【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part186
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次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です
Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part185
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510198155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者なんだけど
八門の景門の解放条件にある
初級、中級、究極の奥義スロットが解禁されってあるけど
それって何レベで解禁されるものなの?
まだ75なんだけど 極限パ組んでて ユリリョウの社門まで終わってしまった >>873
うへー めっちゃ長いなー
その間に☆7にして破片ためとけばいいのか
ちなみに究極の奥義スロットは何個はめこめるのですか? >>863
直後にって言われても知らねーよ張り付いて見てるわけねーだろw
普通に漢字読めば効果も対象もそのままでしかなくね
>>866
中国語は読めないよ
文字を置き換えて日本語の文法に組み替えるだけ
一応やっとくよ
攻击敌方一列,
为己方全体火焰流成员揄チ火盾2回合(提升10%免伤率和10%反弹率,小技能附加灼烧,有30%概率降低目标300怒气),
同时对目标造成灵魂灼烧2回合(每回合降低12%生命和200怒气,对非玩家首领格斗家伤害有上限)。
若目标是防格斗家,额外降低目标40%的防御力。
敵の1列を攻撃
味方の炎格闘家に火盾2ターン(10%ダメ減10%カウンター、スキルに灼熱付与、30%の確率で怒り300減少)
攻撃目標を2ターン霊魂灼熱(毎ターンHP12%と怒り200減少、ボス格闘家へは上限あり)
防御格闘家が対象の場合、防御40%ダウン
こんなゲームのスキル説明で読めるもくそも無いと思うけどw >>875
8個なんで全部で18
その辺はレベル上がるのすぐだよ レオナの戦力15万強・攻撃9万4千程の状態から
武器二つ外しての8門で戦力16万5千・攻撃10万程になった
因みに8-4門の時点で戦力15万5千、最後の8-5門で16万5千 けっこう上がるね
これでも八門を叩くやつはただの妬みだなw >>874
流石に恥ずかしい
けどツイッターやらなんやらで探せば8門前後の画像とか結構出てくるっしょ >>879
これ見るとキャラによっても相当アップ幅違うな…
レオナは当たりキャラだね、舞が気になるね >>866
キムチみてみたけど全然ちげーな
どっから来たんだよダメ増とかw
スキルに怒り減少も自身のみってなんで勝手に付けたして制限かけてんだか
ほんと一回落ち着いて俺が書いたの見てみ?
なんんんにも特殊な事してないから
自分には理解できないものだってフィルターかけてるから後出しが〜とか読めるはずがないとか思うんだよ
全然そんな事無いから
やる気になりゃ日本人ならこれぐらい全然理解できるよ
そうなるとキムチとか見なくなるしどうしたって後出しになっちゃうんだけどなw
そうだよ!長々書いたけどKの時元からそうだよって書いたのは俺だよ!すまんな! 相変わらずウソつくやつがいて
気持ち悪いな
まあどちらにしてもSRなんて
8門あけないと話にならんから
あけるが >>879
武器外してでも8門MAXにした方がいいんだなー ツイッター探してみたら、舞は死門最後の一発で13000くらい上がるようだ
こいつどこまでも優遇されてるな 開門待ち時間をダイヤで買う奴はスゲーと思うわ
何故そんな急ぐ >>861
>>889
2と6と8だけ勾玉MAXと奥義レベルが発動条件
他のは発動条件が勾玉MAXのみだから覚醒石や奥義をどうしようが発動しっぱなしだよ >>864
配置してからの放置はうざいな
俺も気持ちよくなりてぇ >>884
自分が育てようと思うキャラなら
中華版見て理解しておくよな
キムチとか信用ならんし最近のキャラの開門効果も全然更新されないしな 覚醒宝箱300回回したが全然出ないな…美少女2つのみとか使わないのにナメてるわ 栄光の次の純粋な力って誰だったっけ?ツイッターで検索しても出てこない >>866
ついでにゼロ4門も書いとくよ
第四門傷門MAX. 斬風燕破:
真ZERO 揮動他的高科技戰袍,
戰袍上的利刃對敵方單體造成傷害,
提升自身25% 小技能觸發概率(2 回合),
對攻格鬥家有70% 傷害加成。
若自己上場小於等於3 回合,揄チ30% 抗暴率和10% 免傷率(2 回合)。
若自己上場大於3 回合,揄チ自身30% 暴擊率(2 回合)
ゼロのハイテクシャツを振って(google翻訳)
右側の剃刀の刃で敵単体にダメージ(google翻訳)
自身のスキル発動率25%アップ(2ターン)
対象が攻撃格闘家の場合70%の追加ダメージ
自身が登場から3ターン以内は、クリ減少率30%とダメ減10%が増加する(2ターン)
自身が登場から3ターンを超える(4ターン以上)の場合は、自身のクリ率を30%アップする(2ターン)
完全に後出しだけどゼロ4門も上方修正かな?
海外はスキル発動で2ターンのクリ減少だけど
日本は登場時点で最初3ターンクリ減少確定(まだ開けてないから試してないけど)
海外はクリ減少最大4ターン続くから全くの上方修正とは言えないが >>894
期待したほどじゃないけどたいした素材が必要なわけでもないしとりあえず開けといた
まだクーラの方がいい感じ ゼロの四門の変化は気になってたけど
翻訳ミスな気もするんだよな
漢字ばっかでも割と意味わかるから調べてしまうわ
ただムカイの二門で追加された最後の文の意味がわからん 覚醒の景門は元々kof専用みたいなものだったから期待してた人少ないと思う
アリーナで入れておけば便利ってのが一番の強み 攻略本ページとバッジ素材を余らせても次の交換イベントに持ち越せる?
アイテム一覧から見えないから心配になってきた( ; ゜Д゜) >>903
元々スプラッタダメージに目眩とアリーナ用で真価を発揮する必殺だよな >>909
武器あり目眩、行動制限、回復による粘り、低HPからの高アタック、男性デバフ
他にもあるけどこれだけあるわけだしなw >>902
ごめん俺も向井詳しくは自信ない
だけど周囲の格闘家の数値を加えるみたいなニュアンスで書かれてると思うし
2門の紹介してるサイトでこれがあるから2番目と5番目(前列真ん中か後列真ん中)配置がオススメだよって紹介してる
だから多分周りに味方が居て効果発揮するパッシブなんだろうなぁと思ってる イグニスみたいに2人を越える闘志は2人と思ってしまうし
必殺技の3ターンを越えると創世が完成するだと3ターン目からと思う
中国語でぱっと見2人とか3回って出てるからね SR→SR+への戦闘力増加は8000くらい、って町田さんが検証して言ってるね 海外だと舞やロバートは死門開けたら13000位増えてたな?
香澄はSR+だけど3400しか増えてなかった
オマケでテリー03の火力インフレが止まらない
http://buluo.qq.com/mobile/v2/detail.html?bid=211167&pid=6435764-1510809527_211167_&scene=tribe_page&_bid=128&from=pc&_wv=1027 覚醒六門弱いとか蛇で突き進むの凄い不安だわ
てか黙ってたけどもう2個目の武器買ってしまったよw >>914
ずいぶん古いのだけどはい
http://kof98.cheongtat.tw/archives/1476
この海外舞は8-4から8-5で6000弱だね
ってかもう元の数値によるんだからいくら増えたとかあんま意味なくね
5〜10%戦力アップぐらいで考えとけばいいんじゃないか 範囲攻撃で倒したときも追撃するし一試合で一回は発動するな
回復量もかなり高い >>916
じゃあ香澄とかのSR+殆ど伸びないのかな?死門前で戦闘力16万8000だったし
URになるロバは16万2000、舞は15万1000で1万3000伸びてた 公式攻略にあるけどそもそも戦闘力って武器覚醒とか本バッジ1回重ねても
攻撃力等とは別に重ねる行為で4、500上がる仕様だし闘志のHP系あげても
大きく上がるしあんまりあてにならないような 戦闘力高い人があまりに意味無いよねっていうと納得できるが低い人が言うとただの負け惜しみにしか見えないという Twitter見た感じだとロバ7.8門で1万3千くらいあがってるみたいだな
しかしそれでも15万前後しかいかないからSRはやっぱSRなんやな SRに何を求めてるんだよ
上のレアリティのURを越えるのなんて期待するのがおかしい 頂上で覚醒レオナとオロシェルのパッシブ重複してない?
今まで問題になってないから勘違いかな?
誰か試してみて まぁSRのくせに攻撃強化+3の舞でも17万超えたからSRでも全然夢はあるよ。
むっちゃくちゃ強化しなきゃだがそもそも確率か高すぎるかで本体も武器も取りづらいURよりは現実的。 データ更新確認中から一向にログイン出来ないんだけど、、、 舞相手するのきついわ
本当に技なんだよな?
クーラよりダメージ出すのやめろ お知らせ見たら雛子の登場10/20になってるやん
11ヶ月後か 覚醒6門開けたよ
取り敢えず明日のサークル戦で爆発してくれることを祈る 新鯖でまだカスミ持ってなくてゼロ武器引く予定の人はひなこで遊んでも楽しそうだねー アテナ02楽しみやな
ケンスウパオはガチ育成してるからいつでも来い! がっつり新しい女子SRでかためたひとの対戦動画みてみたいものだ よしよし、クーラ武器はまだだな
まだダイヤたまってねーんだよ
まだくるなよ 前の安い武器で釣って京と庵にこめ狙わせる作戦なのね 俺も覚醒六門開くわ
創世蛇使いだったら貴重な蛇の強キャラだし開かざるを得ないと思うんだが 覚醒とクーラを六門開けてようやく勲章の12人景門を達成したわ 今ツイッター見たら画像に宝石と強化薬20パーオフって書いてるけど強化薬は定価だよな? もうってタイミング的には海外からしたら遅すぎるくらいだぞ >>961
アッシュは海外基準のタイミングだと来年の春先だぞw >>950sage
950踏んでスレ立てしないヤツおらんやろ 日本の六門覚醒のタイマン動画出たな
相手倒したら即怒りMAXで何回も発動する >>963
日本は覇王丸と紅丸が挟まったからアッシュの分は越えてる
本家は途中から開発入ってURペースが遅れたけど 村はぶっちゃけ面倒くさいだけ
投網は魚とグルメがほとんどだから期待しないほうがいい >>968
さっそく高度な情報戦かおらワクワクすっぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。