【MSA】メタルスラッグアタック Part64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。
■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android014
■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp
■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack
■毎度テンプレに入らない攻略wiki君
http://metasuraattck.wiki.fc2.com/
■前スレ
【MSA】メタルスラッグアタック Part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509181379/
次スレは>>980が立てること
ワッチョイでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>340
20時過ぎに終わったけど機種によってはなかなか終わらなかった。
それで詫び100メダルだからクレームたくさん。 PM単に苦杯を舐めさせられたモーデン派が買いまくってんな PM軍に待望のレーザータイプ
ますます手がつけられないな >>316
ナタリーもショップて青枠にできるし
正規軍速攻はまだまだ強いだろ。
可哀想なのはうちゅ・・・ なにげに現役クラスがショップ入りは初めてじゃない?
一世代前のユニットを卸してる感じだったが いっそ陣営ごとに攻撃とか回復に特化しちゃえばいいよ 正規ガー宇宙ガーと言っても
現状の仕様では統一にこだわるメリット薄いからなぁ
そもそも原作の事考えたら正規とモデ以外の勢力はオマケ扱いなんだし やっぱりAP150くらいで猿金玉に対応出来る
モデはなかなかいないんやな、
馬属突破されそうな気がして仕方ない…
試してみます、ありがとう
しかしバフ3体がネロノーヴァシズカの
ためだけにいるのは何か悲しいなぁ
かといってルミとグランデ抜くのも違うよなぁ
こうやって考えてるのが楽しい ジュリア率いるモーデン軍とトワ率いるPM軍のドッカンバトル見てみたいな
日本人はかなり萎えてるからジュリア青枠ほぼいなさそうだけど 来週ユニットネタバレにあった、アシストユニットが増えること。亀は引退か
このままいくと課金と無課金の幅が広くなってしまうー
ちな、最近は新ユニットを眺めるだけで楽しいよ >>352
何故かここで弱い弱い言われてる落武者がおるぢゃろ? 単純にキャラの性能差だけで負けても悔しくないし課金欲が湧かんのよね
札束殴り合いさせたいのはわかるがもうちょいゲーム部分どうにかして欲しい
壊れキャラが出てくれば出てくるほどガンガン課金欲下がるわ 欲しいキャラだけ課金すればおk
全ユニット取得とか目指そうとすると挫折するぞ アナスタシアの特殊レーザーってマミーとかでは遮断出来ない高さだよね?
中、大型キラーな感じか 今回レアボスにMSP無い?
スタート時の枠確認し忘れたけどレーダー使って5個全部ギアだった map10のスタン役誰にすればいいんでしょね
怒迫撃砲兵は何となく設置を後ろすぎちゃう >>361
MSPが入るのは基本SRの時だけだろ
赤タルだけが例外 サルビアとかと同じく基本壁戦車ポジションかね
例によってスキル5のパンツは履かせない方が良さげ ウォルターが銀なもんでステ9で回してるわ
面倒くせえ フォウォールはモーデン軍で丁度欲しかったAP帯で助かるわ。体力20万超えてるし。 むしろウォルターをこれが始まるまでに育ててた人はあんまり居ないから9まわしの人多いんじゃない? 正規軍兵、スラグアーマー、ウォルター全部青枠だからなんだか損してる気になる
>>366
履かせないほうがいいんかね?壁にするには前線に居た方が良さそうか気がしたんだけど >>370
ノクバしてもそうは後退しないしノクバ無敵多いほうが前線としては保つ はるか昔には怒アレンにパンツを履かせた者は強制除名するなんてふざけたギルドもあったそうな 「イエスイエスイエェェェェェス」
全然当たっとらんやん
にしても判定が高いボスはロカオリジン重ねると面白い勢いで削れていくな >>370
ノクバで近接撃つし無敵時間もあるしで勿体なさ過ぎると思う
装備させたいならさせればいいけど、推奨して他人を巻き込むなよ なんだかモーデン軍内がベアトリス嬢派とジュリア様派に分かれてそうなストーリーだった 最初の方のステージでレアボス出たら何で捕虜回収するのおすすめですか?
捕虜回収する前にレアボス倒してしまう。 正規軍兵+怒迫撃砲兵とかリディアとかでもいけるかもね 男には、たった4000メダルしかなくても回さなくてはならないときがある
これを玉砕と呼ぶのだ・・・多分ね >>388
その4000を貯めていけば次のバフ持ちがひけやすくなるぞ 聞かれるのもうっとおしいからテンプレにチャリ入れようぜってのが見事に役に立たなくてワロタ 色違い出し始めにさっと消えたQ群の判断は正しかった SNK、17年7月期の最終利益は31億円と大幅黒字転換 売上高33%増、営業利益27%増と業況拡大続く
http://gamebiz.jp/?p=197694
黒字だってよ
これはまだまだMSA安泰だな モーデン姉妹、PM3バカ、エイリアン姉妹辺りまではまだ許容範囲だったけど最近女キャラ増えすぎて名前も覚えきれん >>396
ほんまここが産んで変なとこに投入されてそう >>396
スマートフォンアプリに関しては、『キミはヒーロー』や『メタルスラッグアタック』『メタルスラッグ ディフェンス』などを提供しているほか、
ライセンス提供している『THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online(中国名:拳皇98??之?OL)』が中華圏や日本国内でヒットしている
ライセンス提供だけのキングオブのは恐らくそんな入ってきてないよな
だとするとこれほとんどMSAの利益なんじゃね 今思えば博士ぶっ壊れと騒いでた時はまだ人がいた方だったな >>399
ガチで仕事してんの変態ドッターさんと数名ってレベルだし、利益率すごそう 毒の効果ってどんな感じ?
割合ダメージって本当ですか? level20以下なのを利用して何度もリトライしてポイントを稼ぐ暴挙 >>372
どうやって確認するの?
スピード測るのかw >>404
最大体力の5%?それとも現在体力?
一秒で5%ってこと?
次のキャタピラーが毒持ちだから気になりまして >>409
最大の5パー
8カウントだったはずだから40パー削るよ >>410
ありがとう
硬そうだしずっと毒撒き散らせるなら強そう >>411
どうだろ
射撃数が多いから強いとは思うけど
実弾だからね、範囲貫通ガスのネヴィのが毒付与するだけなら優秀だと思う フォウォール11万で銀になった
このペースで行ければ青余裕なんだけどどうせ出なくなるんだよな ワルチャで少し話題になってたけど
今回のチャレンジはメタスラアタックでボス撃破は無しか
あれ毎回めんどいから無いのはありがたい 前と一緒だけどフォウォールは、特殊だけが前線への移動手段なのに、ダメージモロ受けなのが難点だな
着地と同時にベシャってなるのがシュール イベクラ来るっぽいので一応
ノワン青枠
カッコ内は現時点のアシスト全積み
LV 50
AP 384
HP 236064(271784)
生産 -1850
抵抗 50
移動 3.22
近接威力 10547(12700)
距離 0
減抵抗 5
速度 -3
属性 爆弾
特殊威力 3015(3452)
距離 740
減抵抗 1
速度 -4
装填 -95
属性 爆弾
耐性
射撃 ◎
爆弾 ◯
炎 △
備考 全攻撃クリティカル74.5%
特殊でジン、ライトニングフィオ、ベアトリス、アレン、サンドマリンに擬態する
onでほとんど見ない >>419
器用貧乏の典型だよな
初めはジン等変身できて強そうだと思ったが蓋を開けてみたらそうでもないという ガチャ操作すると株価まで下がるんだな
【話題】「ドラゴンボールZ」アプリのガチャ操作疑惑 公式Twitterが否定も批判リプ相次ぐ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510747283/ バンナムなんてガチャで何回やらかしてるか…
ガチャバブル起きててガチャ規制しようとすると官僚が死ぬ闇だからどうにもならんが >>378
俺は毎回ジャポネス飛行機を一番槍にするな なんで改を出したタイミングでノーマルキーシVピックアップするんだ
過去のエクオプユニットいれてくれよ 今回のイベに関連する旧キャラってことだろ
大半の連中はBOXに突っ込んでメダルに余裕ないのだから
今回のようにステクラやBOXが強キャラのときはイベクラはお茶濁すキャラでいいわ しかし尼パラは有能過ぎるな
EXOPSでは赤ジャポ猿トレに並ぶ使い勝手の良さだな >>425
少し同じこと思ったよ
なんか…終わりそうな気がして… >>419
こいついきなり敵の真ん前に突撃するからすぐ死ぬし、イベントですら使いにくすぎる
>>429
全体特殊命令連打してるから使いこなせなかったわ
使われると滅茶苦茶しんどいのになあ >>432
いや、そう言う真っ当な戦力としてじゃなく、最初の方のステージなんか
チャリ〜尼パラだけでそっこ終わるって事で >>424
ジャポ機は捕虜配置によっては一番手前殺れない気がする >>421
特殊中は無敵だが、特殊後にジンのような長い硬直がある。その間にやられる。 そりゃこんだけバカみたいにインフレしてたらね
もうみんな次のゲームへの以降準備してるよ インフレ+クソ高キャラ単価 続ける理由がないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています