プロジェクト東京ドールズ part85
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part84
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509883710/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 殺戮アヤ フェアリーシオリ バニーヒヨ 7T SSS
武器いじれば6ターンも行けそう!
参考までに >>501
殺戮アヤ人形ナナミバニーレイナで6ターン みんなすげーなぁ
赤ずきんミサキ位から始めたからイベ産全然無いし殲滅サクラ+赤ずきんシオリ+ミイラヤパイで12ターンSSSが限界 早クリアのパターンは大体バニーで強引に弱点作って強行突破だからな バニーとバフデバフでクソ強いな色々真似させて貰うわ >>501
おっ
アヤ緩和あると楽そうだね
やってみるわ
こういう楽々PT探してたんだ
通常でベストショットなんてやってらんねーです ダメージもデカいしブレイクもしやすいから爽快感あるなこのゲームでこんな体験ができるとは ロリナナミ フェアリーシオリ バニーヒヨでギリギリ5TSSS狙えそうで試行錯誤してるけど、結局6Tになっちゃうなぁ
ミイラユキかハロウィンシオリ持ってればいけそうなんだけどstep4以降引きたくないし… 殺戮アヤあると思ったらピヨだった
仕方なく熊レイナリリィしおり兎ピヨ
でいったら11ターン…
違いすぎは、また結晶チートか 緑ミイラユキ,赤ハロウィンアヤ,兎ピヨで9ターン
兎ピヨいらねーか
赤の兎しおりちゃんでもっと短縮できそう
アヤの防御解除と敵攻撃解除つえー ところでミイラユキちゃんスキルなんて言ってるの?
囁きだから聞き取れない EX前半2F ☆5
1st透けナナミ 2ndSR制服シオリ サポ透けヒヨたそ
11tSSS 5050pt
SR含めて行けるとは思わなかったシオリはやっぱクラススキルが強い
ただし1wave目の手にブレイク攻撃封印をもらうだけでまず☆5不可能な運ゲー なるほろ…
モノリス対策にアヤハンマーにしたら
弱すぎSP貯まらなさすぎで死んだ
火力もSPも最底辺のゴミ武器と改めて判ったわ
ダメ半減の銃より弱いってどういうこと?
武器バランスおかしいね… SP貯まらないから3回でbreakしても
SPが半分も貯まらないので通常のみ
結局、ターン伸びるし殴られるしメリット皆無
いや、むしろデメリット特大というゴミっぷり >>516
俺も制服シオリ使ったわ解除でいいのがいない…
外部だけどカード検索便利ね EX前半2F ☆5
1st透けナナミ 2nd頭巾シオリ サポロックアヤ
9tSSS 5350pt
ごりごりのイベキャラテンプレパだけどこっちだと楽勝だった
>>519
他の使い勝手良さそうな回復封印解除キャラ居なければ選択肢に入ってくるね
回復と回復封印解除の組み合わせだから普通に使えちゃう うおおお・・・前の方で紹介されてたロリナナミ・ミイラユキ・バニーヒヨ試してみたけど最後のドラゴンがめちゃくそ楽だったわ
バニーヒヨがフレンド頼りなので1日5回まったりいくは・・・ 結晶ハンマーの効果でブレイク防御力下げたらモリモリブレイクゲージ上がってくんだけど
あっちはブレイク防御力上げてるはずなのに 銃難しいからずっとハンマーばっかり使ってるんだけど、ハンマーって弱いの?なんかつべに上がってる動画観てたら剣が1番要らない子とか言われてたからハンマー中心でずっと使ってた 銃が難しいの意味が分からんのだけど環境によって違うかの?
敬遠してるだけで使ってたらすぐ慣れるやろ2種類しかパターン無い(3セット目のタイミングが違う)んやし 最近、意味判らんというアホ自慢する奴多いな
漢字も間違ってるし… (´・ω・`)あのー出るSSRカードがハンマーばっかり >>529
お前もたいがいうざいぞ熊レイナガイジ
人形レイナのことを熊レイナと呼ぶのはお前だけだから分かりやすいわ
まず、試行錯誤のどうでもいい自問自答が多い
ここはてめーのツイッターじゃねえんだよ
おまけに、何様のつもりか知らないが他人をアホ呼ばわりか
そろそろNGさせて貰おうか、あばよ >>527
銃は通常攻撃で1番SPとコンボ数が稼げるからメインで使うことが多い
ハンマーはブレイク性能とスイッチ攻撃のSPの上がりが優秀
剣は中間の性能ってだけだからできれば全部使えた方がいい ソードハンマー耐性とか銃使えよという運営からのお達しかいな
だが使わん >>529
確かにこいつのレスうっとおしいな。思い込みだけで書いてるから新規に良くないわ。 >>527
とりあえず今回のイベントはハンマーだと厳しいだろうけどそれを置いても銃は使えるようになっておいた方が良い
スキル撃てるタイミングが1ターン違うとかなり大きいしHit数の恩恵もあるし
最初は円の外の白い線を目安にしてとにかく慣れる
慣れればリズムで取れるようになるよ
あと剣はいらない子ではなくバランス型なだけでスキル重視でカード選ぶときはハンマーより優先される場もたくさんあるのでそのイメージは勿体無いかなと思う >>528
アンドロイドだと敵からフィールがドバッと出た時に一瞬固まったりしてタイミングずれたりするな
それも慣れたらリカバリーきくけど >>528
泥だと銃は難しいかも。アイホン6からギャラノート8に変えたけど
ベストが出せんくなったわ。 >>529
簡単に説明してやる
銃が難しいと言う人がいるけどどんなとこが難しいの?
使ってる端末によっては難しいと感じるのかな?
て事だよ
このくらいの日本語すらわからねえ南朝鮮野郎はハムる資格無いわ
アホ自慢してんのはオメーだよチョンコ 銃が苦手なのはオンボロイドの人だけなんじゃないの?
っていう自分は2年前のandroidで何とかやってますけどw
SP溜まって無双できるし良いじゃないですか銃
エクストラアタックのシオリさんの横顔美しすぎる >>532、>>535
有難う
成る程、銃ってやっぱりコンボやスキル回復させる面でもかなり有用なのか
銃はなるべくサポート枠にしてハンマーで固めてたけれど、銃も練習してみます
そう言われると場面を考えずに武器職固めるのは勿体なかった ID:M+Jzy8/E0は私達が責任を持って引き取ります。
さあ、逝きましょう。
後の人達、NGリストへの記載御願いしますね。
それでは。 オンボロイドの何がオンボロかって
電脳のファンネル数がつべの動画と違う事ですよ…
ショックでかかったので次の端末はよくリサーチします 俺は剣が一番使いやすいかなー
相手へのダメージの通り具合とかめっちゃ好み >>505
うおおおありがとう俺も出来た
お前ら良く考えつくよな (´・ω・`)ミイラ引いたらイベのメタになってたから育てるか… 敵を攻撃したときに出るフィールの描画は無駄に凝っているせいで重いでしょ
スキル使用時など、近くで見ると板ポリ一枚では無く3Dの物体であることが分かるけど
遠目には分からん >>536
防御down解除に使ってます
>>538
だったら確かに銃敬遠するかもしれないなぁ
個人的には剣とかも使おうと意識してるけど何やかんやで銃ばっかりになってしまう 因みに>>529さんへ
https://chigai-allguide.com/分かると解ると判る/
分かるは常用漢字であり判るが俺漢字知ってるねん的な意識高い系の勘違いであります 昨日の書き込みのレス見に来たら赤っ恥かいてた
死にたい タブレットでレイナさんのおっぱいツンツンしたいのに
タブレットに入れると外でやれない。辛い。。。。 オオカミのスキル1って味方が攻撃力70%アップと防御力70%ダウンって思ってるんだけど違うの? (ここで余計なこと言ったら俺がカボチャの魔女持ってないことがバレちゃう…!) カボチャはもってはいるが使ってはいないなぁ
そもそもイベント毎にギミックに対してのメタ備えた特攻カードが入れ替わってるから
強い弱いなんてハッキリしない。結局今のイベで有用かそうでないかしか語れないと思う
あとカボチャと一言で言ってもスキル2や属性がカード毎だからメタの刺さり方が全然違うしね >>562
だよね
自分にもデバフかかるのキツイと思うんだけどどんな感じなんかね
テアトルもベスガ前提だし結構上級者向け? デカデカとハロウィンガチャ開催中って広告出てるね。
終わったイベのガチャ宣伝するよりはこの冬服のクオリティを訴えた方がいいような気はするけど。 しかし課金施策やってんのにセルラン上がらんのはつらいなぁ
正直ここまできたら殺戮とかのURはもっと安売りしてていんじゃねって気もしなくもない
この辺じっくり温めといて死んでも意味ないし、レアリティの価値保ってても
ゲーム終了したら価値以前の問題なわけだしなぁ。レイナ様をつんつんできなくなるの辛い >>565
雑魚い所でしか使ってないので…有用性は見出せていないすまん >>566
ガチャはやってるじゃん
もっとも、ハロウィン自体もう終わってるけどな きょうび最高レアリティ1%ってのがまずなぁ…
実質ほぼソロゲーなんやしもうちょっとURの確率上げて萌え豚に金使わせてやれば良いと思うんだけどなぁ。
スクエニは某ストライカーズもそうだけど強気なままなんかねぇ? しかし、宣伝するとしても
何を宣伝すればソシャゲーマーに刺さるんだろうなぁ
「爽快感抜群の戦闘!」とか
「ハイクオリティー3DCG!」とか言っても駄目なんだろうか 「有名イラストレーター起用!」とか「豪華声優陣!」が宣伝文句に多い理由がそこに 9人で1%だからちょっと色々かなりキツいのよなぁ
ほしいキャラいても狙うかなんてならないし凸も非現実的すぎ
戦力目当ての課金もキャラ狙いの課金もしにくすぎるわ
期間限定系URの売り方はすごく良いと思うけどね
まぁむしろあれじゃないと絶対買えないレベルなんだが >>573
前にも似たような話あったけど
お気に入り限定ガチャとかあればいいんだよな
お気に入りしか出ない代わりに必要メモリア多めとか
ABCチーム毎のガチャは前にあったけど URが被ると悲しくなるな
白鍵→白鍵からの虹演出でうおおって思ったら… 1%とか被るほど出ない確率
それなのに被るとか悲惨すぎてやばい
どんなクソゲーでも廃課金はいるもんだがなんかいないっぽいよね
コンプのしにくさのせいもあるんかなこれは 衣装沢山手に入れたところで部屋で何か出来るならともかく、
ただ突くだけだもんなぁ。あとは手動の面倒くさい繰り返しゲーム
わざわざ課金してまで揃えようとは思えませんな
せめて、好きなポーズとらせるとか写真撮影とか歌歌うとか、戦う以外にルームで可愛い衣装着せて何か出来る事ありませんかね >>578
あれ確率アップってだけですり抜け多いぞ >>579
それに関してはスクストあたり見て盗んでほしいところ URが特定のドールのみの限定ガチャとかそのうちやるんじゃないの リーパーの4回連続攻撃って手動操作でミスなくガードできる??
今日初めて遭遇して2回目以降のガード全部ミスした
最初のターンでふいうちしてくるし
こいつうざい >>572
キャライラストの脇にcv名もあったから、生放送の好評を受けて声優を前に出して広告作ったのかもね。
イラスト自体はハロ魔女の風俗チラシみたいなもんだったけど。 リーパパは慣れればなんてことないよ。
なんなら、迷宮で練習すりゃええ。
4連撃は、むしろSP回復ボーナスターン。 >>583
全部ベストは難しいけどグレイトくらいなら簡単だよ
焦らないで敵の攻撃のタイミング見てれば意外といける リーパーの4回攻撃は慣れれば楽よ
4回ガードできるからSPもがっぽり 各エネミーのガードタイミング覚える(思い出す)ためのプラクティスモードとか欲しいな
少し間をおいてやるとすぐにタイミング忘れてまうし、そうなってくると
ステージに挑む意欲もめっちゃ下がる。感覚つかんでよし行くか! で挑みたいわ 4連撃はガードできるようになると気持ちいいから好きボスと戦ってる感じするし >>583
あれはガンとイメージ似てる
最初の1発をガード出来るならいけるよ
ダンダン!ダン!…ダン!
ってイメージ
カウント1247って感じ ガードは人によってやり方違いそう
目でやるか音でやるかリズムでやるか リーパパはだいぶ慣れたけど俺はデュラさんとかパンドラがどうもミスりやすい むしろ自動操作とか使った事ないけど皆結構使ってるもんなの??
俺的にはこのゲーム自動操作使っちまったら何に楽しみを見出すのかわかんねー
無限のフロンティアとかVPとかタイミングゲー好きゆえ 4連撃全ベスガの気持ちよさ
SP120くれる良いおじさん オート使ったことないからどういう挙動すんのかも分からん 9Tかかるけど安全にクリア出来るようになった。悪魔アヤ水着サクラサポ殺戮スコップ。殺戮アヤ無いからこれで満足。
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