【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://onepiece-ts.bn-ent.net/
◆公式攻略wiki
http://opts.jp/1QM0Eb0
◆公式twitter
https://twitter.com/onepiecets_info
※次スレは>>970
踏み逃げ厳禁。立てられない場合は有志が宣言して立てること
前スレ
【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★65
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507331133/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 速組は中将鼓舞やおつるバフ、センゴクバフ、サディバフでいくらでもクリと攻撃上乗せできるからな
いうほど弱くはないと思う ツィ見たら一緒にいるの黄猿だが名声は藤虎とだよな?
なんかスケージュール変わったのか知らないがきな臭いな >>598
その通り
高難易度で技無しで総合力を上げてるのは、少しでも総合力高い人達とマッチングする為!
高難易度なんか放置出来るレベルじゃないのに、25万程度で放置して迷惑かける奴らがいる
だから高難易度に指定キャラ2体来る奴は蹴った方が無難なんだよね >>620
ネタじゃないよな?アプリ内にも公式Twitterにも藤虎の名前なんてでてきてないし、解析された時に黄猿の技きてたからそん時から赤犬黄猿だろうって予想でてたよ。一般ユーザーが藤虎の名前出したらなら知らんがスケジュール通りだと思うぞ。 >>618
どういう比較でエースの火拳の1/2と?
実際の火拳のダメージが余分に入るのを差し引いてもそれはない
それに炎上が大だからその分一発目は差し引かれるだろ
https://i.imgur.com/mBYNsuC.jpg
https://i.imgur.com/FJyoTrG.jpg
ただそれにしても新技の溶岩噴出の方が派手だし必殺っぽい >>618
ちなみに上の画像ではベースの強さが全く違うので単純に威力の比較はできない
だからこそ何と比べて1/2と言っているのかが知りたい >>622
460ぐらいのレスしか見てなかったわ
ツィとか知らんし >>624
ためらいルッチのHPが多分48万くらい
私のエースの火拳一撃で倒せる
動画を見た赤犬のダメージが10万+炎上
おそらく8100×15回くらい?で
12万と予想
計22万のダメージ
よって火拳の半分以下と予想してます >>627
比較対象が私のエースって...
本気で言ってるのか? >>628
私のって変な意味じゃなく
総合力には個人差があるから
私のシーンカードで出せるダメージ
という意味 >>629
総合もステータスも不明なあなたのエースと動画の赤犬を比べている時点でおかしいと思わないのかい? このゲームっていかに手持ちキャラで効率よくクリアするかとか素材集めのために放置するならどのキャラ、どのサポートが効率がいいかとか編成を考えるのが楽しみというか普通だと思うんだけど
まったくわけわからんキャラで入ってくる人が多いな
放置するにしても雷しか通らない敵に白ひげ、ゾロで放置とかはちょっと違うかなって思う
今は編成5つ保存できるんだから放置するなら放置用の編成、操作するなら操作用の編成作ればいいだけなのに 赤犬の動画見た感じだと印象として火拳ワンパンでルッチ倒せるっていうエースより威力出てるようには見えないな
赤犬MAXの状態であれでしょ 敵の防御力とかにもよると思うけど
使ってみたらまた印象変わるかもしれないけど あの動画を見た時点で
ステータスにより
5割増位はあるにせよ
最近のキャラが出せるような
100万近いダメージは
到底出ないことくらいはわかる
あなたもスクショを撮るくらい
検証されてるようだし、
もうすでに大噴火の大体の
強さのレベルがわかっているのでは? 大噴火の威力はとっくに24万と出ている
だから決して威力があるわけじゃないし個人的にはガチャを引きたくもない
ただそれにしても訳も分からずエースの1/2とか言っているのはどうかと思うよ
それも比較対象が自分のエースって
それにまた最近のキャラが100万近く出るって性懲りも無く言っているけど
それは色々重なった結果出てるだけで比較対象にすらならない
もしそれなりに比較できるものがあるとすれば最近出たキャラの必殺動画
それも必殺1枚装備のものくらい 赤犬は最初のワンパンで10万出て後の14万分は燃えるって感じかな??
それで合計24万か
でも炎上ダメージにはクリティカルのらない(?)と思うしけっこう微妙な技かな あー燃える威力が大きいってことはダメージ通らない固い敵を燃やすのにいいのかも 赤犬微妙だったらガチャはスルーだな
今回の名声はまったり参戦ですわ >>604
そいつはいつものキチガイニートだからスルーでいいって あー今回の決戦大決戦はレイリーのときみたいに炎上で倒す感じかな?
じゃないとガチャしないもんな ↑いつも数分でレスを返してくるけど誰にも相手にされてない無職のキチガイジジイw
どんだけ毎日ここに張り付いてるんだよこの暇人www 自己紹介しか言葉を知らない低学歴のキチガイニートwww >>629
総合もステータスも不明なあなたのエースと動画の赤犬を比べている時点でおかしいと思わないのかい? 赤犬引いて炎上じゃないと倒せない固いてきばっかでてくる名声確定で草
名声とかほったらかしで引きたい時に引いて純粋に楽しんでるおれ勝ち組 皆さんが入られてる同盟って結構集まり良いですか?今いるところは団長すらたまにしか来なくて
集まる人は2-3人ってところです
クエも未達な時もあるのですが、他も同じなら諦めがつくのですが。。 >>648
最近は集まり悪くなったけど週末は夜になると5.6人は集まってますよ。
そんなうちの同盟でもミッションは全てクリアできているのであなたの同盟は悪い方だと思います。 解析で出た時は気にも留めなかったけど
黄猿の新技にまで炎上つけてきたんだな
名声は本当に炎上でしかダメージ入らないんじゃないか 取り敢えず名声は期間を3日間にしてくれりゃそれで良い ウチの同盟は誰も集まらないけど
クエだけは同盟内クエ以外は全部一瞬で終わる
挨拶も掲示板も会話一切ないけど半分くらいレベル99だね
あと半分は50〜80くらいが占めてる
長期インしないと追放されてるみたいだけど
いつも20人いる エメラルド回収同盟はいったから広場いっても人がいたことないな
みんなミッションのためだけに入ってる野良同盟 >>651
それいいな
あと朝昼夜とか名声のコース選択出来れば有難い 今回は、1万以内すら目指さない。指がやばくなってきた。
スマホのやり過ぎw あんなダサイエンブレムとか通り名機能なんて要るの? >>658
お宝島常設じゃない辺り察してはいたが
キツいよな… 月一のイベントで頻繁にCOMとマッチングするんだが
オワコン?(´・ω・`) >>669
お宝は不定期開催やからなー
年末にはくると思う
鍛練は名声あけたらリピートかな 必殺確定ガチャ案の定☆4が1枚だったわ
まあいつものことだしやる前から予想してたけど 予想した通りの最悪の結果だわ
やるんじゃなかったw 名声時限うまいな、1分以内で周れるし、ポイント15000〜17000もらえる Sクリ設定の気が狂ってるよなw
Sクリじゃなきゃ時限おいしくないのに放置ばっかり
こっちは技出してるのに一人放置だからって黄猿に変えて通信切りする嫌がらせの横行
確定ガチャのくせに排出渋すぎ
コビーやらの今後追加する気もなさそうなゴミ必殺をいまだに混ぜてくる
オワコンまっしぐらちゃうか? めっちゃ落ちる
最近落ちすぎやろ
どうなってんだよクソ劣化 11月は日勤務で名声ラッシュの時限朝8時出来ず、19時無くなってたから五千位逃す
12月は夜勤務なので19時と21時の時限出来ない
時間帯が全く噛み合わないので好きな時限を選択出来るようにして欲しい >>658
名声イベントと被せる必要特にないからじゃね?
被せるなら勢力イベが始まる7日、14日、21日あたりで良いよ サウストは毎日2〜3時間やる人じゃないと無理かな!?
アプリ自体は面白いけど社会人にはちと辛いアプリ
長く続けられるアプリは毎日の拘束時間が30分〜1時間程度で、イベントの時が2時間程度かなと思う キャラも出尽くして衣装替えばかり、進行形の原作のマム編は魅力ないキャラばかり
技はセリフ付けて焼き直し、原作レイプの技も出たりこのゲームどこまで持つんだよって感じ
誰も使わないキチガイ主人公の弱さは忠実w >>684
この先ないんだよな
魅力的なキャラはもう出ないだろうし
名声はじめどれも同じ事の繰り返しだしね キャラが出尽くしってお前らが要求したんだろう
そもそも一週間に新キャラ2つなんてどう考えても無理がある
ゲームオジナルならまだしも原作がある訳だから
新キャラなんて一ヶ月に2つくらいで十分だろ
キャラだけで釣ろうとした末路だな キャラは最初に明らかに出し過ぎだったなぁ
東の海のキャラとか魅力的なキャラをないがしろにして目先の集金力にくらんでミホークや赤犬やエースを先走りで出したのが痛い ちがうだろ、ちがうだろ、ちがうだろ!!!
必殺技のレベル上げに、金カードが数十枚いること(マックスにするのに必殺技一つ辺り数十万円必要)。
名声で1週間153時間ユーザーを拘束し続けようと狂った真似をする事。
服を変えただけの同じキャラが何体もいること(鍛錬追加でさらに無駄が増える)。
ユーザーから金と時間を浪費させようとしすぎたのが1番の失敗。
モンストでハンターハンターコラボしてたから5000円分回したら、ゴン、キルアが出た。後は育てるだけの簡単な作業。
バンナムの馬鹿社員はモンストから学ぶ事はできなかったんだろうな。馬鹿は死んでも治らない、上手く言ったもんだ。 >>689
ってことはお前が馬鹿なのも治らないってことか >>691
殆ど居ないw
先ずブルックはイベントやってないんじゃないの!?
フランキーはイベントやったけど、大の字に寝るわwロボに変形すると敵キャラ見えなくてすこぶる評判が悪い
ウザさは白髭の薙刀旋回並みだし、センゴクやエネルみたいな巨大化する必殺技は嫌われる傾向がある 赤犬クッソ弱え
総合37万以上でも弱え
課金し過ぎた
後悔や チート使用不正公認同盟一覧
チョコっと楽しむ同盟 ID222269
チート代表 ACE ID36900700
★幻影旅団★同盟 ID223303
チート代表 luffy ID11055100
大焼肉同盟 ID197928
チート代表 Law ID10072876
TOMO海賊団同盟 ID205208
チート代表 あいまん ID21604644
↑↑↑
こいつはチート利用で名声ランキング3000以内の特に悪質豚野郎で、前同盟を首になってから僅か数日で他の同盟に入り、他人の迷惑を全く考えない超絶悪質豚野郎ですwww
拡散希望w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) >>691
一味は既存の技を軒並み威力×1.5〜×2程度にはするくらいの大幅な強化測ってやれよ、と思う
集金の事考え過ぎてゲームバランスやファンの気持ちをないがしろにしてるな >>686
ワンピースほどキャラの多い漫画もないと思うがそれでも足りないものなのだな >>696
下手にキャラが多いから厄介なんだよ
それほどいなければそもそも一週間で2キャラなんて馬鹿なことはしないし
ゲームオリジナルなら無限に増やすことが可能だけど
そうじゃないからすぐに限界がくる パズドラやモンストなんかキャラ作り放題だからネタ切れしないよな 今回はガシャ引いてないから赤犬新技1枚だけつけて総合27万くらいだけど
時限は中ボスとボス溜め打ちでほとんどMVP
下手に必殺5くらいなら溜め打ちの方が強いな
決戦始まったらどうなるか分からないけど >>691
ストーム決戦でならフランキー使ってる
ロボ変形5もあるし前衛だから地味に役立ってる >>699
えっ?戦士っ溜め打ちできるん?
お前エアプ? >>702
あっエースね なら納得 (笑)
赤犬溜め打ちできるんかと思って公式見に行ったわ、ウソやけど (笑) 戦士のタイプアクションは溜め打ちじゃないの?
なんて言ったらいいんだあれは?単に強打?
溜めて強打や会心や急接近打だから
戦士の溜め打ちで通じると思ったが通じないのか >>693
流石に上方修正必要レベルだよな
必殺Lv高い人見る度にご愁傷様ってなるわ 赤犬は瞬間的な高火力じゃなくてじわじわ削るタイプなんじゃない?
レイリー経験した人には意味通じると思う 最近後ろからじわじわ沸いてくる雑魚が多いから
ダメージと炎上が縦広範囲に持続するのは使いどころは十分あると思う
こないだのジェルマみたいな糞盾が連続して沸くような場面とかかなり使える
炎上通るか忘れたけどw >>707
そんな雑魚の限られた場面だけに使えてもな >>705
いつか状態異常の効果を上げれるとかの仕様でも来ない限りはゴミやね
赤犬好きだし、大金使ったから強いと思いたいが、ひいき目で見ても弱い >>709
なんなら12月のアプデ以降一部のボスは状態異常打ち消すぞ みんなどう思ってんのか知りたくて公式にサイトの赤犬のカードのコメント蘭を見たら、強いか弱いかで揉めてたな。課金した人はやはり強いと思いたいんだなぁ 赤犬や黄猿が使えないのはわかっているんだが…
マッチングする奴らの高レベル噴火やレーザーを見てるとレベルを上げたくなってしまう
今はフェスや年末が控えているんだから我慢しろっと自分に言い聞かせている
火山が9だから今のところ不自由してないが決戦の内容しだいで
ガシャすることになるのだろうか………
誘惑に負けそうorz 卒業しようと思います!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) >>704
戦士と奇襲のタイプアクションは溜め打ち、狙撃のタイプアクションは溜め
普通のアクションゲームなら通じるけどサウストだと小馬鹿にされるみたい >>713
使えない必殺のレベル課金して上げた所で次期イベントになったら何の意味もなくなって虚しくなる
本当ドブ銭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています