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ミトラスフィア -MITRASPHERE- part192
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイ 2bc7-HPWD [153.199.201.169 [上級国民]])
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2017/11/10(金) 06:35:35.58ID:53gIHHag0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

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■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part191
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356a-XoiE [118.241.105.33])
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2017/11/11(土) 05:59:23.26ID:A0os4RZ30
>>732 魔はどの杖持ってるかより
フォーチュンカード持ってることが何より重要
ダメージ大スキルが特大、特大が極大相当になる
その次にミトラでもカースでもどっちでも良い
防具はウォーロックがあったらいいけど
フォーリア+かS使って、武器の重要さに比べるとそこまでじゃない
0791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 06:02:07.29ID:ZsJ2ETryd
>>786
ゲームとして楽しいから課金してたし課金させる段階までは上手くやってるんだよ
廃課金に厳しい(凸の敷居の高さ)は別にどうでも良いけど、凸なしで良いからほしいと思って金入れてんのに掠りもしないゴミでピック5倍に薄めた職ガチャとかバカじゃないのって感じ
0798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 06:19:41.96ID:ZsJ2ETryd
返金とかはどうでも良いわ
新武器は有償かつ、非所持武器なら確定ピックとか、そういうとこで微課金あたりまでフォローしろよって感じ
出すまで引く奴はある程度居るけどあまりにひどい爆死体験すれば次からは手を引くからな
0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-hrhc [180.4.240.39])
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2017/11/11(土) 06:22:10.65ID:f40sGCPY0
真面目にやる価値なんて一切無いクソゲだけどアバタープリムコスにして
人権抜いてウンディーネサラマンダー入れたら何かちょっと楽しくなってきた
もっとコラボしてなりきりさせてクレヨン
クソみたいなバトルなんてガッバガバでいいよもう
魔一人居れば一人でカンストダメ出して終わるくらいで丁度いい
0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 06:33:21.15ID:ZsJ2ETryd
これで戦闘糞だったらすっぱり投げたけど、悪くないから課金周りネガってんだよなぁ結局
インフレ抑え目だし調整はなかなかだと思うけど商品の売り方がユーザーつかんでそのままバックドロップ決める感じだから糞だし草
0808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 06:44:10.39ID:ZsJ2ETryd
オートは俺は推奨派じゃないんで賛同できない
ボスは楽しんで調整してそうな設計のボスが多いのが分かるから、開発側に戦闘考えるのが好きな奴が多いんだろうとは思う
ミトラの悪い点は個人的には商売下手すぎ一点に尽きるわ
0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 06:48:25.03ID:ZsJ2ETryd
後、オート余裕にするならスタミナつけるようにしないと業者がマクロ回すだけの糞になるからな
今でさえそのへん酷いし、協力楽しむゲームだからオートでやるならこのゲームやる意味ないまである
魂渋いのはまぁわかる
0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e6-pLBo [157.192.52.230])
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2017/11/11(土) 07:01:16.87ID:vg3OrMxU0
>>788
>キャラガチャゲーと同じビジネスモデルにしてんのが頭悪すぎ

その点は本当にその通りだと思う
キャラ引くガチャじゃないから出るまで回すような石油王も確保しにくいし
そもそも5人協力プレイが基本でアクティブプレイヤーが多くないと成り立たないシステムなのに
無・微課金を切り捨てて廃課金だけに頼るようなやり方したらお先真っ暗だと思うんだがな
セルラン100位以内キープしてるからまだ大丈夫と思ってるのか知らんけど
既にグランバトルのマッチングに影響出るくらい人減ってきてるから落ちる時は一瞬だと思うぞ
0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-LSch [49.98.72.80])
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2017/11/11(土) 07:04:00.70ID:5YDx/zMDd
難易度は今のままでいいけど、マーザンダルみたいな露骨に時間伸ばしみたいなのは勘弁
あとは戦闘力ボーダーよりも戦闘力キャップはもう少し増やすべきかも

新規とのバランス、立ち回りの理解、便利な武器持ち込みによるガチャ欲が上手く表現出来ると思う
0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-xWhS [115.165.124.254])
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2017/11/11(土) 07:06:19.19ID:RIGZ3aFc0
>>774
+じゃなくてノーマルだわ、、、
今から聖剣コラボがんばりますわさんくす!
0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-xWhS [115.165.124.254])
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2017/11/11(土) 07:09:01.10ID:RIGZ3aFc0
>>790
フォーチューンカードはまだ難しそうだからパスしてていいかな?クリ100%とか凄そうだけど
0819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 07:13:38.57ID:ZsJ2ETryd
魂は確率上げて分解で種1000に化けるなら良いんじゃないかなぁって思う
防具装飾の分解の種レートがアレなのに起因してる問題かなあ
要は魂集め終わっても旨すぎない程度においしい要素になれば良いって事でね

セルラン上位だからってどの愚痴も戯れ言、みたいなユーザー蔑ろにするような傲慢な開発ではないと思うからまだ期待はしてるし、課金周りの改善は早い内になんとかしてもらいたいところ
遅くなればなるほど手遅れになるからね
甘くしろって言ってるわけじゃないしほんまたのんますって感じ
0827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 07:41:48.62ID:ZsJ2ETryd
シノアリスはネームバリューあってあれくらいだし、ミトラは善戦してるほうかもな
ガチャで萎えてユーザー入れ替わるのを開発が新陳代謝と取ってるか否かで今後の対応が決まるんかなあ知らんけど
代謝早すぎると老化も早いと思うがね

戦闘力最上位クラスだとチャットしてるだけでも楽しいんじゃないの1つのコミュニティできてるだろうし
石油王が戦場に赴いて戦死するリスクを考えたら魔物退治なんかは俺みたいな雑魚一兵卒がするもんなんだきっと
0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.251.248.17])
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2017/11/11(土) 07:58:50.61ID:6SZrIbRRa
聖剣EXひどいな
ダクソで速攻床ペロの聖
やり直せば戦闘力1万代の寄生が大量に入ってくるし
0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-lg/s [27.81.46.84])
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2017/11/11(土) 08:06:31.16ID:HGp8pNaa0
グランの魂は上+しかなかった時ならこのドロ率でもまあ分かる
でも下+増やしといて以前と同じ期間ドロ率で2倍の数を回収させんのは考えなしすぎだな
Lv3以降は上下魂ともドロップしてLv上がるほどドロ率アップで良かったわ
戦闘力6万越えてるランカーでも戦闘力3万そこらと同じ周回数いるって頭悪い仕様だよね
0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-hrhc [180.4.240.39])
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2017/11/11(土) 08:09:45.08ID:f40sGCPY0
普通はイベントのシナリオEXバトル周回してポイント報酬で武器(ユニット)ゲット出来て
数週間後にボスバトル追加してそのボスに特効なり何らかのボーナス付与とかやるんだけどな
今回はマナ剣と神獣をそれにすりゃよかった
人権山盛りで調整完全放棄してるくせにこんな極薄イベントってどこに開発費かけてんだよ
来年持たねーなこれ
0838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-PEW6 [1.75.253.55])
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2017/11/11(土) 08:16:49.42ID:sixYzs3fd
まあガチャ周りは売り上げ落ちてきたら有償〜連ピック確定とかするんでない
そんな遠くなさそうやね
0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.251.248.17])
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2017/11/11(土) 08:17:31.72ID:6SZrIbRRa
新規1人2人ならまだいいけど4人の介護はムリでしょ
盾なら時間かけりゃいけるかもだけど
0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-fNMP [126.33.6.26])
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2017/11/11(土) 08:31:25.09ID:79XkNZdEp
ウィークリーミッションとか武器ドロップとかほんと欲しい
頑張って貯めた石250が無になるのはもうきついわ
初期のログレスみたいに周回する気を起こさせてくれ…
0843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 08:40:12.31ID:ZsJ2ETryd
メイン枠共存不可能の☆1アンヘルとか今ならそのへんあっても良いかもだけどなあ
レアリティでバフに差異がないのがゲーム設計として良くない
ついでにいうとバフのみスキルのスキルアップでCTしか延びないのも良くない
そのせいで実装に制限出てるもの多いんじゃないかと思うしこの辺の制約は今後の武器で取っ払ってくれて良い
0849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WmMD [49.98.129.163])
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2017/11/11(土) 08:48:38.38ID:aTaFrK5od
>>843
その仕様じゃなかったらますます人権人権うるさい奴が湧くだけだと思うが
0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356a-XoiE [118.241.105.33])
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2017/11/11(土) 09:01:52.91ID:A0os4RZ30
>>816ポポイのやつは最大魔攻424でスキルは大
フォーリアは+無しでも486で特大、アンヘルは479だよ
ポポイ勧めてる人がアンカー打ちまちがえたのか釣りなのか分からないけど
フォーリアの入手方法は自分で調べて、その方がいいと思うから
0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-hrhc [180.4.240.39])
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2017/11/11(土) 09:04:15.71ID:f40sGCPY0
そもそも今現在が最低限の人権持ってる奴以外はマルチ来るなじゃん
人権になるほど強力すぎる武器をぽんぽん実装するのが悪い
それならもっと多様性持たせてビルドの種類作った方が良かった
バフ弓と攻撃弓すらバランス取れない池沼運営だから夢のまた夢だけどさ
毒弓不具合のときは調整頑張ることにしたのかなと思ったけど
0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-xWhS [115.165.124.254])
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2017/11/11(土) 09:09:15.43ID:RIGZ3aFc0
>>858
なん、だと、、、
いまポポイ上下の完凸とsl9まで解放しちゃったわ
余ったアンへルとかは砕いておけ?
0868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 09:13:57.59ID:ZsJ2ETryd
>>863
弓でいえば効果時間短ろうがカース弓は欲しいし、盾でいえばミトラフォーリアがそれにあたる
金出しても持ってない引き弱が死んで萎えてるのが現状でそいつらってスタートにすらに立てないから萎えてるわけ
無課金だって金ならワンチャンあるわけでまだモチベ保てる
煽りたい奴はいつでも煽るし何がなんでも虹じゃないとなら今と変わらんからそうじゃない奴の問題じゃないの
0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-xWhS [115.165.124.254])
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2017/11/11(土) 09:23:04.99ID:RIGZ3aFc0
>>869
ポポイ作っちゃったしせっかくならslもあげたい
そこで砕こうかと思ってた
あとフォーリアっていま手に入らないんだね
0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-sJj3 [106.166.32.228])
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2017/11/11(土) 09:28:03.37ID:9cHpps0A0
>>868
弓で考えたら今でさえバフデバフ維持の効果時間カツカツなのに
レアリティで効果時間まで変わったら結局☆4持つのが最適解だし
効果時間短くても間に合うってどんな回し方する気なのか知らんけど
少なくとも"改善"にはならんのは間違いないぞ
0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-xWhS [115.165.124.254])
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2017/11/11(土) 09:33:23.25ID:RIGZ3aFc0
>>871
ありがと!
心苦しいが寄生させてもらうわ
0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-xWhS [115.165.124.254])
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2017/11/11(土) 09:36:27.53ID:RIGZ3aFc0
>>876
メイン、フォーリア
補助、ポポイ
てこと?
0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd8e-Ud84 [218.216.165.51])
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2017/11/11(土) 09:43:36.05ID:XJKKHmwT0
>>879
>>876のひとも言ってるけど
作ったものはわざわざ砕かなくていいし
EXだといくら戦力が上がってて20000や30000に下げられるからそれ用に使えるって事だな

流石にフォーリア+の魂をいきなり集めるのはきついだろうけど
Lv1や2程度ならポポイ装備の補助ポポイでフォーリア集まるまで周回するのはいいと思うぞ
段階を積んでいけばいい一気に行こうとするときつくなるだけだからな
0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ev/G [49.98.131.1])
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2017/11/11(土) 09:44:07.76ID:ZsJ2ETryd
職ガチャでマーレでねーっていうその糞っぷりで盛り上がったばかりなのになぁ

>>873
もう難癖つけたいだけやん!
そりゃ4持つのは最適解だろ今のフィアンマでさえそうだよ
カースは引きながらバフ更新、付与ができるんでそもそも持ってなけりゃ前出ながらスチールでシコるだけ
それがフィアンマカース交互にできるようになるだけで全然違うやん
まずやってる側が新しいことができて楽しい←これ一番重要
ましてやアンヘル棘まで☆3あったらそれらの延長も一発でできるようになるよな
バフ配布大変かもしれないけどやってる側は楽しいんじゃない
絶対切らさない意識のひとは頑張って今まで通り虹で良いしそれで最強目指せばいいやん
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