超級バハムートクエに
乱れプロンプト、L吸収リーグ、オーラCヤ、ファスブセミ・ラフィーネ、F泉アシエン
で行ってみたんですが、25%〜0%の波動砲モードで守っても25000位のダメージを受けて死んでしまいました
本スレやウィキを見た限りでは、ターンをかけ過ぎたのと、序盤のアルテマキャンセルの為にプロンプトとラフィーネのPSでかなりの回数弱点付与したのが多分原因だと思います

幸い、カーバンクルをガチャで手に入れていたので途中のメテオや魔法はかなり低いダメージで抑えられるのですが(リーグの守りメメに装備)
アクセやR7武器をあまり持っておらず、火力が足りないように感じます
プロンプトはコキュートス装備なのでこちらをLにして憑依させればまだ火力が出るようにも思いますが
そうするとHP吸収の量が減ってしまい安定せず、リーグPSでのダメージが減るのも痛いです

皆さんは波動砲モードまで何ターン位で持って行って、波動砲をどうしのいでいますか?
他に本スレで名前が上がるメモリアだと、ラーサー、ミンフィリア、レオあたりは持っていますが、何か良い編成はあるでしょうか?