【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 52点目【KLab】
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↑これを【】を抜いて一行目から3つ書くこと(一行目はコマンドとして消えます) 『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場! 好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう! ■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/ ■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam ■Google Play https://play.google....d=jp.klab.captain283 ■App Store https://itunes.apple.../jp/app/id1181335936 ■Email info-tsubasa-dreamteam@klab.com 次スレは>>950 が宣言して立ててください。 出来なければレス指定して立ててもらいましょう。 踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。 ■前スレ 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 51点目【KLab】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510153365/ 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 50点目【KLab】 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509805534/ ■関連スレ キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1 http://egg.2ch.net/t.../applism/1497883596/ 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>275 がCタイガーショットが使えると思うならそうなんだろ、>>275 の中ではな 別に強襲なんだから気に入らなかったらつけたり消したりできるのに悩むことかよ でえじょうぶだ ユベントス日向でワイルドタイガー レッジアーナ日向で直角フェイントとワイルドジャンピングタイガーボレー ライジングサン日向で若島津とのツインと翼との合体反動蹴が来っぞ 体感でいいから聞きたいんだけど 自分で連盟立ち上げるのと低レベル同盟で寄付するのってどっちが効率いいのかな? 立ち上げ解散or連盟抜けるのを一回やるので黒玉何個くらい手に入る? >>275 雷獣だったらパスもドリブルも使わんよ。俺はパスにしたけど 状況見ながら相手がSワザ使ってくれる削りのCタイガーと 割と決まるジャンピンボレー。本気で雷獣シュート この3択だよw >>281 あ。悪い。削りにポストプレイ追加な。 これもGK・ブロックともにAでは止められんから削りに使える >>280 立ち上げて1人の方が断然多い 1→2…80万コインで1800連盟メダル 連盟レベルアップで500メダル 2→3…210万コイン投資でミッションで1000メダル、プレボに2000メダル(200×10) 計290万コインで5300連盟メダル 敵0の浮き玉でチャンスだけど スタミナがないからタイガーバックパスからの ナトゥのミラクルドライブとかのパターンもあり得るなぁ >>284 わざわざ細かい情報ありがとうm(_ _)m 連盟レベルって上げる条件って寄付額だけで一人でどんどん上げる事は可能?(3が限度?) 24時間縛りあるから1日で5300が多いのか少ないのか… 今、考えるのが楽しい時期だねw 無くは無いんじゃないかな。雷獣のステ考えてもドリブルよりはマシだよ ワザ重ねるまくるならともかく SRなんて無課金でも余ってくるよ 慎重にいきたいならタイガーパスSR2枚目引いたら付けときゃいい オンは18時〜20時くらいがカモれるな 。学校、仕事終わりのヤツら狙い撃ちだわ。 深夜は中華ばっか。 >>288 日中5ちゃんしてる俺らが居る今は?避けるべき? 雷獣日向はタイガーパスやっても白日向と違ってブロックでもカットされるだけだから C40タイガーでいいんじゃね >>281 削りとかほとんど使わない。 低い球ならBボレーだけど、高い球だったらAパスで他に回すわ。 Aパスは汎用性高いし、Sブロックもたまにかわせるから重宝してる。 Cドリブルは翼やレヴィン、クライフォート相手なら結構抜けるから一応付けてる。 好みでCタイガーでも良いかもね。 >>286 レベル上げはリーグとかオンライン 数日やるならのんびりでも1週間で4レベルくらいにはなるよ 24時間縛りあるのはソロでも低レベル連盟でも変わらんから多分そこで差は出ない マッチアップ中、演出中も フィールドの選手配置見せて欲しいな。 あとオンライン対戦のPKはマジで要らん。 時間かかりすぎるし疲れる。 >>288 12:00から14時あたりも狙い目。 昼休憩中の奴ら狙いで運良ければ負けてても勝手に切断してくれるw >>294 いったんパス選んだら見れるやん。 キャンセルして選びなおせばいいし 連盟のシェアが全然ないんだがみんなそんなものなのか?いい連盟あったら教えて。移りたい >>297 発展途上でいいなら グリーンカットパス連盟 45万前後の技完成してない人多いし チャットもシェアも盛ん。宣伝すまんw バタフライピエール来たら翼とか控えにすら入れないクソ雑魚なのにピエール来ないから仕方なく入れてる 主人公なのに弱すぎひん? 月末マラソンイベとフェスが終われば、過疎りまくる。 新人入れた方が活気出るんだろうなぁ。 やる事なくて銅コイン集めしてたら寄付額2億越えたわ。 >>301 まあねw 自分のスタメンなんて滅多に動かなくなるし 新人入れて協力するのに生き甲斐を感じるわ。 おおフェス限おめー。おお、また?なになに?ターナも肖も引いた? 気づけば余裕で戦力抜かれるパターンな・・・ >>302 おめでとう、頑張れー あと少し待ってドリコレのリセマラした方が後々すごく楽だとは思う 翼は主人公だけど最初からスタメン突っ込むより後半延長から交代させたほうが自分の場合は活躍してるな 攻撃力はあるから >>307 マッチアップ後、次にマッチアップするまでのインターバル時間のことかな? >>290 さっきハーフウェイラインからタイガーc40打たれて林のアッパー61抜かれて吹いた 原作翼の真骨頂と言えばやはりドリブル中央突破だけど、このゲームはドリブルが不遇だから いや、不遇というより戦術の比重がパスに傾きすぎてる ゴールデンで前に進みすぎなんだよな。 まぁパスが通らないと爽快感も減るし、難しいところ。 イタリア、ワールドカップ出場枠予選敗退記念でダンディ配布 >>312 よし、次のイベント景品は全員のドリブル20%アップのビクトリーノにしよう!! ドリブルはもうちょっとコスト低くてもいい気はするわ シュート以外にはドリブルしかオフェンス技ないSSRのMFがあまりにも不遇 ドリブル弱いからナトゥと日野の使い勝手が意外と悪い しかも日野はBMAXに出来るわけじゃないし シュナのカイザードリCMAXのほうが燃費も威力も高いから使い勝手がいいね >>315 60年ぶりの予選敗退やもんなー(´・ω・`) うーむ、正直火野よりシュナに戻したほうがいい気がしてきたw 結局翼カップの8割がミューラーわかばやしの力属性GKだし >>318 配信開始からやってる人なら無課金でもカイザーステップと南米式で上げれるよ 今ならSRブラボもあるしね 現在ちょうど7段になり、ちょうど3% 。 10%以内安泰かな? でもフェスじとう吹っ飛ばして、そのシュートでそのままゴールできるの火野位じゃない? 翼カップ全然勝てないけど、ギルド入ってないとダメって本当? >>324 約0.7〜0.9割の補正差がある あとは自分で判断して 影響って1割以下か、このまま所属無しで翼杯やるかな… 日野は南米もシュートもムエタイブロックで止められるね 無課金で大して強くないけど、翼カップ10%以内に入れなくなったら やる気めちゃくちゃ下がりそう シュートパネルのリニューアルまだ? 10連実装と連盟ガチャの報酬入れ替え 来るまで連盟メダル貯まる一方。 俺は火野と力DFがマッチアップしたときは もう諦めてパスかシュートでスタミナ温存してる >>334 7月頃なら20万届かなくとも10%なら入れた >>337 前回ぎりぎりだったから今回だめかもしれん >>327 相手が連盟効果20以上力石崎スキル持ちだったらパスカット30%のハンデ背負いながらやる羽目になるんやで ドリブルのコストを下げるというより 必殺パスのコストを上げればいいような気がする 火野はシュート値15000超えてて互いにクリなしの条件なら、次藤だろうと紳士・ムエタイ・マッスルだろうとほぼ吹っ飛ばせる。 たまに弾かれたりはするし、クリ負けすると普通に止められるけどね。 火野のために技特化出来ないなら、ディアスやサンターナで力特化のが良いとは思う。 >>343 火野以外の技FWがゴミだからなー、MFに技オフェンス乗るのは良いが。 ディアスや雷獣がいるなら力で組んだ方が強い、GKも力だらけだし。 FWがフェスディアス日野で他が技シュナ技サンターナボレナポしかいないんだけど皆だったらスキルどうしますか? OMFはナトゥ 王者翼or連盟翼 技岬orライジング岬 です 力+10使いたいけどサンターナ日向が不在、速+10も使いたいけど速シュナが不在という… >>345 俺なら控えに力ナポと技シュナいれてシュート20パーあげるな、スタメンFWはディアス火野。3つ目は知らん ドールマンのスペックってどんなもんなんだろ ヘルナンデスよりちょっと強いくらいかな オランダ勢、どれくらいの強さに設定してくるか読めない感じあるな 全部揃えたら現状最強デッキかな? それこそ60万超えるとか? ドールマンがかなり強くて、11月末にフェス限GKきたら まあ納得できるな オランダ勢なんだかんだそこそこ強そうだよね 露骨に当たり選手と外れ選手に分けてくるかもしれないけど 今までの不遇さを考えると、厄介な存在は間違いないかな ドールマンの技ってなんだろ? つくろう〜の時はいまでいうURでも技が無かったような? 何とかディックてオランダ人の名前がちんこ連想させて(´・ω・`) WY編のオランダ戦って見開き1ページで終わったから活躍の描写もないけど、結果だけで考えると全日本相手に前後半0点に抑えてるんだよなー。 WY特別編の親善試合もドールマンは殆ど失点してないし、意外と強かったり? ドールマンってライジングサンだと「身体の何処かにあたってくれぇ」を身に着けてるけど 多分この実装ってJYのメンツだよね >>345 ディアスをOMFに下げて火野の1トップ、スキルは技10%と外国シュート10%×2とかは? OMFは中央にディアスとナトゥ、サイドに技岬と連盟翼。ディアスとナトゥは隙があればシュートも狙う感じで。 オランダの連中必殺技って何持ってんだろうね つか中韓の選手みたいに汎用必殺技SとAばっかっぽそうだけど アニメ版みた限りだとワンツーみたいなのやってたから多分 ルートクリスマンあたりがワンツー技とかコンビシュート持ってそうだけど >>366 ライン上げてくるなら、裏パスなり黄金コンビなりいくらでもやりようあるじゃん。 ドールマンはヘルナンデスくらいかなー イメージ的に >>344 その汚い口を閉じろ Sキャノン喰らいたくなかったらな もうナポは月一のドリームナポレオンガチャで新ナポを毎月追加したらいいよ 嫌いではない、キャラ的には好きな方、ピエールスタメンだから折角なら使いたいが 使いづらさが半端ないから結局は趣味デッキに突っ込んでるだけだな シュートだけに尖ってるスキルの割にはシュートは高くないし、技ナポは残念だし、ステも期待しづらいし いま0.9だが10段で終了までいけるかね?小僧Bまで上げた方がいいんか? 原作のキャノンシュートから 特性としてキャッチはされづらい(止められても弾かれる)とかだったら ワンチャンあるかも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる