【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 51点目【KLab】
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■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 49点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509528296/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 50点目【KLab】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509805534/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/t.../applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
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ウィンドミル4、SGGK7、ミラクルキャッチ8とバランスよくわんぱくに育てちまった…
SGGKが一番最後に来て、こいつに黒タマ食わせはじめて育てようとしてるが、なんか阻止率がミューラとかパダスに比べてショボい気がしてきた 翼杯五段まで来たけど、フェス限がいないと厳し過ぎるな
相手はたいてい2人くらい持ってるし? >>767
おまおれw
林よりパダスのが強い気がしてきたわ。 >>765
>>766
あれはもうほんとどうしようもないわ
過去に新ターナいたら切断するって言ってた人いたけど気持ちわかるわ >>769
この先誰に黒玉食わすか悩む
フィジカル的にミューラが一番吹き飛ばしとかに強いかなぁ >>772
正直誰に食わせてもフェス限組や新ターナ相手には吹っ飛ぶから好きな奴に食わせるのが一番だと思ってる。 事故でいなくなるのはやべーから、疲労システム作って強制的に何試合かごとに一定時間(又は一定数の試合)強制休養させるとかどうよ?
ベンチ入り又はもうちょいでベンチな選手の育成にも力が入るんじゃね? エスパダスは俺にはカモだな
日野とサンパウロ翼どっちが撃っても入る パラメータに疲労度と疲労しやすさ(身体の頑丈なやつ、すぐ疲れちゃうやつとかー)追加で。
コストのパラメータ作ってコスト限定リーグ作るとかさー・・・。やべ、妄想しすぎか・・・ >>759
無課金で44万くらいのステだが、手動ならば勝てはする
雷獣に1点取られたけどな……若林なのに。 >>762
クライファートは必殺パスがあれば翼には追い付ける 必殺タックルかパスカットもつけば追い抜く テレレレッ!
なにぃオフクロが倒れただと…
なにぃいもうとをかばって交通事故だとぉ!
なにぃ心臓移植で試合にぃでれない?
前回の試合で腕を怪我してパンチングしかできないってる やっぱマリーを助けて何もないヘルナンデスって神だわ 父さん母さんが試合を見に来てるんだ!
試合なんかしてる場合か >>761
センターサークルから撃たれても2人吹き飛んで威力弱くなってるだろ。
それを全部捕れないとか三浦自体のレベルが1かよw >>734
>>736
不具合が隠れてる可能性も否定できないけど
現象出る時って「相手の入力待ち」って表示だから
疑り深くなってしまうわ(笑)
攻守の切り替えのタイミングで起きてる気がするので
攻守変更のタイミングで特定の通信情報を
タイムアウトさせてるとかか。
完全な妄想だけどwww >>774
疲労回復ドリンク(¥100)とか出そうw >>784
すまん。
今更かもしれんが、ディフェンスぶっ飛んだら威力弱まるの? スパイラルLv3まで上げればSGGK15位でもたまに入るよ スパイラル3かなんか知らんけど、そんなの誤差や
1だろうが入る時は入る ペルナルティエリアのギリ内側から技シュナのb60ファイアーにSGGK39がは飛ばされた >>797
1日1回、有償夢球1個で引けるガチャ。 オンでドリコレのマーガスとか飛翔にボコられる原作メインキャラ。。。
キャラゲーとして課金してるんだから考えて欲しいね 最近、FWの中で飛翔が一番きついような気がしてきた
雷獣日向もきついけど、ペナルティエリア内で撃たれることあまりないしな >>787
>>787
ぶっ飛ばしは単に個々の数値の比較で威力の減算なんてしてないと個人的には思うけど
弱まる時は弱まったって出るしね
異論は認める! 来月のフェスはフェス限力若林で新年フェスは速翼かな?そろそろピエールの能力高い版みたいな壊れキャラきそうだな。 オンはダメだな死んでる!理不尽すぎる
課金する意味が無いことが理解できました
ありがとう運営さま^o^
切断するヤツらの気持ちがわかったわ >>805
前回の翼杯までずーっと雲の上でやってたけどw正直飽きた
戦術も似たり寄ったりで、基本ずーっと同じ事の繰り返しだもんな
ある程度やったら上手い下手も無いし 翼カップは総合力とか、チーム編成にしばりをいれないと、この先どんどんつまらなくなる。 >>808
ゴールデンコンビすらパスカットしてしまう化け者級のDMFこないかな……
フェス赤井とか
絶対にカットされないコンビ技つまらん 自分からよろしくスタンプするくせに負けたらこっちのありがとうスタンプ無視する奴ダサ過ぎやろ ゲームシステム自体はテクモ盤の劣化
センタリングの概念もないし、パンチとキャッチの差異もない
キーパーも飛び出さないからゴールが空っぽになる事もない
選手交代もハーフタイムにしかできない >>811
開幕挨拶してくるやつのほとんどじゃねえか パンチやパスカットではじいたときは味方ボールにしてほしいわ。 タップでパス、ラインコントロールできる時点でテクモを超えてるだろ。 オートでリーグ流してたら総合力20万近く下の相手に何故かドローで名前的に中華っぽいから
リストに再登場した時にマニュアルでやってみた
三浦スキル1で必殺シュートをことごとく止められスタミナ切れのタイミングでPA付近から納豆の必殺をうったら普通のパンチで止められたんだが・・・
チートだろうがここまで理不尽な事まで出来るとは思わなかったわ 気を付けろ!
今オンラインでユーザー名 ロベルト。本郷
チーム名 ブラジル
という糞野郎とうちの連盟員の対戦見た! 必殺パスはマッチアップだけ抜ける強さで良いわ
フィールド出たらステ準拠の通常パス扱い ゴールデンというかGKの仕様がほんとクソ
今の仕様のままじゃゴールデンからのバックパスばかりでつまらん >>821
頭にウンコ乗せてるふざけたデザインのキャラをカッコよく描けるゆではやっぱすごいと思う SGGK30がフェスディアスのツインDに
角度が深い位置かなり遠くから1点目決められる
調子に乗った相手は同じ位置からまたもや2失点目
後半からエスパ登場させるがまたまた決められ
3失点目
属性も技上げも無駄だぞ騙されるな 勧誘するときの条件設定増やしてほしいな
総合力XX以下も欲しい
始め立ての子とプレイしたい >>825
今週の〆、ドヤ顔で流す様の格好良さよ。
俺、明日からあの顔で流すわ。 リーグもオンラインも結果だけでええわ
長すぎる!!ログインゲーにしてくれ
ミッションもイラン >>829
ログインゲーって何?リーグもツバサ杯も1週間だぞ。普段のオンラインと周回イベが長すぎるのは同意するが。もう休め。 >>815
選手交代やフォーメーションが試合止まる度にいじれるのは助かるけど、オンだと嫌がらせが横行するとは思わないか
放置者相手だとものすごく時間かかるよ >>818
ほんとにな
なんで中盤で弾いたボールが自陣ゴール前まで飛ぶんだよ……敵FWに楽々トラップされて0距離ファイヤーされたわ
弾いたボールだからパスじゃないからオフサイドじゃないんだよ涙目 属性も技上げがあまり効果を感じられないのはシュート8000近いが多いけどキャッチはいまだに6700とかが最高だからね。シュート14000vsキャッチ10000の対決だしねブロックされないととめられないよ。シュートが安易にインフレしすぎだよ。 覚醒させまくってやっとGETしたSSRチケで引いたのが指揮官ピエール、、 でもまあキーパーにはポストさんがいるから
サンターナで3発撃って2発ポストさんに止められたときにはさすがに泣いたわ >>834
ゴールできないGKなんてこの世にいないらしいからね 某キャプテンが言ってた >>836
ノーコンやろー、とサンターナをののしろう バランスが・・
若林12頭身、次藤13頭身か怪物だわ ゴールデンはフェス次藤が出たせいだろ。
止められるとわかってドリブル選択とかあり得なくね? >>826
昨日の夜俺と対戦した奴だろwww
ざまあーみろwww >>844
朝からコメントとIDで笑わせんじゃねぇよ社会のゴミクズ。 >>843
正々堂々と負けて欲しいんだよ
何やられてもやられたらそれしかして来ないって言うだろう
どんなに策を講じても行き着く所は
GKぶち抜けるキャラへのボール運び
それの最たる例が修正前のキーパーパス
マッチアップしたくないDFがいるならどうする?
金は使いたくない リアルなら練習したくない
頭も使いたくない リアルなら作戦考えたくない
でも勝ちたい
そりゃ負けるわ 翼杯の1%って何ポイント必要なんだ?無理して挑んで減らしたくないしなぁ 今まで裏パスせこいなー思ってたけど、ここみてるとやらないと弱い風潮‥
今日からやるわ 個人的にはバグ技じゃなければ何でもありなのが普通
という方向に振りきってほしいわ 裏パスやオフサイド、はたまた使いにくい扱いの3トップや3バック
戦術として一長一短有るんだから色々試して見合った攻略見つければ良い。ワンパターンで延々試合やってもしょうがないだろ >>849
勝てれば何でもいいと思うよ
俺はキーパーいないから参加資格すらないけどw オープンスペースに出すパスは別に何の問題もない
ただ、目の前にボールを落とされてもGKが何らアクションを起こさないこの仕様はアホすぎる 強キャラ引いて技LV上げまくれば大抵の相手は勝てるでしょ。 裏パスせこいとかまだ言ってんのかよ。
自分でライン上げて相手FWには仕事させたくない。でも裏は通されたくないとか。 ボール持ったら即シュートでGKの体力削りまくってたら切断されたわww 開始早々相手キーパー前にパスを送る。
DFの足に当たる。
ゴールライン割ってコーナーキックからのフライングドライブシュートに草。 >>853
今日URまで覚醒可能なエスパダス取れるぞ!
良かったな。 >>822
そいつは昔からクソ。
まあルール内だから良いけどつまんねーからやりたくないわ。
ブロック機能はよ。 翼杯一番下の報酬を上げてくれ
でないと参加人数が増えない >>857
マイボール時に得点すりゃ届かないのにな。
俺としては削りプレーヤーはカモでしか無い。
サイド突破して、バックパス。
逆サイドに振って中入れて雷獣。
これで残り時間ほぼ無くなるわ。 翼杯の報酬は今のくらいでいいかなあ
賞品が良すぎても上位層と下位層の差が開く気が 開幕いきなり低空ゴールデン、こっちのSGGK31見て切断って見切るの早すぎだろ。しかも31とか今じゃ普通だし。 >>856
ホントにそれだよな。
裏パスされたくないならライン上げるなよ、と。 >>845
土下座で再戦頼めばもう一度やってやってもいいぜwww
またフルボッコしてやるけどなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています