ミトラスフィア -MITRASPHERE- part192
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ミトラスフィア -MITRASPHERE- part191
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>531
輝鉱石と同じだが本気か?
持たざる者は辛いな… 最後のキャップ10000のダークリッチ野良でやるとすっげーイライラするから
グル組んでやった方がいいぞw >>537
前回それで失敗したからメンテ開けでスタートダッシュ決めた。盾が全然来なかったけどスムーズにクリアできた。
今って剣>魔>聖>弓>盾かなぁ、職比率。野良だと4人しか来ないって以前に比べて多い気がする 剣=聖>魔>>>弓>>>盾 くらいに感じる
グル複数入ってるけど剣と聖はどこにでも暇な人いるし 盾は度重なる人権とSA、5職フリー時代の迫害でどんどん数が減っていったからな・・・ さっさと進めてガチ勢に合わせたから10戦ストレートで終わったわ 盾が入らないとずっと前に下がらない奴ばかりだから
ダメージ1がすたすら続くという あまりにガチャの確率がゴミすぎて課金しなくてもいいところがミトラスの素晴らしいところ 運の悪い課金者、〜50万くらい
運の良い無課金
後者のほうが装備良いっていう ダークリッチ結構強いしな
盾聖はしっかりしてないと絶対無理、延々1で殴られるハメになる 今日から盾頑張るから養殖おねがいします
まずハイヴィーヴルから 呪術なんて聖でやりゃ余裕、聖で勝とうとしないのが悪い 水盾そんなに重要?
ヘイト維持管理のために外そうかと思ってたんだけど
全体魔防10%はたしかにちょっといいけど >>548
課金者は赤石溜まるって言うけど使える装備なけりゃ意味ないんだよね…
ほんま神ゲーですわw >>549
自己レス、殴る、だ(´・ω・`)
あの手頻度高いしかなりしんどいぞ スキレべ最大値が上がらないんだけど、最大値同士じゃないと上がりにくいとかある? >>555
そうそう、スキルレベル同じにしないと上がりにくいぞ
頑張って同じスキルレベルまで上げてから合成してな 全てが運なのはほんと課金者萎えるだろうな
ガチャは運(今の確率は厳しいけどわかる) 魂ドロップは運 探索は運 課金武器のスキルレベルUPも運(は!?)
こんなん課金せずに適当プレイが精神的に一番楽だわ >>555
純粋に運です。ただ1個ずつ5回食わせるのと、5個一気なら一気のが確率良い気がする。結局運だろうけど。 >>556
くそがあああああああああああああ
ありがとうございます。イベのクリアはそういうことだったのか・・・ >>552
単体だとダメージソースになるけど複数相手ならなくてもいい 自職が聖なんで盾と剣は今まで梅干しにしてきたんだけどふと、盾にやれたんじゃないかと後悔
マーレ4、フォーリア、カース、アンヘル2持ってた
これにアビスあれば出来たのかな…
>>559
嘘だよ(´・ω・`) リッチは他のボスと比べて全体と毒の見分けがつきにくいのも事故率の高さに関係してそう ここの極端運営ならやりかねないんだけど、個人的にSL7と9は同じ上がりにくさだと思ってるわ
5→6が99%以上(100?)6→7以降はずっと15%とかそんな感じ
防具5つ混ぜて6で止まるなんてこと普通にあるもんなぁ・・・ 5ずつ食わせて一発で9になるときと、7で止まってそこに5つ食わせても上がらんときと、極端なんだよなあ 盾だとヘイトとる意味無いし、フォーリア撒いたら後はほぼひたすらいやらしい手つきにまさぐられる役という 俺の探索装飾も70sl6の悲しみ背負ってるからな
入手難度も高いのにスキラゲも鬼畜だぜ ミトラ武器Lv70でもSLv6/6結構見かける
ミトラピックアップのときにリセマラしてたタダゲクンがSLv9になってて殺意沸いた リッチは剣は1手攻撃1手下がるが基本やで
三角エフェクト溜めに入ったら盾かいなければ弓が変わりに前で食らわんと
頻繁に打ってきやがるから剣魔の攻撃1地獄なるで
面倒くせぇから周回要素なくてよかったぜ 剣で野良行くと大抵盾待ちになるから、後ろで突っ立って盾来るまでじっとしてた方が良いね(´・ω・`)毒かかって動きまくってる人居るけど… それな
いつまでも盾来なくて全滅多いから最近盾で一人で出発してるわ、すぐ埋まる
盾メインじゃないから装備中途半端で悪いが 回復ダウンが地味に響くから誰かしら前で受けた方がいいと思う >>578
弓はそれ理解してても、多くて2種しか前進装備をもっていないので無理かな・・・それ以上前進装備持ってる人はSLV高い弓様か地雷扱いの火力弓
必須武器が増えすぎた。 回避の弓なんて入れる余裕ないわ…
地雷弓は好きみたいだが、あと毒弓 マナの剣ゴミすぎか
魔ダメアップIグループじゃ何の延長もできないし5%アップじゃしょうもないし
要は火力弓やりたい人は物理と魔両方合わせて10%上がりますよってだけの武器か? 盾は優秀になる程操作が簡単になるが
人権がなかったり超火力に対処できなかったりすると叩かれやすい上に1ミスで全滅がありうるので新規には厳しい どっちかっていうと、期間限定の記念武器じゃね…
たぶん復刻とかもやらんだろうし >>586
そう言われるとなんかレア感出て欲しくなるから不思議だ この世界は魔導士に支配されてる・・・と妄想する剣術士であった そういえばマナ剣って構えはどうなるんだろ?
剣と同じ? >>586
>>588
後日再入手可能となる場合がって書いてあるから復刻するでしょ >>591
魔導具3種とランディ&プリムの防具しかなかった サラマンダー使ってみたけどちゃんと聖剣のファイアーボールになってるんだな
SLv8で火竜になるなら全力なんだが マナの剣のモーションって原作再現なのか?
すげー速さで回転斬りして笑うんだけど
あとサラマンダーはもっとド派手にして欲しかったな
これも原作再現なのかも知らんけど 職ガチャぶん回したけどマーレ出ずにフォーリアとエールデ出た
糞やなぁ 盾的にはウンディーネが良さげだな
下がらずに回復は良い >>593
再コラボされることってあんまりなくないか?
自社コラボだったり大手ソシャゲだとわりと無くはないけど
そういう注意書きってもしもの時に面倒なクレームつけられないために保険で書いてある場合が殆どだよ 場合が〜って言い回しも微妙だな
毎回、版権料かかるから復刻があるゲームってかなり少ない印象だけど コラボ!つって宣伝必死だけど広報赤字じゃないかこれ…
アニメ系ならいざ知らず、レトロゲーコラボって特に人集まらんだろ 3DS版の発売に先駆けた宣伝効果狙いってのもあるんだろうけども
今となっては聖剣伝説自体がマイナーすぎるタイトルだしなぁ 両方だろうけど、どちらかというとPS4の聖剣2リメイクの方じゃね イベントの敵弱すぎだよなぁ
リッチだけでもエキスパートが欲しかった >>607
新規さんかわいい
23:59に画面ダブルタップしてみて >>604
まぁでもミトラは一昔前に流行ったMMORPG風の懐かしい世界がテーマだからこれでいいんだよ
その辺のソシャゲみたいにエヴァやらまどマギやら初音ミクやらとコラボされたらブチ壊しだろ
訳分からんユーチューバーやらゴージャスやらとのコラボ企画上げたやつは干されてどうぞ クリプトコラボ再度来てないからコラボイベントってほぼ1回しかやらんと思うけどな >>607
たまになる
あと23:59の1分間だけは確実にくるくるジャンプになる 版権絡む物は期間あけないと復刻できんよ
主に税金の関係で >>608
お、クリアしたと思ったらexあるんじゃん コラボはええねんけどガチャさせるくせに性能が微妙やねん
20連でウンディーネと共に出てバフグループ確認できたからええけど100連しても出てなかったら闇やったなこれ >>369 ×
>>370 ×
>>408 ×
>>436 ×
>>444 ×
>>453 ○×
>>488 ×
マーレピックアップとはいったい・・・ とりあえず、課金者に救済をだな・・
運の良い無課金のほうが強いとかどうかしてる https://dotup.org/uploda/dotup.org1384818.jpg
糞猫に噛まれた、ヒゲ全切りいてから逃がした。
ガチ直線に走れないわ。屋根の上に逃げたくてもおちまくり。
挙句廃棄の木材の逃げ込んで出られなくなった、悲鳴しまくるが
俺は絶対に助けないぞ。タヒね あーマナの剣の使い道1つ思い付いた
多分弓でもゴーレムのゴゴゴ上これでいけるわ
すげーどうでもええけど すまん、赤石足りない聖なんだが、ウンディーネとサラマンダー砕いていい? 職ピックアップはミトラの時に結構突っ込んだけども
2〜3万でミトラ1本の割合だったよ
それぐらい費やすつもりがないなら新ガチャに残しておいた方がいい >>629
記念アイテムだから取っておいたほうが良いんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています