【祝ミサキ生誕祭】バトルガールハイスクール 1191時間目 【バトガ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください
(先頭の ! 一文字を忘れないように注意 入力時は二行目に「※スレッドを立てるとき本文1行目に」が来るように)
●公式ポータルサイト
http://colopl.co.jp/battlegirl-hs/
●公式 Twitter
http://twitter.com/bgirl_colopl/
●電撃オンラインwiki.
http://wiki.dengekionline.com/battlegirl/
●BATTLE GIRL FES. 大神樹祭 (公式イベント)
http://colopl.co.jp/battlegirlfes/
教師となって、学園生活を通して女子生徒を育成しながらバトルを繰り広げていく学園アクションRPG
Android版/iOS版
2015年4月16日リリース
ダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/app/id953939906 (iOS版)
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.bgirl (Android版)
【質問】バトルガールハイスクール質問スレpart37 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505905530/
バトルガールハイスクール避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15192/1447121538/
・このスレでのアニメ実況は禁止です。実況は実況板でお願いします。
・協力プレイの募集はここでやって下さい。
誰も来ないからと過度の連投は避けましょう
・改変されたスレ、乱立されたスレはスルーしてください。(特にワッチョイ&IP表示の無いスレ)
・チート、マクロの話題は禁止です。
・次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい。
立てられなかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定して下さい。
>>950 を過ぎても>>900 の反応がない場合は、立てられる人が宣言してから立ててください。
>>900 と 宣言したもの以外のスレは基本無視進行です。
荒らしまたは単発が>>900 を踏んだ場合は>>901 がスレを立てて下さい。
※過去に工作されたため、勝手なスレタイ改変はNGです。
前スレ
【ミサキ生誕感謝祭】バトルガールハイスクール 1190時間目【バトガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510111099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんな場末ゲーにナチュラルに勧誘業者が現れてちょっぴり感動むみ
・・・ちなみに知名度にこそ差はあれど三者三様様々な意味で糞ゲーなのでマジにぱっと見で好きなキャラクターがいるところをお勧めむみむみ ドロップブーストの仕様が特攻と同じで石1個で回復ならよかったむみね 試しにFGOやったがリセマラまで長いし全体にもっさりだし合わなかったわ
アズレンはガチャ当たらんし、同じ当たらないなら思い入れのあるバトガ続けるってなったわ コロプラゲーの後に違うゲームすると配布の少なさに驚くよ 配布だけならエロメンコはかなりパックやコインばら撒くな 無課金でも普通に環境デッキ幾つか組める >>227
課金する前提なら満足度が段違いだけどな
配布も今は多いとこけっこうあるし >>217
リセマラで剣の☆4を1枚当てて
トライエンド引けるようにストーリーで
石集めでいいんじゃないか? トライエンド入手出来るしフロおつるぎでいいなリセマラ
一番勧めたいのはミサキガチャをこんなことにしたりするゲームなんて始めないことだけど >>234
おめでとうございます。
思う存分SSをお撮りください。 >>234
みきひな両方1000スカってる画像なら昨日見た >>238
すげえな
みんなそうなるよなこのガチャ これは中身見てたのかな
802 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kLbg [182.251.241.4]) sage 2017/11/07(火) 20:04:28.01 ID:BvVEn1mQa
これ、衣装もサブカも武器もラストチャンスしか当たらないむみね
しかも一回の即時抽選がラストチャンス当選確率上昇0.001くらいむみよ
つまり、報酬欲しけりゃ赤い糸ガチャと武器ガチャ回せと言っているむみ
パワーオブマネー 貧乏や乞食や無課金排除の善き時代の幕開けむみね 衣装ぐらい普通に配布して欲しかったな
120連ぐらいしか回してないから泣き言言うにはまだ早いか 明日のバスデミサキチは今までの法則ガン無視して仲良しがコンボマイナスとドロップアップになります
爪の短縮母艦はこれ逃すとこの先半年出ませんので皆様奮ってご参加下さい
ここまで想定内 多分これからのBDも同じことになるんじゃないかな
みんな危機感持ってる? >>222
アズレンとか中華資本に課金する非国民は消えるむみ 来シーズンのBDガチャ方式かな
今回の爪キチ誕はそれの予行演習とな… 運次第だけどコンプしようと思ったら5000回ぐらいは覚悟しといたほうがよさそうだなあ 全部まとめてボックスガチャでよかった
強化セットと富豪はバラしてハズレを埋めておけ キャラの誕生日に嫌な気分にさせるとか無能さかもっちゃん!さかもっちゃん! 特効目的でガチャったひとをガンガン煽っていくスタイルむみ トライエンドに1000石残さないといけないのにミサキたんとかやばすぎる
チケで一本釣りするしかないのか 次のBDからは全部この方式だろうな
でなきゃ今回の新しいキャラ別ガチャとかBD待った方がよくね?になるしな >>250
BOX内容
みきサブカ1/1
ひなたサブカ1/1
みき衣装1/1
ひなた衣装1/1
強化セット1/1
100万コイン1/1
ブレイブ武器2種C排出16/16
応援ポイント∞/∞
BOXガチャならきっとこうなってたむみ >>248
そうなったら引かないかアンインスコするかの2択
アニメ勢だから今ならまだ被害が少ない 坂本もトイレにスマホ落とすとか小さい事でいいから辛い目にあえばいいむみ コロプラ、17年9月期は大幅減収・減益 『白猫』や『黒猫』などアプリ売上が低迷 18年9月期も大幅減益見通し
http://gamebiz.jp/?p=197279
>コロプラ<3668>は、2017年9月通期の連結決算を発表し、
>売上高522億円(前の期比38.3%減)、
>営業利益129億円(同59.4%減)、
>経常利益129億円(同58.7%減)、
>最終利益86億円(同58.0%減)と大幅減収減益だった。
>同社では、『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』や『白猫プロジェクト』など、
>オンライン型ゲームアプリの売上が低下したことが主な要因とみられる。
むみぃ… >>257
冗談かと思うけどモバグリ時代に実際こんなBOXガチャ()を見たことあるむみよ… 6回入れ替わるガチャなのに前回と同じ場所にトライエンド置くとは思えないむみ まあ天井とかにおいてくれといた方が微妙な
ラインナップの復刻ガチャをあきらめれて逆にいいかもむみね >>261
そりゃ性能で煽って金儲けが露骨になれば人減って売上落ちるだろ
キャラとか衣装とかゲーム性で売ってりゃ全盛期ほどの売上はなかったのかもしれんがここまで低迷する事もなかったのにな 色々アドバイスありがとう、藤宮桜(鉄砲)が当たっだけども剣の方が良いみたいだね 性能煽りはいいけど
ランキングイベント時にステージに合わせたような壊れ入れるのもまぁまぁ許すけど
延長して壊れ入れるのは???
特攻も昔から嫌われる要素 ソシャゲ運営としてイベント特効は定番じゃないの?
イベント特効なしで課金煽りするとあっという間に性能インフレしてしまう
コロプラ社は自社開発で頑張ってるけど大手と比べると圧倒的に人手不足なのが惜しい
商売としては数撃ちゃ当たる、有名タイトル焼き直せでやってるスクエニはまあ強い
プレイヤーとして見ると作る端からポシャらせるスクエニスタイルの運営は嫌い。
コロプラ社の規模で片っ端からポシャらせたらあっという間に倒産だわ 倒産はいいけどミミちゃんに会えなくなるのは困るむみ 肉体は滅びてもミミはいつもムミシタンの共にあるむみよ イベント特攻はむしろ廃れてきてるとおもうが
と言うかイベ特攻があるところはガチャチケでピックアップとかしてるし、PU無しでイベ特攻とか稀のぶるいだと思うよ
イベ特攻が無いゲームは必然的に恒常的に強さを発揮できる性能の新キャラになるしね
数ヶ月前のキャラでも当たって嬉しいとか普通にあるよ >>261
黒猫・白猫が低迷のせいで売上優等生のバトガが尻拭いしなくてはならないとか許せないむみね(などの文字からは目を背けながら) まぁ本来アニメやリアルイベやるような規模の作品じゃないから
パパママには感謝むみね
もっと頑張って養ってむみ! サービス終了が1番辛いからガチャは仕方ない
マジガスレのSS貼って過去の思い出語っているのを見ると実感するよ サブカも衣装も武器も当たらないんですけど
なにも当たらないんですけど ほんとそれ
サービス終われば全て失うからな
なんとしても保たせていけ マジガはモデリング拘りすぎて採算取れん感じがした
本当よくできてた コロプラがアイドル売りしたくてコラボまでして展開してもffにまったく勝てないでいるうちはバトガも安泰 マジガお触りもなでなで進化系なのは良かったんだけどな
ゲーム部分がつらすぎたむみね f*fいなかったらセールス的にはとっくに終わっていたよな
運がいいのか悪いのか パンツは林檎がNGって聞いてたけど白猫なんて普通に縞パン出してるんだよなぁ… アズレンなんかパンチラは勿論乳輪はみ出てるしよくわからん 胸にさわった時の反応を追加すれば
どこ触ってんのよこの変態!ってビンタ食らわせて来たら最高なのに 一年目の神樹祭の気合いの入れようは良かったむみねー ドームシティ周回は難易度101〜200の中で一番楽なとこ周回するのがベストなのかな
これより難易度上げても敵の数ほぼ同じだし、下げれば敵の数ごっそり減るし 高難易度でも落ちない時は落ちないし低難易度でも大量に落ちる時あるし楽な低難易度がいいと思う
闇変身は変身コマンド入れるよりスキル一回の方が楽じゃ無いかな 首ヒギィゆりちゃん欲しすぎる
トライエンドのついでに引きたいのぉ オートでやるなら200付近までで勝てるところ
助っ人入れてやるならやっぱり200チョイのところが良さそう
300付近までいくと中型が増えてドロップチャンス自体が減ってる気がする
アイテム切れても手動で周回するならtokyoゲートでスキルワンパンが楽かな
ナース楓とか水着蓮華みたいな追尾型がいい
何にせよBDカードに加えて特攻武器かカードでもサブカに入れないと福引あてるのは現実的ではないみたい・・・ トライエンドが石3000個必要な集金仕様になりますように 難易度〜100は敵の数2.30体で、難易度少しあげれば40体になる
戦闘終了から開始押すまでの手間と読み込み時間考えたら低難易度やめたほうがいい気がするけどなあ
敵の数増えても券のドロップ量が変わらない仕様だったら話は別だけど 1500かぁ 1.5倍やね まぁ前回取らんかった奴は今回も取らないなw ★4交換なら、みきちゃん推しのアニメ勢の俺は、トライエンドまで回したあと、みきちゃん添い寝を選べばいいんだよね?
よし、わかった! 衣装はフローラ一択だけどね
エロと格好良さの2度美味しい衣装 ドロップのばらつきが酷いから結局自分のやりやすいところがいいと思う
俺は他の事しながらやってるからスキル一回の低難易度派
ロード中も他の事してるから気にならない
スキル2回のところやってみたけどどうも長続きしない >>315
交換券は特定のカードと交換できるわけじゃねーんだ たくさん箱落ちても開けたら抽選券ないとかあるしなぁ ガチャの中身を指定できたら間違いなく神ガチャだった
トライエンドは妥当だけど
最近の更新飴がなく鞭ばっかりむみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています