【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 23試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 22試合目【MOBA】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509498020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガイガレヒルヘラっていうほど操作難しくないから
よっぽどじゃない限り
残りのメンツで勝負が決まりそうやな
まあ立ち回りには差がでるかもしれんけど
ルビーシュウロインの使い道は・・ iOSアプデしたらゲームセンターに繋がらなくてログイン出来ないの俺だけ? ヘラクレスなんか劣化ガトーて感じだな(*´ω`*) CCが1スキだから使いやすいけどガイガレ外してまで組むタンクじゃないかなあ トールハンマーが使えるタンクやなw
そこまでレーン処理早くないけどHpは尋常じゃなく上がるからカースヘルムは活かせそう ガイガレック押し退けるかどうか以前にガレヘラかガイヘラのWタンクがヘラにとってベスト(ガイガレにとってベストかどうかはしらない)だと思うわ。
光るものはあるけどシングルタンクじゃ耐久的にちと辛い >>231
iOS 11.1.1 だけど普通にINできたぞ ヘラ、メイジにはタイマン勝てるけど、ハンターには負ける
上にも書いてたけど、シングルタンクよりWタンクで活きるタイプやな ヘラクレスlive見た感じだとHPかなり上がって死にづらいのはいいけどCC1秒だしタンクってよりサポートって感じ やっぱ機動力ないとダメだな
ランスロの盛りすぎb見習ってヘラクレスのbも自身の移動速度バフくらい盛っても良かったろ ヘラは買うべきものが多すぎてレイトゲーム向きなのかな
MP上げないとタンクのくせにHP消費してスキル打つし
それかもうメイジ運用?
ビルドがマジでよくわからん 濃縮斧カース靴買ってあと防具でHP増やせばいいんじゃないの? ヘラはHPに比例してダメ上がる装備とか積んでサブタンクというかファイターみたいな運用が良さそうじゃないかな
しかし今のライブで高ランクいなくて動き微妙で参考になりづらい 子龍使うと気づけばタワー折り職人してるわ
施設ダメージ93%て、お前ら…… 粘着して戦うのが売りの馬のおかげでますますファニランスロ辺りのおかしさが分かる
機動力ありすぎ ヘラクレス出る前やばいやばい言われてた気がするけど、前評判に比べるとかなり微妙な感じが
アルゴスパターンか? ガイのが強くね
あとルビー即ピの産廃はなんなんだよ 期待のbがそれほどでもないしult微妙だしな
タンクだからアルゴスってほど酷くはならないだろうけどね 出た直後からOPとしてヘイトを集めたランスロに比べるといささか以上に暴れっぷりが足りないな
タンク補正の人気のなさもあるんだろうけどカチャくらいの位置で落ち着くんじゃねって感じ 使い方下手というかわかってないだけな気するけどなー
ここぞという時の集団戦はult敷いたらまず負けないじゃん 相手がそんな強くなければいいと思うぞ
ガレカグラ入り相手にUltも空気だったしな 0キル5デスの8レベぐらいで放置したキャリーがこっちが巻き返して勝ち確ってなったときに動き出して草生えた ボーナスステージだったが、相手のナナを通報しといたわ
粕ピックは敵味方問わず通報するべきだな ディガー使ってるけど
これはあくまでサポートだよな
爆弾で相手殺したりも必要なのか? カスタムで試してみたけどモンスターに魔防ついた影響も思ったよりではないけど確かに遅くなったな
それでもサイクロはモンスターぐるぐる周って9分以内にレベル15にはなる、カグラは無理、地味にナーフされるカリナ 味方に文句言った瞬間タレット全部爆発して
相手チームに10000ゴールド入れば平和になるのに ドラフトでクソピックかまされたらもう放置してるわ
ヤル気にもならんしまともなピックでもグラカスいたら放置安定 ちなみにだがタスクキルして放置すると信頼値減るけど画面開いて1分ごとに一歩歩くだけで信頼値減らないぞ
クソピックでイライラしたらこのやり方でお前らも放置するといいぞ 深夜の野良ッチングで、相手方にいたひらがなアリスうざかったなぁ…
対処がいまいちよくわからんのもあるけど、血の球が結構えぐいダメージ喰らう上に留まるから邪魔くさいし。
OPよりはましだけど、面倒臭いあいつ >>265
稀にエピ粕のお供のグラマスがいてもピックがまともなら全力でやるけどな
とくにs1ガイの交換には進んで応じて何としても勝たせるように努力するわ
そのかわり粕ピックしたらずんずんタワー折らせて負けるよう努力する
勝ちたいのか負けたいのかはピックで判断 >>267
ランクでピックしたら通報だからな
マッチだけにしといてくれよ >>252
AI相手のネタビルド動画を勘違いした一部の人だけ ヘラクレス弱くてワロタ
導入修正くらいOPでもええわ
お祭り感覚で使わせろ
てかティガー死亡中のカースダメージ無くなっててワロタ装備揃ったら死ににくいとは言え死んでも結構いい嫌がらせ出来たのに エピ入りたての奴は結構op持ってないこと多いぞ
ワイもファニーはbanされるからopガイしか居なくて惨めな思いしてたし あのハント使ってるヘラクレスの動画見て
強すぎる、opだって思っちゃう人はタンク使ったことないか
ビルド差レベル差考えないで戦っちゃう人だと思うなあ ヘラクレスよりゴリラ?
コンセプトが違うか
弱いいいすぎるとガレみたいに上方修正入ったりして・・ いやヘラクレス普通に強いぞ
レベル11で体力12000とかあるしパッシブが壊れ
使ってる感覚はルビーに近い
あとガレックをみんなでリンチできる
ただ思ったより金がぜーんぜん稼げん
味方のレーナーをキルアシで育てんといけんからきちんと理解のある人じゃないと困るのが致命的 >>276
そりゃ優先枠はゴリラだわ
ヘラクレスいて勝てる試合はタンク装備のオデットがいても勝てるだろうな 新参ですまんがここで言われてるゴリラはバルモンドで合ってる? ゴリラはヒルダのことだぞ
バルモンドはゴリラでもないただのハゲ SSS
ランスロ ファニー
SS
ガイ ガレック ヒルダ カグラ
S
隼 ルビー セイバー ハーリー
即ピで通報しないのはSSまで アチーブメントの大火力達成した人っている?
あれってAI戦でやるのかと思ったけどもしかして違う?
AIだとヒーロー攻撃してたらすぐに試合終わって達成できる気しないんだけど じゃあ並べてみろ
三列目は即ピに限り通報するやつな 亀食ってるファニーをガレックが壁貼って閉じ込めててわろた SSS
ファニーランスロガイ
SS
ガレックカグラ
S
セイバー隼キャリーヒルダサイクロハーリー
そのほか シェア出来るときと出来ないときがあってイライラするわ
ただの画像投稿になっちまう ヘラクレスは普通に弱い
ディスティニーとの相性は良いけど他は微妙
パッシブ生かそうとすると体力だけ多くて被ダメがでかくて柔らかい
bスキの消費がやばいしaスキのスタンは一人にしかかからない
肝心のultは逃げには強いが追うには微妙すぎて要らない
鋼の肉体とるためのキャラ sssファニ ランスロ
ssガイ カグラ
sガレ 隼 セイバー
a〜その他ゴミな >>296
すぐマナ切れて帰るせいで仕事しなさそう ヘラクレス弱くねえよ
お前の使い方が悪いだけディスティニーとか積んでる時点で単細胞ってことがバレバレ >>298
じゃあどうやってパッシブ生かすんだよ
パッシブは無視してただタンクビルドにするならロインとかディガーとかでよくなるし 毎回ここ来るたびゴリラゴリラ言ってて
じわじわくるw マスターのカスだけど味方にレーン1対2押し付けられるとほぼ確実に負けるわ
むしろ味方に押し付けてガンク行くくらいしないと勝てんのな >>299
ドミナンスシールドかサンダーボルトでいいだろ
mp増える装備の中でなぜデスティニー積もうと思ったのか理解に苦しむ さてと
じゃあ夜にヘラクレス買ってみるか
今んとこいても空気感しかないが意外と使ってみりゃ装備で化けるかもな
ゴリラのかわりに投入できるぐらいならいいんだが ヘラクレスのMPって飾りじゃないの?
吸収装備でHP削りながら運用するキャラだと思ってた >>302
自前で範囲減速あるからハンマーは考えてなかったわ。
ドミナンスは積むとS2の時間あたりの消費が増えるから採用しなかったんだけどマナ切れしない? >>304
多分この考えの人が多いから微妙な扱いなんだろうな。
ファーム早いキャラと組んで、Bは対人、スティール以外は温存してラピッドブーツ装備して粘着、ultの回復量がエスタス並みにあるから、序盤からダメージレースに持ち込めばかなり有利
あと集団戦で、敵の集団の後ろからultかますと相手op集団でも競り勝てる
とりあえず何も考えずにB連発するやつは地雷だな >>305
キャラ持ってないから知らんけどその二つだろ積むとしたら
スキルセット見てもドミナンスとカースド積んでB展開で敵キャリーに粘着して減速と通常攻撃ダウンさせ続けるのが強いと思うんだけど
なぜデスティニー積むのか分から >>294
それだ!
すごいな、俺なんてその前の金すら取れずにいる >>300
むしろいつまでも旧名のヒルダで呼んでるのも紛らわしいからな >>301
おれもマスターの頃は味方にうんざりとか色々言ってたけど改めてこういうレス見ると微笑ましいな
自分が上手ければエピックまで余裕で抜けれるから、グラマス以下でどうこう言ってるのはたいてい自分も下手やで >>308
マッチングでたまに当たる初心者達と組み合わせた時が狙いどころやね
22キル0デスとかで無双したら確実に取れる >>307
いや、デスティニー入るよ、俺はカースドミナントディスティニーから対面に合わせて装備する順番変えてる
Bスキで人殺せる威力出るし、HP+1800だからカースやultとも相性いい >>310
グラマス以下とかエピ以上と当たらない優しい環境で色々なヒーロー試せるチャンスなのに味方に文句つけるだけってすごい勿体無いよな
エピ以上だとドラフトで自由にヒーロー選べないし、マッチでも相手が強くなるから気軽に練習できなくなるし ビルドはともかくとしてファーム遅いからってbスキ使うからいけなかったのか
ラピッド履いてファーム速いキャラ追っかけてみるわ >>301
グラマス以下まではランスロ練習して即ピミッドレーンにいくで解決、自分でキルしてれば味方の構成関係ない
でも他のレスにもあるけど他のロールも使えないと結局エピック以上で困るからそんなに焦らずガイガレセイバーオーロラあたり慣れとくといい
隼カグラは練習必要だけど扱えたらエピック以上でも活躍できる、ランスロはほぼBANだから隼カグラのが練習しとく価値はあるかも
最近ハンター復権気味だがイスンシンは扱いやすい レジェ行っても4戦連続趙雲即ピ3.0とかやめてくれよ… >>307
デスティニーは全部のステ増加が無駄にならなくてありだと思う
ハンマーもステ的には無駄がないけどパッシブがなあ
Bスキ再発動しないと効果が乗らんのよね ディスティニーガイジしねや
対して火力上がらないしこいつブリンクないし近距離型だからディスティニーじゃ耐久確保できないだよバカ序盤のレーン戦捨てるようなもん MA+110, +5%
HP+1815
Mp+900
$1950
って考えればデスティニーはコスパいいと思うんだけどなあ
火力として積むとしか考えてないド低脳は不満みたいだけど >>320
ディスティニー積んだ方がいい気がしてきたわ!じゃあな! 序盤に防御確保しなくてどうすんだよ
しかも、デスティニー完成まで5分も時間かかるしそもそもファーム足りなくなるタンクでデスティニーなんて積む余裕ないだろ
完成までの5分間完全にお荷物だぞ >>323
だよな
積極的に突っ込んでいかないと活躍できないのに盾にもならないとかお荷物だわ ハンター下手クソなことに気付いてしまった
アサシンメイジは基本的に動きというか考え方は同じ。味方守る系のタンクもイケる。イニシエーター無理。継続的にダメージ与えて良い距離感持ってないといけないキャラが苦手みたい
そういう意味でもクリントはイケる
難しいハンター >>325
人それぞれ好みもあるしいくらOPと言われても自分に合う合わないはあるさ ヘラクレストップランカー4位くらいまでデスティニー積んでない人いないんだけど
ってかトールハンマーと相性いいんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています