【ウイイレ】Winning Eleven2018 part2【アプリ】
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※前スレ
【ウイイレ】Winning Eleven2018 part1【アプリ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なーんだ俺が負けてたのはエフェクトのせいだったのか >>492
これは毎回のことだからエフェクトと言うのか分からないが
試合開始直後とか、得点直後とかあからさまに点が入るしな
そして何点も取ると変なバランス取ってくるから嫌らしい
前半大量に取ると後半はだいたいショボショボになる
こっちは気を抜いてないのに「得点チョクゴノ気の緩みが有りますからねー」
「自分達の時間帯に得点出来ないとー」
北澤さんによるエフェクト解説だよなあれ なーんだ!誰も聞いてないレートまで晒して俺つえーってエフェクトか >>495
それはあるね
その解説言いたいからエフェクトかけてるやろwっておもう
あとちょっと話違うけどスライディングをオートにしてる人あるあるで、イエローカード出てから危険なスライディング多くなってレッド出やすいよね 暇とか論点ずらしすぎなんだよなぁ、、
もっと論理的に話そうよ 誰かのか反応に盲目的に乗っかるアフォが多いからなここは
このようにアフォ優勢になることも多い ベルギーと試合したんだしベルギーガチャ来ないかな。
無いか…… >>492
その自慢は何かの役に立つんかいな
お飾りのレート見せてイキるとか恥ずかしいからやめてくれや >>513
自慢って、、
話にならんから死んでくれ(笑) マウントマンって自演してまで流行らそうとしてるの? この沸点の低さよ
こんだけイライラしてたらこのゲーム向いてないだろw 今の戦績って2017の戦績に上乗せになってるよね? 無効試合さえなくしてくれたら何も言うことないわ
KONAMIに言いたいのはそれだけ。ただでスマホでこのクオリティで遊べるって、30歳オーバーのおっさんファミコン世代からしたらすごい事やで パス出した瞬間にサッと相手CBの後ろに隠れるのやめて欲しいw 無効試合は割と真面目にやる気なくすからどうにかして欲しいけどKONAMIはそれができないんだろうから悲しい >>522
だよね。ありがとう
細かい不具合まで手が回ってないなぁ FWが抜け出した後にスルー出してオフサイドは抜け出しに合わせられなくてスマンと思うが組み立てでくさびを当てた時に元からオフサイドはポジションはひじに萎える
小学生でもやらんぞ 泥だけど無効試合とか600試合以上してるけど10回もないから
ここ見てると不思議に思うわ >>521
背低くて華奢なせいか似合ってないな…
にしても坊主にしてヒゲ生やすだけでイメージって変わるもんなのね 同じく泥
配信直後に物凄いラグの相手に1回
1000越えにマッチング直後試合開始前に1回
計2回しか無効されたことない ウイイレで負けまくったときはストレス解消に放置伝説してるww
最近負けがこんでるから放置伝説が捗るわwww(血涙)
http://1.h123.jp/?platform=zyx iOSは無効試合やばいぞ。なんせ10秒くらいでできちゃうからな。俺はやんねえけどプライド高いやつなら絶対やるだろうな もう長年のことなので今さらしょうがないかもしれませんが、
チームのライセンス許諾問題はもうどうしようもないことなのでしょうか…?
(レアルなどのリーガ、バイヤンなどのブンデス、プレミアのチームなどなど)
ライセンス取れてなかったこれまでの経緯をしらないので詳しい方解説お願いできれば…難しければ結構です。 ウイイレオフ会wwwww
どうせ厨房の溜まり場だろ オークション☆5の量が少なすぎるだろ
4つしか流れていないじゃん 今のイベボーナス選手が全部星5だから仕方ないんだ(´・ω・`) 今流れてる☆4のイースト・ドーセットシャーの選手画像
みんな薄暗くて遺影みたいwww オフ会とかそんなことに経費使うくらいなら
もう少しシステムの向上に使ってくれよ この手のところは質を高めるよりも
貢いでくれるカモを増やすことを優先する 質を高めたほうがカモも増えると思うんだけどなぁ
とりあえず選手の並び替えをなんとかしてくれ とりあえず 相手が切断してこっちが負けになるのをなんとかしてくれ
切断されないように追加点を入れず1点差で耐える作業がめんどくさい イベントこっちは☆4で回ってんのにcomが銀河とかフザケンナよ
せめて星の数ぐらい合わせろや ボコボコにされて前半で潔く切断するとたまに勝っちゃう時があるけどどういう条件なんだろう comが縦パスをスライディングでカットしてくんのズルすぎだろ
そんなんこっちにできひんやん はじめて4-2-4のフォメとオンラインで当たった。
予想はしてたけど、相手フラスルしか使わないよねww
中盤スカスカ。 更新料高過ぎるって不満に対しての処置が更新料半額にします!(入手GPは半分以下にします)って完全にバカにされてるな >>551
わかるわ
CPUにしかできない操作やめて欲しいわ GP少ないからスカウトで白・銅を取って育成して遊んでるわ
銅もいい選手だと育成次第では金(80)近い能力になる選手もいるし >>555
育成次第では←すごい面白そうなゲームだな
育成(凸)次第では←現実
育成にランダム要素あったら楽しそうだな…課金が捗る GP獲得量と消費量と課金量ってそこまで関係あるんかな?
時間がなくて手っ取り早く良い選手が欲しい人が
課金する場合が多いんじゃなかろうか?
時間がない人はGPを獲得する時間もあんまりないし エージェントと更新に限ればコインはGPの完全互換だしオークションに関しても無尽蔵の課金でBOX底引き→リセすればGPいらないから関係大有りでしょ
時間が無い系の人はGPに困るより育成に困ると思う 2018の基本方針は課金させることなんだろうね
2017はユーザーの獲得
契約料半額と言っても、獲得GPが半分になって、エージェントは1万GPのままだから、エージェントガチャの消費GPは実質2倍になる
スカウトに関しても獲得GPが下がってる分、運営の釣り上げで落札価格を2017から維持すれば、GPの消費が上がる
(これは設定をミスったのか、すぐバレる)
エージェント、スカウトでの選手獲得をしづらくすることでコインの購買を促進する
2017選手をイベントで実質ゴミにすることで、2017で獲得したユーザーを上記サイクルに巻き込んでいく
企業としてのプランは間違ってないと思うが、運営チームが無能過ぎてひく
もっと上手くやれるだろ エージェントの価値2倍のくせに確率据え置きだからな
スペシャルエージェントとも確率0.3%しか変わらんし ドラゴンボールZのガチャは運営がやらかしたみたいだなw
ウイイレはどうなんだろ
概ね確率通りに出てる気がするが100%クリーンかね? スパスタって相手の動きが速くなって同時に何人も動かして、こっちの動きをノロくしてオフザボールの動きも少なくしてる
これじゃおもんないよ あとトラップをクソ大きくしてパスをずれるようにしてあるね >>561
なんかやることが小っちゃいというか
目先の利益を貪ろうとするあまりに
長い目で見ると大きな利益を捨てちゃってるように見えるんだよね
結局、金を出すかどうか決めるのはユーザー
金を出す価値がある良質なものを提供すれば課金すると思う
今のコンテンツにはそれほどの価値はないかな
だから無課金で済ませようと思うユーザーが多いんじゃないの 極力ダッシュしないようにしたらパス繋がるようになった スパスタ面白いじゃん
正直これぐらいの難易度設定の方が楽しい パスが相手の足に当たってコースが変わった時の反応速度、自分とスパスタじゃ段違いです
確認してみてください それは2017からずっとそうだったからもうみんな何も言わんな
コンマイの技術力のなさのせい ムサ強すぎて笑える相手にするとまず止めれんわそこらへんの黒より強い 正直スパスタにグチグチしつこいわ
何のための難易度設定なんだ 選手の戦術適合率%上げるのこんなに時間かかったっけなぁ…
全員やりなおしだから何日かかるか…
個々に適合率90%超えてれば大丈夫ですかね〜 オンラインマッチでも上がるようにしてくれたら良いのに
CPU戦はだるくてやる気がせん スパスタ勝てないならトッププレイヤーでやればいいのにな
最高難易度に難しいって文句言う神経がわからん 俺はトッププレイヤーだと簡単だからスパスタがちょうどいいかな
マンジュキッチ60にピンポイントクロス入れまくったら点入るし ベッカム、戦術適合度が5%とか2%程度からスタートするんだけど、そーいうもんなの? オンラインレート400台から脱出できない笑
メンバー強いのにps無さ過ぎ ロクにパスも繋がらんクソ回線でオンくんなやレート800のRPG、flameとかいうカス >>579
難しいんじゃなくて理不尽なんだよ
運営は黙ってろ まじで外人とのオンラインやめてくれ。試合にならんし、マナー悪すぎる。 Rating400、パワー1600のワイ。
オンラインマッチで「Ratingが近い人、チームパワーが近い人で探す」にしてるのにRating800のパワー2000超えの人とマッチングされる。 まあ難易度設定下手なのはあるわ
トッププレイヤーはクソザコなのにスパスタは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています