【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 507周目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 8周目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510126907/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1507802205/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 506周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510141044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>544
レンはあんま見なかったなあ。
元々身内用で作ってたやつだしw
>>550
元々身内用で(ry やっとネジを30個貯めたぞ!
でも、使い道がねーんですけど?(´・ω・) >>492
診断したら梨花だった。
逆説的に私はれんちょんだった? >>557
75ってガチ勢でいいの?
自分もそのくらいだけど低いと思ってた イヌカレー&PAPAにシナリオとゲームバランス調整してほしいわ バケツリボン回ってるけどもしかして
水引と同じで青箱からしかでないの? ランク80行ってない奴は「ああこいつロクに☆5引けてないんだな可哀想に」って感じ 現状のランクで言う上位中位下位ってどんなもんなんだろうな 80↑60↑60未満とか? >>554
く、別の診断の公開を一時とりやめておくべきだったかぁ!
時すでにお寿司 75とかだとAP漏らさずにやってるくらいじゃない
AP50回復くらいしか使ってない自分で77だし 原案の人にダメ出しされるとかマギレコぱねえわ
ガチャ確率と覚醒素材収集効率の緩和、レイドイベントの実装は早くやるべき
あとユーザ感でチャット機能とかつけるとなおよし
それだけでモチベ変わるしな
一人で黙々とやるゲームは飽きた時にすぐいなくなるからな 生意気にもイヌカレーが反旗翻したか。ならデザイナーは社内スタッフか渋から適当に買い叩いた奴に替えてコストカットで利益アップや!
みたいに斜め下をいくのがサムライじゃないのかな スタミナまあまあ漏らしてて薬全部使い切ってて85
忙しくて時間取れないからスタミナ上限あっさり超えちゃう >>ガチャ単価と石の値段が気になった
見事にひどい方向にいきましたねぇ... ランク75は割と普通だろ
まぁ関わってる人でここまでやってるのは珍しいけど >>568
8キャラいるけど71だった
AP薬殆ど使ってないからかな >>570
もうすぐ80になるくらいアフィ
今月あたりからほぼログイン勢になっちまったなあ >>570
100だよ!経験値2倍の時にがんばったの! 犬カレーこれ経験値2倍じゃない時に周回しまくったんじゃないの
俺80超えてるけどこんな育ってないもん ランク75って初日からAPをあまり漏らさず、回復もあまりしないって感じの印象 >>565
因みに私もいろはでしたわ
>>567
そういって頂けるとうれしい。ありがとう! >>576
ランク86。自分ではかなり頑張ってる方だと思うけども。70位あれば普通だと思う
一番高い人はどのくらいなんだろうか というか、犬カレーは運営側に対してまったく発言権ないの?
ウワサのデザイン担当っても外注のイラストレーターじゃないんだから、原作チームの1人としてこうなったことに責任感じてないのかな
それか内部でPと不仲であえてディスってるのか ランクについては回復薬をどんだけ使ったかによるから何ともいえんアフィ
えんぴつと米とアザレアと2倍以外に
薬使うのはアホだと思うけどな
石使いたいならどうぞどうぞ >>592
ゲームシステムとかに対しての発言権はないだろうね
その辺は全部アニプレと侍がやること >>595
おう、いきなり魔女のデザインが美少女になるんか 最高コストのガチャキャラってどのソシャゲもたいてい1%かと思ってたんだがそうでもないの?
バンドリもラブライブもアイマスもそのくらいの確率じゃね? 魔女の原案がまったく知らない人だらけになるフラグだったら嫌だなw
ラトリアみたいにイヌカレーのよりキモい(褒め言葉)って言われるならまだ良いけど ランク86だけど、最近はやちよ叩きしてサポ稼ぎしかしてないや
レベル80の低レアなら15体おる キャラゲ言っても既存のキャラより新規が圧倒的に多い状況で
キャラを紹介するシナリオと実際の性能がかけ離れるのはキャラゲとしてもダメじゃないか
環境による得手不得手の問題ならまだしも
明確に星5可能キャラとそれ以外はランク差があるんだし >>602
今も1%なのはオワライブだけ
まぁあれは最後の集金して畳む準備だろうけど >>602
1%なのはそうだが
副産物がゴミ
石単価が高い
強キャラ1〜2人育てたらガチャ引く意味がない
完凸後は完全にゴミ
って点がダメ >>608
完凸して出て来た奴はマギアチップに変換という√あるから・・・
ほむらちゃんあと150個チップ溜まるまで待ってて・・・ >>595
どっちかというと干されるのはこのクソゲー作った会社なのでは 注文つけられるのはドッペルや魔女のモーションや演出ぐらいだろう
どの魔女がどのぐらいの攻撃力持っててどんな特技つかうのかとかは無理じゃね? >>602
花騎士なんて初めから0.5%の強気やで >>602
ほかはキャラしか出ない上での1%だからま
メモリアと一緒のガチャで1%が問題 >>610
ジャージと体操服両方でえぇやん?
ガチャに入れたらぶっちゃけ変な魔法少女より回ると思うの
少なくとも俺は回す >>597
>>599
渋で自家製魔女描いてた奴も昔いたしあんま叛逆したらクビにして安い金で他から引っ張ってきそうだわ
頭サムライだし 無課金初期勢 ランク80は良い計算だと思う
まあ経験値倍増期間の動きで相当変わると思うが デレステは1.5から3に引き上げたんだよな
そんな柔軟性マギレコ運営には期待できない >>611
お前は☆4のジェムがマギアチップ10に変えられて嬉しいと思うのか? >>616
URLクリックで開けない?
私は開けるんだけども >>613
多分だけどそろそろツイッターでやった方がいいんじゃないかと思う デレステもスクフェスもFGOもある程度増えたら性能でガチャ引く必要ないけど回ってんだよなぁ
キャラコンテンツはこうじゃないと 犬カレーがっつりデザインしてるもんなあ
悲しいよね >>620
だいたいこれだよな
俺の相互だとぶっとんだ廃課金がだいたい90前後 >>628
ツイッターで貼っても相手されないビクンビクン 犬カレー「やちよや鶴乃のドッペルのデザインとっくに出来てるのに実装はいつなんだろ…」 >>630
マギアレコードはイヌカレーの影響大きいから
自分はイヌカレーワールドとしても見てプレイしてた
だからもしイヌカレーの関与がこれから薄くなると
好きになったマギレコじゃ現実的になくなってくわけで嫌だなぁって思う >>636
いや意味はあるでしょ
APの上限も増えるしフォロー数の上限も増えるし >>637
知ってるけど流石に俺の相互にはそんなの居ないなw
100とかは起きてる時間常に石砕きながらどこかしら彷徨ってんのかな 次のチャレンジクエストの最終ボスの属性はなんだろうな
前回は光4→闇4→水水水木か。 ハロウィンイベント走ってるんだが基本ポイント量がよくわからない
強い奴ほどポイント高いってのは分かるが >>639
ふむ、ggったりしてがんばってみるわ
次イベの高難度攻略動画できたらまた上げにくるぞい >>492
梨花だった
やっぱり俺と偽装結婚するしか無い >>613
Aのセンスすこ
アザレアイベは、ある意味大変おいしいイベだったな >>644
あとは倒す早さと連勝記録じゃなかった? てか俺ソシャゲー自体マルチ始まる前ぐらいのパズドラしかやったことなかったんだけどパズドラ以外のソシャゲーにはゴッドフェスみたいの無いわけ?常にpuあるだけなん? >>649
ミラーズに相当するもんがないから
レアリティで煽られないのがでかい >>649
あっちもさんざん問題になったし
あれより石が高いってのも問題ありでして) >>643
サプライズですずねチームがラストだったらサムライやるじゃんって大真面目に見直す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています