【インフレ】Tap Titans2★23[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]©5ch.net
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
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前スレ
【インフレ】Tap Titans2★21[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]©4ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509124138/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今ファントムアーマー出て揃ったけど
セットボーナスとか無いのか
なんで騒がれてたんだこれ >>580
必ずなるとは言えないけど、突然なる時があるから気をつけてな 間違いでteapot発動は不味いからある程度ログとってるんじゃない?
まぁteapot食らったら報告よろしくー >>581
カッコいい以上のセットボーナスが必要か? あんまりカッコイイとか言うなよ
着てるのが恥ずかしくなるじゃないか >>582
ありがとうございます!
でも、なったらなったで、周回から解放されるからいいや程度にしか思ってないんで >>587
そう言って人柱となってteapotからのBANになったredditの人がいたな…w
BAN食らったら、きみも後続のためにしっかり遺言は残してから引退するんだぞ。 >>557
スプレッドシートにもいろいろあるが、どれのこと言ってるんだ?
Killerparot6たんの作ったやつなら、今はまだ作成者本人が
新バージョンに合わせて改訂中だよ。
新AF絡みでv230以降のは時間がかかるくさい。
他のスプレッドシートは知らん。
作者にコンタクト取ってみたらいいんじゃないかな >>559
スキル的にはクランシップの貫通増やすかHSの貫通覚えるかになっちゃうと思う。
あとはAFのダメージ系とゴールド系上げるしかない HSビルドして見たんだけど
思ってる以上に微妙で萎えた
スキルの使い方が間違ってるのかすぐマナがなくなるんだけど せっかく取れた新AF テスト文字列1 って何だよw 8s毎にマナ40近く消費するんだから足りなくなるのは当然
マナ枯渇するくらいSPが少ないプレイヤーはフェアリー10はやっとかないと運用は難しい 英語にしてみたら Durandal sword だった
しかし 非ボス ダメージアップって微妙だなぁ >>591
どっちも良いんだけど、俺はカリスト出た時のガッツポーズは自分でもびっくりするぐらい大きかったww 俺はVIP価格の内にAF解体を繰り返してカリストと嵐心を無理矢理出した
はたしてダイア2500を費やした分幸せになれるかどうか 7k到達した時点で王冠とれなくなるから、やる気失せるなー >>600
マナリジェネでガンガン回復しながら運用するんじゃなくて、
妖精の運んでくるランダムプレゼントで
アクティブスキルを発動しまくるやつだよ。 プロフィールに表示されてるクランって現在または過去に所属していたものですか。 プレステ7000で2.16Tレリックを稼ぐプレイヤーがいるんだな
恐ろしい >>589
難産の末にv2.3対応版を出してくれたみたいだね
https://redd.it/7fotot
まだ軽微なバグはあるみたいだけど、とりあえず使えるレベルになってるっぽい
バグ修正版出たら、再入力しなきゃいけない手間もあるから
急がない人はもう少し待ってから使う方がいいかも
コメント文中で有志がAF画像付きのバージョンを
差し込んでくれてるけどこれを作者が良いアイデアとして
採用するか、ヘソ曲げちゃうかどっちだろ…
ユーザーとしてはAF画像付きが助かるんだけどなぁ…。 >>590
ありがとうございます
クランシップの空中攻撃は9まで上げたのでこれ以上あげるにはSP消費が大きく
MS更新の効率悪化を懸念して別のスキルを挙げているところです。
質問ばかりで申し訳ないのですが幽霊船というスキルはどんな効果があるんでしょうか?
安いうちにいろいろ試してるのですが、1LV上げてみても効果がわかりません
無活動時にしか効果がないのでしょうか >>606
デッドリーストライクがCS攻撃に乗るようになる
MS更新用だね >>606
そう。無活動時のクランシップ効果を上げてくれるよ
もう一つの効果として、3個目のアクティブスキルのデッドリーストライクを
起動した時にクランシップもデッドリーダメージを発揮するようになるから
スプラッシュが厳しくなってきた時でも、もう少し加速することは可能。
でも、クランシップビルドなら基本は雄叫びとミダスにマナは
使いたいだろうし、幽霊船に浮気せずに空中攻撃に一途な方が
高速周回の目的を果たしやすいんじゃないかな どっかで読んだだけで曖昧な記憶だけど
AA多め、MC:HM=1:1くらい、MT,MU2〜ずつくらい、COは0〜みたいな感じでSPにあわせて振るのがいいらしい >>607
>>608
ありがとうございます。
致命的な一撃を使うと確かにクリティカルらしきものが出ました
トーナメントでもらった残りを他のスキルでも試してみてリセットすることにします。
>>609
AA=空中攻撃
MC=マスター司令官
MH=英雄の力
MU=究極の乱す
だと思うのですが、MTとはなんでしょうか?
また戦利品にも私は結構振ってるのですが、最初からボスゴールド強化の方がよいのでしょうか >>610
http://tap-titans-2.wikia.com/wiki/Clan_Ship_Push
プッシュ系がこれ。
貫通と宝箱は好みでやるといいんじゃないかな。
あとこれも参考に
<放置CS>
redditだとidle寄り(半放置)クランシップビルドではTIはゴミという見方が増えてきたみたいだね。
reddit内でもずっとTIは振る前提でウォーロードビルドは組まれたが、精査した結果最大ダメージは違った、と。
以下転載
10 MC, 10 TI, 6 AA, 7 CO =232 dj (reddit build)
8 MC, 8 TI, 10 AA, 8 CO = 252 dj (my first sample change)
9 MC, 5 TI, 11 AA, 8 CO = 360 dj
7 MC, 3 TI, 13 AA, 8 CO = 363 dj
8 MC, 1 TI, 13 AA, 8 CO = 456 dj
10 MC, 0 TI, 12 AA, 8 CO = 561 dj (The best idle build with these 4 skill beings changed only)
その人の現時点での結論は以下。(SP152)
12 MC, 11AA, 8 CO, 7 HM. Warlord skill tree. (135 skill points)
2 LB, 6 MU. Sorcerer skill tree. (17 skill points) >>610
MTはMasterThief
ゴールド関係は鎧とかによるけど、妖精タップしてゴールド回収するなら戦利品振った方がいい。けど周回は放置してなんぼだし、1フロアで戦う敵が少なくてチェスターソンも全然倒せないから基本的にはボスゴールドオススメ 7000までスプラッシュで到達する場合はスプラッシュゴールド極振りでいいんですかね?あんま体感変化なくて。 放置はチェスターソンが出現したかどうかのチェックは恐らくしてないで
ザキントスLV400で雑魚倒せないけど1秒放置でゴールドは増える、ってくらいのとき
チェスターソン鎧ならゴールド増えるけどボス鎧じゃ増えねえもん >>559の当初の目的を考えるとクランシップファームの効率化を
目指してるんだから、>>610のリンクは意図に合わないと思う
そもそもクランシップビルドでプッシュするって時点でどうだろって感じ。
参考にするにはいいけど、使ってみたら
すごい周回遅くなっちゃってびっくりすると思うよ。
チェスターソンからボスゴールドへの乗り換えが
お勧めできるのはMS6500ぐらいから
今のMSならばまだまだチェスターソンが美味しいから戦利品でOK この中に7K到達時のDPSがe499以上って人いるかなぁ?
8Kボーダーラインらしいよ レスありがとうございます。
MHにはあまり振ってなかったのですが、
今回の事で調べるとMCと近い性能があることがわかったので
そちらにも振ってみることにします。
また現在は平均的に振っているのですが
WIKIで効果表を確認すると
MCの場合
LV6で計14SP 6.5倍
LV11で計41SP 91.6倍
その他スキルも差はあれどこれぐらいの倍率と仮定して
1SP当たりの倍率は高LVの方が高いように見えますが、
実際は91.6倍より6x6x6倍の216倍の方が強いという理解でよろしいでしょうか。 何か無言または2、3人ぐらいだけで盛り上がってるクランが多いな!メンバーのチャット参加率が多くて盛り上がってるクランないかなぁ〜? sp120でmaxstage4700なんだけど、1時間1回触れるかどうかな私にオススメなスキル降りかたを教えてください。 >>620
ペットビルド(>>3)にSM7前後足したのが無難そう 高階層でボスゴールドが多くなるっていう報告をよく聞くけど
金額が多くなる要因ってなんなんだろう?
HPで金額が決まっていて、ボスのHPだけやたら高くなっていくとか?
ちなみにフェアリーゴールドはアーティファクトの
stone of the valrunes
chest of contentment
great fay medallion
の倍率が乗るけどそれを含めてもボスゴールドの方が高くなるのかな >>622
もうフェアリーゴールドでいいよ 実際に貰えるゴールド多いんでしょ?
何も気にする必要ないって
それぞれ違うんだから AFのティアリストにも書いてあるでしょ
ただ、鎧は3種類用意しておいた方がいいよ いつ弱体されるかわからないからね >>618
こんな話しにくいシステムのクランチャットで盛り上がりたいとは思えない…。
どこかのギルド専用のじゃなくて、日本人プレイヤーがギルド関係なく
たくさんいるdiscordチャンネルとかないのかな? バージョンアップからフェアリー動画のゴールド量が減ったのが痛い
チェスター鎧を着る最大の理由がコレだったから、必然的にボスゴールド鎧に変更した
ボス突破出来ない時に時間掛けてチェスターソン狩るよりプレステした方が楽だしね >>611
クランシップファームからプッシュに変更したらファームよりほんの少しMS増えただけで時間効率が3-5倍違った時はダイヤ返せと言いたくなった
クランシッププッシュは本当にやめとけと言いたい >>616
SCビルド、デッドリーの最大ダメ出たときがe499越えてる
アンカリングショットもある程度上げてるから8k余裕ってことになるん? >>627
この話題に答えなんか永遠に出ないよ
どれだけ今まで議論されてると思ってるんだ? 少しはDiscordで情報集めるくらいしなよ
一つ言えるのはAFのティアリストは上級者向けに編集されてるという事だよ
昔はMS2000以下とそれ以上でAFのティアリストが分かれてたんだよ
今は一つしか無いから必然的に上級者向けになってる
で、今AFの事をよくわかってない初心者にこそAFのティアリストが必要なんじゃないかって
言われててティアリストを分ける動きもあるんだよ ボスゴールドが一番強いとは言い切れないけど一番楽だしアプデで突然弱体化したりしないし結局はボスゴールドがいい
フェアリーゴールドは弱体化したんで論外 >>622
前に誰かがフェアリーとボスゴールドの計算式貼っていたけどフェアリーは√(フェアリー*ミダス)でボスはボス*ミダスらしい
だからミダスが育てば育つほどボスゴールドのほうが有利になってくる?レリックの消費量とかは計算してないからあってるか分からない
まあボスゴールドは一度止まっちゃうとそれ以上プッシュできなくなるって弱点があるから好みでいいんじゃない? フェアリー弱体化してる?
ずっとフェアリーゴールドでやっているけどアプデ前と同じくらいまでレベル上げられるし弱くなったとはまったく感じないんだが
アプデの内容にもフェアリー弱体化するとか書いてなかったと思うし気のせいじゃない? まぁトナメで一位取れてるんならそのビルドとAFの育て方がBESTなんだろうけど
そうじゃないなら何か間違ってるとしかいいようがない
ファリーゴールドで一位とれてるんならそのクラスではBESTという事だよ >>632
勘違いかなぁ
まぁボスゴールドだとプレステの判断楽になったから俺はこっちの方が向いてる感じやね >>629
うんだから考える気がないなら絡んでこないでね
必死にティアリストに関して語ってるけど誰もそんな話してないよ
じゃあそのDiscordで情報を集めてる君に質問
SCにFSの倍率が乗ってなかったのに最近パッチが入ったけど
何の倍率が乗ってなかったのかとかその計算式とかわかる? >>631
なるほどHoMの倍率の乗り方が違うと・・・
そうだとしたら階層というよりHoMの倍率によるものなのかね このスレっていうかネットはマウント取りたがる人多いからな >>579
ペットプッシュビルドでスキルは500程度
ミダスの心で金策してる私は変なのか?
ボスゴールドよりミダスの心金が下回ったこと一度もないけどMSが低いから? SCにFSの倍率が乗ってなかった? 何いってんの昔から乗ってたよ
もしかしてWCの後にFSするとSCの威力が上がる事言ってんのかな? みんなマウント大好きだからね、仕方ないね
まぁ人からグダグダ言われたくなかったら7000まで行って自分でフェアリーゴールドとボスゴールドどっちが多いか検証しろって事だね 昔からBOSSゴールドとフェアリーゴールドになると決まって
ムキになる奴が一人いるんだよ・・・ 好きにすればいいっていってるのに
俺はBOSSゴールドでラストヒーローのLv8800まで上がるからどうでもいいんだよ マジで・・・ >>640
>>478
discordで情報を集める前にアプデの情報くらい目を通したら? >>643
Fixed Shadow Clone damage not receiving correct bonus from Firesword depending on the activation order of these skills.
>>640 >>643
それって起動順でSCにFSが乗ってなかったって話でSC自体にFSは乗ってたでしょ
マウント取りたくて仕方ないんだろうけど人の文章はよく読もうね 両方試した経験ではマックス更新にはフェアリーゴールドだった >>639
自分はミダスハート使って7000行ったよ
でもボスゴールド用にスキル振り直しても対して強さ変わらなかったんでどっちでもいいかと
それよりもSCじゃなくてペットビルドなのが変わってると思う >>647
そうですか。
ありがとうございます!
SCにしようかな 俺がフェアリーゴールド使ってたのはMS5000くらいの時で確かにその時は
感動するくらい大金が入ったのは覚えてるよ
でも今はBOSSゴールド使ってる ビルドまで変更して検証はしていない
もうこれ以上この話題で話すことはないから君には絡まないからこれ以上スレ汚さないでね >>645
乗ってないって自分で言ってるじゃん
>>649
うん、ありがとうね オススメの周回ビルドありますか?
SCだと時間が掛かり過ぎて、、、 フェアリーゴールドとボスゴールドの話にしてもさ
7000まで行ってるやつと行ってないやつでいつも話噛み合わないよねw
もうスレ分けた方がいいんじゃねぇかってレベルで 7000勢はドヤりたいだけなんだからドヤれる相手がいないところに需要はない 過去スレにもゴールド系スキルは意味がないような発言してた天上人様がいたな
何も考えず登頂したからか知識はないがやたら上から目線で話に首を突っ込んでくる
隙あらば自慢をおりませた自分語り >>650
あ、もういいです。もうちょいマウント取れるように頑張ろうね
>>653
新AFのお陰で8000到達するヤツそこそこいそうなのに新AFが出た後に今更7000ドヤァしてるヤツなんて流石におらんやろ・・・おらんよな? scで7000行ったけど最後のほう
はボスゴールドのほうが登れたよ >>661
最新のアプデで治ったはずだけど?
正確にはペットボーナスが作動してなくて沈黙は正常だったみたいだが AFのレベルを普段はきりのいい数値に揃えているんだが、
さっき妙に突出したレベルのAFが見つかって萎えた
多分寝ぼけて連打した >>662
じゃあ、俺だけなのかな
沈黙のダメージedなのにcyで止まってたんだよね どのペット連れていっても数値が全く変わらない
パッチで仕様が変更されたのかな? HSとクランシップで周回するビルド
特徴は妖精でHSを打ち込みまくる点 妖精でスキル発動すんのは開放したやつだけだから天空だけ開放して進むスタイル この妖精のやつ、クランシップとかマルチスポーンとか抜いて、HS特化じゃイマイチになっちまうのかね? >>674
クランシップは必要。8秒毎にステージごとスプラッシュしてくれるから。マルチスポーンは不要。マルチスポーン発生したとしても、スプラッシュの方が速度は早いから。
やってみた体感は以上かな。 >>674
HS特化でやってみるとわかると思うんだけど、マナ回復待ちやフェアリー待ちでボーッと眺める時間が発生する
その間しっかりスプラッシュを叩き込んでくれるAAはかなり優秀
また同じような理由でCOも発動時に大砲撃ってくれるし擬似影分身状態が30s付いてくるんで低階層の高速化に大いに役立つ 妖精のスキル発動は開放してないスキルが抽選されたらゴールドに置き換わってんじゃなかったっけ? その話の真偽は分からんが宝箱を増やす事で発動確率を上げるんだから些細な問題じゃないかな
6連続HSとかたまにあるし、ある程度コントロール出来てるとは思うけどね 雄叫び使う→スキルツリーから統計を開く→統計を閉じる
この作業するとHMをLv7までしか上げてないのにほぼ全てのヒーローにピンクのもやがかかるようになるんだけど、これってバグだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています