【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART60
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
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◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART59
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510220377/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今時時間制限ダンジョンはやめてほしい
時間合わない人がどんどんやめていく 今気づいたんだけど火の戦闘訓練やってなかったわ
これってもう今週はチャレンジ失敗かな 確かにな その武器モチーフのキャラいないとほとんど行く意味が無いし
進化も今時その曜日にならないと素材手に入らないとかキツい >>486お前に月曜日にヒナをゲットした俺の気持ちが分かるのか? レア武器滅多に重ねられないからイベ武器に比べて強いのか
よくわからんわ もしかして地図クエってボス撃破時の宝箱だけみてタスクキル→再起→再開しない、で地図消費しないとかできる? 極低確率で各クエの地図の入手手段があって売買できるとか
一日に何回か好きなクエ選んで行けるとか
時間イベは救済ほしいとは思う リセマラ終わんねえ…
今ピックアップのキャラでアリスヒナクラスの当たりキャラっている? ルネッタラメール
いやもうほんと常設キャラ狙うとかマジでバカバカしいからさっさと切り上げなはれ >>475
一応こんなんなら保存してあるんだけどアリスヒナ無しでいいのかなーって
http://imgur.com/nGxdVEy.jpg スティアさん進化したらネオベネツィアの某水先案内人みたいな服になって可愛いね アズレンの初めのころを彷彿とさせるセルランの右肩上がり
徐々に広まっていってる感あるわ ギンジの覚醒素材のパンプキンダガーって今日の昼までだよね?
これさえとっておけば育成ゆっくりで大丈夫だよな?ルネッタ99しかいないから何回コンテすることになるか恐ろしいが >>466
始めたばかりで知らなかったです
ありがとう、安心したわ お前らおはオジ
ところでログインボーナスのレガド3000は子供の小遣いかよ喧嘩売ってるのか ヨミ持ってれば無理にルネッタとりに行く必要ないよね? グララジ早くしろ
1回目のゲストはアリスの中の人で マジでソアウとディーチェさっさと昇格してくれや
☆5解放で500円くらいなら払ってもよいぞ
◇ ボス
◇
超マテのここきつくね
キューブ2匹が同時に撃ってきてロボボスが追い打ちでレーザー
真ん中に固まってるとライフゲージごっそり減る 今怖いことおきた
レンゲ武器クエでアリス フェイト レンゲ レンゲ で出発した
3回コンテした
怖かった >>487
ボス横か四角の間にアリス配置して始められるよう意識してステージクリアするといいかも >>479
アズレンはいいゲームだから少し課金しよう
と思ってもらえるようにゲーム作って運営してるって公言して有言実行してるからここまで広まった
ここも調子に乗らずユーザーと寄り添えば伸びるかもしれんがバンナムだから様子見が多いだろうし少しでも調子乗ったら人いなくなりそうだし怖い このゲーム始めたけど敵も床塗ってくるから床の状況も見ないといけないのがキツいね モンストパズドラやってる層って主に小中高生までなイメージだがそんなんでよくセルラン保てるよな謎
大人になってあれやってるって結構恥ずかしく感じると思うわw >>494
やめろそんな事言ったら目糞鼻糞って言われて恥ずかしくなるだろ! >>494特大ブーメラン刺さってるけど死ぬの?
超マテラック高くても全然金箱おちんこ スティアちゃんとローネさんを使いこなしたいと思うのですが難しいですね
やっぱヒナちゃんが一番可愛くて強いと思いましたにゃ 武器重ねた時のマテリア、キラー引き継ぎとログインボーナスのしょぼさの修正アプデ早くしろよ >>499
運営に送った方がいいよ
ちゃんと丁寧に返信してくれるし割と聞いてくれる エブリデイヒナほんと下手くそが多いな
適当に弾いてるとしか思えん レンゲ武器リリン×2 ルネッタ×2でしんどかったあああ
マジで何で行けばいいんだ
つか全員貫通ないだろ
もーしんど 細かいとこ拘って作ってる感じがするゲームで運営対応もまずまずいいし
これがある程度評価されなかったら世の中コピペクソ運営スマホゲームばっかになりそう >>492
制限が塞いでるじゃん
反射が制限たおす 1T
貫通が制限たおす 2T
やるならここから
それともキューブ優先する?
蘇生も気になる所だし マテリアはスタック無しの拡張前提でもいいから専用枠設けて付け替えできるようにしてほしかった
多少の戦略性は広がるしさ
使い分けたいなら3スロ99レベ複数用意するかその都度レア泥掘るしかないってのは流石に厳しい まぁ意識しないでも行けちゃう時は余裕で行けちゃうんだけど >>502
適当に弾いてるだけでけっこう強いからねぇ
初心者向け 自分より上のランクそうそうみないからわりと高めかと思ってたが110がいてワロタ 理想
うぅ・・・うぅ・・・うぅ・・・うぅ・・・
現実
さぁ!一緒に頑張りましょう! >>510
強いっていっても他キャラに毛が生えた程度だから適当に弾かれるとクリア率下がるんだが うるせぇ!!!
マルチの安定狙うなら固定メンバー組めってお約束だろ!!
野良マルチは予期せぬトラブルを楽しめ!! お前らおはオジ
ところでログインボーナスのレガド3000は子供の小遣いかよ喧嘩売ってるのか 2度目送信しちまったすまん
超級マテはルネッタアリスラメールアリスの組み合わせが1番だな
よくヒナが入ってくるのを蹴ってるが超級マテで強いんか? >>507
いやーそこ気にしたことないかな
アリスがよくその間に突っ込んでるの見るわ
ラメールと速度ギミックでぐちゃぐちゃしてる
基本は反射=貫通>蘇生≧コア≧ブロック
だけど同時にやっていく事が多いから
やっぱラメール アリスはいたほうが良いよな とりあえずキャンディロッドにスピード600つけて安定感を出そうとした
闇の軽い武器が来たら穴3出るまでやる までこれ ホストアリスのマルチが自分を2番目に入れ替えたりしてたから、なんか自分なりの攻略法あるのかなと思わせといて
開幕スパイク壁多段ヒット即死からのごめんなさい即リタで腹抱えて笑ったわ 超級絶級マテってどんなんがあるん?
ターン回復とWA強化と移動塗りアップは見た。
パワーとスピードは必須としてあと1つつけるなら移動塗りか・・・? 超マテ募集でやってるけどガイジ探すのに持ってこいだなw
ハネウマライダーの名前でルネッタ使ってる奴、3回貼れば3回とも0.5秒以内に入ってきてNO連打と指示連打w
指示する割に貫通制限に特攻して自分でイイね連打w
他のルネッタにはHS強要するのに自分は意地でも使わない精神w
ここまでぶっ飛んでる人間初めてみたから堪らず書き込ませて貰ったw >>507
俺もそのステージは比較的難易度高いと思ってる
そこで受けたダメージが後々響くし
タイミングと位置次第で対処変える
チャンスあれば最優先で処理だけど
現実的なのは制限を2ターンで処理して
反射が間に入れるならワンパン
無理そうなら避けながら蘇生のを削る ツイッターでマテリアの種類探してたらMasuoTVがグラスマしてて草 >>526
LCアップもあるね
基本どれも優秀だけどターン回復は個人的にソロでひたすらぶんまわしてるとエフェクトの時間気になりだすから現状の難易度ならいらないと思ってる インタルードの難易度おかしくね?
ボス1で死ぬんだが・・・ >>532
いやまあ1人のが安定してクリア出来るんだが変態見たさで募集しちゃう
そこ突っ込んじゃダメだろ、隙間に入ったら2ターン後に即死くんのに、とか色々ツッコミ入れて楽しんでるw まぁ地図の場合負ければ消費されないからガイジ見たさに募集するのは分かる
大分笑わせてくれるからな >>534
LCアップあるのか、それが一番の当たりっぽいね。
ターン回復はモンストにも似たようなちび癒しの実ってのがあるけど空気だったから必要ないと思うわ。
パワー、スピード、LCアップで完成やな。 >>487
そこより狐が鬼門だと思ってる
ボスいるステージは隙を見てボス撃破
そのステージはボス壁際だし尚更。
ただ制限アークガン無視でボスに
挟まろうとする反射様が無理すると
壊滅。 スレ民のLINEグル作りたいんだけど、情報交換だけならスレで充分かな 向こうはスピード誤差レベルだったがこっちでは必須級だねえ >>540
あー、確かにこのステージだけはアーク残してボス壁カンで終わる事多いわ
なるほどね、そっちでもいいのかもな >>539
?
ターン1000回復なら3ターンでhp3000マテ一個分
30ターンかかるなら30000hp増加してることになるけどすごくね?
俺の計算ミスならすまん >>521
ヒナ最強。ラメかパネルかフラスコ
いずれか2枚踏みでほぼ殲滅。
反射制限だけヒナ様の為に消しとけば
考えてやってるのがアホらしくなる。
ただ最適は反射はヒナアリスかな
ヒナヒナだと貫通が踏んだ時塗りが
少なくなって事故りやすい。 >>521
不向きではないが最適ではない、くらい
ぶっちゃけ爪にマテはめたいからってのが一番の理由だろ モンストは新キャラとかコラボとか生放送で発表するけどグラスマはお知らせでやる感じかな?
そっちのがいいけど >>544
どっちが有効かはケースバイケース
昨日荒れてるしその話題やめて >>529
こういう嫌がらせプレイも中々面白そうやな >>544
そうなんだけど、回復湧くから結局必要ないんだよね。ピンチの時結局1000とか回復しても微妙だし。
モンストではHP増量の加命と、ターン回復のちび癒しはハズレ枠だった。
こっちでいう攻撃力をあげるパワーと友撃の実っていってLCをあげるやつが当たりだった。 超マテ負けても何度もチャレンジできるから嬉しい
おかげで慣れてきた
グラフィティ使わずにクリアできたのは嬉しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています