【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1698
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1697
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510146706/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 青でカボチャ今更行ってみたけどバナナ一発で即死なんだな…青いないわけだわ 汁が滅のWAVE2で死んでたわ
まじなんなん・・・ >>55
アサルトしたとこにロックレインだろうな
ディフェンダーでも逝きそうになる >>53
青でしか行ったこと無いけど
バナナ、フルーツ、ソウルって
さっさと赤字ラインかタックル出せよこらぁってなる
これくるとゲージ溜め遅れる下手くそなんじゃこら
でも赤で行くと逆に思うんだろうな 今日で5000石貯まったからハロウィン引いたらクレア出たわ!やっと三人のうち一人をお迎えできた…良かった。 クレアしか来なかった…
クレアやるから誰かミリーちゃんくれ
シングル置物にめっちゃ欲しかったのに100連でも来ないとは >>58
赤だとバナナフルーツソウルはボーナスタイム
張り付いてフルボッコしてるだけだから正直どんな攻撃飛ばしてるのか知らなかったりする 絶で開幕骨なんとかクリティカル、体勢を立て直してもう1度突っ込んだらまた骨なんとかクリティカルで計14000くらい減らされたことあるわ
ちゃんとボス討伐まで生きてたけどさ スクリューで骨と爺を同時に貫くの気持ちいいミャー! さて、そろそろハロキャラおりゅおりゅの準備をする時間だな 気をつけてるのは骸骨の空破斬ぐらいと思ってたけど爺が殴ってきてびっくりした バナナが正面か近距離安置の2ライン爆破
フルーツが遠距離に扇状爆破の近距離安置
エクトプラズムが誘導弾で近距離安置
ソウルはタゲから離れながら弾飛ばしの近距離安置
近距離安置ばっかじゃねぇか!! ハロウィンツリー実装後のエアプは凄かったな
タゲ持ちだから死んだ!タゲ持ちは辛い!俺はタゲを持ってたから先に死んだだけで生きのこってる奴はタゲ持ってないだけ!ずるい!
こんな事口裂けても言えない >>53
こりゃダメだって思ったからレーザーエミッションでスタイリッシュに張り付くとなんか楽しいんだけど、これ別に赤で良くね感凄い あえて青でいくのは与ダメあげるほうが全体効率上がるからだけど
実際赤のが楽だからパンプキンは赤だらけなんだろ
まあ鬼は近距離戦闘にシフトできるからカボチャに関しては楽だけど レオンでキャスターオーシャン、オペラでシューターオーシャン
エイルマットでまた近接オーシャンか
次のコラボの影響のがでかいかな アルマみたいな極端な遠距離オーシャンは嫌いなんじゃ アルマは遠距離オーシャンとも違う気がする
岩男が遠距離オーシャンって感じ てかエグザイルみたいに複数属性弱点でいいのにな
2個くらい弱点持たせておけばマルチの顔ぶれも増えるだろうに アルマはブリネル フェイズ 青レイミ 闇プリシスでエレバさせるゲームやぞ 闇鞘アルベルト「無限!クウハザン!無限!クウハザン!無限クウハザン!無限クウハザン!無限!クウハザンウワァァァァア 一周年でまた新規獲得施策やるのかね
CMくらいはやりそうだけど アルマご丁寧に物理抵抗まで持ってたじゃんあいつ
フィデキ5の主人公なのにラスボス相手に最不遇ってひどいよ アルマは近距離でもやれるしなロックマンキメラだけだな今んとこ遠距離オーシャンは >>91
岩尾近距離でもいけたろ
アルマのが近距離はきついわ >>78
嫁マリアで近接やってる奴と当たったけどゲージ回収早いわで驚いたこと有る
まあ近接やるガンナーなんてその一度しか見たこと無いんだけど… 趣味でアルマ猫単騎したら攻撃の隙がなさすぎて草
スクリュー祭りなんじゃ 元々原作アルマも近距離がタゲ取って遠距離で倒すのが正攻法だから別に間違ってない アルマは鞘とダークアームだけだからな…
そりゃほとんどエレバさせられねーしきついわ キメラなんかスタン防具無しでクリフと猫でエレバハメしてたのに近接エアプ >>94
ドラゴンを蹴りにいくのは素人
かぼちゃに回し蹴りするのはプロよ まぁ個人でやれても野良じゃ話は別だしな
アルマ絶は近接ほぼ死ぬし岩も慣れるまでは死んでたろ 狼リーちゃん狙いで最後の10連またクレア
クレア出過ぎィ アルマは赤パだと危ないからって短ラに甘えてると間違いなく殲滅入るから
フューリー対応できない奴がいるとまじできちぃ、今のインフレ火力ならいけるんかね アルマは近接ほぼ死ぬというか
闇キャスターだと負けようがない相手に
弱点武器なしでガチる必要あるからな アルマをシングルで安定させようと思ったら近接なんだけどね
今はフィーナもおるし楽そう じゃあアルマとカボチャが合体すれば遠距離近距離平等に活躍の場が生まれるボスになるかな? でも初出の時からアルマは近接が楽しいってバトルマニアが一定数おったな。 >>43 シードの件もあるしガチャは全部ごにょごにょしてるんだなとしか、オワムノーツとかも潜る度に課金データ抜かれてたのが解析で判明したみたいだし持ち物検査してテーブル割り振ってんじゃね〜の? カボチャシングルはベルダ操作でよくやってるけど適宜近距離と遠距離切り替えて戦えばいんじゃない
常に近距離にいなくてもいいし遠距離にいなくてもいいんだから >>84
プリは打ち上げに付いてこれないからミリーちゃんと交代で
それにレイミの火力上げることできるしミリーちゃんのほうがいい アルマHP高い上に飛ぶわ長距離をぺったんぺったん移動するわで近接の攻撃機会少なかったからな
おまけに糞赤床のせいで更に減る アルマはすぐ側でパンチラしてるのが一番楽で
空から降ってくるなんだか凄いのをかわした後にヒール撒いてるだけだったような気がするな… ミリーって近距離遠距離打ち上げ対応できるのか…次はミリー凸るか 赤バフもないプリシス入れるくらいならブルネリ2人の方が火力出るでしょ アルマ絶はブルネリとフェイズ以外いらないんだよなぁ レイミいたほうがええというかブルネリフェイズいても俺はレイミ使ったよ
初手でやられたりゲージ遅れるブルネリフェイズおると負ける可能性でてくる 赤パならプリいないとまじできついよ
クッッソ長い持続の赤床の削りが長期戦で冗談ぬきできつい いまならアルマで打ち上げようなもんなら総叩きだからな
そこは履き違えないようにな? 赤パなら別にプリカスとラティカスいなくても全員弱点武器とイーグル装備してたらエレバですぐ終わるだろ コロカスやモグカス装備してんなぼけ >>121
ミリーフィーナで床は白と赤関係なくなるしエッジとディアスでかっちかちだからそっちのが楽そうだけど 赤で闇属性武器装備できるのホモとアルベルとアーム勢しかおらんぞ あ、すまん
赤限定パか
ならミリー入れるからプリシスのがいいな クレアって修正の必要あった?
クロード内蔵してない以外は特に問題ないと思うんだが ロケパン当たるなら問題ないと思うが
ミリーはLレンジで火力出していけるか
ランタンが必中はでかいな >>127
名前がヘイズィウィールのくせにわっかがメイン判定じゃないようなもんだからな 3万つぎこんでハロウィン全コンプ出来てよかった
ヘイズィ強化されるから楽しみだ ロケパンなんて全然上にいかねーぞ
ルシフェルで何回もんあぁ!ったなったしAPの安さとゲージしか魅力ない このスレのせいでシルクロードって単語を見ても後半四文字しか目に入らない病気にかかってしまった 近接パだとアルマはあれでも呪文詠唱中の妨害術にも規則性があったり
マッシブゲイルもケツを執拗に追いかけたりってかなり殴れる時間は多いボスだけど
赤床とかアグラの対処できる奴らが集まらないと結局殲滅壁オナで避けるゲームになる
まあ今はインフレタレントかなり多いから前よりはだいぶ楽だろうけど >>136
汁の後に一番繋げたくない単語じゃねーか キャスターオーシャンになるの避けるために闇属性弱点アルマ以降露骨に避けてきてるよな >>141
元からだぞ
どれぐらい闇弱点居ないかというとクリガとアルマしかいない
クリガも闇よりクリ特効なので闇なんていらない >>139
携帯ゲームに金かけても残るものは何もないのにな
でもこういう勢がいないとサービス終わるし
もっと課金してほしい ミリーちゃん全体床無効に必中ランタンでアルマ最適性
プリはお留守番で ミリー来なかったからヘイズィの修正次第でクレア凸るかね… >>146
ミリー居るからATKバフ除外すると鞘でゲージ並以上がディアス鬼しか居なくて余裕で1枠空くんだよなぁ ランタンミリーてゲージ遅すぎて1周遅れになりそうだな クレアでかい敵に多段したらやべーことになるな・・・ならないんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています