【有利誤認】グリムノーツ page695【シノアリスコラボ】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page694【シノアリスコラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510135335
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回は知らんが前回はタスキルすると初回やスタミナ減らなかった記憶
応援ポイントは知らん これもしかしてちょっと残ってもいちいち自分で撃破するより誰かに倒してもらうほうがいいのか さすがに白薔薇は修正入るでしょう
耐久マシマシで必殺連打されたらうざいってレベルじゃないし
そして日和って今後の新生は8割が産廃となる >>417
ラインずらしやってみるわさんきゅー、クソゲー楽しい(^q^)
実績に救援が追加されたから妹増産して救援しまくればランク上げが捗るな
そこまで情熱と時間があるやつがどんだけいるのかは知らん 修正入るとしてもエアプ運営はニコ生のマルチで使われるまでカーミラの異常性に気付かなかったが今回はいつまでかかるか >>413
剣薔薇のほうもSDは割と巨乳ぽく見えるよ 杖雪の武器って悪霊に光V5か光V4凍え1でおk?
悪霊に闇効果ついてるけど錫杖よりはダメ出るのかね、その辺いまだに良くわかってない >>427
杖雪使うなら凍えはコアつけなくてもドム雪のメモリアでええんやない? 吸収盾1しかなくて杖雪運用したいんだけどHP低い味方 守るとかでいいの? 今回のシャドウってくまさんがちんこの欲求に従って白薔薇をめとったばかりに世界が滅びましたってことだよな
やはり性欲は危険 よく聞く「男はいらん」ってのの意味がよくわかるストーリーやったな これって何というか救われてくほうにストーリー進むの?
始めたばっかで病んでく一方なんだがノーマルメンタルのオレあんま楽しめないんかな。 前回のシャドウは殴り合ってわかり合うシナリオだったよ てか発狂して幼児退行起こしてムーニーマンになるって割とエグイデザインだよな 白薔薇より葡萄の方がやばいでしょ
いくら回復力あっても一撃で落ちたら意味ない 鍛えなくちゃいかんのか(萎
殴り合って分かり合うかー一つシナリオ的なのクリアするまでやってみっかーありがとー。 葡萄はガチャキャラでな
白薔薇は配布キャラなんだよ 今一位の奴が雪王で必死に回復連打してて可哀想になったわ 救援狩ってたら高レベル対火アクセ複数でたから止めようと思ったけど今回は白薔薇ちゃんが本体だったか まぁ白薔薇だけでメリットあるわな
お前らほどほどに白薔薇評価しないとカーミラみたいに修正されるよ カーミラ修正ってどれくらいやばかったん?
どなたか教えて スレでみんなで敵溶けるたのしーってあれだけやってても生出しまで放置してたしへーきへーき 白雪のときは、フレンドにガッツリお世話になってLv90まで上げれたけど
白薔薇はガッツリ張り付けば自力でLv90いけそう。でもフレンド助けて 今だと威力はカオベとそこまで変わらんぐらいか?
けど使い勝手がカオベよりもさらに良かったからな>修正前カーミラ >>448
消費2でスタンコア詰めたらタチアナ超える位の火力出せてた
デレサマ1強の闘技場で無敵時間長く超hitだせる超必殺、正に敵無し
修正前までガチャキャラに負けない有能揃いだった豆木キャラが性能微妙に調整されたのは言うまでもない カオベを1列に狭めたくらい、まあ配布にしては強いけど
修正するほどか?って感じだったかな
折り返し以外たいしたダメージはいらんかったし お前ら結婚申し込むなら当然健気で大人しくて従順な白薔薇ちゃんだよな? 修正前カーミラは4hit(敵が大型or橋にいるとhit数↑)するからカオオベよりも伸びしろはあったよね
闘技場でカーミラだけで逆転できる光景がわりとみられるほどの性能だった グリムノーツにケッコンシステム希望します(男も可) レベル上限90とかいうあからさまな上限解放前提の半端な数字はいつ触れられるんだ また襲来イベントか
フォロワーの皆さんのハケーンした強キャラにボコボコにされる日々がはじまるお 別ゲーのシムテムパクって劣化させるのがグリムノーツ シャド薔薇ダメージチャンスが限られすぎて前回よりもイライラするな
育ち始めて吹っ飛ばされても地味に生き残る白薔薇も何気に邪魔だし
鎮守持たせて吹っ飛ばない様にした方がまだマシだ 色々試したけど、ミーアちゃんは弱いということが分かった
列でも範囲でもない単体よくてカンストダメ一発屋のミーアちゃんは弱い 紅くまさんのお尻になかなか回れないな。盾がひっついてくる コレしか残って無かった。なつい
http://i.imgur.com/abluPek.jpg
3人揃うと各々別ラインのが早かった 新生薔薇ちゃんの出撃の有無選べるようにしてほしい
マジ邪魔 今日のデイリーあと1つ残ってるの何だろうと思って開いたんだ。
協力バトルに入らないレイドって何なんだろうな。
メニュー想区の仕様上当然だけど改めてそう思ったわ。
救援行ったら応援ポイント付与って自分で自分の倒す前提だよね?
本来はレイドという概念的に連携ボーナスと拡散数のテコ入れすべきだよね? >>467
三列揃ってサーキットトレーニングしてたなー 天空ロビンボーナスなしで699万いったとか浮かれてたらさっき300万しかでなかった
紅薔薇挙動不審すぎて困る クソ薔薇3連続バク転で盾から逃げて反対側の壁背負ってまたバク転アホなの?w >>471
紅薔薇の挙動不審も困るけど白薔薇もレベル上がるとすぐ死ななくなるから邪魔だよね
下手に動かれても困るから常に待機にしてるけど何かいいAI設定無いかな 杖雪でアベレージ500万の下手くそがやってて気づいたチラ裏
杖雪で掘ってると紅薔薇ちゃんがピョンピョンステップバックでタゲが移りやすい
でも離れすぎるとトンデケーが届かない
近すぎるとピョンピョンで紅薔薇が振り返っちゃう
紅薔薇ちゃんの動きに合わせて前後ろにウロウロしてるとコンボも途切れてタイムロス
そんな貴方に移動目安ポイント♪
https://i.imgur.com/m5G7n5d.jpg
紅薔薇ちゃんを左壁に寄せてトンデケーがギリ届く所は「屋根の端」って覚えてね♥
※個人の感想であり、ダメージや撃破を保証するものではありません 久々の全勝キングやー白薔薇強すぎわろたたたんwww >>425
よし!もうニコ生やってないから永遠に気付かないな! お、スレそこそこ進んでるなって思ったら
一人で55レスしてるキチガイが居てワロタ カーミラ修正ってどれくらいやばかったん?
どなたか教えて 白薔薇やらかしならルイス撤退させようか悩むな
まあワンパンで沈めれば問題ないよな 消費3回復からの本人のステそこまでインフレしてないから連発はしにくいはず... やった方がいいと聞いたからやってはいるものの、
ハメ攻撃と火傷ばかりでめんどくさいことこの上ないな
何でこう戦ってて楽しくない敵ばかり出すのか >>482
ごめん
なんか更新したらこうなっちゃった
教えてくれた人たちありがとう >>483
修正されたらまたロリコン復帰させればええやないか
外したらロリコンがタヒぬわけでもなし 葡萄と白薔薇迷うわ
性能は葡萄なんだろうけど表裏回復の響きが完璧主義のおれにはすごくよく聞こえる DFでガチガチに固めて切り替え一切しないヒデハル型なら葡萄のが強い >>484
最後まで行動パターン変わんないって思うとほんとウンザリするよね
吸収盾1個分ない分効率も下がってるし向こうばっかり必殺連打してつまらん 戦力がプリデレだから必殺打ってる最中にバク転されてダメージ全く伸びない…必殺打たれてる時は動くなよこいつなんなの 雑魚定期沸きで制限時間ありレイド、全体技で盾じゃない味方死亡時点でどう足掻いてもこうなるという レイドおなかいっぱい感半端ないな
これは100やめとくわ、白薔薇90ですぱっと撤収します レイドおなかいっぱい感半端ないな
これは100やめとくわ、白薔薇90ですぱっと撤収します もう闘技場はファランクス隊形で押し切るわThis is Sparta!!
ドム雪(ヴァルド王子)
白薔薇(ルイス)先桃(ゴリアテ)
サマシー(弁慶) フレボーナス1.5倍あっても800万しかいかねぇ
シャドウのHP減らしても面倒くさい挙動でダメ安定しないしどうあってもユーザーに嫌がらせしたいクソ野郎が開発にいますね おまえらがシャドウイベスルーできないように
白薔薇強くしてきたの? >>496
BBAはほぼパターン化できたのに
紅薔薇は動きまくりで全然安定しなくて、ストレスマッハだわ 吸収盾がないと厳しいってのを何とかしないと新規ちゃんバイバイのまま
初期の闘技場も吸収盾カンカンが強くてバランスで修正したってのに
過去から一体何を学んだんや元気は もう飽きたからレベル途中だけどやめようかな
指輪も全部手に入ったしマルチの石取りだけ来るわ コアやリングがたくさん手に入るのがメリットだとかあるけど
これ豆の報酬良くすればよかっただけでは てかあれよな
カオスよりもシャドウの方が楽しそうだよな
ガチャ狙うなら断然シャドウ派だわ ロビンだとボーナスなしで400万〜600万ぐらいだな
ぴょんぴょんしてくるのほんとめんどくさい >>496
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかー
なおボタン押し回数とローディング画面を挟む階数を増やす事で作業感を増す事をレベルデザインだと思ってる模様 あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
あの後方クルンクルンを3回連続でやってきやがった。すっごいストレス・・・。
毒BBAの方が素直に盾に張り付いてくれたからやりやすかったのに。 シャドウBBA→シャドバ
シャド薔薇→シャドバ
グリムノーツはシャドバだった…? さっき誰か言ってたけど初回だけじゃなくてタスキルすればRP消費なしでやり直せるゾ
ちゃそが開幕デレなかったら消してる >>512
マジか、400万台だったらタスキルしよ 杖雪だと端まで届かない射程が絶妙に使いにくいな
アーサーだと前進する必殺が微妙に使いにくい
やっぱ大正義ロビン タスク切るなんかしなくてもあきらめるででても何度でもRP消費無しの初回に戻ってるよ
あと吸収盾のAI何がいいの教えて? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています