【インフレ】Tap Titans2★23[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]©5ch.net
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★21[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]©4ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509124138/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 間違って有用なAFを解体してしまったぁぁ
運営に問い合わせたら、戻る可能性あるかな? こんな問い合わせがいやになる程きてるんだろうなきっと AFレベルアップ連打してると解体画面開くまで押しちゃう時あるし怖いね アラムスピアーって説明だとall titansになってるけど雑魚タイタンのHPにしか影響ないの?
それなら解体してしまおうかなと思ってんだけど 周回ビルド試したものの、操作がせわしなくて結局遅めのHSビルドに再変更した
ダイア無駄遣いしてしまった… 放置には向かないけど時短ギミックを複数併用して速度を出すから、ある程度の張り付きは仕方ないじゃろ
それでも漫画やテレビ見ながら余裕で操作出来る程度だとは思うが、ちょっと甘えすぎじゃないっすかね 今更だけどヒーロー達は1の方が見た目好きだったなぁ 1のヒーローの名前はやたら覚えてるけど2はぱっと考えたら御三家しか出てこない ポケモンみたいなもんだな
何をやっても初代がよかったっていう老害ども 周回の快適さで言うと自分は船>ペット>影だわ。HSがその上を行くとは知らなんだ。 HSメインだとマナすぐに枯渇しそうなイメージなんだけどそんな事無い? >>727
だからフェアリーのHSを使うんだよ
それかたんまりとSP用意 クランビルドは周回ダルい。CSは遅いが画面に粘着してなくて快適じゃ!1日に何回プレステージしてるか、総獲得レリックどれぐらいか比較した時、船もクローンも対して変わらないな。 周回ビルドは7000到達した後で十分か
常にMS更新し続けた方がモチベ保てる SCビルドだけど7000の周回をほぼタップなしでレベル上げとスキル使用だけで行けるから時間かかるけど楽。ただ起動しっぱなしだから電池の減り早すぎるな CQ低いクランか登頂可能ビルドでSPが余るならサイレントありでしょ?
あと排人ならサイレント不必要
トーナメントでユーザーの入りが微妙ってソーシャルゲームとしては終わってる
結局、本家TT1と同じ運命を辿るもしくは向かってる >>735
唐突なトナメ批判からのTT2終了宣言の三段論法には草生える TT1とかどう頑張ってもゴールできないバランスだったからくっそつまんなかったけどな
トナメもチーターまみれ 明日はミステリーチェストだ
楽しみだなー当たりますように 自分もミステリーチェスト貯まってるけど
スキル4x2を夢見て、今はガマンしてる ていうかこのゲームオフラインだとプレステできないんだよな 沈黙LvどれだけでDPS×1を超えるかによって、沈黙の使い勝手が変わるな。
まさか、MAXでDPS×1という様な劣化はしないよな。 信者から毟り取りながら色々と試してTT3に引き継いでくれ 何かどこのクランもチャットが過疎ってるな!賑やかなのはマッスルだけか? >>751
自分の強さだと沈黙で99%は行かないから、鳥の羽Lv1500、沈黙Lv8で回してるんだが、新仕様で沈黙Lv8以内にDPS×1を越えないと今より使い勝手が悪くなるな。 ガッツリTT2出来る休日にこの仕打ちはあんまりだ
平日にやれよ、そんなに仕事が好きか運営は 沈黙時のダメージAFあるから下げようって魂胆かな
相変わらずガバガバ調整だなぁ ここはプラスに考えて、トワイライト何かと同じで沈黙Lv10のMaxにすると、沈黙時のDPS×100とかになるのでは。
鳥の羽と相乗効果で99%まで登れる仕様とか。
って思ったが、そもそもトワイライトなんかはLv1の時点でDPS×1なんだな。 沈黙が想定以上に使いやすかったから修正されたんじゃないかね
トワイライト等の非アクティブ時のダメージが高すぎるから課金でSP溜まってたらこれと沈黙で凄く使いやすい
んじゃないかと微課金の俺は思うんだ でも沈黙のDPSが100分の1になったところで大した違いはない気もするな それより沈黙の進行速度を今と同じにするのにスキルレベルいくつ必要になるかだな >>764
言われてみたら確かに。
沈黙に振ってたSPを他に回せるから、新仕様は良いのかもしれない。 ロイヤル毒素やギャラホルン上げても致命的な一撃チャンスには効果無い? パッチノートのヒーローのところがよくわかんないんだけど一言で言えば強くなるってことでいいんだよね? ノルマがあまり厳しくなくてそこそこ盛り上がってるクランってどこですか? アクティブスキルの致命的な一撃のクリティカルチャンスが○○増加ってどういう意味?
24.06Bあるんだけど、毎回クリティカルは出ないし、クリティカルダメージって認識であってる? アプデのやつ読んでもさっぱりわからないんですがヒーローってどうなるんですか? TT1みたいなレベルリセットでさらに強くなる的な? >>776
ヒーローの最大レベルが6000で打ち止め
さらに強くするには転生してLv1からやり直し(アンロックスキルもやり直し) >>779
スキルのアンロックは前の分(転生前)のはどっかに残ってて新スキルをアンロックしていくみたいだね ヒーローの転生はこのビデオの9分辺りから実演してるよ
ダメージ増加量とかよく見ればわかるかも知れない
https://www.twitch.tv/videos/205585907 パット見た感じかけ算のボーナスは初期値のn乗、足し算のボーナスは初期値のn倍(nはヒーロープレステージ回数+1)みたいな感じかな
TI復活ありそうだ TIが本領発揮するだけのSPあればTIに振っても振らなくても火力足りてそうだけどな 統計でクリティカルチャンス見て37パーしかなかったんだけど
数値上げるにはオーラ装備で上げる以外ないの? 日本語にしてフラッシュジップの効果を読んで笑った。×郵便番号順はないわ ダイジェストで言うと
8000ステージ開放
新AF5種
ヒーローの昇格(疑似プレステ)
アプデは来週中旬とのこと。 ヒーローのプレステ楽しみ
これで一気に1000階ぐらい進めるようにしておくれー アプデ来週中旬ってあるけど6日頃なのか13日頃なのかどっちだろう 解体したアーティファクトの再発見はいつできるんごね 上位勢に合わせてアップデートされてくから置いてきぼり感半端ねえわ
それでもTT3まで絶対に課金しない >>795
TT3リリース後も同じことを言ってると思うとw ちょっと前までは課金しなくても起動さえしてればトップとほぼ変わらないゲームだったろ鳥頭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています