プロジェクト東京ドールズ part85
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プロジェクト東京ドールズ part84
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509883710/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デカデカとハロウィンガチャ開催中って広告出てるね。
終わったイベのガチャ宣伝するよりはこの冬服のクオリティを訴えた方がいいような気はするけど。 しかし課金施策やってんのにセルラン上がらんのはつらいなぁ
正直ここまできたら殺戮とかのURはもっと安売りしてていんじゃねって気もしなくもない
この辺じっくり温めといて死んでも意味ないし、レアリティの価値保ってても
ゲーム終了したら価値以前の問題なわけだしなぁ。レイナ様をつんつんできなくなるの辛い >>565
雑魚い所でしか使ってないので…有用性は見出せていないすまん >>566
ガチャはやってるじゃん
もっとも、ハロウィン自体もう終わってるけどな きょうび最高レアリティ1%ってのがまずなぁ…
実質ほぼソロゲーなんやしもうちょっとURの確率上げて萌え豚に金使わせてやれば良いと思うんだけどなぁ。
スクエニは某ストライカーズもそうだけど強気なままなんかねぇ? しかし、宣伝するとしても
何を宣伝すればソシャゲーマーに刺さるんだろうなぁ
「爽快感抜群の戦闘!」とか
「ハイクオリティー3DCG!」とか言っても駄目なんだろうか 「有名イラストレーター起用!」とか「豪華声優陣!」が宣伝文句に多い理由がそこに 9人で1%だからちょっと色々かなりキツいのよなぁ
ほしいキャラいても狙うかなんてならないし凸も非現実的すぎ
戦力目当ての課金もキャラ狙いの課金もしにくすぎるわ
期間限定系URの売り方はすごく良いと思うけどね
まぁむしろあれじゃないと絶対買えないレベルなんだが >>573
前にも似たような話あったけど
お気に入り限定ガチャとかあればいいんだよな
お気に入りしか出ない代わりに必要メモリア多めとか
ABCチーム毎のガチャは前にあったけど URが被ると悲しくなるな
白鍵→白鍵からの虹演出でうおおって思ったら… 1%とか被るほど出ない確率
それなのに被るとか悲惨すぎてやばい
どんなクソゲーでも廃課金はいるもんだがなんかいないっぽいよね
コンプのしにくさのせいもあるんかなこれは 衣装沢山手に入れたところで部屋で何か出来るならともかく、
ただ突くだけだもんなぁ。あとは手動の面倒くさい繰り返しゲーム
わざわざ課金してまで揃えようとは思えませんな
せめて、好きなポーズとらせるとか写真撮影とか歌歌うとか、戦う以外にルームで可愛い衣装着せて何か出来る事ありませんかね >>578
あれ確率アップってだけですり抜け多いぞ >>579
それに関してはスクストあたり見て盗んでほしいところ URが特定のドールのみの限定ガチャとかそのうちやるんじゃないの リーパーの4回連続攻撃って手動操作でミスなくガードできる??
今日初めて遭遇して2回目以降のガード全部ミスした
最初のターンでふいうちしてくるし
こいつうざい >>572
キャライラストの脇にcv名もあったから、生放送の好評を受けて声優を前に出して広告作ったのかもね。
イラスト自体はハロ魔女の風俗チラシみたいなもんだったけど。 リーパパは慣れればなんてことないよ。
なんなら、迷宮で練習すりゃええ。
4連撃は、むしろSP回復ボーナスターン。 >>583
全部ベストは難しいけどグレイトくらいなら簡単だよ
焦らないで敵の攻撃のタイミング見てれば意外といける リーパーの4回攻撃は慣れれば楽よ
4回ガードできるからSPもがっぽり 各エネミーのガードタイミング覚える(思い出す)ためのプラクティスモードとか欲しいな
少し間をおいてやるとすぐにタイミング忘れてまうし、そうなってくると
ステージに挑む意欲もめっちゃ下がる。感覚つかんでよし行くか! で挑みたいわ 4連撃はガードできるようになると気持ちいいから好きボスと戦ってる感じするし >>583
あれはガンとイメージ似てる
最初の1発をガード出来るならいけるよ
ダンダン!ダン!…ダン!
ってイメージ
カウント1247って感じ ガードは人によってやり方違いそう
目でやるか音でやるかリズムでやるか リーパパはだいぶ慣れたけど俺はデュラさんとかパンドラがどうもミスりやすい むしろ自動操作とか使った事ないけど皆結構使ってるもんなの??
俺的にはこのゲーム自動操作使っちまったら何に楽しみを見出すのかわかんねー
無限のフロンティアとかVPとかタイミングゲー好きゆえ 4連撃全ベスガの気持ちよさ
SP120くれる良いおじさん オート使ったことないからどういう挙動すんのかも分からん 9Tかかるけど安全にクリア出来るようになった。悪魔アヤ水着サクラサポ殺戮スコップ。殺戮アヤ無いからこれで満足。
https://i.imgur.com/iyIy1gy.jpg 水着とか浴衣とか色々無いから14ターン安定だぁ!! ターン数かかるのは多分攻撃バフとか防御デバフ含まれるカードを多数起用してるからだろうな
今回は防御ダウン解除以外は全部攻撃スキル振りでいいくらい 今回60%より強い攻撃バフをかけると総合的には損になることがあるからな
敵スキルで全体攻60%バフ付与(10?ターン)
↓
攻撃バフ使用攻70%(1ターン)上書きで60%(10ターン)消滅
↓
1ターン後攻撃バフがかかってない状態になる 毎回Dolls使っててもうDolls無しじゃ生きていけない しかし最近のゲームは攻略調べようにも
攻略も一切してねーウィキが上位に来るのがマジ邪魔で困る
ゲーム攻略しねーならページ閉鎖してくれよと思う >>604
最近dollアヤ手に入れたけど使いこなせてないから、使いこなせてる人うらやましい DOLLSの話題はDOLLS5連で爆死した俺に効くからやめよ? >>607
ちなみに60%までなら上書きにはならんので赤ずきんスキルやバルーンのリジェネつきバフは使っても問題ないぞ
殺戮レイナ(バフ1ターンのみ)とかは微妙 せっかく答え合わせカードが書いてあっても全然使いこなせない 超級3が8ターンから縮めれない……
いまいちカードが噛み合わない感じするわ
ドラゴンのHPが高すぎ削りきれない 6T回しの編成真似してなぜか7Tで回してるが自然回復回しだし別に縮めんでもいいか >>615
バニーレイナ使ってるんだが削りきれない
属性統一してるの? あーなる
今回ブレイク特攻なのか
敵ブレイク防御90アップしてて通常だから
こっちブレイク攻撃アップバフかけりゃ通常攻撃で即ブレイクだわ
おもしろいな
1wave後はずっとこっちのターン >>602
違うよ!全然違うよ!
高攻撃力のカードがねーんだよ >>618
UR持ってないってこと?
ちなみにフレ枠に誰がいたら嬉しい? そこにガチャがあるだろ?
今なら属性ガチャ3kで30連もあるよ
コンビニへGO!w 殺戮スコップいれるとリーパー楽だけどMVPは殺戮アヤなんかな。手持ちだと8TSSSだかかってるけど適当にやっても大丈夫だから充分だわ。 >>619
URは殲滅サクラとdollsシオリヒヨだけですわ
衣装含め殺戮が欲しいんだぁ
今の編成は殲滅サクラ赤ずきんシオリミイラアヤ
バニーはヒヨのみ
バニーを入れれば回復が確保できないしアヤパイ抜いたらデバフ解除出来ん… リセマラで殺戮1そっから5万ちょいガチャでUR素引き0
こんなもんよ こんなの見せられて落ち着いていられるかぁっ!
…ふぅ。 HPアップIVはそれだけしかないからいらんなあと思ってたが、スイカと合わせるとかなりいいな 水着と浴衣は最後まで回したから持ってるんだよなぁ・・・ 水着レイナ引いてから今日までずっと上下で堪能してきたからそろそろ変化をつけようと思ってね。
何こんな格好させてるの?っていう表情もいいよね。
https://i.imgur.com/lIfQlf3.jpg ミスった途中で送ってしまった
尊いって言葉の元ネタってあるのかな? https://i.imgur.com/SjWLERh.jpg
今から抱かれます的な目がたまらん…
水着じゃなくてスイカの下やけど カボチャ3ステップ目でSSR3枚きたと思ったらレイヴンレイヴンアクマダ・・・
しかも全部被りかい レイヴンはほんとガックリくるんだよなぁ。使い道がまじでない。 >>633
やっぱオリジナルか
無駄にセンスあるよね >>622
バニーヒヨいるなら上の方にある人形ナナミミイラユキ(もしくはフェアリーシオリ)バニーヒヨをフレ枠込で組めれば理想的だけどなー http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1502/26/news152.html
2012年にはすでに散見され、2013年で女性オタクを中心に広まり、2014年にはかなり一般的に用いられるようになりました
結構古いのな。最近知ったわ バニーメガネしか無いわ
大人しく14T安定したほうがいいのかなぁ… >>390
これで回してるけど全ベスガでも7TのASSが限界
やり方悪いんかなぁ ロリナナミン、ミイラユキりん、バニーヒヨの超3編成って
ミイラをカボチャオシリンなら、どーなん?
そっちのが楽チンとかなら、カボチャ6ステチャレンジも
やぶさかではないのだが… >>642
全部オートガード出いけるよ
リーパーワンパンしてないんじゃないの >>616
属性統一した
殺戮アヤ人形ナナミバニーレイナで回復なし
防御デバフ消し防御バフと攻撃バフ消しがあるから回復なくてもいける
緑パで速やかにモノリスとリーパーが倒せるのでドラゴンは特段急ぐ必要もなく6ターンクリア もしかしてガード時だけAUTOにしてベスガ狙いに行くのって必須テクだったりする?赤ずきんあたりから始めて今更気づいたぞ…
テンプレには一応書いてあるけどこれみんなやってるんだよな?w やらなくても完璧にベスガ出せる奴以外は当たり前にしてるよ 今回の超3は6T編成なら色々できるけどHPのSが取れないわ
まあそんなにポイント変わらないんだけども そんなこまめにAUTOボタン慎重に押していくより普通にベスガ出す方が何百倍も楽 人形ナナミ、ミイラユキ、バニーヒヨの立ち回り知りたいっす >>648
俺は、絶対コンボ途切れさせたくない時だけだな。
基本グレガでOk編成しか使わないから。
つか、常時ベスガなんて無理ッス。 これ後ろの判定厳しいから少し遅れるともうミスするから保険としてみんなやってるもんだとばかり。 >>648
オートにしないとベスガ狙えないような人がオートでベスガ狙いにいくと下手すりゃオートなのにミスとかしそう 慣れてる敵は7割方ベスガ取れるけど保険としてオートガードつけてるよ 7割って3割ミスってる癖に余裕とか
お前の口はナナミかよw >>658
自分のガードタイミングが早すぎるとオートガードが間に合わなくてダメ喰らうよ
足のやつの2連撃とかがすり抜けやすい >>658
オートでも妙なタイミングで手動ガード挟むとミスあったぞ
今仕様が変わってたら知らんが
ガードして通常構えに戻る間は無防備だと思う 何かNGミスってるんだろうか。
スレがとても居心地悪い。 >>660
余裕って誰が言った?ミスる時があるからつけてるって言ってんじゃん
と思ったらこいつオンボロイドくんか >>663
とりあえず片っ端からNG入れていけば基本は平和
俺には656と660が見えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています