【有利誤認】グリムノーツ page695【シノアリスコラボ】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page694【シノアリスコラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510135335
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新世代に突入したというたであろう
それは火力だけのことではないのだ 火力の新世代なんてククリだけなんだけど
スノウも対策薄いからなんとかなってるだけで シャドウ紅薔薇ちゃん声かわいいな
でもバック転しながらケツ掘りしてる白雪のそばまで来ないでおくれ しかしガチャでもこの白薔薇を超えるのは難しいのではないか
クエだと両面11000回復するからこれ以上の回復力は必要ないゾ GNなくすメリットのある主砲がいないんだよなぁ
せいぜいハロマッチくらいだがそれも微妙 ロリコン抜いても結局装填役に誰かしら創造主入れないと手数が物足りないからGNの呪いが付きまとう 前回のカーミラは課金の足枷になるだろうから下方したが今回はどうかな
このあと超絶ぶっ壊れ火力とか回復減衰スキル持ちでもくんのか >>381
それを言ったらカーミラもボイスでない本物のバグ放置だしカオゲルの使用率も似たようなもんだろう!? そういえば必殺消費が上がる状態異常もありましたね… 白薔薇の回復を突破するであろう超火力キャラが限定しか居ないこの状況・・・
ククリ持ってない雑魚おりゅw 白薔薇の性能で創造主出せばガッポリ稼げたろうにgenkiバカ過ぎない? ここからインフレ加速して半年でPT総入れ替えになる
やっと普通のソシャゲ並みになるな(キャハ インフレはこういうゲームの宿命だからやむ無しとは思ってるけど、配布でその口火を切るのはいかがなものか >>397
インフレするゲームは代わりに定期的に大規模なバランス調整をするんだよなぁ ファントムかクリス辺りを配布にして白薔薇がガチャキャラだったらめっちゃ稼げたのにgenkiアホすぎない?
大切なことなので二度言いました^^ >>381
花火やカリスシェヘラは倍近い火力だけど前方三列のカオゲル型もとい天空カイ型はずっと15倍だからあれがエアプの真面目に考えた調整だぞ 一旦課金額による戦力格差をならしておいてから再度インフレってことか…
白薔薇ちゃんにヘイトが分散しそうで葡萄ちゃんにんまり 普通のゲームが順当にインフレしてって定期的にバランス調整するならグリムは定期的にバランス調整失敗して壊れが出来て焼け野原になる
なおその後から出すキャラでもその前の強キャラより弱いのが大半な模様
これインフレじゃなくてただクソバランスなだけでしょ 消費2小回復凍え爆発→消費3大回復麻痺爆発
極端すぎんだよなぁ・・・ >>407
マジか...
前回よりひどいんじゃサボるか >>405
50までだけなら豆の木より楽かも知れないぐらいになった
100までは変わらず苦行 あぁぁぁワンパン43で止まったわクソゲ('ω'`) 新生白薔薇は性能はすごいけど絵は劣化させてバランス取ってるのか 紅薔薇の弓矢からの薔薇竜巻カッコいいな
同じことやってもイマイチ映えないハロシーはなんなのか 紅薔薇ちゃそのささやかなお胸が成長してるように見えるのだが アフィ薔薇ちゃそがバクステから後ろ向くから杖雪でlv29すらワンパン出来んのだがみんなどうやってんの
悪霊光詰め杖雪グリム、剣桃ペン槍、三蔵ペン槍でやってる
槍桃槍ノア持ってない俺おりゅ? シャドウイベ、リーダー杖雪で他盾2枚の編成でのオススメAI設定教えてくれ(´;ω;`) どうでもいいが今回の白薔薇は前回と違ってサボると確実に後悔するぞ
闘技場やらないってんならご自由にどうぞだが >>414
ちゃそが近くなったらラインずらして向こうに戻るまで我慢
バクステ撃ち連打されたらもう諦めるしかないクソゲ
初回ならやり直した方がイイ 今回は知らんが前回はタスキルすると初回やスタミナ減らなかった記憶
応援ポイントは知らん これもしかしてちょっと残ってもいちいち自分で撃破するより誰かに倒してもらうほうがいいのか さすがに白薔薇は修正入るでしょう
耐久マシマシで必殺連打されたらうざいってレベルじゃないし
そして日和って今後の新生は8割が産廃となる >>417
ラインずらしやってみるわさんきゅー、クソゲー楽しい(^q^)
実績に救援が追加されたから妹増産して救援しまくればランク上げが捗るな
そこまで情熱と時間があるやつがどんだけいるのかは知らん 修正入るとしてもエアプ運営はニコ生のマルチで使われるまでカーミラの異常性に気付かなかったが今回はいつまでかかるか >>413
剣薔薇のほうもSDは割と巨乳ぽく見えるよ 杖雪の武器って悪霊に光V5か光V4凍え1でおk?
悪霊に闇効果ついてるけど錫杖よりはダメ出るのかね、その辺いまだに良くわかってない >>427
杖雪使うなら凍えはコアつけなくてもドム雪のメモリアでええんやない? 吸収盾1しかなくて杖雪運用したいんだけどHP低い味方 守るとかでいいの? 今回のシャドウってくまさんがちんこの欲求に従って白薔薇をめとったばかりに世界が滅びましたってことだよな
やはり性欲は危険 よく聞く「男はいらん」ってのの意味がよくわかるストーリーやったな これって何というか救われてくほうにストーリー進むの?
始めたばっかで病んでく一方なんだがノーマルメンタルのオレあんま楽しめないんかな。 前回のシャドウは殴り合ってわかり合うシナリオだったよ てか発狂して幼児退行起こしてムーニーマンになるって割とエグイデザインだよな 白薔薇より葡萄の方がやばいでしょ
いくら回復力あっても一撃で落ちたら意味ない 鍛えなくちゃいかんのか(萎
殴り合って分かり合うかー一つシナリオ的なのクリアするまでやってみっかーありがとー。 葡萄はガチャキャラでな
白薔薇は配布キャラなんだよ 今一位の奴が雪王で必死に回復連打してて可哀想になったわ 救援狩ってたら高レベル対火アクセ複数でたから止めようと思ったけど今回は白薔薇ちゃんが本体だったか まぁ白薔薇だけでメリットあるわな
お前らほどほどに白薔薇評価しないとカーミラみたいに修正されるよ カーミラ修正ってどれくらいやばかったん?
どなたか教えて スレでみんなで敵溶けるたのしーってあれだけやってても生出しまで放置してたしへーきへーき 白雪のときは、フレンドにガッツリお世話になってLv90まで上げれたけど
白薔薇はガッツリ張り付けば自力でLv90いけそう。でもフレンド助けて 今だと威力はカオベとそこまで変わらんぐらいか?
けど使い勝手がカオベよりもさらに良かったからな>修正前カーミラ >>448
消費2でスタンコア詰めたらタチアナ超える位の火力出せてた
デレサマ1強の闘技場で無敵時間長く超hitだせる超必殺、正に敵無し
修正前までガチャキャラに負けない有能揃いだった豆木キャラが性能微妙に調整されたのは言うまでもない カオベを1列に狭めたくらい、まあ配布にしては強いけど
修正するほどか?って感じだったかな
折り返し以外たいしたダメージはいらんかったし お前ら結婚申し込むなら当然健気で大人しくて従順な白薔薇ちゃんだよな? 修正前カーミラは4hit(敵が大型or橋にいるとhit数↑)するからカオオベよりも伸びしろはあったよね
闘技場でカーミラだけで逆転できる光景がわりとみられるほどの性能だった グリムノーツにケッコンシステム希望します(男も可) レベル上限90とかいうあからさまな上限解放前提の半端な数字はいつ触れられるんだ また襲来イベントか
フォロワーの皆さんのハケーンした強キャラにボコボコにされる日々がはじまるお 別ゲーのシムテムパクって劣化させるのがグリムノーツ シャド薔薇ダメージチャンスが限られすぎて前回よりもイライラするな
育ち始めて吹っ飛ばされても地味に生き残る白薔薇も何気に邪魔だし
鎮守持たせて吹っ飛ばない様にした方がまだマシだ 色々試したけど、ミーアちゃんは弱いということが分かった
列でも範囲でもない単体よくてカンストダメ一発屋のミーアちゃんは弱い 紅くまさんのお尻になかなか回れないな。盾がひっついてくる コレしか残って無かった。なつい
http://i.imgur.com/abluPek.jpg
3人揃うと各々別ラインのが早かった 新生薔薇ちゃんの出撃の有無選べるようにしてほしい
マジ邪魔 今日のデイリーあと1つ残ってるの何だろうと思って開いたんだ。
協力バトルに入らないレイドって何なんだろうな。
メニュー想区の仕様上当然だけど改めてそう思ったわ。
救援行ったら応援ポイント付与って自分で自分の倒す前提だよね?
本来はレイドという概念的に連携ボーナスと拡散数のテコ入れすべきだよね? >>467
三列揃ってサーキットトレーニングしてたなー 天空ロビンボーナスなしで699万いったとか浮かれてたらさっき300万しかでなかった
紅薔薇挙動不審すぎて困る クソ薔薇3連続バク転で盾から逃げて反対側の壁背負ってまたバク転アホなの?w >>471
紅薔薇の挙動不審も困るけど白薔薇もレベル上がるとすぐ死ななくなるから邪魔だよね
下手に動かれても困るから常に待機にしてるけど何かいいAI設定無いかな 杖雪でアベレージ500万の下手くそがやってて気づいたチラ裏
杖雪で掘ってると紅薔薇ちゃんがピョンピョンステップバックでタゲが移りやすい
でも離れすぎるとトンデケーが届かない
近すぎるとピョンピョンで紅薔薇が振り返っちゃう
紅薔薇ちゃんの動きに合わせて前後ろにウロウロしてるとコンボも途切れてタイムロス
そんな貴方に移動目安ポイント♪
https://i.imgur.com/m5G7n5d.jpg
紅薔薇ちゃんを左壁に寄せてトンデケーがギリ届く所は「屋根の端」って覚えてね♥
※個人の感想であり、ダメージや撃破を保証するものではありません 久々の全勝キングやー白薔薇強すぎわろたたたんwww >>425
よし!もうニコ生やってないから永遠に気付かないな! お、スレそこそこ進んでるなって思ったら
一人で55レスしてるキチガイが居てワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています