【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1708
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1707
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510330707/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>699
約束された100ヒットではあるけど基本的に自己バフ弱めだから多少はね クレアは案山子理論するにしても100HITするまでの時間考慮してんのか? >>575
光武器完凸して回転爆速にしてあるエロクレアは最強で異論ない はーこんだけ言っても悪魔クレアがノーザン4hitアシュトンよりDPS上だってわからないんだな
そもそも4hitさせる前提で話してあげてるのに ソードダンスの倍率見るとやっぱ社名背負ってると優遇されちゃうんだなって思いました ヘイズィは前半の遠距離倍率ゴミだからパニック潜り中とかクソだけどノーザンは2HIT400%は当たるとか考えないのかよ
そもそも密着ノーザン出来ない状況ならヘイズィもフルヒット当てられないって状況だろ? >>709
勝利宣言はいいから
何が言いたいんだよ >>707
4500感ないよね
4500にしたから自己ATKバフがヒット数タレントになった感じ >>706
その1セットDPSをお互い毎回たたき込めるか? アシュトンと比べられてる時点で強キャラだぁ
猫は誰と比べればいいんだミャ >>703
アシュクロの削り方おかしいだろっていつもクレア使いながら思ってる エレバしてるならいけるんでね?
ノーザンはボスの体格に依るが >>703
たけえって言ってんだろ
バフ対して配らないのにそいつらより下なのは設定的におかしいだろうが キャラ被らなきゃ誰だっていいわ
何回同じことで争ってんだか・・・
スターおっさんアナムネシススレにしてやろうか? 100ヒット維持ってヒットカウンターないとほぼ維持出来ないけどな >>729
前提揃える事を案山子とは言わないんだよ 300ヘイズィ3発叩き込める前提なら、クレアもアシュクロと同じようにゴリゴリ削ってる感出るぞ
出てないって奴は単純にヘイズィ当てられてないだけだろ エロクレアageは来週のメンテ終わってからって約束したろ!? ってか頻繁にコンボ中断される絶級実用範囲で
AP回復度外視しながら1シークエンスあたりのDPS語るのが亜種案山子理論だって何度言えば DPSってプリシスが一番高いと思ってたわw
ほっぷ連強いなと アシュクロクレア全部使えば分かるだろ
クロウがDPS抜けてて、ラッシュバフ考慮したらアシュトンのがクレアより削る >>731
hit維持はミリーに任せろhit稼ぎも任せろ全体ラッシュバフも任せろ >>732
これでDPSが勝ってるからクレアの方が強いっていうのはな
モンハンで乱舞してたら双剣最強って言ってるのと変わらないんだ どのキャラが強い!馬鹿!アホ!
ほんま子供の時から男の子は変わらんのやなぁ(おっさん並感) >>737
ニートアーム外したりATKバフ居ないときの絶望感はすごいぞ
>>740
ミリーちゃん酷使が過ぎませんかね… >>742
ノーザン4hitさせてこの数字の差なのに強がったって意味ねーぞ プリシスのほっぷは攻撃当てやすくて気楽だわニートプリシスはほんと使いやすくて強いhitも楽々維持できるし ミラージュは攻撃の小回り聞くから理論上〇〇を出しやすいのも長所 そもそも最近のボスは近接優遇すぎて300%フルで叩き込めるタイミング多いだろ
それを案山子と言われてもな プロデューサーの誕生日で石配ってるアプリあるぞ。たかあきPの誕生日はいつや? 俺はTOD2のアクアラビリンスでもやるかな
戦闘BGMが神なんだよなぁ >>742
そのモンハンの例えはよく分からんがこの前提合せが一方に極端に有利に働いてると思うならより公平な前提を用意して自分で検証するしかないぞ それに比べワイらおっさんは怒りたくても血圧が上がらんからな プレミ込みの実践的な火力を図りたいなら絶級ソロしてクリアタイムみれば明らかにはなるな
まあここでレスバトルしてる奴でできるかどうかはしらんが
できないならそれはそれで立ち回りのブレ幅の方が大きいだろうし、キャラ被りしてなきゃなんでもいいだろって思うがw 次元連結システムのちょっとした応用でスレも平和にならんものかな >>763
単騎ならアシュトンが圧倒的に強いぞ
当たり前じゃないか >>760
俺は案山子DPSで比べてアホだねって話をしてるだけでアシュトンさいきょーなんて言ってないし
それは知らんわ 人がなけなしのスタミナ使ってんのにツリーにオートで来る奴死ねや!! アシュトンはダンス長いんだから出し切りならDPSは高くねえよ
あれは前半に火力詰まってるのが強いんだから オリキャラ作成機能実装して誕生日をたかあきと同じにするとぶっ壊れタレントが手に入るようにしよう(スパロボ感) キャラ被りしてアシュトン2よりアシュクレとか被らない方がダメージ出るしおっさん同士不毛な争いはよせ
役割もろ被りのとこで議論しろせめて 覚醒でフェデルがナンバリング最新作主人公として1年越しの最強の座に輝くのか >>755
代わりに爆速で突進したり赤線で回避強要みたいな場面も多いから案山子理論ならエレバハメ必須
エレバハメしたらリチャージするからヒット自己バフで通常殴れる時間は減るジレンマ 昨日ニコ生でワイルドアームズをプレゼンしてたな
またやりたくなっちゃう 悪魔クレアのスキル性能で、頻繁にヘイズィ300当てられないってどんな操作してんだよ
DPSとかAP回復時間とかおいといて、単純にスキル速度だけで言えば悪魔クレアはバカみたいな性能してるぞ >>758
Xのエンディングの次回予告合わせるのやっぱ最強だよな? そういえばなんでヘイズィって修正されたんだっけ?
いつもの説明みたいなのあった?
マーヴェルのときは難しい操作とか言われてたけど ミリーちゃんいるだけでPT火力驚くほど上がるからね >>778
毎秒メリクルのすっぽんぽん想像したらんかい! >>768
じゃあぼったちしたらウンコっていう君の主張はどこから来たんですかねえ DPSって言葉出て来るだけで笑える
次はバフなし単機比較だろ 再ピックアップ来たら今度こそ狼ミリーちゃん引ける気がするんだ… ヘイズィ修正なんでだっつってもちっちゃいのとか相手じゃツイン使わなきゃいけなくてよわよわになってたしな アシュ2でも大してクリアタイム変わらないのが現実だがな 属性バフラッシュバフ配ってるフィニッシャーじゃないキャラが比較される時点でおかしいと思わなければならない 現実的に考えたら突進は回避専念でしょうがないとして使用頻度高いパニック中はノーザンやバレッジみたいな遠距離スキルないとダメージ出せない
ヒットカウンターないと青なし突進は切れてパニックもほぼ切れる
案山子理論最強とか昔クリフでよく見たけどバフ乞食キャラは案山子前提でしか話さないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています