【セブスト】セブンズストーリー Part16
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セブンズストーリー Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 50連して星5でなかったり、一回回しだけで出たり、怖いね(ᵔᴥᵔ) やり直して強キャラ引いたところでってのはあることは知っててね 短剣、双剣、拳の3歩移動に対して他の近接のパッシブが弱すぎるよな >>51
ありがとう、チケットからルーディも出たから続けてみるよ。 >>57
星5魔道士のルーディは当たりだからおめでとう。
他の人も言ってるけど、現状は星5が必須という事は全然ないので好きなキャラを愛でつつ楽しむと良いよ!
ルーディもいれば困る事はないだろう 極級とやらも来て80以上も上げれてしまうのだろうか
キャンペーン終わってから追加だったらオコなのだ お知らせ追加されてたわ
ジェム消費してまでハムハムしてた人も居るだろうに。AP消費はイベントに当てとけばよかったわ 前みたいに容赦なく逃げる仕様だと嬉しい
少数派だろうけど アリーナが更に辛くなるな
lv100杖のスキル一発で全滅しちまう ヒに★5 10体のうち5体が海賊っていう業を背負った人が居たわ
提供割合低いだけじゃなくてピックアップもあんまり機能してないクソガチャ仕様辛いわー いまやってるスライムの周回の報酬って100以降は何が貰えるかわかる人いますか?
100の報酬がソルだったのであまり魅力を感じなくて ショップの商品一通り揃えるなら100周ずつくらいは必要なんだがね >>68
iD違いますが67です!
ありがとうございます
アクセサリーとかチケは最低欲しいので
周回数は気にしないで効率よいとこで回ります イェルタいままでのやつに比べると強いけど、結局エクセラでいいやってなる イェルタのアクセめっちゃ良いやん
とか思って10まで鍛え上げて使ってからバリアと勘違いしてた事に気付いた
こんなゴミアクセを2つも交換しちまったよ・・・ イベアクセは1つしか交換出来ないだろうにどこから2つ目が出て来た シロップ1600個でチケ4枚
2000個で☆4アクセ
チケ5枚使っても全てみなぎる可能性の方が高いわけで
どちらかといえばアクセ取った方がマシと言える
ちなみにゴミアクセ交換できるのは1個だけで
後半ノーマルクリアで1個貰ってるんだな メタル極開幕オートしたら全員チャージしてフリーズすんぞ
タスクキルしたら最初からになった
なおせバカ >>73-75
スマン、クリア報酬で貰った1個を勘違いしてたようだ・・・
まぁ確かに星4餌と割り切ればそんなに損でも無いか いやそもそもなにも出来ない
手動でタゲったら進行不能になる >>76
試したら自分もなった
ていうか再開後に普通に動かしてもフリーズする
鍵捨ててキャンセルするか直るまで放置しないといかんのかこれ・・・ 諦めた
鍵30も使うのかこれ
テストプレイしてないの?って事多いなぁ アプリの更新があります
ストアへ移動します
のループ食らってホーム画面にすら行けないんだが Twitterみたらストアで更新しろやって
うわこれ出なければいけたのかな 鍵30中にアプデしろ言われた鍵返して
よくわからんけど今回のアプデでエルウィンばばあというか魔術師ゴミになったっぽいな アプデ後に再開したら行けたわ
今2倍で24万だったから通常だと12万か
極級は育成中の低レベ3匹入りとかだとさすがに逃げられそうだな ロッドが通常時でも回復出来るようになったのは素直に良いね 移動3の☆5双剣のために全石をガチャに突っ込んで爆死した直後に剣の移動上昇 魔道士弱体化ヤバすぎないかこれ
◯1個で残り全部△とか舐めすぎでしょ >>88
これはあるな
弱体は◯△がどの程度か気になる 剣の移動力2に戻した方がいいんじゃねえかなこれ
大剣とか主人公とか移動力2に取り残されてるのが哀れでならない デュアソが完全に剣の劣化になった気がするんだがガチャ引かせといて酷くないコレ 騎馬は武器が剣だから移動4になってる便利すぎ
普通に騎馬1強になりそう
タイプ相性的に補助にノエルとかリネットの硬殻◯以上入れればそれで良さそう 槍強化だけど銃と相性一緒で、飛行に入るダメージ補正がない分、結局は銃の劣化になってないか? 補足すると
お知らせでは銃・双銃は打衝と言ってるけど表記は刺突
もちろんエネミー相性も違ってる 2匹目育てる気にならんレベルだったからまぁ修練は別にいいや
大剣は移動2のままなのがなぁ・・・
新しい星5出無いからエクセラをHP50%以下アクセで固めて突撃役で育て始めちゃったわ
アルアニスにしときゃ良かった ほぼ全ての魔物に効果ないけど大体の人間に有効な魔法使う連中って人殺し集団なの? 補償で400個来てたわ
運営のここでケチったりサイレントにしないような点は評価してる
しかし今回のアプデの相性とか現時点で大して意味無いよな
今後追加される新コンテンツへの布石だったりしないもんかね・・・ アクセサリー拡張されたはずなのにメールのが受けとれないんだが 対人はアリーナのテコ入れのときに大幅修正するんだろう
ラビカスのテコ入れのが先だと思うけど アクセ201個目以降受け取れないね
上限の表記だけは上がってるけどバグだな 移動3の双剣欲しくて全力ぶっぱして、星5すらでなかったけど
この調整はあまりにもひどいんじゃないかと思う
毎回後出しが露骨すぎて嫌になる バランス調整する気あるならせめて双剣のダメを45%×2から50%×2にしてくれ
2凸させた後に価値無くすようなアプデされてマジでモチベがヤバイ 双剣双銃状態異常2回判定してるとは思うよ
体感の話だが 双剣引けずに爆死した人を引退に追い込み
引けた人もアプデで振り落とす
隙の生じぬ二段構えに感動した 不満はわかるけど新しい試みしててよくないか?別に敵が倒せなくなっちゃったわけじゃないし >>117
新しい試み自体は別にいいと思うよ
不満が出てるのは、そこじゃなくてアプデの順番だよね
剣が移動3になるとわかってたら、無理して今回のガチャひかなかった人は多いと思うよ
まあわざわざ課金してガチャした人はほぼ皆無だろうから実質は無被害なんだろうけど とりあえず☆5必須みたいにならなきゃ、キャラ使い分けの幅とかでればまあいいかって感じだな。 このゲームこのままいくと1年もたずにおわりそうなのが怖いが..。 >>106
アホか
全員に配ったら保証でも何でも無いからな?銀鍵返済はよ まあもう何となく行く末を見守りたい人しかやってないだろうから
何しても大丈夫だな 後出しアプデで既存ユーザーが不快な思いすることを繰り返す
それだけが面白いゲームだな今のところ ストーリー完結させて買い切りアプリにした方が売れる気がするわ コソッと銃系の武器タイプ変更されてるな
相変わらずサイレント得意だなこの馬鹿運営 アリーナで相手のヴェリーシアが自分自身を攻撃するの笑う アリーナで回復ロッド仲間に当てたらダメージ+状態異常までくらってたぞ 5分プレイすれば気付くようなバグが毎回のようにアプデ後頻発してるのが不思議でならない こんな時間にアプデお疲れ様です!
とでも?銀鍵返せや 今回唯一良アプデだったアリーナで敵のロッドが味方殴るバグだけ即つぶされてワロタw 良アプデだと思うけどもっと変えていいよ
大剣は攻撃範囲を前三列にするとか
銃はせめて3マス目まで届くようにとか 毎回恒例のバグ祭りは不思議
システム周り一人で作ってんのかな このバグの出方は、デバッグチーム周りに問題があるのと、開発ワークフローが正しく無い感じだな
修正ソースやデータがダイレクトに流れる仕組みなんじゃねーかな 要件定義の際に詳細まで詰めてないんじゃない?
バグというか設計してないレベルの動作になってるよな 売り上げが悪いからそんなに人数さけないんだろ
じゃぶじゃぶ課金しろ 難しい事はよく分からないけど、プレイヤーの皆さんデバッグよろしくね!というスタンスだと思ってますた。 幻の10連みなぎりチケットはいつお目にかかれるのだろうな… 移動距離の調整でアリーナの1ターン経過後の敵配置がバラけるから
エルウィンで一網打尽、がしづらくなってちょっと頭使うようになったな
自分のパーティが敵として出た時に勝利したらなんか報酬がもらえるようになると
アリーナのユニット編成がもっとアツくなると思うんだが難しいのかね? FEHがその法式だけど、全く嬉しくないよ?
結局知らん所での勝利だし、テンプレレベMAXが増えてため息出るだけだわな アリーナで頭使うとか言われてもデイリー消化が怠くなる以外の感想は無いな
石貰える分が終わったら鍵もらうだけが目的だし 魔法→魔法が弱くなったからスキルで壊滅がなくなったな
剣3歩移動になったし誰か鍛えようかなー そうなのか…
俺は今でも敵に回った時の配置とかアクセの組合せとか結構色々考えて遊んでるけど
カオスヴォルテクス発射のタイミングをはかるだけの単調なのはさすがにつらくて
デイリー消化「だけ」のためにアリーナやるのが面倒になってきてたんでアプデでちょっと楽しくなった
ていうか本来こういう疑似PVPはゲームの目玉というかエンドコンテンツのはずなんだよな
アリーナはバランス調整でもっと面白くなると思うし、逆にこれが完全に作業になったらそこで辞めると思う 30連して新キャラ0…まさか星3すら入手できんとは エステアとかいらんねん
欲しいのはリカードさんと星3のアクセなんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています