【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART67
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【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART66
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>581
HSじゃなくてLCのほう!
まあHSも使い方全然わからんかったからありがたいけどね!
最初の方なんかHS使うタイミング無さすぎて、ちょっと強い敵出てきたときに使い方わからなくて割と困る ルネッタ下げ多いけどソロだと強キャラなのは間違いない
ベノム持ちに限るけど ギンジさ、グロリアとっていけばいいっていうけど
グロリア上級みたら高ラックアリス以外蹴られる状態ですわ
もう末期だなこれ >>560
なかなか良いキャラ引いたと思う
けどもう一体欲しいところだな >>577
あーサラスはこないだ手にいれて結局つかわずアンスコしたわ
最適なのはしってるよ
最適話はしてないよ
適正で十分生き残るだけ
熱くなったのはすまんな やっとギンジ終わった。ちょっとカンカンさせてストレス発散してくる。 貫通は使ってて楽しくないからな
カンカン気持ち良い 自由にお金が使えるのほんと羨ましい
学生っていいよな >>591
アーベル育ててラックマテリア付けていきゃ蹴られないだろ >>589
あーそっちは中心に当てればかなり出てたと思う
具体的な数字は見れてないからわからないけど >>593
勿体ないなーまだ使えるという話か
聖域のゲルナンド3でも進化シンドバットはクソ強かったぞ >>591
ヨミラック1で蹴られないからワープ持ちでいけば良いのでは >>597
衣食住つきだもんな
それにクリスマスやお正月もあるしバンナムさん!稼ぎ時ですよ お前らルネッタ嫌い過ぎて下げ始めてるじゃん
モンストアレルギーと同じで笑える
現状こいつ以上の性能と適正クエストがあるキャラはいないんだが
対人でも最強枠
反論ある? >>589
LCボス相手に等倍弱点なしなら一人で~60万かな
弱点有り等倍なら~100万出せるからなるべく敵にめり込む様に発動する使い方で良いと思う
HSは塗り影響するだろうけど一人当たり80万~出せてるのはよく見る 回復無視してトドメ差し損ねるとか
そんなのは自分がホストのときにやってくれないかな… >>575
ボス真ん中とかだと出る
けど狙うのはかなり難しい >>598
試しにアーベルで入ったら蹴られた
初期キャラだから偏見があるんだろうな強いんだけど 大結晶の泥率が特L並なのに火水木で15個、闇で10個、光で25個必要なのは流石に酷い
これでキャラガンガン追加されたら潜在開放なんてまともに出来るもんじゃないぞ >>452
ゲージなしだとよくわかるよねゲージは要らないってことに
あと敵倒して出るドロップをいちいち触るのもいらんわ >>603
ルネッタの性能がどうこうじゃなくて使ってる人にあれな人が多いいのが問題なんじゃ >>603
そういう風に対立煽りしてまとめる簡単なお仕事だもんなアフィ AP消費がデカすぎるな
中級15 上級30 超級50くらいにしてけれ よみのHSどうなってんのかさっぱり分からん見てるとHS使おうとする人少ないよね 皆焦り始めてるのかスタンプで争いになってワロタ
クリアしたからいいぞ >>609
ブロックに関してはオンオフ使い分けたい モン○トっていうオーソドックスな引っ張りアクション類似ゲームの最新動画見たけど画面ダサすぎてワロタ
動きクッソ遅いしまったく爽快感無いし効果音もダセェしキャラもキモいし敵もダサイ
クッソダサいわ >>608
それは修正されると信じてる
だってギンジラック81までの玉集めたけど51から全然進まないもん
こんなん無理ゲーですわ >>603
同属性同適性のカイさんが哀れになるレベルだよね >>599
>>604
>>606
みんなありがとうございます
ヨミそんなに弱い気がしないんだけど、あんまり強いキャラを使ってないからかな
可愛い補正か >>611
このゲームのアフィブログの存在自体知らんけど
そもそも煽ってるのはルネッタ下げてる奴なのでは スティアの鎌、素の攻撃力もスキル攻撃力もアリスより
高いのにダメ少ないのはなぜなのか >>613
触れた味方の周りがリキッド化+味方の周りの敵を追撃だぞ
アリスや闇おじみたいなデメリットがないから使わない意味がない ルネッタ下げたい訳じゃないけどギンジ回してる時の残念な思い出はだいたいルネッタ このゲームのHSは全員違いすぎて使いこなすのに苦労しそう >>622
下げてるんじゃなくてそもそも無駄に上げられすぎただけで間に受けたやつも育てて見たら使いづらくね?wってなってきてるだけだと思うが
とりあえず部屋にルネッタいていいね!と思うクエはないだろ ヨミとフェイト君のラック上げたいからガチャ更新はよ 俺もヨミ真っ先にラックあげたな〜
ヨミは使ってて楽しい >>624
あー味方当てるスキルなのかやっと理解したわ これで決定打かのう?はHSボイスとしては一番だからね 1ステージ早くボス倒した時って最後までいくのに比べて泥効率落ちんの? >>620
殴り偏重のステだから扱いやすいのかもね
LCが当て方工夫する系で人にやらせたくない部類だから野良マルチだと微妙かもな >>627
ルネッタは最適解じゃなくて妥協ラインの上に行ける選択肢だからな ゲームとしても面白いしマルチはタダで参加できるしリセマラで良キャラを取れるし重課金者にはラックを上げる権利の贈呈ってのに感心してる
故郷がセルランにも載らないゲームだから久々にテンション上がって遊んでるわ >>632
本気を出すとするかのう
最後まで立っていられるかのう
これで決定打かのう
この流れ何度聞いても笑っちゃうわw ホームのヒナずっと見てるとあの姿勢を長時間維持して腰を痛めないかとハラハラする 課金してガチャ回せば周回せずともラック上げれるしな
時間を金で買えるのは素晴らしい >>641
最強じゃないと認められない奴は多いからね サービス開始したばっかりなのにルネッタ最適ないって議論する事がナンセンスだわ
属性ギミックループして新しいイベント出てくるんだから
それよりもハロウィンキャラはどのソシャゲも他のガチャに入れないから入手してない事が一番の問題 光マテに入るヒナと闇マテに入るアリスルネッタ共はそんなに使いたきゃ自分で貼れよ
普通に邪魔だしこういうのは下手くそしかいないから質が悪い 一番クソな要望だろそれ
周回がキツイとか厳しいって 要望はマルチ切断時のゲストの対応かな
一回長いから最後に切断とかは無駄になる時間もったいない
あとスタンプ2ページ目使いづらい >>650
事実だろ
まさか虹オーブ使ってあげちゃった馬鹿かな? ルネッタ持ちとしては使える使えないは問題じゃない
この先二度と手に入らないようにしてくれ そういえば武器厳選って3スロかつ高キラー出るまで頑張るの? 星2星3の方が可愛い子多いんだな
これもっと恋愛要素増やしてモンストと差別化したら神ゲーなのにな…
運営は馬鹿だよなぁ >>649
ギミック無視で酷いことになるのはむしろアリスに多い
反射だからスパイクかんかんで洒落にならんダメージ出る
なのに何も考えずに弾くアリスの多いこと多いこと 1つのボスは1回倒せば良い、と
そういうゲームが一番いいのだけどねぇ
FFRKがそういうソシャゲだ
子供やニートじゃないんだからゲームに張り付いてる時間などない おっレスバトルかな?
早く決闘場実装されないかなあ
ゲーム内で決着つけれるなんて神仕様じゃん マルチの事で問い合わせたらすごい丁寧な返信きた。
定型文だとは思うけどモンスト運営とは対応大違いだね いっけね片手間にやってると敵復活させるゴーストの存在をすぐ忘れちまう ヨミのHSっていまいち仕様がよく分かんない
味方に当ててその味方の周囲にダメージフィールド発生みたいな感じなの? 市役所ネタはもういいよ
IPはザックリ市役所とかになるから定期
それよりそろそろガチャと絶級降臨こないとモチベが 潜在開放終盤の改良は虹オーブ使っちゃった人以外全員賛成レベルの事案
ま、虹オーブ使った人もこれから限界くるから変えてもらう要望送っといたほうがいいゾ >>660
スパイクに飛び込んで1wave目で瀕死になるの草 マテ掘るくらいしかやることないから休日くらいイベント全日解放してや こういうコンテンツ消費とか何も考えてない
自分のキャラ強くしたいだけのバカの要望をのんでると
2ヶ月でサービス終了するわ 始めて間もないやつだけど穴3個空いてる武器にマテリア3つ付けたらもう外せないのかな?? そういえばギンジって超級コンティニューありでもクリアすれば貰える、で良いの? >>670
瀕死どころか即死が昨日あったぞ
土曜は火マテあるのに闇マテにくるアリスは何だったのか
https://i.imgur.com/M0kNQM4.jpg >>650
ラック51以降あげた事無いからそんな事言えるんだよ 結晶簡単に取れる様にしたところで
つぎの何かほしいから、それくれよっていうんだよこういうバカは >>643
1ヶ月経ってないのにやる事限られてるんだぞ
ゲームの寿命を縮めたいのか >>674
まぁでも実際周回を苦痛に感じるのは、辞める原因としちゃ大きいだろ
周回させんのはいいけど、無駄に周回要素増やしすぎんのも良くない ギンジのドレイン欲しいけど必要オーブ数きつすぎるよぉ ドM豚がちらほらいますね
充実させるべきコンテンツは
育てたキャラで何かをするコンテンツであって
育成させることがメインコンテンツとなるゲーム(マテリア延々と周回)の何が楽しいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています