【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part1
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実装直後はだいぶ侵攻してたけど結局記念艦三笠の方の画像に押し返された だってそもそも三笠って名前がついただけのただのオリキャラだしw 艦船擬人化として艦これの後釜として 宣伝しといてあのザマは最早ギャグでしょう 海外艦目当てで艦これと兼業してたプレイヤーもあまりのガバガバさと艦これsageのせいで離れてゆくというザマ パクールレーンとかアバーズレーンとか言われててちょっと笑った アズレンは1943みたいな史実っぽいゲームとして楽しむなら良いゲームなんだ
1943だって日本艦やっつけに行くけどたかだか艦戦が津波起こしたりレーザー出したりとオーパーツ満載な訳だし
それを堂々と史実を踏まえたロマンの海戦ゲーと言い切ったばかりに………
艦これのPは企画とシナリオに関しては無能ぶった有能だぞ
勝てると思った時点でなぁ 長距離遠征でレベルがホイホイ上がっていくと、育成という意味ではやることがすぐになくなってしまう。
長く遊んでもらうのにちょっと失敗してるかなあ? いっそ晴天ナレドモ波高シと言ってなければオリジナル三笠として言い張れた可能性も有ったけど流石に言い逃れられんわね >>990
多すぎるキャラを持て余して育てる意味がなくなってる
艦これも同じ問題があるけどあっちは編成縛りでより多くのキャラを育成する意味を作った
アズはスキルでキャラを差別化しようとしたけど有能キャラとその他大勢が出来上がったな 艦これは強さとレベル関係ないから演習で幅広く50あたりにでもしておけばいざとなっても使えるけどアズレンはとてもとても アズレンゲーム化 艦これアーケードのパクリ二番煎じ
アズレンのアニメ化 艦これアニメのパクリ二番煎じ
ソシャゲ以外の展開無理ゲーでワロタ >>992
>スキルでキャラを差別化しようとしたけど有能キャラとその他大勢が出来上がったな
戦艦少女も同じ失敗してたな まあゲームだけの売り上げで勢いを語るんじゃねぇ………(苦笑)
あいつらは三越イベントの月販が億円とかアーケードの収入が月数千万円とか知らないんだろうな
しかもそれが単発ではないところが恐ろしいのに ゲームシステムがそうなってるのは大体理由があってそこが解らない奴等に叩かれるんだけど短絡的に解決しようとすると別の不都合が産まれて場合によっては更に酷いことになるんよね あれだけ多くのキャラクターをスキルで差別化しようとしても作る人間の発想力の限界が先に来るからね >>993
ああ、そういう意味では運ゲーがいい方に働いてるのかな。 このスレッドは1000を超えました。
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