 先頭…というか3人以内にいる時はかばう使わんようにしてるな。
20回攻撃受けるミッションもあるし先頭陣取ってるやつがバカスカかばってたら達成できない人とかでちゃうよ。
物攻と術守れたらそれでいいくらいで使ってるわ 意見割れそうだけど防御としてどっちが正解だと思う?
Q:物理や術がタゲられて死にそう!
A1:自分は落ちるけどかばう!これが防御の本懐
A2:見捨てる。防御は生き残って次の攻撃に備えねばならない。死なないことが本懐
どっち? >>99
死ぬのが二人以上なら1、一人だけなら2だなー すまんが見捨てるな
防御が落ちたらその後大変だし
>>102
おめ〜 >>99
自分は基本的に2かな
>>92他
ありがとう
自分も物攻と術守れたらいい認識でいたわ
まったりめのギルドだし、ギルドのやり方が自分には合わないのかも 防御なんてポイントとれなくても仕方ないくらいの気持ちでやってるでしょ ポイントなんて微々たるもんだし達成できなくてもそこまで気にしないがな やはり俺が気持ちよくなれるのは術係か
思考停止ぶっぱできて大ダメージ叩き出せるのが良いんだよ 前フォルトゥナの倒し方コピペ
俺がクリアした時の戦法を書くのでよければ
参考にしてくれ
·7ターン目にぶっぱして敵体力を残り60〜
55%くらいにする
·8ターン目攻バフ、9ターン目5タゲ弱攻撃を耐えて50%以下おこ状態にする
·10ターン目に防バフ前に再度ぷっぱ。間に合わなければ11ターン目でもおkかも
倒しきれなければ4タゲ強攻撃でパーテイ半壊するが、敵残り体力が僅かなら削りきれる可能性も
生き返り即攻撃だからちょっとちがうかもしれないけどな 自分落ちても残りの防御で復帰まで持たせてくれるならいいけどそうじゃないなら死なないのが一番かな
>>93
手持ちわからんからアレだけどそこそこ自信あるならつべの動画漁ってみたら?
9ターンとかでクリアしてるのあるよ >>99
防御少数でやってるから2かなぁ防御人数とかにもよるよね 野良で遅刻して来た防御が前に出られなくて
一番後ろで術やってた俺をひたすらかばうしててくれたんだが…
前の方に三枚防御いて物攻もどっさりいるから攻撃なんか届かないのに
ずっとかばうマークチカチカしてて
何か泣けたわ バンナム仲間のドカバトさんがテーブル確率操作でやらかしたぞ >>112
遅刻しても前に出られないのは謎
自動編成でアピール積んでないだけなんじゃね? ドカバト夜中からスレ見たけど勢い凄まじすぎ
てかあれアスタリアもやってたらうけるな アスタリアもあるんじゃないかと思ってる
いつもハマるときは7〜10万コースだ
出る気配がないときはいつもそう 疑われても仕方がないって言葉は疑う側が自分の逃げ道を確保するための詭弁だからな
「俺は疑う!」とだけ主張すればいい >>114
見てみたけど、ハイアピとショートアピあるな
使わなかっただけだろか
不思議な奴だわ…術防ブースト三枚入ってるし アスタリアも一回バレて返石してたよな
☆6リリース時も廃課金は20万で出なくて30万でアスベル1枚とかで
暫くして辞めていったの覚えてるわ懐かしいな >>123
そんなことあったか?記憶にないんだが…
一時期泥と林檎で石の価格差が出てあとで返石とかはあったなあ 遅れて来たら右端スタートだからな
ファストとハイ1枚じゃ少ない
秘奥義打てたとしても前に上がれないだろうよ なんかの限定ガチャのとき
光と闇の救世主召喚のみ表記と実際の排出率が違ったとかで返石があった気がする アスタリアのは光闇の確率が他と違ってたみたいなのじゃなかった? ドッカンバトルのとはだいぶ違うけどそんなこともあったな光と闇のキャラがでやすかったとかだっけ?全然覚えてねぇわ 3周年ミラの覚醒秘奥義がゲージ1本分しか消費しなくて1ターンに60ヒット3回打てるとか言ってたアレかな
ガチャ開始から3日と半日かかってやっとアナウンスが流れたのには、ずば抜けた無能さを露呈してたな
>>109
おお懐かしいな俺が書いたものだ2ヶ月くらい前かな >>129
あの不具合は2周年生放送もあったからあえてアナウンスしなかっただけでしょ結構荒れてたな おっと2周年だったか悪い間違えた
生放送あるから敢えて言わないとかダメ運営に拍車が掛かっているような 普段は「ユーザーに有利なバグばかりすく修正する!」とか言われてるのに
アナウンス遅れたらまた文句言われるの草w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています