【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.665【詐欺運営 BOXガチャ】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)pvpスレ落ちてるの消そうと思ったら中途半端になってもうた
(´・ω・`)めんご
>>900よろしく >>1
乙泉
ハガレンEXミッションと極入れたら最低でも55回やらなきゃいけないとかまさにアホ泉
EXの方は各属性縛りもやってるからホントめんどくせえな 崩れ行く姿を見せてくれ!と言いながら壁に攻撃するザハルさん フレンド選ぶ時の傭兵更新してもなんも変わんねーんだがなにこれ EXゲロ吐きそう(´・ω・`)
戦力揃ってないから欠片とるために2回もコンテしたわ 推測だけどログイン時間の近い順に傭兵リストに並んでるんだと思う
人いない時間だとログインないから更新されても同じ人が選ばれる えぇ・・・ギル持ち全員おねむとか優良児かよ・・・おきてよ・・・ コンテやっすいから1,2回ならドンドンやっちゃっていいと思うけどな新規は
コラボ消化不良で終わったら目も当てられん コンテやっすいっていうかコンテ前提の難易度でしょ
でもこれ40週とかになると300消費するわけで結構バカにならんのじゃね 300程度で40週賄えるならかなりやっすいとおもうけどな
戦力揃えるのはすぐできるもんじゃねえし だね
無償石を他ゲーじゃあり得ないくらいバラまいてるしコンテも安いからキャラ育ってない人はコンテ前提で問題ないでしょ的な
ただノーデスじゃないと達成感ないし高難易度で糞周回させるなよって思うw
極や超々は中堅層以上のコンテンツ でも極はノーコンだからコンテ出来ないじゃん
新規と古参との差は物凄い勢いで開いていく 試してないからあれだけど揺らぎEXって念動加速つけた念動師4人とかで行ければ楽勝なんだろうか バラマキは最近だけだろ
少し前は最低600なきゃ全然石たまらなかったぞどうせすぐ戻る 極なんてやってもやらなくてもそんな差つかんだろ
コラボキャラの取り損ねに比べたらどうということはない 傲慢EXのウインドスポアのデバフ重ねがけされるのかよ
詳細にちゃんと書いとけよクソ運営 二周年は全キャラ選べるチケ(コラボ、限定含む)頼むわ
有償1500くらいで 選べるチケほんと配らなくなったなぁ
一時期は毎月直接売ってくれるレベルだったのに マルチで味方の邪魔してるの焼こうとしたら邪魔されてた方まで焼いてしまった
やるもんじゃないな。凹む なんでイベって行ったら周回みたいな事になってんだろうな ヴェーダ記念がないから属性欠片販売すら絞られてる事実 糞マップの上に欠片落ちる数少な過ぎる
世界樹の時杖量産したけど1回12くらい落ちてなかったっけ
今回は星2スタートで必要数増えてるのにほぼ7でつれえわ 周回させるなら例えばコラボのストーリーで武具欠片が少数だけ泥するようにしてそっちだと40周ぐらい必要で
高難易度EXの場合は4〜5周すれば☆5武具1つ完成するぐらいにすればいいのに
それなら新規も時間かければ☆5武具手に入れられて古参はEX数回で楽に武具を作れるし いきなり40周は、新規が離れていくと思うゾ。
このゲームは時間泥棒すぎる。
さっさと配布AP1/3、ドロップ3倍にしてくれ。 >>28
速さ+10装備で170
隠密ストックとecヘイゼルちゃんしかこれを上回れない模様 >>28
壊れ言われるだけの事はあるよな
ずっと76で止めてたけ完凸にしたらまた一段強さが変わってわらた
こんな壊れキャラ二度と来なくて良いよ >>34
しかも開幕溜める菱形完備耐性もある撃破するたびにバフも掛かるぞ 腕輪が枯渇して終わったと思ったけど1132で平均4くらいでるな、ポリンワンパンでおわるし >>26がB級グルメイベントに行ってグルグル周回してるすがたを想像して笑え…ないね 新規の前で今更ラハラハ言わなくていいと思うの
せんだみつおかよ フレンドコイン渡し会える方募集中です
20名ほど
MEA5K2QJ なんかショップ販売がリンゴチケばっかになったな
レアチケ販売が一日ゼロもあるわ(´・ω・`) 昔はレアチケ買ってたけど、装備品増えすぎて闇鍋状態だからもう買ってないわ。
細分化したほうがいいよね 俺「よし、こいつがスパークレイしてるから大丈夫だな」
マルチのフィーア「再起の導き!」
俺「・・・」
俺「よし、今度こそ範囲でまとめて倒すだろう・・こいつらはこいつに任せよう」
マルチのフィーア「バリアアウト!」
俺「クソガアアアアアアアアアア」
ほんと噛み合わない・・・ >>50
マルチで4人しかいないのに1体づつエンドアウトで倒していく地雷さんですか? >>52
味方の魔法範囲見れるじゃん…
スパークレイしてるから大丈夫だなって考えはどっからくんだよ… フィーアに限った話じゃないけどCTかみ合わなくて範囲打てないときはわりとある
憤怒マルチなんかは一人ずつ倒したほうが安全だったりもするし 辞書に例題として載せれるほどこれ以上無い恥の上塗りを見てしまった 範囲エフェクトの表示を切ってたら見えないのか・・・・ 夜中にフィーア3プリでマルチ憤怒やったとき、フィーア二人が狙うの迷いすぎててターンエンドが続いててフィーア一人が位置取り気にしながら孤軍奮闘してた 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-LN+B [49.98.77.213])[sage] 投稿日:2017/03/01(水) 23:25:59.73 ID:TERB3alnd [19/19]
森は初手みんな右行って増援の方のロボ先に倒すってコメ多いけど
ロボ殴らないと増援来ないって知らないのかみんなで山登ってためてばかりで待ちぼうけな毎日ですね
できるときはロボ殴ってるけど指定外の行動しちゃうと切られそうでね 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9399-sFyO [219.19.234.28])[sage] 投稿日:2017/03/01(水) 23:27:06.66 ID:/EIrhSQh0 [5/6]
>>795
赤とれや
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3dd-VYDV [115.162.166.198])[] 投稿日:2017/03/01(水) 23:28:01.55 ID:fDnPQG1/0
>>795
スイッチ踏めよバカ
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b6-UXQT [218.221.85.62])[sage] 投稿日:2017/03/01(水) 23:28:54.16 ID:cY2u/LVD0 [5/5]
>>795
すんごい地雷行為やでそれ
周りがためて上ロボ殴る用意したら赤ジュエル取って上ロボと弓を確殺狙うのが普通
809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx2d-2lVT [126.154.54.11])[sage] 投稿日:2017/03/01(水) 23:30:07.86 ID:pDHLMeqPx [2/4]
>>795
>>795
>>795 このゲームって自分がチャージありの魔法撃つ時にどの順で発動できるかってスキル選択時に見れないよね?
FFTだとスキル選択画面でにどのタイミングで発動するのか見ながら選べたでしょ?
何であの機能無いんだろうな 発動前に味方ターンが来ること確認して魔法置いてるのにそのまま殴り続けるのっているよな
あれどういうつもりなんだろう? >>64
通常殴りなら単純に手近にSJ回収できる奴が居ない場合は普通にやる
スキルの場合は火力が足りないと判断して重ねている場合もある
後者の場合はそんな高尚なこと考えずに俺が俺が思考の場合が殆どだが >>64
片手間でやってるから、他人の動きまでみてないんじゃない? 有償1500残ってるけどガチャ引くか武具買うか選べる信じて残すか迷うな… ハガレンEXはマルチレコード1回でほんとに良かった
なんだかんだで鷹以外はノーコンだったけど糞マップな上まともに意思疎通出来ないとか地獄でしかない マルチをやる時は他プレイヤーがなぜその行動をしているか想像する力が求められる
弱い範囲魔法を撃たず強い単体魔法を撃つのも、数体の敵HPを何割か削って全部の敵が生き残って反撃食らうよりも
確実に1体敵を減らすほうが被害が少ない場合があるし、CTの関係で範囲魔法が発動するより先に敵に動かれる場合があるから
ユニット指定で自分や味方に被害が及ばない単体指定魔法にしているかも、とか……
自分が無理に範囲魔法で敵を攻撃しなくても味方が次ターンで確実にそいつを倒してくれるだろうと信頼するのも大事だし
味方が通常で殴ってジュエル回収しつつ倒せそうならそいつは放置して次の敵に向かうとか…… タガレン2話に来た盗ミラちゃん楽しそうに岩の周り走り回った後通常攻撃で200ダメ出してて胸が締め付けられた >>72
俺「味方Cのジュエル少ないし弱った雑魚残しといたろ」
味方B「スキルバシー!(弱った雑魚チーン」
俺「くそがああああ」 ●
●○●
●
こういう状態でフィーアだったらスパークレイ撃つと思うじゃん
下手に攻撃できないし マルチでイライラしすぎ
意思疎通できないもんだと思わないと禿げるぞ 海賊といういかにも暴力敵な名前なのに味方を一切巻き込まない菱形攻撃職があるらしい >>75
そういうのもよくあるけど、自分の場合は「くそがあああああ」ではなく「あーあ……せっかく残したのに……」と思うな
まぁ自分の予測が甘くて通常では倒せずスキル使わないと確実に倒せなかったのかもしれないし コラボも後半になって動物園が更に酷くなった気がするね
鷹で下で雑魚掃除してないのにリーダーを倒すノクトとか鋼で上行って即焼かれるセツナノクトとか
今回どのEXマルチにも適正皆無なのに相変わらずセツナは多いね おまえらAP0のクエ回すときどうやってんの
とりあえず射撃パオートでやってるけどオートで全体攻撃1手で終わる編成とかあんの? ポリンのスキルレベルが低ければオート1撃で終わるよ
それ以外は知らん フューリーかポリンならAP0のところは大体ワンパン フューリーの基本技を他のに変えれば開幕フュエルズ撃ってくれるよ コラボのエクストラじゃないほうの14話とか一昔前くらいのエクストラ以上の難易度だよなあ
そこそこ序盤からタフでポリン全体で消化出来ないしマルチ消化だるい やばい、マルチのハガレン2話がクリスマス並に競争率激しくて全然入れないしコメントもギスギスしてるのある 憤怒と傲慢はEXオートゆゆーだったから許した
属性縛り?40種はもう終わってるし面倒だからいいや… >>89
俺も基本薬だけどスキル上げてないからうまく行ってるだけかも
後ワンパンで倒せないユニットが3体以上?いると近づいて別の攻撃し始めるな >>91
手動でフュエルズ使ってみたら全員ワンパンできた
複数人確殺できるならそのスキルを最優先で使うはずよね >>92
このゲームのAIを舐めちゃいけないよ
目の前にスキルでワンパンできる敵がいてもバフを優先するユニットがいっぱいいるんだ
天候師とか天候師とか天候師とか…… 憤怒で弓倒したら弓湧かせるようにしたアベンジャーズは許さん
「異常鬱陶しいなあ…少し遠いけど先に倒したろ」と判断して先に倒して楽するのがSRPGだろ何更に遠くに補充してんねん 分かった
フュエルズとかで1手で簡単に周回されると悔しいからだな 気持ちよく倒されるのが敵役というもんだが
このゲームのレベルデザインはひたすらねちっこい >>94
その増援が昔みたいにCT70だの80だので出てこない分マシと思えてしまう程度には調教されちまったわ 14話はラハで生け贄3体吹っ飛ばしたので普通難しさを知らないまま終わった
他の3人で敵の数減らしてる中アラおばが草泉を4ターンぐらいなぐり続けるガイジ行動してたのが記憶に新しい 全体攻撃持ち(バフデバフ状態異常撒き含む)は大体オートAIが頭悪いよね
敵AIは頭いいから絶対これわざとでしょオートで全体攻撃して簡単にクリアされると悔しいから 気持ちよく攻略させることに関してはあべんじゃーず無能もいいとこ
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