【インフレ】Tap Titans2★23[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]©5ch.net
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
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前スレ
【インフレ】Tap Titans2★21[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]©4ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509124138/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 解体したアーティファクトの再発見はいつできるんごね 上位勢に合わせてアップデートされてくから置いてきぼり感半端ねえわ
それでもTT3まで絶対に課金しない >>795
TT3リリース後も同じことを言ってると思うとw ちょっと前までは課金しなくても起動さえしてればトップとほぼ変わらないゲームだったろ鳥頭 まぁTT3も1円たりとも課金しないんだけどな
広告も絶対に見ないスタイルを貫く >>793
redditへの投稿があちらの土曜日だから、6日前後だと思ってる アプデ前にカリスト入手しとかんとマズイなこれは
またダイヤ砕くか そんな必要はない
解体しなきゃゲット不可能なプレイスタイルならゲットしたってたかが知れてるっしょ ダイヤ砕いてくれる養分様のおかげでTT3ができるから感謝 今更だけどSAのinactive clone ダメージってどういう意味なの?
バックグラウンドで影クローンが使える前提? >>805
そんなこたぁないと思うけどな
現60AF全部揃えられるランカーばっかりじゃないんだから
明らかにAFの優劣がある中で、特にTier低くて
それぞれのプレイスタイルにまったく合わないAFはあるだろ
それを墓場に追いやって、少しでも安いレリックで
絶対必要なAFを運用出来るなら賢い選択だよ >>807
沈黙の行進時に適用される攻撃力(inactive DPS)に
影分身のDPSのいくらか(inactive clone damage)が加算されるから
沈黙時に到達出来るステージが伸びる
ステータス画面で表示されるinactive DPSはこれにAFのinactive ダメージ増加なんかが
加算されてるから純粋な影分身ダメージより大きい数値になってたりする >>805
解体しなくてもAF60ゲット可能なのは廃課金者だけだけどな
無課金じゃないなら解体したほうが効率いいから >>809
すまん、inactiveDPSが表示されないんだが
SA解放で表示されるのか? >>811
サイレントマーチのスキルは取ってるの? >>811
SAは沈黙時のDPS増加とアクティブスキルのデッドリーストライクダメージが影分身に乗るのと
2種類あるから沈黙(サイレントマーチ)スキル無いと前者は適用されないよ >>802
サンクス
レベル上げたらめちゃめちゃMS更新できたわ そこじゃねぇ、Stats内のDPS Statsの一番下にinactiveDPSってあるだろ AF解体に使えるほどダイヤ持ってるのが信じられない そうか、”Stats”は成績とか統計だもんなステータス”Status”は状態だから違ってたな
固定観念であれはステータス画面だと思ってたわ
昔日本語表示にしてた時”華麗なる我が成績!”みたいな表示になってたのを思い出したわ 影分身使ってms更新してるんだが、炎の剣、致命的な一撃はレベル上げる必要あるのでしょうか? >>822
影分身は天空剣(HS)以外のアクティブスキルやダメージソース殆ど乗るから
上げれるなら上げた方がいいよ
https://i.imgur.com/VQ1cstv.jpg
影分身のダメージだけ追及すると下記の様なビルドになる
https://i.imgur.com/qBlICMz.png ひょっとして影書のレベル100ごとに1上げた時の増加量+0.01されてる? 計算式はこれだろ?
=roundUP((0.05 * 影書Lv ^ ((1 + (2.5 - 1) * min(0.0001 * 影書Lv , 0.12)) ^ 0.5)),2)+1 今の宝箱はレリックがたくさん貰えるようですが
SPがたくさんもらえる宝箱の時とかもあるのでしょうか
ダイヤがやっと宝箱分溜まったので買うタイミングを考えています。 残念ながらもう終わりました
次があるかどうかは運営のみぞ知る >>824
エクセルで計算してみたけどそうっぽい
バカだからこの計算式でなんでなるのかわからないけど、増加量初期値0.05からBoS100につき0.01増加量が増える Roundupがついてるからどっかで繰り上げしてるんじゃね
俺もよくわからんけどエクセルだとそんな関数あったよね確か まぁ影の書はV2.3でリスケールされたからその時に上方修正されたんだろ
V2.3になった時レリック倍率大分増えたからね 前の影の書倍率の計算式
=roundUP((0.05 * 影書Lv ^ ((1 + (2.5 - 1) * min(0.0001 * 影書Lv , 0.12)) ^ 0.5)),2)+1
V2.3.3(リスケール)
=roundUP((0.05 * 影書Lv ^ ((1 + (2.5 - 1) * min(0.000025 * 影書Lv, 0.015)) ^ 1)),2)+1 反対だった
前の影の書倍率の計算式
=roundUP((0.05 * 影書Lv ^ ((1 + (2.5 - 1) * min(0.000025 * 影書Lv, 0.015)) ^ 1)),2)+1
V2.3.3(リスケール)
=roundUP((0.05 * 影書Lv ^ ((1 + (2.5 - 1) * min(0.0001 * 影書Lv , 0.12)) ^ 0.5)),2)+1 影の書上げるモチベ維持に100区切りに出来るから良いね >>826
だいぶ前に終わってしまったけど、SP増量のセール期間もあったよ。
そして、近日中にTT2の1周年記念のプロモーションは
何かしらやりますって名言してるんだけど、
それがSP増量かどうかは運営のみぞ知るって感じ。
外しちゃったら申し訳ないけど、個人的には
その1周年記念プロモーションを待つことをおすすめしておく アイテムの破滅って一回のプレイで使える回数決まってるの?
ボタンが黒くなってて押せないんだが クリスマスもSP増量のセールあるでしょ
ボーナスSP×3を予想しとこ 初の武器セット揃うまで3ヶ月近くかかったんですけどこんなもんですか? >>841
俺ダラダラしてたからか5ヶ月かかったぞ
最後のほうダイヤで未取得出るやつ買ってた レジェンド×3Lv5卵×8ヒーロー武器アップグレード(プレミアム)SP×3にレリック×15とかなら........ >>843
なかなか集まらないので何か見落としでもあるのかと思ったのですが、基本的に時間のかかるものなんですね スマホの時計いじって戻してマナ回復2倍作戦楽しい
BANされないかドキドキしながら遊べる そのままBANされたら飯美味くなるから、その時は報告よろしくな! >>849
プレミアム武器のアップグレード来なきゃコンプなんてほぼ無理だからな
必然的にトナメの参加が必須 >>850
こんなとこにわざわざ書き込むって事はBANされたんだろ?
他の人を巻き込むな 誰も釣られないから 時々起動してレベル上げするの面倒くさい
レベル上げ自動化してほしい 今のバージョンでスマホの時計いじってどうにかなるものがあったか? 自分じゃ怖くて試せないから誰か釣られて試さないかなーとかいうオチだったりして 時間いじる→スキルCT初期化・階層も進む→時間戻す→時間を進めた分だけロスタイムのように−の受け取れないお金が発生する。その間は当然プレステ等も不可になったぞ 途中で送ってしまった。すまない
常に進めた時間の先に進め続けると止まらず利用可能だが戻すとロスタイム、逆に本来の時間より戻すと完全に時計いじってるって警告でてゲーム不可。
報告は以上です。 >>859
そんなん前からだわ
その警告も回避できるけどな。 しかしなんだ時計イジってるってわかるって事は
イジらなければこうだってのを把握してるって事なんだから
プレイヤーの時計なんか最初っから無視して運営側の時計でやればいいのにな 明日12/6AM1:00から3時間V2.4メンテか 今回も良さげなAF多いからなにを分解するか悩むなぁ 今回のアプデで入手出来るBティア以上のAFは全部入手したからいつアプデ来ても安心だわ
お陰で貯めてたダイヤ全部溶かしたけど 解体したAFは後ろに回るが、新AFが追加されたら再シャッフルされるのかね アーティファクトレベル上げても大して変化しないのな
なんだかな それ多分一つだけ重点的に上げてるパターンやろ?
重点的に上げて良いのは影の書だけやで >>867
シャッフルされない。
未取得ランダムテーブルに新AFが入って、
墓地テーブルは未取得ランダムテーブルの
排出が終わってから出てくるから安心しろ。
って、開発者が言ってた 昨日ダイア7500砕いてサルベージしたけど同じの連続で出たりしたんだけど残りのAFに未取得がない場合はランダムなのかな? ということは流石にレリック×12も終わるかな
明日のトナメSPだから全力出すつもりだったけど.... 新しいAFのダメージ上昇系強すぎない
Companionダメージ上昇値0.1、◯◯ヒーローダメージ上昇値0.15ってどうかんがえてもぶっ壊れレベルな気がする 新AFは使えるの地面飛行のどちらかとコンパニオンの2種だけやな
スキルクールダウンが80%になるなら3種か >>874
俺の方未だにレリック×12だし、普通に買えるんだが まだ5000すら到達してないなめくじには8000とか天上通り越して次元三個くらい上の世界だわ メインじゃないヒーローのAF溶かそうか悩ましい
全然役に立ってないけどAランクだしなぁ・・・と >>885
むしろ頑張れば王冠とれそうで羨ましいわ
ぎりぎり7000の俺はまた最底辺スタートですわ >>887
メインはA、メインじゃない奴はE
一気に二つも解体出来るぜ 隙あらば自慢をおりませた自分語りの典型的なレスで笑うわ MS4000もあればトナメ50人体制で最下位でもおいしいんだから頑張る必要もない 一周年・クリスマスのタイタン課金煽りに耐えるのがこのゲーム最大のミッション >>887
今後のヒーロー武器の集まり方や拾ったレジェンド装備、ペットの育ち方
次第でメインヒーローなんか変わる可能性あるしアセッションもあるから
早まらない方がいいと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています