【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part166
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part165
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510221482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 銀が襲来で暴れられたのはカプ1節やな
大正義ゴリ押し前衛4で突っ込むだけで星3っていう 単騎って範囲の攻撃から漏れた雑魚はどうするんだ?ワザリングハイツ? >>178
棗をワントップにしてるならたかしーは赤にぼし、膝矢若葉で手数増やしたほうが殺意あがるよ
それでも5:40はしんどいだろうが・・・ さらっしー無事終了したけど、輝きわっしーキツい。
金箱5%くらいなんじゃ… >>180
なるほどハロ奈の必殺技のあとは手数稼げばダメージ伸びるのか
ハロ奈ちょうど技レベル15にしたからやってみよ
>>182
処理しきれなくなったらまあそうなるけど、
おいかけて倒してもいいし
単騎だからって前衛がずっとボス殴ってなきゃダメってことは全くないぞ >>182
範囲から漏らさないようにある程度雑魚を追いかけながら処理するんだ
それでも抜けてくのはフェルマータくらいだしすぐ倒せそうなら後ろまで追って戻る
倒せそうにないなら杏で後ろから掘ったり、それでもまだ足りないならワザリング 輝きわっしーは全ステージ終了で+5まで行ったけど、そっから全く落ちない
今日帰ったら片付けてしまいたいけど、スタミナ消費でかいしリタマラするしかないかな 園子ちゃん…僕はウェディングミノさんが欲しいんだ…何度も何度も園子ちゃんばかり来て…いじめてるのかい? さらっしーって何凸したらssrすみすけに追い付くかな? >>189
あの人自分だけになったらしばくしかできないから… >>146
ハロ奈と樹を組ませてあとはフレの杏子この2ユニットでクリア出来たよ ピスケスさんは遠距離3で「負けないように」ってやってると勝てる 襲来周回してた頃はぼたもちや恵み等のリソース管理かなり気にしてたけど、襲来やらなくなってからはその辺アバウトでも余裕があるから、かなり気楽になった >>192
園子「ミノさんが欲しければ私を倒すんよ〜」 襲来は重いけど、イベントSRは一律覚醒を目標だと
むしろ通常の20〜30消費の出ない方が多いのより遥かに軽いっていう
3桁とかやるとあれだろうけどね そのっち「あ、あの男の子すごくタイプなんよー…(チラッ)」
大赦仮面「(無言の拉致)」 オート放置してると赤うたのんが頼りになってる気がする iPhoneでゆゆゆい起動すると毎回ダウンロード要求されるんですが、回避する方法ありますか? >>207
キャッシュの扱い確認して自動消去になってるなら解除
クリーナー系アプリ入ってるなら…それを消す?
そもそも空き容量が足りてないかも? ひな誕から始めたんだけど今回の銀誕のpt落ちなさすぎない?
それともひな誕が美味しすぎたの? >>210
そもそも目標ptが違う
ひな誕は80万
銀誕は50万
だから取得も軽減 ひな誕は普通
銀誕はPT報酬の必要数が下がって前半後半に分かれてるせいか、一週当たりのptが少ないっぽい
後半のptが多いことを祈れ 覚醒以上わっしー集めようと思わないと前半ほぼクリアだけでいいんだよな
さっさと後半はよ ひな誕は全コンプで約20万でラスト最低3,000
残り60万なので200周のスタミナ5,600が必要(減少有)
銀誕は全コンプで約6万でラスト最低1,200
残り44万なので366周のスタミナ8,418が必要(減少有)
現状こんな感じかな >>207
androidだと空き容量が2GB下回るとそうなっていたから容量かも 後編はptドロップが少しは増えるはずだしクリア報酬ptもある
前後合わせたらコンプに必要なスタミナが従来レベルになるようにしてるんじゃないかと思ってる 勇者様はおしらせ読まない。
今までの前後編系みるに、後半も多分pt一緒だと思うなあ。これは予想でしかないけど
後、そんなにpt落ちない?平均2500は越えてるけど運がいいだけか サジタリアス始めた時は困難無理だと思ったが
戦い方さえわかれば今までの襲来とそこまで難易度変わらんな
範囲攻撃の範囲広いから操作面倒だけど めっちゃ議論になってた
前回も今回も必要ポイントを残日数で割って1日のノルマにしてるんだけど前回より明らかに周回数増えててね・・・
具体的に数字でいうと>>277になるんだろうな 前後編でptは共通、お知らせに書いてある。
後編は明日から始まり終了は前編と同じ日。 気になったので運営に問い合わせたら前後編でカウントは共通だってさ
https://i.imgur.com/3wc5GZ9.jpg つまりさらっしー背景解放後は後半までしなくていいと 運営もお知らせ済みのことをわざわざ回答しなきゃいけないなんて大変だな このゲームはSSRを優先的に4解放するのか3解放くらいまで育ててSRも同時に育成するのだとどっちがいいの? お知らせに書いてあることを問い合わせるやつがいるとは思わなかった >>232
4解放優先の方がいいぞ、しとかないと大輪祭とかにぶっこんだ後の育成がしんどくなる 休み中に35万ptぐらい稼いでないと終了日までに50万ptは無理だわ
後編でpt効率上がればいいが さらっしー糞性能なら放置したけどイラストも性能もそこそこだからぶん回した 2期もないし、誕生日は後半待ちだし久しぶりにシナリオ
花結10章ハードきついって聞いてたけど、なんかあっさり終わったぞ
https://imgur.com/8ceNcrM
フレ杏ならそうでもないんか? このスレでも呆れるくらいに
共通なの?→お知らせに書いてある
の流れがあったのに何故問い合わせてしまったのか お知らせに書いてあることなのにきっちり返事くれるんだな
こういうの詳しくはお知らせをご覧くださいで追い返されることも多いのに >>239
パンツ先輩持ちは楽でいいなぁフレ杏だと更に楽になるな俺は楽だった 後半は難易度とスタミナ消費増える分多少はもらえるポイント増えるくらいかな >>241
逆恨みされて評判落とされても困るしな、手間は大して変わらんし _人人人人人人人人人人人人人_
> ズガーンだよ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
( ・ω・ ) i l ヽ
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⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
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・∵,・ ・ω ´ >>229 なんかフルボッコでわろた。小心者だから215-216みたいな事態にならないか不安で確認したんよ
お知らせの書き方だとpt報酬は前後半で共通としか書いてないから、同じ報酬内容で2回走らされるのかと疑心暗鬼になってた
問い合わせた時はエキスパラストまで行ってなかったから獲得pt渋いことも知らなかったんだ それは深読みしようとしてズレてるというかなんというか
そういう意味の共通だったら後半もまたptでわっしー届くことになるんじゃ ポイント共通はわかってたがポイント追加されないとは書いてなかった
それがはっきりしたのはいいことだ
安心して後編を待てる >>248
まあ、ポイント報酬前半後半で2周分もらえるところもあるけどね
そういうところはリセットされるって明記されてるし、この書き方ならまあ普通は1回だけよ お知らせわかりにくい
DMM来てからはPCでみてる
更新と不具合だけじゃなくイベントのタブも欲しい
いつも>>5にお世話になってる 銀とわっしーで確定入手数に差があるから追加あると思ってたし増えた情報多いよ
お知らせが曖昧だったからとても助かる >>242
なんかよくわからなくなったら
パンツと杏の必殺技撃ってたわ
実際体力やばかったのかはわからん パンチラ風
パンチラ
パンツ
どんどん大胆になる先輩 花結い10話のラストはダメージ低いから恐れず突っ込めばなんとかなるね
レクイエムの最終ゲージのアレだけは危険だが カーテン演出でフレガチャ回すの面倒だなってポイント放置してたら、いつの間にか200連分溜まってしまった
尚更使うの面倒なやつ… サジタン来ないから輝きわっしー+10してみたら18%程落ちてくれた。間に合いそうかも。
銀ちゃんはその後回そう。 >>261
フレポガチャ教も弾劾されたしな
SR精霊も勇者凸った方が早いし、ガチャ限の藤原は一部を除いて産廃
もはや煩わしい演出を見てまで引くもんでもない
今フレポガチャを引かせるには強力な精霊をラインナップに加えないと
つまり酒呑童子追加はよ >>265
なんかうち3回手に入れてるっぽい
フレガチャだけの割に出てるな そういやボスゲージ持ちのサブボスも神樹に突っ込ませたらやっぱり即敗北? 超級も棗+杏ペアで楽勝だったぜ…
5分とか無理だったけど >>263
アップデート後まだ10連回してないけど
今回のガチャ回りの改悪ってフレポガチャ教が正しかったって事なんかな? ビスケス今まで放置してたからやってたけどめんどくさいのこいつ 必殺避けようとしてスタンしたフェルマータに阻まれ逃げ場を失い事故る 言うてピスケスも、潜ってる時は攻撃通当てられないから浮上中に攻撃ってのをゆゆゆいに上手く落とし込んでると思うよ
潜ってるのにまったく本体隠れてないのは邪魔くさいが ヴァルゴは強い、スコは気を抜かなければ楽、カプは袋叩き、ピスケスは時間食う、サジは避けるのキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています