【ぱすメモ】 ぱすてるメモリーズ Part6
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【ぱすメモ】 ぱすてるメモリーズ Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510211450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>149
野良申請と区別つかないからプロフィールでコメントや名前にひと工夫するのですよ >>155
ありがとう
超上級やっと SSS とれた
まじ感謝 >>155
コメントの事だったのね
失礼しました
まったく実力が見合わないけどイベント中だけでもよろしく コイン不足で最終覚醒できん… orz
お金ためてくる www >>156
あつい!あつい!
はいはいあついあつい
それだとナナたそが好みです
>>160
金は石で買うもの、古事記にもそう書いてある 石で毎日コイン買えなかったらマゾすぎてやめてるレベルでコイン稼げなさすぎる 封印ってさ、wave1で調整したら怖くなくない?
一人でもいいから全体攻撃でwave2一撃で倒せるなら
同じように強いフレ選んで
フレと自分の早い方がwave1で全体攻撃。
倒せたらいいけど、真ん中の奴が倒せなかった場合、一周するまでガード。
wave2を全体攻撃から始める。
これで封印されたことない まあ、まだ通常クエ報酬が残ってるうちはスタミナ問題は体感できんやろな
なんとかしろ ショップコインは美味すぎてその内修正されそう、石回復して回る方がマズイって意味分からん シーフゆいにゃ使ってもコイン買うのに負けるのは納得いかないにゃ
ゆいにゃは200%アップぐらいにして >>2
のテンプレにアイドル渚央はのったのに
シーフゆいにゃのLSには触れない うおーあっさりSSS取れた
むむちゃんに永遠の感謝を 忍者どっちも新規には微妙な気がするから早くピックアップ終わらないかなあ >>170
毎回月曜日に同じ質問が出る
そのうち出現する 運営垢ってどうやって見分けるん?
全員レベル40とか30のやつ? >>174
明らかに編成がランダムでレベルが揃ってて一番下に並んでる
同じ名前を見かけるたびにPTが替わってる
相手のレベルはこちらのチーム1の平均レベル >>173
そうなのか。
月曜からやってたつもりだったが気付かなかった。 ある程度育成が済んてからはランカーのデッキ眺めるのが趣味になってる >>170
どうも運営垢は順位(ランク?)のバラつき状況によって0〜4枠出現するみたい、バラつきが大きいほど枠は増えるっぽい
月曜にランクリセットされた直後はみんなが団子だから出現数0、適度にバラつき始めると出てくるようになる 兎に角カメがウザい
技名も含めてウザい
そして、何あのハカセの両手を顔の左右に持ってきてにぎにぎするモーション
可愛い ステージ1
レンタルれんちょん全体→残った真ん中に適当に4000ぐらいダメ出る奴
ステージ2
ブルマ沙織全体→レディ小町拡散アタック
って順番に調整すると無課金でも確定を単体ダメで始めた奴でも全員ボスまではすぐたどり着けるぞ 次回以降も配布☆4があればいいけど
なかったら闇ゲー 超上級1回SSS取った後は上級05回ってるわ
スタミナ的に20×4周の方が収まりがいい スタミナ回復しても超三回でおわり・・
まじさあ・・
はよタワーおっ立ててフロア報酬でスタ水だせや
メインクエ報酬獲り尽くしたてんちょ居なくなるで? ロシアン忍者の乳と尻は文句無いんだ、しかし諸刃、てめーはダメだ
これからリセマラして始める人は忍者シリーズはやめた方が良い
諸刃の被ダメが軽減(修正)されるならともかく、現状では使い所に困る 諸刃の被ダメってどれくらいなん?
怜とかも特大だったと思うけど同倍率でデメリットあるなら罠すぎるな 対抗戦に防衛ポイント付けてくれないかな。
そしたらもっと戦略を考える楽しみが出ると思うんだ。相手店舗撃破したらポイントを少し奪えるとか、、楽しい予感しかしない イリーナくのいちは星4最速
初手ブルマメガネか薫子を確殺するぐらいしか今のところ使い道がない そんなんしたって相手がNPCである以上速度ごり押し弱いもの狙いゲーからは脱却出来んよ 毎日石100で50万コイン買えるだけあってスタミナはひたすら経験値クエで消費するゲームと化した >>194
それやってるゲームが1年持たずしてサービス終了したぞ(そのせいではないが >>193
3枠目は未開放、攻撃力6900程度でこんな感じ
攻撃力1万とか超えたら面白いことになりそうだなぁと()
https://i.imgur.com/btJiyh7.jpg 防衛ポイントにしろ略奪にしろ1ポイントだけとかでもいいぞ。
あと対戦相手のステータスは伏せるようにしようぜ。もう相手の所持スキルくらいはわかるようになってきたろ サブにフル覚醒のスチパン沙織やちまり置いてHP増し増しにして諸刃使えばええやん(棒 >>199
サンキュー
被ダメそんなもんなら別にいい気がするわ
+30%とスキルレベル上げてどこまでダメ上がるか気になるから育成頑張ってくれ! 無料ゲーダウンロードランキングまだ20位台にいるけどポイントサイトとかに出てるのか?
CMだけでこんな伸びるもん? CM+リセマラ頑張ってる人がそこそこいるだけでしょ
それもCM石300貰える今月までだろうしさっさとコンテンツ増やして欲しいもんだ 対抗戦自体が石しか貰えないのに防衛とかいらんわ
あんなん無課金が必死で石集めるコンテンツでしかない ビジネス南海の後ろからのこれ、パンスト越しに見えてるよね
ナニがとはいわないけど
https://i.imgur.com/hkSmSm0.jpg 維持のために石割るとか本末転倒だしな…
回復が早いから管理大変だし >>207
そこに防衛要素が入ると
勝たせまいとする力が働くわけだ。
ヌルい相手がいなくなるから
育てないと上位には入らなくなる。 対抗戦であまりガチガチにし過ぎても人減るで
でガチ目のランキングイベ入れるならこの?の部分やろ
https://i.imgur.com/Dfknog6.jpg 今回のイベントはメモリーフィルム全部取ったら終わりかね
気付いたら162200ポイント貯まってて終わってた ????の部分はマルチとタワー系とかじゃね知らんけど
スタミナ関係ないコンテンツ1つは欲しいな クリマラ強いられるタワーは地獄だからマジでやめて欲しい うーん、タワーは某オルガルで負のコンテンツだと思ってるしやだなあ 諸刃は多分ダメの25%ぐらい?
それ単体だけみると我慢出来るけど2番目の弱点闇との組み合わせも使いにくいのがまた微妙なんだよね
これにバトンもかけたら自分が即死するから
今後高難易度でバフかけて火力出したい時にデメリットが大きすぎると思う マルチは知らんけどタワーは来そう
あとはサウンドテストかな! オルガルで言うならタワーと天月の試練だけど流石に天月はまだ気が早すぎるわな
マルチやる程人居ないから… プチスタンプ貯めてるが誰に使うかまよう
手持ちに全体回復の☆3がいないのでとりまぽよ私服☆2をスキルマにしてるが・・
ざっと見たとこ攻・防全体バフ持ちのぽよブルマはあげといて損はないかな まあ今までオルガルのマイナス部分は直しつつ実装されてるからタワーが来るにしてもそのままは来ないと予想
ソシャゲスタンダードな石割ランキングになる可能性もある オルガルのマイナス部分を直しつつの上位互換ならもっと流行ってるはずなんだよなぁ 同キャラだけど親密ボード別枠の期間限定特効キャラ出すからへーきへーき そら色んな業界あるけど必ずしも上位互換がヒットするとは限らんでな
ようあることよ オルガルと比べてSSRですらモーション使いまわしにイベントフルボイスじゃないだけであかんよ
個人的にはブラックホールが一番あかん
オルガルみたいに最初から見えないほうがましあれなら 俺はオルガルよりこっちのが好きだけどガチャが2.5%な時点で上位互換もクソも無いな
今はこんだけ数多いゲームがあるんだから一回の失敗で客が飛んでいくって事を理解して上手く運営して欲しい いやー個人的にモーションもフルボイスも要らんからマイナス要因になってないんよ
代わりにシナリオが全体的に面白いんが大きい >>228
それはどういう理由で?
あって困ることないし手抜きでしかないでしょ あと・・・・ガイジ成分が少ない!(キリッ)
これっ! キャラゲーでここ大事にしてないのは売れないよ
このゲームも最初からセールス終わってるのがそれを証明してる
オルガルは末期臭あるけど100以内には来れるからねいまだに >>229
理由もなにも別にフルボイスは必要としてない
モーションも特に気にしてないってだけよ
オルガルのモーションって飛び道具ビューンのワンパだし
それよりもシナリオ面白い方が良いってだけよ イベント周回とかソロ以外にもマルチプレイとかフレンドとできるモードとかを追加してほしいー
ありがとう!とかスタンプつけたりしてフレとあそびたい モーションとかどうでもいいわ
むしろ完全演出スキップで1週10秒くらいで終わらせたい スターオーシャンやればいいだけの話なんですけどねー オワガルもモーション飛ばしてるしガチャ追加時に強制でみるくらいで
ボイスもスキップしてるからどちらも容量の無駄食いとしか思ってないわ >>161
なんとかかき集めて覚醒できた
そしてコイン残高 886
ショップいってくる 変にマルチとか実装せんでいいわ
つまらん事でギスギスすんの嫌だし オルガルはストーリーは結構面白いんだがな
フルボイスも金がかかる部分なのにこだわり続けてるのは評価できる
何がひどいったらやっぱガチャよ
2.5パーのこっちより出る気がしないふしぎ 進撃コラボの時酷かったぞー
酷かったぞー(リフレイン) >>213
すげーな
今回期限内にフィルム取れる気がしない 進撃コラボは大型コラボと生放送でも煽ってたが巨人が超大型なだけだったな なんでや進撃コラボガチャのれいちゃまはスキル回転率優秀だしホッケは第一特訓ライバル戦で今でも大活躍やろ
きぐるみ?紅茶?知らない子ですね… 進撃は大型コラボだろ
大手とコラボするのは簡単じゃないぞ ☆4追加は月末(限定)のみ2人でその他更新(恒常)は1人で良いぞ なるほどねそんなペースなんだね〜
キャラ更新はげしいゲームやってたから慣れなきゃだなー すっげー、
三枚目の美智ゲット、美智好きの俺のためにこの仕打ち。
なーんで、新しい☆4待てなかったかな 俺もぽよ3枚出てるぞ
かぶりまくるから怖くてガチャ引けない 辛いね、しかも美智一枚目は最初の無限やりなおしで自分から引いたから、後悔が凄い。
課金ガチャ怖くて回せない 覚醒とかいいから、くのいち美智と交換してほしかった モーションは技は使い回しでいいから
構えと勝利ポーズくらいはキャラ固有にして欲しいわ
ちまりの勝利ポーズとか似合ってなさすぎ 攻撃モーションも勝利ポーズも武器種毎に統一
☆4の3アビですら固定
メモリアルバーストも同様
ここら辺もうちょっとやる気出して欲しいけどこれがβテストならともかく正式リリースしちゃってるからなぁ
その分使用容量控え目だから良いっちゃ良いのだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています