遊戯王デュエルリンクス527ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 13ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508503593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス526ターン目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510055990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>172
今のSPYRALゲームよりは面白いかな、ランクマッチでも色んなデッキと当たるし 遊戯王カードだからやってるんじゃなくて遊戯王のキャラが使えるからやってるだけだしな
もしもしキャラがオリキャラやトマカスだったらこんなあぷりやらんわ 正直OCGと比べて何も面白くないって点は同意する
今後好きなカードやテーマが実装された時のためにジェム蓄えるためにやってるだけ 課金する気は一切ない 懐かしさと今OCG再開するのもちょっとってとこにちょうどいいんだよなリンクス
それでもスピードデュエルのルールはひどいと思うけど
枠三つでもいいからせめてメイン2くれ
罠食らったあと立て直しできないのが歯がゆい もしかして手札を書き換えるみたいなチートもある?
相手がセンジュでサーチしてきたサクリファイス1枚でターン返してきたのに次のターンに長考からの何故かこっちから見て右側の手札からラヴァゴ出してしたんだが OCGはシンクロ始まってからそれぞれのターンで相手更地にして殴るだけの除去ゲーになって
殴り合いが無いから面白くない >>191
手札の位置でカード判別はできないようになってる そもそもADSとかいう違法ツールを推奨するなよ
まぁKONAMIとしてはADS潰すためにリンクス作ったんだろうけど >>194
マジかよじゃあ今まで手札並びも意識してやってたのは意味なかったんか 今の環境はちょうどOCGの2005年くらいのカードプールを調整した感じで懐かしいし楽しいよ
シンクロ出てやめたわ OCGはインフレに次ぐインフレで飽き飽きしてきたし対戦相手もいないしでな
機械天使1強って感じでも無くなったし今の環境なかなかいいんじゃないか 元から氷結界てんすちゃんは一強ですらない氷結界ですがw 機械天使1強環境から速攻で規制が入ったのはリンクスの良い所だね
正直環境バランスに関してはOCGよりも圧倒的に良い
まぁOCGは新カードがどんなに強くても半年間は規制されないっていう糞縛りがあるせいだけど
強いカード出して売る→強いカードが流行る→強いカードを規制する→強いカードを出して売るのサイクルが無いだけ良運営だわ LP増強βデビフラに一度も勝ったことないんだけど、手札操作や先行後攻のツールもある?
一度も先行取れたことないし、小槌やリロードなしで必ずデビフラ初手に出される
ずっと運が悪いで諦めてたけど、ツールの話題が出て気になった トゥーンレッドアイズ以下の勝率のてんすちゃんが一強w寝言は寝て言えよw >>186
バグじゃない
コーラスはダイヤモンドガイ 紙のカードはもう10年以上触ってないけど、wikiとか眺めてると
最近のOCGは他のカードとの組み合わせが前提のカードが多過ぎて
デッキを作ってるんじゃなくてコナミに作らされてる感が強い気がする 妄想に浸って永眠しながら寝言言ってるのはてんすちゃんだろw >>203
手向けや聖杯で速攻詰むようなデッキにわざわざチート使うのだろうか これってチート?みたいな書き込みこれからどっと増えそう
しゃーないけども 今アプデ後チート公開されて流行りに流行ってるみたいだからね
金取ってばらまいてるクズもいるしさすがに運営も何も対処しないってことはないでしょ 外人とアンドロイドユーザーはみんなチーターに見えるくらい疑心暗鬼になってくる。 ふと思ったんだが戦闘破壊耐性モンスターほとんどいないな
まあいると必然的にモンスター除去必須になるからなんだろうけど ドロセン光つけると後攻になりやすくしてるだろコンマイ
ヨハン20戦記録したが後攻16回とかバレバレやぞ >>212
手向けや聖杯って採用率高いか?
聖杯はアマ剣対策で増えるかと思ったけど、全然見かけないぞ 機械天使が強いってのはわかったんだけどもサイバーガールってどうなの?
絵柄が綺麗だから好きなんだけど 剣闘獣デッキでアウグストル初期手札に来ること多すぎだろ
手札に来た時点で1枚損するしカスだろ アルカナフォースってOCGの方で新規きてないんかね
好きだし出たら使いたいけどゴミだったイメージしかない >>172
現状のOCGも好きだけど、さすがに環境についてける資金力も時間もないからね
リリースの時やり始めたのは一から環境が作られていってるのと、携帯で気軽にやれるってのが良いなと思って始めた え手札の位置関係あるでしょ?
どの位置の手札から使ってるかよく見れば分かるでしょクリとか意識する時に大事だし気持ち悪いもクソもない >>220
聖杯は青眼デッキに3枚積みしてるけど結構便利だぞ
青竜の打点が下級打点を超えるしアマ剣を始め厄介なモンスター対策にもなる
センソニの起点を止めれば機械天使の展開を妨害出来て場に弱小モンスターを残せるし
ただダキニに使うとブルーアイズの打点を超えちゃうのがちょっと不便 やっとこエドにバランス来た
これでこいつの欲しいスキル一通り揃った気がするな >>220
聖杯も防げるで終わるパターンのが圧倒的に多いから たしかに攻撃400UP or 効果の阻害が役に立つことはある
どうしても「残る前提」から結局別の対処が必要って事 それならエネコンでいいよねって話になるんだよねぇ
聖杯が4枚目のエネコンになるのか? ならNOなんだよねぇ 枠も無いし 限定的な勝利が欲しいならどうぞって感じ 明らかにヨハン虹ドロ絞ってきてるな
なんで途中で変えるのかね 剣闘ちょいちょい見るから聖杯入れてみたけど悪くない もはやアンティークギアや封魔の矢で魔法トラップ封印かそもそも伏せカードがない時以外に迷わず攻撃してくるやつはみんなチーターだと思うようになったわ >>227
青眼デッキの時点でレアやんw
俺が言いたいのは聖杯の有用性じゃなくて採用率の話
>>229
聖杯も手向けも優秀なカードなんだけど、結局他に優先すべきカードで20枠は埋まっちゃうんだよね
てか俺が気になったのはβデビフラの件なんだけど、みんなあんまりやられてないのか?
わざわざチート使う程ってよりもチートじゃなきゃ成り立たないぐらいのデッキだと思うんだけど…
運が悪いだけで気にしすぎかな オートくん更に馬鹿になってね?
ついに銀幕貼ってる相手に自爆特攻しだした >>235
まぁ確かに採用率自体は高くないけどね
とは言えどうせ手札確定や先行固定なんて強力なツールが有るのだとしたらもっと確実に勝てるデッキで使うんじゃね
それこそエクゾディアとかフルバーンとか ワイルドマン2体目を伏せてからはさみうちするオート君だぞ 炎デッキでやってたら召喚も伏せも何もしないで殴られて負けた、アホオートはクビにしろ >>237
いやこういうのってバレない程度にやるもんなんじゃない?
だからマイスキャレベルで蔓延してるんでしょ
エクゾディアは確実にチートってバレるし、バーンは先行ワンキル無理でしょ 迷宮兄弟多過ぎホントキモイ
忍者忍者忍者
よく飽きないね… 三ツ星あれば絶対事故らないし弱体化も破壊もコントロール奪取もあらゆる反撃が効かないからな
攻撃で上回れても黒いやつで除外できるし
いっそ迷宮が忍者デッキで対戦を始めた時そのデュエルは勝利するってルールにしたらいい >>242
明らかに1つ抜けて強いんだから使うに決まってんだろ その中で抜くならメタル化青き眼ミラージュドラゴンかな ディメゲのためにハゲを回りハゲのスキルを取るためにハゲを使い
ハゲを使ってハイスコアを出し
ランク戦でハゲに蹂躙され結局全部ハゲハゲハゲ! 忍者デッキマジでズルすぎる
なんでチェーンできないなんて一文入れちゃったんだよ
そんな一方的にやりたい放題とかあり得ないわ
効果も破壊じゃなくてデッキの上か下に戻せるってなんだよ
ドロー阻害までするとか本当にズルすぎる >>240
それを言うなら先行デビフラおジャマも相当怪しくないか?
エクゾだってバレにくくしたけりゃ青竜やリジョンを挟めばバレない程度に細工出来るだろうし
まぁ相手がチート使ってるかどうかなんてユーザーにはわかんないんだから気にするだけ無駄
それでも先行おじゃまが怖いのなら手向け聖杯積んどけば良い 剣闘組んだけど全く戦闘させてくれないから何もできねーべ
伏せてもどのデッキからも軍曹飛んできて詰むパターンばっかで辛過ぎる KC杯、上位になるのは変わらず機械天使だと思うわ
サーチ、墓地回収は正義 変化の術に見向きもされないから忍者組めないわ
ガエルは5枚も集まったのに >>147
時々弟がミスって違うカードに見えるようになります 機械天使もっと規制して欲しいわ
相変わらず頭一つ抜けてる >>256
二枚しか持ってません!
しかも一枚しか入れてません!
さっきも外人にデビフラ三ターン連続召喚のクソゲーされたし入れます!! >>245
まずスキルをバランスからリスタに変更
青竜血統を3積みでメタル化を抜く
後は好みの問題だけど俺ならミラージュ手向けスタクラ抜いてカイバーマン増やすかな
血統で蘇生することを前提にすればブルーアイズは相手の防御札で返り討ちに合うことを無視して突っ込みやすいから レジェンド帯にいて剣闘デッキそれなりにいるんだけどいつも負ける
なんでこんなに早く使いこなしてるんだ… 機械天使にヘイト向けてる奴は何なんだ
どう考えても忍者のほうがつえーわ >>262
剣闘獣に全敗ってどんなデッキ使ってるんだよ… >>260
どんなデッキ構成?剣闘獣デッキは
まだまだ人によってスキルも採用カードも違うから
一概に底なし3枚入れろともいえんけど 儀式制限されて絶対儀式主流になったけど元々こっちがSRだしな
効果も片方には無い強さがあるし弱体化したと喜べるような状況でも無いな >>263
忍者使って機械天使にぼこぼこにされるんだが ビーストライザーオート全然だめじゃん。いつもと違うデッキで戸惑ってんのか奇行しかしねえ...うちのオート君が他より無能なのか >>253
ちゃんとマイスキャで相手の伏せカード確認してるか?
戦車が無いから軍曹はキツイけど、伏せにエネコンや猪突が無かったらハフシャや無敵化で無理やり突っ込んでムルミロだして軍曹を破壊
軍曹対策は底なしでも良いんだけど底なしじゃ先に出てる軍曹に対応出来ないから俺は使ってない もう剣闘はキング帯で15回試して3回しか勝てなかったから崩す 対戦相手がチーターだらけの城之内の気持ちでデュエルできるという原作再現 組めるデッキがないからひたすらてんすちゃん上げしないといけない乞食知的障害w 剣闘でレジェ3まで来れたから構築とプレイング次第だと思うぞ
たぶんKCは無理だろうが 誰かこの子達を少しでも勝てるようにしてくれるアドバイスをくれないだろうか?
前回聞いたらフリーなら輝けるね()とイヤミ言われただけでアドバイスなかった(´;ω;`)
https://i.imgur.com/fqoEP0s.jpg レジェ帯で8連勝出来たし剣闘獣デッキにはポテンシャルを感じるけど未だに最適解は分からない
とりあえず軍曹対策が鍵を握ると思う
いっその事天罰でも詰むか Wi-Fi切れとったごめん
>>272
ペガサス1のまま放置してるからまだマインドスキャン持ってないのだ
俺も同じような理由で底なし敬遠してたけどギアゴーレムみたいなの以外相手だと大体使えてなんだかんだ便利だったわ >>270
どのレベル帯でどんなビーストライザーデッキなのよ
ここで晒されてた獣オート君は、ステージ60のやつでは負けるほうが珍しいぞ >>261
ありがとうございます!やっぱりリスタの方がいいんですね。血統2枚しか無いんで揃えてきます >>282
機械天使にも使えるし底なしは便利だと思うよ
あと最近ハフシャよりもエネコン入れてる >>280
ナチュルマロンやパイナップルで墓地肥やしたりなんやしてくるのは相手してて面倒くさかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています