【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part186
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次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です
Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part185
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510198155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いいかげん村よこせ
飽きがどんどんひどくなって引退者とまらんぞぼけ クーラの武器1つしかないから武器ガチャか覚醒セット来てくれー あっぶね昨日まで暴走武器目玉商品だったから無理して取ろうかと思ってたわ!
先走っちゃった人乙ですw >>442
八門開けるとそんなに変わるの?
今シェルミーの八門目指して使いもしないキャラ育ててるけど
この労力に見合った強さが手に入るとは思えないんだけど 暴走は怒り下げなくなってもあの回復量は十分おかしいから まあ修正されてもつよいけど今まであったものがなくなるのは精神的に効くよ 武器買ったし京の八門やってみようかな…
SR八門って武器本バッチ1個ずつでいいの? 暴走のはむしろ妥当
常時怒り下げはやりすぎだった
それでも十分強いよ 覇王丸使ってる身としては景門まだかって思う
きっとSMAXのモーション作ってるんだろな(淡い期待) 末尾0がスマホでOがガラケーだっけ?
末尾dは何なんだ 四条雛子ってだれだよ
また似たような技か攻女子か? KOF99や2000すらやってない人もこのアプリやってんだなー
知らないキャラ出てもモチベーション上がらなくね? ヒナコってクソじゃん
スゲー痩せてるのに、腹だけポッコリ出てるやつだろ?
クソじゃん 銅像種類追加も良いが早よ白銀解放しろよ
これ新しい銅像の後で白銀解放とかセコいことしないよな お前ら銅像の翌日にはコイン消費くるからすぐ買うなよ
KOFクリエイターとの約束だぞ! >>472
技で蝮…みたいな組み合わせにしそうで怖いんだがこの運営 >>459
SMAX天覇凄煌斬のモーション作ってるよ 覇王丸実装当時、誤植で必殺技名が天覇断空烈斬になってたから
実はあれ景門用だったんじゃね?と勝手に思ってる イグニス景門来なくて良かった!
運営gj
ちょっと評価する 銅像は次のが来ないと
ダイヤ使う気がおこらない
最安のコイン買ってその場しのぎかな 舞八門か…
強くなることへの期待より
またいらないキャラ育てなきゃいけないんだなっていう落胆の方が大きい ネスツが覚醒に先越されてるやん
よっぽどな主人公補正入った上方修正期待しちゃうで >>465
KOF13から入ったから知らんキャラ多いけど楽しめてるよ
知ってるキャラもたくさんいるわけでね 覚醒レオナって6門開く意味あんの?
必殺で倒すと、吸収率が60%アップして、連続で同ターンに必殺打つ
これって強いか? あと必殺の威力も大きく上がるわけではない
現在の457%が487%になるだけ
結論
覚醒レオナは6門、一番後回しでいい >>488
アリーナとかだと強いだろ
ダメージ倍率2発合わせて1000%越える >>488
だよね。すげー迷ってる。サークル戦とかは強そうじゃない? オロチやゲーニッツの六門はナイトメアとかで役に立ってるわ
暴走も今日までは役に立つな 七門で本 八門で武器とバッジという認識で合ってます? 雛子は防で来そうだな。
でも防亀女SRは最強の香澄がいるからまたどうでもよい性能にならんといいがな 強いて言うなら、
サークル戦で覚醒レオナが多少使えるようになるだけ
覚醒レオナの6門は一試合に一回しか発動しないが、
サークル戦では毎試合一回打てるし、
吸収率アップでHP全快になるから、
サークル戦だけは6門覚醒レオナはぶっ壊れになる
アリーナでは6門覚醒レオナはクーズです >>495
普通にSRもインフレしてってるから最強アフィも超えるんじゃね 覚醒のSMAX虐めるのはやめろ!
楽しみに待ってる人もいるんだよ!? まあ、期待してる人に
覚醒レオナの6門は、
防御型に30%の追加ダメージがつくから、防御型に対しては、多少の火力があがるよ 六門がぶっ壊れてなくても評価おちないところが覚醒の強さを物語ってるわな >>498
楽しみではないけど、やっぱり鯖内で早めにUR6門あけるのってなんかよくない? 雛子は創世向きのパッシブだといいな
使うかどうかはさておき マジだよ
だから海外俳課金同士のkofで
覚醒がオメガルガールに負けてる動画ないでしょ
6門覚醒レオナは、
タイマンで相手が、オメガ、マガキのLRだろうが、
防御型ならタイマンで絶対負けなくなる
ほんとそれだけ
アリーナではクーズだよ 雛子は多分防だろうけど攻がいいなぁ
あと出来れば未成年バフが欲しい
アッシュ編までで未登場の未成年って雛子とまりんしか残ってないんだよね URの6門開門程度もできないやつが妬みを言ってるようにしか聞こえんw >>505
キムチは翻訳漏れか。アリーナよりKOFのが燃えるからまじなら嬉しい。 未だにキムチなんて見てる奴居るんだな…
あれだけいい加減な翻訳も無いと思うんだが… そもそもオメガってタイマン弱いだろ。だからオメガのタイマン動画自体が殆ど存在しない。六門開けた覚醒がクズなら開けてない今はもっとクズだろ リョウの死門で苦行味わったから
よっぽど素材余らん限り死門は行けないわ。
しかも武器まで使わされるんじゃな >>513
黒京8門迷ってんだけど、リョウできついならやめとこうかなー やっとこれで女子パの本来の強さが解禁されるなクーラと覚醒はずらすと思ったけど嬉しい悲鳴だな 雛子は国技を使うがあちらの国のようにURにすることは無いのか 雛子はもう少し後でもよかったろ
さっさとヴァネッサ追加してくれよDの宿命が埋まらない >>522
もう宿命欄にヴァネッサ名前あるんだな知らなかった ドッカンバトルのガチャが確率操作で荒れてるけど、このゲームは大丈夫だよな
ユーザーに理解があるから >>524
理解と諦めは違う気がするがw
KOF98umolに限らずガチャなんて操作アフィして当たり前だからなぁ…
アフィるかアフィないかの差でしかない >>524
確率操作してないとこなんかないよ単純にアタリ引くまでにかかる費用が文字通り桁違いだからでしょ ドッカンは自立もしてない子供も多そうだから業が深いな
まあ本質的にはこちらも同じだがこちらは諦めと祭りをする体力がない ドッカンが終わろうがどうでもいい
ハチナイさえ終わらなければ KOFのガチャは天井があったり、2体目は全然出にくくなってたりで
あからさまに操作されてるから気にもしてない人ばっかだろ あ、今日からルナティックリセットされてるぞ
お忘れなく >>529
気にしなくはないだろw
例の天井も公言すりゃいいのに、隠蔽体質なのはクソだわ
クーラ訴訟で懲りてねえ ドッカンバトルはアカウントによって出る確率が操作されてたみたいですね
youtuberが神引きするのとかも操作されてんのかな? クラークって今更育成する意味ある?
なんとなく、クリザリッドとセットで後列一蹴できるかなと思ったけど、
もうおよびでないキャラかな? 雛子は02UMのイメージが強いから攻ってイメージだな
あの連携抜けれなくてよく負けてた 雛子は技のイメージ極めたらBボタンだけで勝てるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています