質スレで自分で調べろはあかんやろ
分かる奴がいたら答えたらいい

>>537
アクセの永続は装備含めた値に倍率掛かるが、HP以外は乱数激しくて検証が難しい。
HPは基礎値15000、装備で5000の合計20000にHP30%アップの永続が乗っかると23000になる
この事から物理攻撃から素早さまで同じように計算していいと思う。
また、戦闘中に一時的にステータスを参照した効果については永続分を含めない可能性が高い
理由としては上記23000のHPのキャラにHP回復25%のウルド専用をあてた場合、回復量は5750ではなく5000となるから

覚醒パッシブ込で限界突破永続100%と一時的なバフ強化の最大値である50%の上乗せを
物理攻撃で例えると以下の値になるはず
基礎ステ2500 装備9000 合計値11500の場合
戦闘開始時の物理攻撃11500+戦闘開始直後の永続(最大100%)11500×1+戦闘中のバフ(最大50%)11500×0.5=28750
ただこの計算はHPを基準に当てはめただけだから、物理攻撃やら命中やらに違った計算が走る場合はこの限りではない