【コロプラ】プロ野球バーサスpart31
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【コロプラ】プロ野球バーサスpart30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509800522/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>281
すまん
理解力0だから教えてくれないか 田島はどんな相手でも打たれるなあ
自分が下手なだけか、、、 別に晒すつもりはないけど、ドラゴンズ最強!だったり、DeNA大好き!だったり、
でもお前らホームチーム違うやん。なんでヤクルトなの?ってすごく突っ込みたくなる。 どなたか教えてください。
同選手の別種カードでの覚醒の仕組みや、覚醒のエサとなるカードが凸してた場合の違いなど、教えてください。。
わかりづらくて申し訳ありません。 急にブラパ出てくる様になったが。
昨日まで限定もブラパもさんざん出て来んかったくせに。 >>296
大会後にレート下げたんでしょ笑 あれから何日も経ってるし。 釣りかな? >>296
このアプリは気ままに監督モードすら許されないのか
称号表示してる時点で相手に心構えさせてるんだからまだ潔い方だと思うけどな
防御率見る限り4、5試合に1回くらいしか選手でやりそうにないし いやーアタックマンさんのライブ配信楽しかった
ライブ配信ではYouTubeで一番だと思う
ソロジュウも紳士だし、質問にも答えて勉強になるけど少し内輪ネタ多いから、外様からしたらアタックマンさんに軍配
まあアタックマンさんもバーサスに飽きてるっぽいしそろそろ辞めちゃうかもなぁ >>300
あら?ソロジュウさんだけソロジュウになってて申し訳ないね
ソロジュウさんの間違いですわ >>299
なんでそんな必死に擁護するんや
レ下げ言うと監督モード云々言ってくるのは毎度のことだけど
https://i.imgur.com/SgwVyP1.jpg >>303
負けた
俺が新規じゃなくて良かった
新規なら即アンスコだったな
さっさと高レート報酬にしろくそ運営 >>302
あら監督メインだけじゃなくて連勝目的だったのか、それはクソだね、訂正しとく >>300
彼もライブ配信やってるんか
このスレで知ってたまに見るようになったけど、やめちゃう前に生配信見ときたいな ソロジュウはもう出ない選手勧める動画の意味がわからなかったな ソロジュウのコメントにいちいち返事してるのうざいよなあ
僕、視聴者さん大事にしてますよ感がきもい ワイは3回ぐらい普通のコメントしたことあるけど
全部スルーされてるで >>306
自分は今日2回目だったけど何回やってるかは分からない
しばらくしたらアップされるかしれないし、配信内で次回の対戦を軽く約束してたからまたやるかも?
なんかあまり建前のないところが親近感あって好きなんだよね、あんな低戦力でやってるのも面白い クソプラはいつこの審議ゲームを直してくれんだろう。 苦情も相当きてるだろうけどスルーしてんだろうな >>308
そもそも分かりきってることを動画にした意味がわからない
せめてAH抜きで各ポジションMVPと通常の2選手あげた方が良心的だった
まあ好評だったみたいだし需要はあったんでしょうね 延長5回までノーヒットだったのにたった一球の失投ホームランにされたわ...
こっちは塁でまくっても絶対に残塁祭りなのに...
チャンスで絶対に打球が内野ライナーなのほんと糞 >>304
上位報酬ないから
今のままだとゼントみたいにレート1位でもレ下げして連勝狙った方が報酬いいしな
上位が全員レート下げて来たら新規可哀想だし上位報酬出してくれた方がありかいけど 次の対戦も今度は審議で2点目なし
裏に失投ホームラン
その次の攻撃でレーザービームで2点目なし
裏に失投ホームラン
糞ゲー >>316
どうせレートなんて何の価値もないんだし、毎週レート全員1500からにして、そっから上位何位かにスカウトマンやら覚醒素材とかの報酬出せば良いと思う。 んで開けた最後の限定パック
データダウンロード中
↓
ボックス券
しね そうすればレ下げも意味なくなるし、新規もレ下げと当たる率も下がる。 上位は報酬もらえるから文句がなくなる。 一石二鳥だと思うんだが さらに次の対戦
レート900ユーザーレベル65離れた相手
しね >>320
それでもいいんじゃないか
方法なんていくらでもあると思うけど運営なんもしないし
連勝報酬なんてオマケです
レートランキングも自己満でどうぞって感じじゃないか
俺もそんな認識でテキトープレイだから特にイライラしてないけど てか連勝一位になってもスカウトマン5人って金に換算したらたった2500円程度だろ?
そんなのに結構な時間かけたり、一喜一憂する奴って一体なんなんだろ?
てか報酬は連勝なんかよりも12傑みたいな各レートの合計にしたらレ下げしてまで連勝狙う奴減るからいいと思うけど、上位陣が試合しなくなるのを懸念してるのか? >>323
他の人はどうか知らないけど、スカウトマンは結構必要だと思うよ。 なぜならスカウトマンないとハイライトパックがゴミ確定するし、連勝ボーナスパックのブラックパックもスカウトマンないとゴミになるし スカウトマンはいまだに連勝ボーナスゲットのためにしか使ってないわ 連勝ボーナス狙おうとしても3.4連勝でもしようもんなら自分がどんなレート帯にいても3500とかと当ててくるガイジマッチングに阻まれるからやめたわ >>309
初心者やからよくわかってなかったんやろ
最近はいい感じ 限定ブラパ共に1度出ると連続して出てくる傾向があるから限定パック見たらとりあえずスカウトマン入れてみる それで限定でデッキが埋まることは多々あるけど中身が伴わない >>326
今は周りが上手くなってて手強い投手も多いから連勝厳しいよね
運良く同レートとマッチングしてもAH使われたら諦めムード
本当の初期の頃なんて絶望の投手は則本と涌井くらいだった 初期の頃は内海のスクリューと野村のカーブとサークルチェンジが全く打てんかった みんな、なにをカクカク言うてんねん!って思ってたら、今日、アイフォーン5Sからアイフォーン8プラスに機種変更してプレイしたら、カクカクどころかガクガクしてて納得したわ。失投のオンパレードですわ。 ライブ配信見てても審議祭りが酷過ぎて萎えるわ
もう4.5日放置しっぱなしだけど不具合だと認識してないのか、直せないからしらばっくれてるのか Language cannot be accomplished without culture of nine こっちが盗塁でランナースタートさせてファールになった場合って相手側にランナースタートぉぉぉって実況言わないのかな?
その実況聞いたら次ウエストして様子見たらいいのに勝負してくるばかりだから不思議 >>336
それは、大丈夫やった。
完璧に引き継いでた。 俺も音無しでやってるからわからん
気にはなってたが
ランナーのスタート具合でなんとなく
わかる気もするけど >>340
ウエストしても盗塁フツーに成功するけどな。
たぶんウエストしたらアウトになりやすいっていう調整してないと思うよ。 AHってダルがダントツだけどマー、マエケン、上原よりも石井がダルに並ぶくらい攻略難しい
マー、マエケンとかコースで大体の球種絞れるけど、石井なんてその気になれば完全4択だから厄介
逆に上原みたいな投手は高レートには通用するけど読めないし、ゴリゴリ振ってくる低レートには通用しなさそう >>309
いやあ、あれすごいと思う。返事しながら、たまに反応打ちとかすげえわ! >>325
連勝ボーナスのブラパが確定するのは、5連勝だけ?
以前は3連勝じゃなかったっけ。 >>329
唐川とかAの投手が大活躍してた時代だな。
今みたいにみんなSもってなかったし、ショートはランカーでも大和だった(笑)
Bの釜田が苦手だったなあ。Aの丸がぜんぜんでなくて欲しくて仕方なかった(笑) エサクレ!エサクレ!
エッサクレ!!!!!
次のイベントはなんぞや? おはようございます!
コロプラです。
ダル、新庄、城島セットを1500ジュエルで発売したら買いますか? >>350
Aってだけで見知らぬ外国人オーレンに興奮してたなぁ
荻野、山川をフルにするだけではしゃいでた けっこう課金してきて、けっこうプレイ時間かけてきたけど、なんか飽きて急激に冷めてきてしまった・・俺だけ? 少し離れたらいいでしょ
俺もリリース日からやって1ヶ月ぐらいログインしなかったときあるよ
そのときにアンビシャス祭りしてて後悔してるが 審議腹立つわー。
四回裏まで両者投手戦だったのに。
ゲッツーとって抑えた!
と思ったらすぐに審議。
んで、ワンナウト満塁に逆戻り。
はぁ?
そのままスマホ放置して失投、サヨナラ〜
はい、さよなら。 選手揃って来ちゃったしやる事ないもんね
もしかしたらMVPリリーフ当たるかもと思っててきとーにやってるわ
スレの勢いないしレート離れてる人とよく当たる気がするし人減ってるんかね >>353
オーレンは打てなかったな(笑)
荻野は代走の星だった。
あの頃からみんなSでねーって文句いってたな(笑)
初めカーブが打てなかったんだけど、だんだん打てるようになってきてから急に面白くなりだしたなー。
他のアプリはガチャひいてデッキが強くなることでプレイヤーが成長するんだけど、バーサスは自分の腕があきらかにあがっていく感覚が楽しい。 一岡凸った矢先にジャンクソン引いたから凸れん
投手の方が覚醒時間かかるねこのゲーム >>356
本当に分かる!今まさに自分もそういうことを書こうとしたわ
もっとも自分は右中間の深いとこに飛んだ!一塁ランナー余裕で帰ってくる!サヨナラ勝ちだと思ったら一三塁からスタートだったんだけどね。
正直、何をどう間違えたら三塁にとどまるのか理解不能だ… 今週は新選手でないですよねー? もう一回休憩挟みたい。ふつうにイベントほしい。サザンでもいいし >>356
審議の件でイケボに書いたがなんの対策もせんアホな運営やな。かなりの問い合わせあると思うんだが... >>363
その対策に追われててイベントとか開催してる暇無いんちゃう。
今週は新選手すら無いかもよ。 >>364
まぁみんな同じ条件で遊んでるわけやし、しょうがないっちゃしょうがないか... MVP外野2先発1内野1リリーフ2
まあいい方かな >>358
やばい分かる
ほんの数ヶ月前なのに、3年生になって入学当初振り返るくらい懐かしく感じる
むしろ外から内に入るスライダー、カーブが最強だと思って投げてたし、シュートなんて小さな変化はカモだと思って投げるの怖かったし緩急しか考えてなかったなぁ
でも手探りながらも使えるコース、球種分かり始めてきて反応打ち出来たときには嬉しかったし面白かったわぁ モチベーションがないとやる気がでない
今は選手はおおかたそろったから
それの覚醒のためにやってる感じ 覚醒もあらかた終わってるからマジでやることがない
HRフェスの旨味を知ったら1パックで15とか35とかの素材をかき集めるのもバカバカしい 代打の1凸ムネリン打率8割超えてるんだけどやっぱり左打者の方が打ちやすいな
なんか坂本も松田も4凸してるけど飽きてきたし、一掃のこと全員左打者にした方がいいかな? >>374
表示遅いから投球モーションを
見て来る相手には通用するよ
見ない相手ならバッピ 内野手のファインプレーは相手を称えたくなるんだけど、レーザーはなんであんないらつくんやろ。 頻度の問題かな? レーザーしすぎ レーザーでタイムリー2連続で消された時はムカついた。 >>378
せめてカットボールがスライダーだったら良かったのに表示遅くてもストカット、フォーナックルだから2択じゃバッピか
ありがとう!参考になりました >>380
普通の野球だとレーザーよりもファインプレーの頻度の方が多いのに、変なゲームだよね〜 >>381
送球の強弱考えずに一律の走塁するところがムカつくよね
送球の忖度なんてタッチアップのときしか発揮しないし あのー皆さん。
無料ゲームアプリって事をわきまえて下さいね。
カクカクも審議もレーザーも皆んな平等さ! 愚痴で口を汚すくらいなら、自分の勝敗くらい自分自身で変えてやれ!!! >>370
MVP外野2(3)先発1内野5(8)リリーフ4
まぁこんなもんだな 打ったらただ見てるだけ
レーザー実装するなら進塁ストップボタンつけろや レーザーでたら回避コマンド全部押したら不発とかあればな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています