ミトラスフィア -MITRASPHERE- part194
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ミトラスフィア -MITRASPHERE- part193
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺は弓だけど人権固めしたら毎回同じ作業の連続でつまらん
たまにはカード入れて火力出したくなるし
だからといってクリアタイムがそこまで変わるわけでもない
むしろ火力職カスだったらある程度人権崩して火力ないとクッソ時間かかってだるい まぁSlv上がってればミトラフォーリアスパタスチール盾ぶん回してるだけでいいんだけどね
盾の腕が一番求められるのは開幕から全員そろうまで。特に乱入したときに中の状況把握して最適手打てるかどうか
所謂固定で超高レベルな盾は全身物理攻撃上昇つけて補助も染めて戦闘時間そのものの短縮に勤めてるけど
上4つ切る場合はゾンビアタックに近い状況になってでも早くしたい場合だしね マーレSlv9とかになると物坊装備、龍化フォーチュンカードをフルバフデバフに合わせて打つだけで
適当な盾用火力装備で出すトータルダメージ一発でひっくり返すけど 護はスチール盾に名前つけて毎日磨くところから始まる 頭アルテマさんですら護でスチールの有用性には言及してるぐらいなのに
どうプレイしてたら軽視できるようになるんだろうな >>141
聖で4万超えてるのに何をしたらいいのかわからないって言って全体1つしか入れてない聖とか配信してるやつでいたからな、世の中は奇天烈なんだよ >>140
来ても龍化させないとそこまでダメージでんからな。属性違いだろうから引きたいところ
個人的には任意にPTメンバーを強引に後列に固定する装備とかなら全力すると思う。魔道具裏拳でもいい 盾の場合守りはスチールミトラフォーリアでほぼ完結してるから、後の追加はほとんどヘイト取りと火力装備って見えてるんだよな
開始一ヶ月でこれってどうなのよ 攻撃防御ステータスの可変装備のみだからね。しょうがないんだろうけど
変身するとか↑の裏拳とか、召喚するとか食事が出てくるとか稀に石が1個増えるとか種が出てくるとか
相手の属性反転させるとか、無難に状態異常とかいろいろまだまだあるやろ もしかしてこのゲームのグループって他ゲーで言うギルド的なものなの? 盾にはまだ出てないけど一応属性耐性UPという今後が不安になる要素ならすでにある 緩いギルドみたいなもん。ただ複数のグループに同時に参加できるし競うものもない その内物魔防依存の融合ダメージ武器来てマーレ盾終わりそう >>148
・複数所属可能
・ギルドイベント的なものはないためメンバー厳選などは特に起きない
・仕事辞めてきてくださいと言われない
あくまでもチャットするための集まり、もしくはワルチャをせず固定メンバーを集められる場所
ギルドとは全くの別もんよ
まぁグループだけが集まって自由に飾れる専用ルームみたいなのを作ってくれらとありがたいが 物魔防両方上げきるの無理だからどっちかに偏るっしょ
その装備出るころには剣士も魔も同じ装備でないと死ぬし弓の特徴もなくなるな スレwikiに書いてないっぽいんで聞きたいんだが
アンヘル杖って引いといた方がいい?今染め用に仕方なく☆3光ストーン入れてるんだけどアンヘル入れた方が良いよね?
あとできればバフのグループ教えてくだしあ 天海でよくわかったけどこのゲーム難易度上げるほど剣が要らなくなる
前に出られる時間が短くなればなるほど利点がなくなるからね
何が言いたいかと言うと魔じゃなく剣に課金しちゃった残念な人おつかれ >>150
>>152
>>153
はぇ〜別に有利不利がそんなに出るものじゃないから参加しなくても大丈夫なんだね TAの為にアンヘルメイスと魔道具出しといたけど
不意の仕様変更とかで役に立たなかったら泣けるなあ
聖剣コラボ無視してまでアンヘルガチャ回したんだから頼むわ >>158
美味いアラビアータソースの銘柄と天皇杯のチケット上手く取る方法知れたから俺は得したゾ
あとそれなりにやる気勢と一緒になるとイベント消化・魂回収がめちゃくちゃ早くなるし気も紛れる ちょっと見たけど此処のグループ4つあるけど、何処に申請送れば許してくれる? >>160
5職マッチで剣不足になって、背水の無しの盾さんが入って討伐にめちゃくちゃ時間がかかる未来しか見えん
まあ、今の高難易度だと盾が背水使ったら一瞬でペロリそうだな グループ「2ちゃん」通称あんグル空いてます
雑談したい方、固定組みたい方、気軽に申請どうぞ あんグル上手い人おおいねんな。最近チャット寄らんの堪忍な よく天海で盾がバフ切らすって見るけど、どんな動きしてんの?
具体的な内容を一度も見た事ないからずっと気になってる このソシャゲに上手い下手もないだろ、どれだけsl上げる為に課金してるかだけ >>163
剣多すぎ盾少なすぎだし30%ダメ増えたところでまだなんとかなりそうだけどな
聖には相当嫌がられそうだがw そうかね?攻撃のタイミングの良さとか被弾するタイミングとか全体的に他職知ってるからか無駄が無いけど
野良メインでグルチャいくつかかけもってっけどやっぱ色々いるよ >>167
聖か周りがへぼで回復が足りなくて、下がってダメージ軽減とかやらないといけないと稀に切れる このゲームのリセマラ10連×3を繰り返せば良いの?
アンヘル弓とオーブでたから、アーチャー出来るかもと思ったが
必須装備じゃ無いみたいですね 戦闘力ランキング1000位以内でもプレイングアレなやつはおるし入った時に瞬時に状況を見極めるという意味では差は生まれるだろ
そこまで難しいものじゃないが簡易なMMOというゲームとしてならかなり面白い部類だぞ
あとはガチャ周りだけだな! >>167
おそらく開幕でヘイト安定する前に魔あたりがブッパ
ヘイト取りに追われて気づいたらバフ切れとか?
盾も開幕は割と忙しいんだわ
数順してから切らす奴は… 全員攻撃装備とかグルチャじゃなきゃまずありえんからな、そういう無茶できるのもそれなりに理解してるグルチャならではや そんなチンパン出されてもな、PSとやらがある者同士で比較した場合最終的に金だからな
TAなんて金が全て金金金 >>155
フォーリアと同じ
フィアンマの50up延長できるよ >>177
極少数派に合わせるプレイやめると世界が広がるぞ 過疎ってきたからそろそろ新規呼び込みのために大量に石バラまく頃と見た >>169
ダークインパルスの10%デバフで10%以上被ダメ増えるから、被ダメカット率に減算処理されてるかと
だから8割カットの30%デバフはダメージ2.5倍かな
天海だと一瞬で消し炭になるよ 金持ちが勝てないゲームはニートがのさぼるだけ
一般人がトップになれるゲームなんてないから上と比べるのが馬鹿馬鹿しい
ニートと金持ちなら金持ちがトップのが良いわ >>172
弓はバフデバフが基本的な仕事なんで最低限ミトラがないとだね
アンヘルもデバフの一環で使えるんだけど、あくまで補助的なものでメインではない >>178
ありがとー
個人的には別グループの方が嬉しかったけど、フォーリア抜ける事を思うとそれはそれで有りかなと思える >>165
でもスキル回しミスったら晒されるんでしょう? 今回のゲリラの装備は何が来るかな
今空賊で魔装備集めてるけど魔向けの装備来たら泣くぞ >>189
今回のSAは多分鳥だろうしオーブいらなくね カバン片付けたらストーンのレベルが上がったんで棘とスチール両方いれることにしました
アドバイスあざっした
カース杖あったら闇染めできたんだ😭 >>184
ありがとう
属性ガチャでミトラでるまで頑張ってみます >>156
剣でもダメージ出せるんだけど……
いやペロるんなら別よ? 今回は魔道具ぶっぱで本当に終わるんかな
理論値ルートで叩いていくと前列で攻デバフ入れられるシミュとか仕込んでそうな予感がしなくもない 開発の調整を信じろ
多分言うほどオーブ必須にはならんと思うぞ
鳥SAだとしたら剣は確実にミトラが至高だしどっちかというと運ゲー要素の方が近いと思う
多分1になるアレ引くかどうか勝負 >>194
ダメージ出せないなんて言ってない
魔のが安全だしなかなか前に出にくい剣よりダメージ出るから剣は必要無いって言ってるだけ
難易度上がれば前に出にくいのは変わらんだろうし剣には未来は無いだろうな SAはウパたたかずに初っ端から鳥にミトラしていいよね 攻めすぎて終盤のバサバサで全滅が想像できるな
なんやかんや楽しみだわ >>187
辞めるまで粘着されるぜ下手すると住所も特定される やっと天海終わったー
後ろと同時に削ってくPTだったから、序盤から2匹攻撃しまくってくるパターンで盾と二人になって諦めようかと思ったけど龍たまるまで盾さん一人で頑張って前3分の2削ってくれたからなんとかいけました......
後半はスムーズに倒せました......
盾さんありがとう...... >>183
何そのガバガバ理論。それって自分が相手の優位やら上手さに言い訳する癖がついてる奴がほざくセリフじゃんね 今回のSA盾の立ち位置がようわからん
デバフ喰らってダメ1の役目とか… >>207
今回の盾は黙った時に後ろに下がって聖に食らって貰う必要あるから難しいな >>207
マジで上位目指すなら1ダメデバフの時は聖が前に出て盾はチュンカホーリー、水盾とかぶち込まないといけないんだろうね 野良でなんかやったら「クソ盾なんで下がった?殺すぞ」とか暴言吐かれて終わりよ ……のときにアンヘルかオーブで前に出れない聖は地雷扱いされるのか 金入れてる奴の効用を最大限に満たしつつそうじゃない奴をひねくれさせない仕組み作ればええだけなんや
今走ってるタイトルの現状把握と顧客層のカテゴライズ誤ってると旧来のテンプレート通りのマネタイズが悪さするんやで
今のトレンドは報われなさを無くすことじゃ ある程度以上の速度でHP削ると…二連でやってくるからな 蜂たった30分で聖が前行って倒れるの3回って…
タイミング分からないんだったら使うなよ スレwikiめっちゃ有能やんけ
やっとオルテリニスの立ち回りわかったわ 入った時にたまに蜂のHPほとんど削れてなくて始まったとこっぽいのに、聖が後ろで倒れてることがあってビビる
蜘蛛の毒とカチカチが重なったんかな >>217
お前らの介護に疲れて介護してる人の気持ちを分かって貰うためにわざとやってるんやで >>219
開幕蜂のカチカチ詠唱→後ろの蜘蛛に猛毒喰らう→ムワァァァァ
ってのが実際にあった 蜂は護が居ないと前半は十中八九聖にターゲット来るから
運が悪いと抵抗の余地なく死ぬ
特にマーレ防具敷き詰めてる人はHP低くて死にやすい 流石にフォーリア持ってるとメロンまでは待ってこないからな そしてやってくるまさかのリッチSA
まさぐる手に耐える仕事が始まる >>221>>223
あぁ、やっぱいきなりカチカチ来ることあるのね
前列ならともかく戦闘力高い人でも後列で倒れてることあってちょっと気になってた みんな至高を求め過ぎて、ないならないなりの工夫がなくなってるのが正直どうもなぁって思うわ。理想を相手に求め過ぎてるのがちょっとな >>225
やっぱり盾はダメ1出す役目じゃないですか…
ヤダァ 新たにポポイ服を組み込んだex用装備が出来たから試しに何か倒しに行こうとおもったけどメインのはどこも過疎ってて話にならんな >>187
晒すわけないやろたまに遊び心で魔道具師でノリノリで光の一撃で遊んでたりするし煽りなんて一切ない緩いグルだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています