【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part136
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
◆有志Wiki
http://wikiwiki.jp/danmemo-wiki/
編集できる人は協力お願いします
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part135
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510183356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石2000個あるが、
ハロベルガチャ引こうか悩む😔 >>119
>>122
英雄試練VH倒せない
第1、第2闘位倒せない
戦争遊戯でギリギリ英雄3に届かない(前回は2960点)
今の悩みはこの辺りかなぁ
迷宮はちまちま進めば何とかなりそうだし、周回はハードで妥協してる >>139
2000ならクリスマスまで貯めた方がよさそう。
イベントの複数回確定ガチャは8000貯めるまで我慢。 どこかの偉い人も言っていたけれど
「今あるハロベルは、今しか引けない」
まさにその通りだと思う
後悔するなら未来でしよう
今はこの瞬間しかないのだから >>147
ハロベルで解決できるで
乙タル3凸してるなら、後は魔法アタッカーがいればどうにかなる
英雄試練はハロウィンの方は魔法が弱点だから、ハロベルと☆3のレフィーヤで攻める
怪物祭は3凸2凸でも、ハロベルでボスを削る→魔法で全体でいける
闘技場はハロベル、乙タル、アイズ、リリがスタメンで
これくらいハロベルはぶっ壊れ >>147
ハロウィンは俺もスルーした
星4交換チケットがクリスマス前にきっとあるだろうから、気長にやるべ
ログインの星4チケには期待するとベル、命あたりくるからおまけ感覚がよいよ 僕もハロベルのお陰で結婚出来てマイホーム買うことが出来ました! >>147
冒険譚じゃなくてそこか〜
中途半端な冒険者が多くて厳しいなぁ。
☆3アイズティオネを4-5凸させれればだいぶ戦力アップするんだけどね。
戦争はマッチング運と進め方戦略で結構変わると思うしそのメンバーじゃあ今の怪物祭、限定絆英雄試練は無理だ。
物理効きやすい時にオールアタッカーにすればいけるかも。
レフィーヤの方はクリアだけならアイズオッタルヴェルフティオナ(ベート)で行けると思うんだけど ヴァリスは溢れてるけど石欲しさに☆3や☆2も覚醒しまくったから
恩恵と経験書がほとんどない ハロウィンはスルーしてもいいけど
ベルだけは取っといたほうがいいと思う 次のアプデでは
元々のカードのレア度がわかるようにしてほしい
全部★6にしたらどれが星4カードだったかわからなくなる
どうにかしてくれ シルさん今日もクッソ不味い弁当ありがとうございます!青い顔しながら食べてるのはアイズさんですけど! レフィーヤガチャ、実はこれヘルメスのピックアップなんじゃないのか?
さっき2回目の星4ヘルメス来たぞ
肝心のお目当ては全然出ない 聞いてくれ!
クロエがパンツくれるって約束してくれたぞ!
これが天に昇る思いってやつか…楽しみだ…! やること多すぎて疲れてきた
デイリーは多いし共通絆のやつもあるしCPも上げないとだし迷宮踏破もしないと googleplayのカード買ってきて課金しようとしたら
支払い方法クレジットだったのすっかり忘れて余分に課金してしまったorz >>169
ワイはデイリーは最低限に留めて水曜まではハロウィン周回に全力
メインはひでおヴァリス目的でチケットは貰えたらラッキーくらいの感覚でやってる >>160
それは自分も前々から思ってた。
区別出来るっちゃ出来るんだけども、もっと分かり易く☆3なら左から赤星3つ・☆4なら赤星4つみたいな表示にして欲しい。 ジャガや石で周回するから疲れるんやで
汁弁と自然回復分だけでも充分期間内にいけるって
雪箱以外はな ベル以外の外れ感が半端ない
紐とかリリとか凸したのが何体いると思ってんだ 今更だけどキャラ性能どうこう以前に水着の時とキャラかぶせてくるのはやめてほしいわ
メインキャラじゃないとストーリー作りにくいとはいえ別キャラを活躍させてほしかった 夏はアイズ以外はどれも使えたからな
今回はベルしか当たりがいないからキツイ >>176
水着アイズがハズレみたいな言い方はやめて頂けますか
彼女はやれば出来る娘なんですよ(切望)
https://i.imgur.com/Gknjj7V.jpg 120日チケリリ以外ならなんでもいいなぁとか思って引いたらリリだったわざけんな ノリで絆売らずにハロリュー5凸させたけど使い道あるんかね シルはそこそこだけど水着とほぼ同じっていう手抜き感がなんとも >>179
熟練度39の時点でおまえも使ってねえじゃねえかw
9つもある絆が泣いてるぜww ハロリュー魔法耐性10%あるのか
穢れた精霊の時の壁役にとか思ったけどその頃には別のもっと強いやついるよなぁ やっとハロウィン完走
1ヶ月近くあると後回ししてたらギリギリ >>178
備長炭の代わりに肩甲骨入れて炊くのかとオモタ アミッド?を確定まで回して確定以外は☆3ひとつのみ
流石に心が折れる >>160
この要望は稼働当初から良く見かけるけど対応されてないんだよね
自分の案としては、キャラの枠と背景の色はランクアップしても元のままにしてほしい。
例えば初期☆3なら、ずっと金色とか
色変更はオプションでON/OFF選択させればクレームも起きないはず
だからお願いします運営さん。 ハロリュー固いけど挑発が入りにくいのがなぁ
この確率ならティオネみたいにダメージも入れてほしかった 単体挑発が九割くらい成功するならまだしも決まらないのに
全体五割の挑発は戦術として頼るには分が悪すぎるよなぁ
このゲームタゲ取りがそこまで強いわけでもないのに 少なくとも戦争遊戯であの耐久で挑発が簡単に決まったらやばいでしょ
全体しか打たないなら問題ないけど馬鹿AIがかなり単発打つし 戦争遊戯でハロリリが開幕MP吸収打つのどうにかなりませんかね ハロリリは迷宮用と割りきれ
オートで使うもんじゃない ハロウィンガチャでも戦力アップできなかったから絆売って☆4ガチャに交換しちゃおうかなぁ >>168
それ嘘なんだよな
これって詐欺じゃないのか クロエ実装の可能性が高いんやぞ
専用装備くるにきまっとろうがい スマホのカクツキが気になってエミュレータでやってみたけど、ホーム画面で操作が頻繁に受け付けなくなるのはなんでだ?
何回もか再起動して治るかなおらないかなんだけど 0時過ぎにおはガチャしたらしぶかったから11連と90日チケット使うの我慢して今朝したらこれ
バランス型(笑)とか言われてたけどマシになったわ
まだバランスやけど
https://i.imgur.com/jscggr4.jpg
https://i.imgur.com/8tsjQdV.jpg パンツ装備で攻撃力300くらい上がるんだろうなぁ
パンツで釣って倒すとは流石暗殺者汚い
いやその場合装備してたらダメか ベルくん一人召喚するのにリュー・シル四突した
欲望センサー怖い 私もリュー一人召喚するのにベル君5凸
物欲センサーなんかない あと確定一回あるからなんとか来てくれぇ
石1200貯めやな…
リュー以外
リュー以外で頼む
https://i.imgur.com/8sbGsDz.jpg ☆3何を育成するか悩んでる…
桜花 ヴェルフ レフィーヤ
Sで倒したい相手
ストーリーゴライアス
ティオナ交流の最後のティオネ
ベリハレフィーヤ(数日でどうでもよくなる)
3人の内なら、どれが妥当かな… ベリハレフィーヤは技だけ覚えさせたヴェルフと桜花いれて勝てたな
生放送初めて見たけどためになった放送初めてだわ >>209
レフィーヤに桜花?
ありがとう!
ユーチューブ見てくる! 自前に物理火力3人にヴェルフスタート
火力組はひたすら全力
ヴェルフはウィスプ入れつつ挑発これで二回攻撃まで凌げる
桜花をサブ1番目にして死亡したヴェルフと交代されるからリレイズに全体かばう
すれば次の二回攻撃まで凌げる
あとは自前の火力組次第だ頑張って! >>210
レフィーヤでいいと思う
ヴェルフに魔法反射さえ覚えさせたらVHも可能性ある
アタッカー揃ってるかが鍵やけど
桜花も耐久おぼえさせたらなお延命できる 今んとこ防具って冒険者しかつけられないからその内アクセサリーとかでアシストに装備できるの実装されるんだよな? >>212
アザーっす
桜花とヴェルフは凸らないで、レフィーヤ凸の方向で行きます。
優しくレス下さった方々、本当にありがとうございました。
何かがスッキリしました。 ハロベル9凸できるまで絆あるんやけど!!
出すぎ!! 結局ハロベル1枚も出なかったわ
しるヘスティアは7枚も出たのに
ベル君とは縁が無いみたいだわ
次の戦争はベル君にぼこられてキツイかもしれないな >>219
前回の戦争遊戯で使ってる人かなり多かったけどハロベルよりやっぱり水着ティオナ、オッタルのが絶望度は高いよ >>213
アシストは恩恵与えてるだけで冒険には同行してないんじゃないの?
神様以外の恩恵の意味分からんけど 個人的にはやっぱ遊戯での脅威はオッタルとアイズかなあ
ティオナもベルも生き残ったら強いけど大体即死させれることが多くない? オッタル、水着ティオナ、アイズ、ハロベルの並んだパーティーだらけになりそう うちは物理偏重だったからハロベルくんのお蔭で物理耐性あり魔法弱点のボスにも対抗できるようになって助かったわ オッタルよりベルのほうがやばい気がする
所詮範囲方のオッタルより単体必殺のベルのほうが耐え切れない気がするんだ ベルが単体必殺打つまで生きてるかな?
ティオナもそうだけど前の環境の遊戯は2ターンでほぼカタついてる試合が多かったと思うんだよな
ただティオナベルオッタル全採用なら1ターン目で落とせる可能性も結構でてくるのかな ベルは強いけど強いのは3ターン目からだからな
オッタルさんがやっぱりナンバーワン ベリハレフィーヤ勝てなかったw
結果
ヴェルフのHP不足か?と凸りだし攻撃の恩恵不足で、3凸止まり
お土産に交換できないアイテム120個貰いましたw
アタッカーは、水着ティオナ4凸とオッタル4凸、☆3ティオネだったけど、アシスト不足か… 上位陣のPTみたらほとんど
尼アイズ、オッタル、物理型の初手全体攻撃の奴×2なんだな
極まってくるとこれで1Tキル狙うのが定石になってくるのか、
尼アイズいるなら全体連打する紳士フィンがすげえ強そうだ ベル君は闘技場だとイマイチだからな
アイズオッタルティオナの物理が強すぎるのもあるが魔法型はこいつらの攻撃に耐えられない >>235
ベル9凸
リュー2凸
リリ2凸
シル4凸
ヘスティア
やで! ハロベル、初撃の全体で眠らせられるかどうかみたいなとこあるよな
大抵オッタルよりは先に行動だから、相手のオッタルに睡眠が刺さったら3Tめまで生存的な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています