ミトラスフィア -MITRASPHERE- part191
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ミトラスフィア -MITRASPHERE- part190
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ID真っ赤でワロタ
どんだけ熱い書き込みしてんだよwwwww 土のトーラストゲトゲって剣さん的にはどうなの
背水あれば全体大でも魔さん食えるでしょ >>718
フォリ剣出る前は結構いたね
出てからはあんまり見かけなくなったけど背水のデメリット嫌う人は使ってるっぽい そもそも剣ちゃんのストーン、背水に隠れるけど
普通に150%でクリの余地もあって優秀なのよね 初心者は剣が馬鹿火力に見えるんだからそっとしといてやれよ どのゲームでもDPS見ずに瞬間火力しか見えない奴おるからな ランク23とかそんくらいで戦闘力50000届きそうな奴居たんだけど廃課金でもいけるもんなのかこれ 物防魔防鬼高ボスでインパルスさんが輝くやさしい世界 >>716
スッゲェ単純に計算すると
A:バフ以外のダメージ合計
a:各種バフの合算
b:各種デバフの合算
クリフォルート:(a+2)A×b×1.5×0.6=K
チュンカルート:a×A×b×1.5=T
これらを単純6手(K×2、T×3)にて整理すると
0.9aAb+1.8Ab=2.25aAb
1.8/1.3=a 小数第4位を四捨五入すると
1.385=a
なので、背水を除いたバフの合算が38.5%よりでかければチュンカの方が強い
当然だが他のを挟めば変化するし(ブロンズ挟めば約64%)、当然その感覚で最大攻撃を常に打つ必要があるというのを忘れない事 >>723
正確には60%だった、すまんす…
もしクリティカルが命中判定より先に来るなら、
クリ装備でストーンフォーリアという堅実剣ちゃんのロマンが…? 剣さんって背水維持すれば常時竜の火力だからな
床ペロごときでだまらシャーラップ
>>728
ウロコ全部種にかえてガチャ防具数十詰めれば可能
つまりムリ >>730
思いつきで言っただけだったけど計算してくれてすごい嬉しい愛してる アンケートとは何だったのか
スレ参考にしていっぱい書いたのに
今思えばアホらしい 背水→殴り→背水→殴りで100kオーバー叩き出し続ける剣に魔がDPSで勝てる気がしねぇよ
前列に居ても即死しないHPもあって龍神やクリで更にバグった威力で殴るしよ・・・
染めてもなんとか戦闘力50k超えるようになった雑魚魔だけど今後に魔の未来があるのか正直不安で仕方ない 野良の4万代ってどの職も前より地雷多くない?
列攻撃で下がる殴りたい盾
3桁回復聖
絶対下がらない剣魔
バフしない打ちたい弓
マラ4もハチもオルテリニスも絶対地雷が1人はいて笑えてくるw >>730
クリのとこは1.5に0.6かけるんじゃなくて、
(1+(0.5×0.6))じゃないん ID:FAfE0ZGq0
剣に夢見過ぎ奴
言ってる全部信じるとコイツだけ雑魚
ソースは戦闘力五万乗らない魔やってるオレ >>734
誰かがどの職でも火力職並みに火力出せるようにしてくださいって言ったんだろ アンヘルメイスの運用って
アンヘルで前出る→クリで後ろに下がる→ダメ受ける→回復のループなんだろうけど
敵の攻撃から攻撃までの間に2手挟むのって段々回復のタイミングがズレていきそうなんだけどそこんとこどう?
エールデで延長しようにもどっちも前進するから危ないしねえ
今更だけど持ってる人の使用感が聞きたい >>734
既にある程度先まではスケジュールが決まっていて、
どうしようもないのかもしれない(信者的)
そうでないとしたら、先細りして終わるだけやね… とりあえずチュンカ攻撃を繰り返せれるのはどんな構成なのか。
クリ攻撃を前でずっと出来続ける構成とボスはとんななのか。
背水と龍化を一緒に考えれるのはどういう思考なのか…
現実見てから行ってくれ
現状単体DPSでギリギリ剣が魔を上回ってる程度だよ。敵の行動次第じゃそうはならんしね。 >>737
うわマジだ、殴り書きはアカンなすまん
省略しまくると1.3a+2.6=2.25aで
6手は約174%がラインか >>728
補助枠がまともに空いてなくて五万は無理
武器を廃課金で★4 完凸 スキレベ9やってもむりやろ 弓バフをざっくりミトラマーレの60とするとDPSは6T目安で
毎ターン極大ぶっぱ>背水3T>チュンカ2T
なお現実には毎ターン極大を一色で打ち続けられないのとずっと前列とか危険なので背水しつつ下がるなり工夫しましょうって感じ >>740
耐えれる列に突っ込む
受けた分含めて回復やぞ
一撃死する馬鹿火力相手には使えん 以上、聖と盾に成り切ったハゲー!がエアプでお送りしました >>740
アンヘル クリ エールデ
スチ✕2
クリ エールデ
スチ✕2
で、120%維持はできるがあまりいみない ゲリラの聖の質ヤッベーな
前出て死ぬし回復低くて死ぬし俺はどうすればいいのだ・・・ と言うか高難易度でアンヘルまともに運用しようとする時点で間違ってるから
格下相手に遊ぶためのもの 敵倒すのにブラッドタリオンして相打ちになるの楽しすぎワロタwwwww 最近クソ重いんだが
ios11にしたほうがいいのか? >>757
5sだけど何か前に11にしたら動かなくなるってここで見たけど、
思い切って11にしたら自分のは特に問題もなくマシになった >>750>>752
つまりロマン武器ということか
でももしかしたらフォリ杖みたいに50秒バフとか来るかもしれないし....
いやでもそんな壊れ流石に来ないか..... >>759
TAでならワンチャンあるかもなぁ
オーブ撃ったあと属性合わんカース撃つよりかはマシだろうから なに?天海でアンヘル使ってる聖いないの?前犬の全体ならつっこんでも取り返せるよ?
そうでもしないと追い付かないんですクリアさせてくれた人たち本当ありがとうありがとう うー?
明日のガチャ次第では、コンビニであのカード買ってくるうー! 盾マーレって、防具と補助は物理防御アップスキルと物理与ダメアップスキルどっちがダメージ伸びますか? ゴーレムはみんな終わってるんやで
ダブルスコア以上で ゴーレムってまともにやりあうのと開幕破壊のリタマラだとどっちが早いのかね 盾なのに
後列に下がっているのに
全体で1人5550ダメくらってる盾さんいて
えっ......ってなった みんなまだ魂集め終わってないからね
ドロップ渋すぎなんじゃ 途中で書き込んでしまった。
さっきオート魔道具の豆腐盾みたけど酷いもんだな。
5職にオートくると枠潰れるからフリーにしか行けないようにしてくれ。 絶対下がらない魔って逆にどうやるのか知りたい
常時後列でしこしこやって殴るときだけ前に出るのが魔さんなのに >>791
ヘイト取らない糞盾が居てさー(チリンチリン)
まあルベル全盛時代はこういうことも実際にあったか バレないようにこっそりルベル使って盾ちゃんあわあわさせたい... 3、4アクションくらい前に居座ってる魔はたまに見かける
龍溜めた方が強いって知らないんだろうなと思う >>791
魔のセットに入ってんだから仕方ないだろ!
ヘイトアップ装備もあるぞ! ゴーレムは面倒くさすぎて緑種貰えてもいかなかったな >>800
盾さん!新しいルベルよ!!(ルベル剣)
いやほんとなんで使ったんだ剣さん ウィザAシリーズとかルベルが魔向けにされてること考えると
初期構想では魔法攻撃型の敵に盾じゃなく魔が後ろでヘイト取るのも構想されてたのかもね
ヘイト聖やフォリ盾でぶっ飛んだ気がするけど >>806
そしてストーン杖でヘイト軽減するという謎行動 初心者グルはここにはないからねー
ないよね?
息してる初心者グルあるのかしら グル片っ端から入ってた時代の初心者グル覗いたらみんなログイン3以上前になってて泣ける コラボガチャは周回要素にすりゃ良いのにな…ポイント集めてガチャ引ける感じにしてさ それなりにみんな強くなったからねえ
その証拠に今のランク50とか60は地雷原多い
ランク40とか50でも強い子は強いけど >>813
コラボで客集めが集金に繋がるんじゃない? ランク90以上の地雷率も高い
個人的には70後半から80前半の5万前後が染めとか立ち回りしっかりしてるイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています