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【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART55
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (フリッテル MM4f-T/G4 [219.100.139.246 [上級国民]])
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2017/11/08(水) 15:06:49.56ID:ZBCpViKlM
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画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
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◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510085408/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5a-/Bnc [180.30.150.204])
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2017/11/08(水) 16:07:53.65ID:aylOvd6p0
☆3以下の武器全部売ってるわ😐
0090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-Ab9z [125.31.90.190])
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2017/11/08(水) 16:08:07.97ID:FRpzVqI50
モンスト2だから一応言っておくけど、モンスト1だと基本的に加命(HPアップ)>ちび癒し(回復)だぞ
ちび癒しが輝くようなダンジョンは基本的に毎ターンホーミング飛ばしてくるようなところ
序盤は回復力>被ダメだけど、高難易度になるにつれ威力が上がっていく

つまり被ダメ軽減でのダメージ軽減量>回復力になることが多い
まあ被ダメ軽減は1キャラのみ適応なので被ダメ4vs回復4以外の場合は状況によるんだけど基本的にモンスト1ではちび癒しはゴミ
0091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b03-QLSH [210.153.212.21])
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2017/11/08(水) 16:08:08.63ID:j4zJ3e5g0
半年後に「な?な?俺は半年前からこれ指摘してたけどめっちゃ叩かれたわー」
ってしちゃうのか…
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef03-CNyv [119.245.79.190])
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2017/11/08(水) 16:11:20.28ID:HMprsPqa0
おまえの理論は、回復アイテムが存在しない
もしくは、やくそうみたいに回復使える回数が決まってる場合だけ成り立つ理論なんだわ
HPが減ると回復アイテムが出るというゲームシステムなんで、それは成り立たない
ゲームシステム上、回復は積み重ねたら死ににくいっていうもんじゃないんだわ
これでもわかんないか
まぁいいわ、俺の事忘れるなよ
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-CNyv [175.133.28.174])
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2017/11/08(水) 16:11:37.71ID:+ofy4I8m0
承認欲求目当てで5chに来るのはモンスト育ちの特徴やぞ
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-Sruq [116.94.198.241])
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2017/11/08(水) 16:12:28.05ID:TEBjP4hK0
とりあえず長いし読みにくいし忘れると思う
0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hhgm [49.98.145.54])
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2017/11/08(水) 16:13:17.74ID:b5CXY2NYd
既出かもしれんけどテラーチャーム強くない?攻撃うんこだけど重さ1だしめっちゃ足早くなるじゃん
https://i.imgur.com/r8UG1Ze.png
0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-Sruq [116.94.198.241])
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2017/11/08(水) 16:14:29.57ID:TEBjP4hK0
>>103
育てられるならな
あと光は火力も速度もある爪あるからいらないかな
0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b03-QLSH [210.153.212.21])
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2017/11/08(水) 16:14:42.92ID:j4zJ3e5g0
>>101
アリス乙
0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-V5V0 [110.233.165.139])
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2017/11/08(水) 16:15:58.13ID:zulInsOU0
>>108
武器のレベルいくつ?
俺は35でスロ1しか出てない・・・
0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-Sruq [116.94.198.241])
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2017/11/08(水) 16:16:06.16ID:TEBjP4hK0
なんで彼は発狂してたんだ
よくわからん
0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-2HKl [121.103.246.228])
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2017/11/08(水) 16:17:56.64ID:BZKp25yw0
毎ターン回復の総量>HP+3000
0122名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-SaAB [61.119.48.163])
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2017/11/08(水) 16:18:53.60ID:Yh9PmmfOH
マテリア論議でこんな殺伐としてるの見ると、
マルチ怖くて入れないよ
0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hhgm [49.98.145.54])
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2017/11/08(水) 16:19:57.55ID:b5CXY2NYd
>>122
チケット減らないからガンガン突っ込んでOKだぞ
0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-AGuf [112.140.9.247])
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2017/11/08(水) 16:20:24.01ID:VHyXEkLp0
マルチやってて思うけど雑魚処理とか回復アイテム管理しない下手くそ多いよね
0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-bDlz [106.154.83.112])
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2017/11/08(水) 16:20:35.23ID:FQ6XYp4ma
>>95気持ち悪い話し方は脇に置いとくとして
HPが減ると回復アイテムが出やすくなるシステムだとなぜ3000の方が有用になるの?
最大HP10万弱としてとして3000足したところで回復量それほど変わる?
出やすい言っても毎ターン回復出来るわけでもないし
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5a-/Bnc [180.30.150.204])
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2017/11/08(水) 16:20:49.14ID:aylOvd6p0
ゲージふっ飛ばしたら宝箱減るとかいう迷信は誰発?エアプアフィカスか?
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-2HKl [121.103.246.228])
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2017/11/08(水) 16:21:23.23ID:BZKp25yw0
頻繁に満タン回復できるならHPマテも分かるけど、どうなんだろうか。
別に好きなのつければよくない
0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b80-9Rqp [182.171.248.142])
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2017/11/08(水) 16:23:24.51ID:nE/VDIHU0
「運○○以上〜」とか「△△のみ」みたいな名前にしてる人たち、別にホストする分にはどんな指定しても構わないんだろうけど、せめてゲスト参加する時くらい名前変えてくんないかな

なんかギスギスしそうだし不快
そういう人に限って特別上手いわけでもないパターン多いし
0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbd-Re7u [121.1.210.4])
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2017/11/08(水) 16:25:32.11ID:18PjkcUv0
ヒナクエでホストやってたんだけど低ラックアリスが3人入ってきてマジでビックリした
ヒナ持ってないならヒナクエでサイレントキラー必要なくね?
0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-j3j8 [219.167.221.151])
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2017/11/08(水) 16:27:20.61ID:Sj/XT3H30
>>138
ネコの狩猟本能は仕留めた獲物をもて遊ぶことニャ
0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-AJ0T [182.251.255.17])
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2017/11/08(水) 16:27:24.84ID:1NmPH1jWa
まあ単純計算でHP3000増えたらステージ越したとき半分回復するし1500回復量増えるわけだし
キットカットも割合回復だからHP高いほど回復するしキットカットがHP減るほど出現しやすくなるって仕様なら
一概に使えないわけじゃないと思うけどな
0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-sz02 [27.114.8.206])
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2017/11/08(水) 16:27:43.00ID:F5vXDaCS0
>>131
モンストのタスの巣窟かな
0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-j3j8 [219.167.221.151])
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2017/11/08(水) 16:28:27.71ID:Sj/XT3H30
ヒナ持ってなくても爪は取っとくべきだし
0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-9Rqp [118.16.33.247])
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2017/11/08(水) 16:28:35.20ID:H9HFSMZM0
>>147
参加するだけで初クリア報酬もらえるようになったから石目当てにさらに酷くなるだけだぞ
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/OF2 [182.251.245.15])
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2017/11/08(水) 16:28:37.26ID:+e5utAX+a
>>151
いるいらんで言えばリリンだけで充分
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-sz02 [27.114.8.206])
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2017/11/08(水) 16:29:35.86ID:F5vXDaCS0
>>151
立ち回りわかってれば無くても良いけど野良の連中とやるなら仲良く蘇生ループすることになる
0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-2HKl [121.103.246.228])
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2017/11/08(水) 16:29:46.77ID:BZKp25yw0
顔合わせ報酬って何人までもらえるの
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-PlEV [203.141.124.170])
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2017/11/08(水) 16:29:47.67ID:NILkH6m40
武器レベル99に上げたわ
徐々に強くなって行くから実感ないわ
0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-sz02 [27.114.8.206])
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2017/11/08(水) 16:30:29.09ID:F5vXDaCS0
>>157
100まで
0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-j3j8 [219.167.221.151])
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2017/11/08(水) 16:31:24.58ID:Sj/XT3H30
>>151
グロリア以下だし要らないよ
0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5a-/Bnc [180.30.150.204])
垢版 |
2017/11/08(水) 16:31:34.33ID:aylOvd6p0
>>150
なにそれは
0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef03-CNyv [119.245.79.190])
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2017/11/08(水) 16:32:17.76ID:HMprsPqa0
>>129
どこでもいいからクリアまでに合計被ダメどんくらいあって、どんだけ自分が回復アイテムで回復したかしらべたら俺の言ってる意味と毎ターン回復の恩恵の薄さが少しわかるよ
んでHPアップとHP毎ターン回復を比べる上では、別に回復した総量で比べてるわけじゃないんだよ
このゲームシステムにおいてどういう場面で死ぬかを考えたらいい
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f5d-wI8j [153.183.146.67])
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2017/11/08(水) 16:32:35.60ID:cxN+0D0h0
モンストの加命とちび癒しを引き合いに出してる人いるが
向こうは同族Lで1人付けるだけで全体のHPを12000上げるのに対して
こっちは1人が付けても3000だけやで、何で引き合いに出してるのか分からないくらい別物
0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-bDlz [106.154.83.112])
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2017/11/08(水) 16:34:14.78ID:FQ6XYp4ma
>>149
毎ターン1000回復>ウェーブ1500増は明らか
割合回復と言えど10万が10万3000になったときの割合なんて微々たるものじゃないか?
なんでそんな偉そうに断言してるのか本当にわからんのだけど
誰かわかりやすく教えてほしい
0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-PlEV [203.141.124.170])
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2017/11/08(水) 16:35:06.15ID:NILkH6m40
マテリアは塗りアップとLCアップとHP付けとけば良いよな
0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-CNyv [175.133.28.174])
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2017/11/08(水) 16:36:26.04ID:+ofy4I8m0
とにかくゲージ吹っ飛ばし狙いにNO出してくるのは総じてモンスト育ちだものなぁ
確かに塗りが50%下回ってるとかで言ってるなら分かるがそんな深い思考ではなく単純に報酬減ると思ってる馬鹿しかおらんから
グラフティ打った撃った後にこちらもNO出してやれ、ただし相手がホストじゃないならな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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