【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510242713/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネルさん、クレアさん、アルベル、クリフ、アシュトン、エイルマット、ミュリア、アシュレイ、ミカエル
OPいなかったキャラで次に活躍させてほしいのはこの辺 >>450
エッジさんにそっくりな黒髪の青年とか
クリフにそっくりな青髪の少年(保志ボイス)とか出せばいいのか 種付システム導入して出来た子供は親のタレントをランダムで4つ引き継ぐ もしmot3人衆くるなら
ナックル=ヴァル
片手剣=トオル
銃=クルト
だろうか SOAオリジナルにも一人くらい文句なしに強いキャラがいるべきだと思うの アースグレイブって即死級のダメージだった気がするんだが避けなくてもいいくらいになってね 身長低い族はモーションに狂いが出るから杖か銃しかいけんのかな アースグレイブだろうがディープフリーズだろうが避ける必要がない
そう、甲子園球児ならね >>473
封印無効()とATK-5%が改善されない限り評価されんと思うんじゃが >>470
文句しかないじゃん
マルチに歓迎されるやつがおらん >>473
死ななければ常時与ダメ45%なのにな(´・ω・`) イチソクレアもそこそこ強いって聞いたけどベルダの方が上か 再新鋭艦のスゴイ技術でフュージョンでも実現しなさい
ラティ+ミリー
\ラリー が誕生しました!/ >>477
与ダメと全体ラッシュバフとゲージ速度で十分貢献してると思うんだが ほぼ無条件与ダメ45%でラッシュ後75%、ゲージ貯め速度は最速クラス 艦長はどうやって航行中に生じる性欲を処理しているのじゃ? 正直青はエッジか鬼かチンベルでええわ
でもベルダもアンヌも弱くないし、青は調整上手い方だと思うけど アースグレイブ避けれない初心者は遺跡の木相手にひたすら避ける訓練しとけ
あれが避けれるくらいの反射神経身につけばもうこのゲームは大丈夫だろう 青はどんぐりの背比べになってるからよっぽど特徴なかったら気にされない お前ら「近接アタッカーのメリットないやん!」
↓
たかあき「じゃあ壊れ出します」 ベルダは嫁マリアに目の敵にされてるからしょうがないね 青エッジはタレントが噛み合ってないよね
被弾したら与ダメ下がるのに狙われやすいとか ボスのサイズ気にしなくて良いエッジで良いや
ラッシュバフ強いし >>503
全体だからエッジだけ下がっても問題ない このゲームで大事なのは使用感>キャラ人気>見た目>タレント
こんなもんなんだ
タレント強いだけじゃ話題にならないんだ 青エッジはカボチャで見て弱点武器なくて何だこいつと思ったが
突進即死しなくなって感動した hp100%維持したりhit稼がなきゃあいけないなか
ただスキル当てるだけで45%だもんな >>485
死にタレント二つ抱えてるのがハンデ過ぎる
青エッジと比較したらわりと残念だぞ
あっちは披ダメ15%カットに15%ガードレス持ってる上にATK与ダメ10%負けてるし
タゲの取りやすさもエッジの方が上だしステータスも負けてる
ゲージ速度がちょっと早いくらいじゃ埋まらない差だと思うが >>503
DPS低いけどタゲ維持しやすい青がヘイトとったらええんやしよくね
周りは与ダメ45維持できるやん >>499
臭そうって思ったけど俺以外にも思った人がいたか 糞タレント2つあっても強いとかベルダやばない?
実際いたら便利だし強いしロリだし >>509
HP16000あるキャラなら面子に関係なく突進耐えられるよ フロスト追加分糞めんどくさいわ泥上げてもいいだろうに まあ特に考えずあ〜シューター来ちゃったか〜って感じかな あれ青エッジさん実は以外と優秀か?
影薄すぎて存在忘れてたけど銃キャラほしいとこだったし凸ろうかな… 嫁マリアはラッシュ長いし全体ラッシュバフがないから青としてはあまり好きじゃない >>501
コピペアンチのせいかベルダの方が嫁マリ目の敵にしてるイメージ付いてるわ 敵から狙われてないと役割としても火力としても価値がないのに、
狙われ続けつつ避け続けつつ赤の3倍は攻撃当て続けないといけない水ミュリアの悪口はそこまでだ エッジさんの悲劇は特に乗り換えるほどじゃないということだけ
青ちん嫁マリ凸してたなら凸する気起きないだろうし他の青凸するなら汁と青鬼になる 嫁マリはソロ向けだよね、サポートより自強化バフ寄りだし
味方を信用出来ないときに1番オススメな気がする 青鬼も中々頭おかしいわ
ただhit維持苦手だからそこは微妙
そこ含めるなら良い調整なのかも知れん 味方を信用しないなら赤使うしなぁ近距離殺しのボスなら別だけど >>537
鬼はシューターという枠だけじゃなく、ガチャの短剣処理してくれるという点で唯一無二 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています