【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part186
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次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です
Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part185
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510198155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう新SRキャラとか適当に作ってそうだな
上位は先制値の為にいやいや引かなきゃだからそれしか狙ってない感ある 雛子が武器ガチャのおまけならまだいいけどダイヤガチャのおまけにされそうでなあ >>783
新SRならクローンと月曜ボーナスですぐ手に入るから引くほどじゃない 雛子のパッシブの名前ガード率上がるつながりでイグニスのと混じってない?
支配者はないだろ クーラの衣装18日からか
衣装効果が中華の先制値増加から行動制限率増加に変わってるな 覚醒下方修正ですか…?
怒り回復速度ダウンって自分にですよね? 防雛子に期待して唐揚げ溜めてたのに...技の意味が本気でわからん(´・ω・`) 舞の八門、アイテムやらパートナーの準備はしてあったのに肝心な破片集め忘れてた。
後30個ではあるけど、毎日クローンで来てくれないかなあ。万能は使いたく無いし。 >>788
クーラ衣装は暴走の最初にやった破片集めるやつと予想 銅像、一番安いやつ全部買っただけで戦闘力2万増えた
コイン1500万くらい飛んだけど 装備覚醒20はハードル高すぎたな…
他キャラの開門でも覚醒石ガンガン減るし、
何より服ズボン靴でも15しか行かないから武器本バッチで5 捻出しなきゃならない、
さらに開門途中で更に武器本バッチ溶かすからそれも数必要だし
まさか途中の本バッチが不必要になった独自仕様とかありませんよね? >>793
それだけはマジで勘弁してください…
さすがに衣装破片は不評過ぎた
この衣装、韓国版ではアイスキャンディを集めて交換するイベントだったけど
日本はどうなるかな? 一々文句あるなら開門しなきゃいいんじゃね?
スタメンならレア度関係なく装備覚醒ぐらいMAXだろ
URなら武器やらバッジ本は3個目から2個づつ要求されるから難しいだろーけど(´・ω・`) 装備覚醒度なんて後で下げてもいいんだから手持ちの覚醒石総出でごまかしゃいいんだよ >>789
確かに。キムチの誤訳かな?w
キムチだと相手の怒り速度減少って記載だったよね? インチキサイトと情報が違うからって下方修正って言ったらアカンよ そもそもあそこの管理人向こうの人なのになんで間違えるのかな >>809
あいつ本国の人と違うぞ
日本人でもないけど >>793
暴走の時は箱は売り上げ悪かったから普通に販売だろw
普通に販売した方が買う人数多いから ひなこアフィで使ってみたがくっそもろいわこれ
ガードでなかったら前衛としてはあかんわ キムチが適当なのはある程度わかってますけどね…他に良いサイトも無いからあてにするしかないんですよ、中国語わかりませんしね〜… >>815
キムチよりマシな翻訳してるとこ何個かココで教えてもらって以来ソコ見てるけどキムチが一番ひでーよ?
他に良いサイト無い!ってのはちょっと同意しかねる 大体の人は中国語なんて分かってないと思うけどな
俺は既に日本で実装されてるキャラの能力とかと照らし合わせて同じ文字や表現とか探して無理矢理読んでるよ、いざ実装されたら勘違いしてることも多い
キムチもそんなもんなんだろうがさも本当のことのように書くからタチが悪い 探し方が悪いんですかね…良く探してみます、ありがとうございます。 メイリーの説明味方格闘家と戦闘の仲間がごっちゃになってるけど
MAX心突脚も戦闘の仲間がいるのが条件でスキルダメージアップも戦闘の仲間だけってことだよね? 舞八門来たらぶっ壊れになるとか言うやついたけど
その前にに装備覚醒20が無理だ
しかも八門までやっても戦力3000くらいしか上がらないって他のキャラ優先していいじゃん >>822
装備覚醒20が無理ってどんな装備してんの?
ツイッターで八門開けた舞のSS見たけど戦闘力1万弱増えてたぞ >>822
SRで装備覚醒20が無理ならURはもっとキツいよ >>822
死門開いた時に上がる戦闘力は鍛えてれば鍛えてるほど上がるぞ宿命と同じ 戦力3000しか上がらないって奴は育成おかしいだけだろ
Rのシェルミーは6000くらい上がったわ >>826
パーセンテージなのか。勉強になりやすありがとう >>797
海外は白金(プラチナ)があるLV97?で解禁したはず
だから日本もいつかアプデで増える 如果打造擊殺了目標格鬥家,莉安娜進入“癲狂狀態”,立刻恢復1000點怒氣,並在本回合內切換大招“V字金鋸”,對敵方任意一名格鬥家造成大量傷害,並且提升40%吸血率;大招結束後減少30%傷害率與50%怒氣恢復速度2回合。
職場の台湾人の方によると、これだと最後の2ターンダメ増30%減、怒り回復速度50%減は覚醒レオナ自身に対してかかると読めるみたい
ゲームしてない人には分かりづらい中国語らしいから間違ってるかもしれないけど >>831
お前わざわざそれ見せて翻訳頼んだのか…
何やこいつ…て思われてそう ほんの3行くらいだし、同じ部署で歳も近くて仲良いけど何か問題でも? 更新データチェック中の画面から動かないんだけど、どうすればいいんですか? 俺もよく社内の台湾人とかに現地のスキル説明文に見てもらってるわ >>792
舞の破片ならコインガチャでいくらでも出るだろ 全然気にしてなかったけど
想像以上に七門解放の効果やばかったわ
こりゃ戦闘力に反映されないし見誤るね 覚醒レオナは必殺技打って怒り1000回復して連続で打てるから
その後は必殺技出しにくくなるんじゃないの?
包も必殺技打ったら低HPキャラに復活だから怒り回復ダウンして復活付けまくれないし 動画見る感じだとスクラッチはコインとダイヤのがあるんだな
上限は100回
ダイヤの方は引けば引くほど損するみたいな感じだけど引きしだいでは増える人もいるのかね ダイヤのほうは回数決めるとかある程度増えたら撤退しないと損するみたいね >>831
ふつーに最後の文
大招結束後減少30%傷害率與50%怒氣恢復速度2回合。
これ読めない?
大招=変化後の必殺技
結束後=使用後
減少=減る
30%傷害率=ダメージ増加率30%
與=とともに
50%怒氣恢復速度=50%怒り回復速度
2回合=2ターン
「変化後の必殺技使用後減るダメージ増加率30%とともに50%怒り回復速度2ターン」
日本語の文法に組み替えて
「変化後の必殺技を使用後は2ターンダメージ増加率30%とともに50%怒り回復速度が減る」
漢字が読めればわかりそうなもんだが
日本版は減少は1ターンになってダメ増も減らなくなってるから上方修正だね 覚醒上方修正ってまじかよ
暴走といい四魂が普通に現役張れるくらい強くなってるな Vスラは戦闘で1回だけだし怒り回復量が減少して必殺技回数調整してる感じだね 覚醒の配置の適正がどこかわからん いま前列下だけどみんなどこ? 相手を倒した場合限定だしVスラは1戦闘1回しか撃てないんだから怒り回復ダウン付けるほど壊れてないと思うけどな 覚醒6門微妙だな〜
そもそもkof系では全く意味ないし
武器も2個目がないし当分いいかな 今の所UR6門は暴走覚醒ゲニが上方修正でKオロチルガは変化無しかな
ギース持ってないし使う気も無かったから修正あったのかわからんw
>>846
覚醒は別に適正無いからどこでも良いんじゃないの
虎闘志なわけでも火力バフやデバフかける訳でも無ければ
闘志と回復的に前列でも6門での止めになりやすい様に後列でも良いっていう余った所に入れておけキャラ ごめんみんなと次元が違ったわ
武器もバッジ本もまだ重ねるとこまで行ってないからきついとか言ってしまった >>851
鯖によるよね
前半鯖だとバッジ本武器重ねてないSR以下とか今まで何してたんって感じになるし 舞の為にいらないキャラ育てたくないと思ってたけど究極のおかげでマリーも千鶴もそれなりに出番できたから以前ほど育てるの苦痛じゃなくなったな
アンディはホント無駄にしかならないけどRでコスト低いから我慢しよう >>830
ありがとうございます(^ ^)最後のダイヤ買おうか迷いましたが安いダイヤにします(^ ^) >>849
海外のタイマンだと必殺で相手倒したら即怒りMAXになるよしかも何回も タイマンのターン継続が変わる前だったから何回もMAXになってるかもしれないな
だから今だと1回だけMAXになるのかな? だめだK‘ クーラ ゼロ イグニス 舞 どれも開門途中で止まったわ
破片がたりなさすぎる
テリー他のことを考えると万能さけないしなぁ ダメださっぱりコイン足んねー
強化薬だの宝石だのは足りないって人と余ってるって人両方居るが
コインだけは余ってる人に会ったことがない >>859
どんな廃課金でもコインだけはかなり苦労してる印象 >>803
ごまかして開けてから覚醒石外しても7門効果は継続なの? 村が来ればコインも大分余裕が出るようになるんだけどね >>843
中国語読めないから翻訳頼んだんだよ。それに論点はそこじゃなくてデバフ対象な?相手なのか覚醒自身なのか。あと後出しジャンケンみっともないからどうせなら>>789直後に書けよ 相手初手防暴走覚醒イグニス(控えUR1)、俺初手防3枚攻1(控えUR1)
1ターン目配置完了後から時間かけまくりの降参しろオーラ
このURの暴力で余裕ぶっこき野郎に全滅決まって今超ギモディイイイイィィイアアアァァアアーーー!!!!!
あばばばばばばwwwwあばwwあばばあばっばばばばばばwwwww そういやK'の六門開放の時も後出しジャンケン君いたよな。中国語読めるなら今のうちに海外サイトのネスツ六門の翻訳してくれよ。キムチが正しいか比較するから SR死門について、キャラにもよると思うけど
最後のレア度アップだけでは4000くらいしか上がらない
但し7門8門で約3000上がるので、トータルでは7000くらい上がる
しかし武器本バッジが余ってない=装備から外す場合は
一個あたり500くらい下がるので、トータル2500くらい下がる >>868
ちなみに元々15万あるSRキャラでの話
キャラによる差はあるかもしれないけど
本バッジ武器が有り余ってる奴以外はあんまり死門に夢見ない方がいい 初心者なんだけど
八門の景門の解放条件にある
初級、中級、究極の奥義スロットが解禁されってあるけど
それって何レベで解禁されるものなの?
まだ75なんだけど 極限パ組んでて ユリリョウの社門まで終わってしまった >>873
うへー めっちゃ長いなー
その間に☆7にして破片ためとけばいいのか
ちなみに究極の奥義スロットは何個はめこめるのですか? >>863
直後にって言われても知らねーよ張り付いて見てるわけねーだろw
普通に漢字読めば効果も対象もそのままでしかなくね
>>866
中国語は読めないよ
文字を置き換えて日本語の文法に組み替えるだけ
一応やっとくよ
攻击敌方一列,
为己方全体火焰流成员揄チ火盾2回合(提升10%免伤率和10%反弹率,小技能附加灼烧,有30%概率降低目标300怒气),
同时对目标造成灵魂灼烧2回合(每回合降低12%生命和200怒气,对非玩家首领格斗家伤害有上限)。
若目标是防格斗家,额外降低目标40%的防御力。
敵の1列を攻撃
味方の炎格闘家に火盾2ターン(10%ダメ減10%カウンター、スキルに灼熱付与、30%の確率で怒り300減少)
攻撃目標を2ターン霊魂灼熱(毎ターンHP12%と怒り200減少、ボス格闘家へは上限あり)
防御格闘家が対象の場合、防御40%ダウン
こんなゲームのスキル説明で読めるもくそも無いと思うけどw >>875
8個なんで全部で18
その辺はレベル上がるのすぐだよ レオナの戦力15万強・攻撃9万4千程の状態から
武器二つ外しての8門で戦力16万5千・攻撃10万程になった
因みに8-4門の時点で戦力15万5千、最後の8-5門で16万5千 けっこう上がるね
これでも八門を叩くやつはただの妬みだなw >>874
流石に恥ずかしい
けどツイッターやらなんやらで探せば8門前後の画像とか結構出てくるっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています