にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆136
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆135
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ん?>>100はもやし君ではなかったのか
セイバーのお陰でもやし農家だいぶ儲かるな >>283
やっぱり君がモヤシくんだったか
何となく別のモヤシがいる気がしてた 10連はランサーだった
対浮き良い超激居ないからセイバー欲しかったにゃ・・・ 俺もセイバー来なかったけど劇場版2章か3章の時に再コラボすると信じてネコカンを貯める事にするにゃ
ヘブンズフィールの真の主役こと桜がちびとネコだけなのもちょっとしょっぱすぎるしきっと黒桜になってすごい事になるはずにゃ うへぇ、今まで順調に進んでいた未来編一章もついに浮遊大陸で詰んだにゃ
ハヤブサとメガロが居て負ける訳にゃーがなって強きになってたにゃ
青イノシシに前衛溶かされて普通にフルボッコだったにゃ〜
エイリアン用の壁キャラが欲しい・・・ >>291
サイキックか漂流いる?
あそこは妨害がいないときついかも もう>>100を命名するにゃ
名付けて、もやしにゃん 今日の逆顔でレアチケ16枚貯まった
黒ガオウ 地蔵震えて待て >>291
懐かしいにゃー
その時は第三形態が何もなくて妨害も超ダメもなかったから狂UFOと安価壁5枚連打でギリギリクリアしたにゃ 未来編はサイキック・漂流がいるだけで進める
PC版を適当にやっていて3章浮遊大陸まで進んでいる >>294
たけうま、ガンマン「お前が震えて待つんやで」 サーファー持ってないけどサイキックはあったにゃ
育てて再戦しますよ〜アドバイスありがとにゃ >>299
サイキックは今のところ育てなくても普通に使えるよ
てか育てても第三形態にしなければ対して変わらない fateガチャ間違えてハロウィンガチャ回す動画
クソワロ ネコ漂流記(第三形態)は
対 エイリアン 40%の確率で120〜144F動きを止める ※ お宝で変動 を目的に使うことが多いけど
100%の確率で1度だけ生き残るし
体力26,350攻撃力9,860攻撃頻度3.00秒DPS3,287射程270コスト990の範囲攻撃だから
エイリアン出ないところでもちょっとした壁・アタッカーとしても結構使えたりする タップJOYで始めたWar Robotsにネコヴァルキリー聖ってプレイヤー名の方がいて笑ったにゃ >>307
ネコヴァルキリー性じゃない辺り健全にゃ tapjoyサマナーズウォー猫缶30個ちょっと
ダウンロード長かったけど操作してから達成までは早かったにゃ
まあまあにゃ 対人戦どころかフレすらいらないからにゃんこやってるのに、タップジョイで典型的なPvPばかりやってて草も生えないにゃ… >>283
最後まで諦めない方がいいぞレアチケで出る可能性だってあるんだし
おれはfate全然知らなくて性能見て欲しくなって引いたけど前スレで君がセイバー超好きってのは伝わったし最後の最後まで粘るべき
>>304
そんなんあるんかwww ブラウザ版にゃんこ
まだマタタビステージがないにもかかわらず土日の二日で第三進化をさせるミッションを予告なく発動 手持ちで第三に進化できる超激がウィンディ・バルス・メギドラ・テサラン・ももたろう・セイバーなんだけども、
先にどれ進化させたほうがいいのかにゃー?
バルスが汎用性高いようだけどもまだボンバー開眼終わってないからゲリラ系で黒敵吹っ飛ばしすぎて前線崩壊しないか不安にゃ >>303
基本セイバーと思うけど、射程が350〜400の強い敵が前線に出てくるときはさやかかなあ
さっきハロウィンの最終ステージでセイバーだしたら射程負けしてて黒フクロウに瞬殺された ラスト11連でなんとかアーチャー出たが…
https://i.imgur.com/841pSHB.jpg
しかし確定11連13回で超激14体て… >>320
確定除いて130回だから3%なら3〜4体?
ぞっとする結果だけど、これでも期待値よりちょい低い程度か >>320
140連でセイバー×2+アーチャーギルライダーランサー凛イリヤ+うらしまアフロエアロトゲ引いたにゃーもいるにゃ >>283
何も出来ないけど応援するよ
レアチケあげられるものなら1枚くらいあげたいけど
まぁにゃんこに限らずだし、にゃんこはまだ優しい方だと思うけど、課金石ガチャシステムは闇だね
被りなしガチャでもない限りは天国も、地獄も、両方の可能性がある
キャラの想い入れも、限度額も人それぞれだけど自分と相談して無理しないようにね >>316
ウィンディおすすめするにゃ
浮きに対する火力が鬼にゃ ウェンディは確かに火力高いんだけど
攻撃遅いから中々当たらないんだよね ゆるドラ側でのみにゃんこコラボらしいのはもう話題になったかな?
>>147
Fateコラボと知る前になんとなくFGOはじめたけどガチャに拘らなきゃそれなりに楽しい タイフーンとのコンボが地味に仕事してるけど単体だともしかしたらウィンディてセイバーにお株奪われた? 宮木のみちんぽのコツが掴めてきたにゃ
宮木を生き残らせ自城スレスレのところで壁を差し込み続けられるかどうかにゃ
カベが波動に耐えられたらかなり違うんだろうけどにゃ
今はアイテムなしで残り6割までだけどいけそうな気がしてきたにゃ 奇跡は起こるにゃ >>328
サンディアとトロカリの関係みたいなウィンディとセイバー セイバーのおかげで緑マタタビが50秒かからなくなった ウィンディの超火力は今後来るであろう大夢くん並のバリア持ち浮きエイリアンにも輝く
生存能力高い固定砲台としてセイバーとは違った役割がある 射程の差が大きい
ハロウィンラストは射程の短さのせいですぐ死ぬ
レディガみたいなセイバー〜ウィンディ間の浮き敵は割といるからウィンディは腐ってないよ
それよりダディが息してないから第三はよ ダディは天使対策キャラとしても有用だから…!
天使対策揃ってな異にゃーにとっては普通にスタメンだから…! バルスを後回しにするとウィンディ優先ってことかにゃ?
マタタビあつめてくるにゃ やっと塔30Fいけたわ
アーチャーは他に波動無効がいるなら採用してもいいだろう
トゲアキラ犬から犬抜いてアーチャーいれたらいい仕事してくれた
取り巻きに先制攻撃してくれた >>338
たぶんどんとこいの人の動画
自分も似た経験あるからマジで笑えないわ… >>230
最初の傭兵王ってのやってたわ
確かに少しは面白かったイメージ
進化してるのかも知れないが、にゃんこの様な深みは無かった >>339
ポチポチこのひとの他の動画みたら無理やりキャラ評価してるのかよくわからんポジしてるのもあってちょっと萎えた
ずばずばいっていいだろそこは 黒いクマさん全く勝負にすらならないにゃ
なんか攻略法でもあるにゃ? tapjoyガンズオブグローリー猫缶27
同じくtapjoyにあるキングオブアバロンと完全にガワ一致で城LV5までという楽さ、ローモバ系に慣れてれば10分にゃ
おやつにちょうどいいにゃ 黒クマは正面から倒すのはにゃんこ砲以外ほぼ無理
出る前に城落とすか、にゃんこ砲撃たずに備えておくかの二択かなぁ >>344
ステージとか強化倍率にもよるけど基本的に体力めちゃくちゃ低いからにゃんこ砲で一掃できるにゃ にゃんこ塔20階でめちゃくちゃ手こずって諦めかけてたけどなんとかクリアできた、と思ったらそのあと29階までこれた、20超えたあたりからはそんなに難易度変わらないのかな? >>349
拷問部屋とか速攻でクリアしないとダメなステージもあるから注意にゃ >>339
何か間違えそうで怖いと思ったら案の定間違えでワロタにゃ >>340
笑ってりゃいいんだろうけど、季節外れの誰得ガチャをデフォルト画面に持ってくるポノスに1ミリの悪意もないのかちょっと不安だな
メルストとかは◯◯が出ないガチャですがいいですか?って聞かれたような 別にFateファンって訳でもないんだけど
やっぱセイバーは青い服のやつがいいなぁ
余裕あるステージでは第2で使おう >>339
これすっごい気持分かるにゃ、声が出なくなった所や悔しさから思わず課金した所とか
普段は課金なんてしない気持ちでいても外れた時は自制心弱くなってやばいにゃ
今までどれだけ缶にレアチケを無駄にしたか… このスレでも確定始まってから散々言われてたな、間違えるなって やっと30階まで来たけど、蛸壺あっても役立たないじゃんw
波動のあとに殴られて一撃で消えてまう ディオラムスってのが散々馬鹿にされてるけどステータス見たら使えるじゃんって思ったら無理だった
天使ステージで使ったら足遅いのと吹っ飛ばすが相性悪すぎて使っててイライラしかしなかった
なんでコスト6600なんだよこれ 仙人以上の射程がある波動打ち消しきたら全国のちんぽ苦戦にゃんこが救われるのにな 変にキャラ増やさないで波動バスターズガチャでいいよ ダディは最初の頃はとてもお世話になったけど最近はあんま使わんなー。いや、それでも強いのに変わりはないんだけどね >>362
ワンコの射程と体力で打ち消しついてもねー。 そんなことしたら仙人関係なく波動が無意味になる
安い壁が前線に上がる前に溶けるようにしてテンプレ戦術を使えなくするための波動なのに中射程波動打ち消し出したら安い壁を前線に送れるようになってしまう >>361
???「我の第三進化に期待するがよいワン」 >>339
さんくす
壊れるってこう言う事を言うのかぁ
たぶんトリック好きだから引き寄せられたのかもね >>349
ブラッくまは確かHP500なので、にゃんこ砲lv.1だとにゃんこ砲威力UPのお宝集めないと減らせないにゃ! 番長とかベビーの動き止め無効の説明書いてないけどこういうのは絞込みで確認するしか無いのかにゃ? この前福引きあったのはいつだったかなぁ
ちびシリーズ強化しないと開眼やる気しない >>375
9月終盤のシルバーウィークイベじゃなかったかにゃ?
当時自分がその頃始めた気がするにゃ 浮き超ダメが全然いないからセイバー欲しいけど外れたらイヤだしどうしよう... >>374
妨害無効とゾンビキラーは基本的に説明文には書かれてないけど
説明文右下の三角をタップすればキャラが所持してる能力一覧が出てくるよ 夏から始めたにゃんこだけど
ノックバックってなにかにゃ?
回数が多いとか少ないってどう影響
してくるにゃ? >>380
一定ダメージを喰らったときに後ろに吹っ飛ぶ回数
つまり前進しすぎても後ろに吹っ飛んで敵と距離をとってくれる
当然多ければ何度も吹っ飛ぶ、何度も距離を取ってくれるから
生存率が上がるが
反面少ないダメージで吹っ飛んで攻撃をキャンセルされやすい事になる >>380
ダメージを受けてHPがノックバック回数の割合より減った時に跳ね飛ばされる。
1回だと死ぬまで飛ばされないので妨害行動を受けない限り攻撃がキャンセルされない。
少なければいいのかというとそうでもなくて、このゲームはキャラが自分から後ろに下がる事をしないので
射程の長いキャラがノックバックされた場合敵から距離を取ることが出来る。
吹き飛ばしとの違いは、吹き飛ばしはそのまま後ろへ押し込まれてノックバックはぴょんって跳ねる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています