【無能運営】テイルズ オブ アスタリアpart398【Klab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイ・IP表示付きとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。
【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/
【2chwiki】
http://talesofasteria.cswiki.jp/
【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/
※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/
※前スレ
【無能怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart397【Klab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509354318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今年は借金の清算で金使えなくなったから
またおまと使いまわし秘奥義で終わってくれ
さすれば共闘ドヤも気にならないから許してやる 借金が発生し得る経済状況でよくアスタリアに課金する気になるなw 覚醒実装当時からスパーダ待ち望んでるのに早1年半が経過してしまった >>84
遊びじゃないからな
生活切り詰めるくらいは最低ラインだ >>87
一応今回の章の主人公の一人だし人気投票常連だし今回あたり来てもよかったのにな
和服は似合いそうだから正月あたりで来るといいなおっさん うおおおおおおおおおおおおおおおお
まさに今こんな感じだった
ttp://imgur.com/ZZnG1un.jpg
ttp://imgur.com/OGzxWxa.jpg 絆コレットの攻防バフ強いな
風〆1人しかいないからジャオ長引いてたけどかなり短縮された
しかし同色でソウル並べると猫のωに見えてくる 絆チケ詳細は交換所終わってから出す気なんだろうか…遅すぎる 絆チケの処遇とかもう忘れてそう
覚えてても選択する余裕を与えないようにわざと後回しにしてんだろうな 性能抜きにして1番かっこいいのって闇ジューダスじゃね? たしかに防御260固定アップは別としてかっこよ……かったっけ?? 絆チケットは絆アイテムの泥率渋る→絆アイテム交換どうぞ的な内容でFAだろ
お知らせくらいさっさと作れやゴミ運営
アスタリア民もシステムも好きなのに運営と超大型アプデ()が本当に嫌い あんさんぶるガールズは大型アプデした一年後にサービス終了だって 性能も含めて良いのが闇ジューダス
仮面パージするほうね 覚醒前と後で絵柄が違う人はちょっと
覚醒前はたしかにかっこいい覚醒後はテカテカでキモイ 大型アプデする前までは来てほしいと思ってたけどねぇ ログボのロイドとアスベル絆覚醒したらかなり使えるな
特にロイドはOL貯まるのはえーわ。
地と闇に覚醒高hitがいないからこの二人に副属性付けるだけで大分やりやすくなった 火力のサブ属性は同じで高ヒットのサブ属性は属性違いが正解でいいのか? サポが均等になったから連撃はフィニと高ヒットはダメージそんなに変わらんよ
変身系はサポも結構吸い取って上がるから一緒にした方が良いけど 絆ソウル☆3装備して強化してたけど、これ☆1強化の方がいいのか
レベル25くらいでもう挫折しそうだったから付けかえた方がいいよね、もったいないけど >>110
各属性充実してるなら星3付けてもええんでない?
俺は各属性覚醒のフィニッシャーは強いの揃ってるけど高hitはパッとしないから今回のコレットに星1付けて副属性付けて精霊倒しては他の属性付けてって使ったよ。
1時間あれば余裕で星1は99に出来るから楽よ 現状だけで言うなら全属性揃ってるならhitもフィニも同属性、足りない属性があるならそこに出張させる奴はその属性、でいいじゃろ
これからもそれでいいかは知らんが >>111,>>112
同属性のソウル付けてるからとりあえずこのままが正解なのかな
高Hitあんまりいなくて出張便利そうだから別キャラに☆1付けて試してみます
二人とも返信ありがとう! (110にレスしたつもりじゃなかったけど参考になったんならいいか…) ハレンチコレットもヒット数がちょっとあるだけで攻防バフあるよぐらいだから副属性悩むなぁ
風の高ヒットは水着ルークとワッショイカノンノでほぼ確定だけど出張させるのももったいない気もする 今回のウンディーネみたいに全員バリアありの敵には他よりも優秀だからその都度出張させるのはありだろ 今回のコレットは他属性にも出張できる感じだな
この先もソウル付け替え頻繁にしそう
ソウル消費システム廃止してからマジで 問題は外すと消えるということだけだな
早急に改善して欲しいが... ☆1なら消えてもそこまで惜しくないけどその度にレベル上げなきゃいけないのがめんどくさいよな 付け替える度に30分ジーニアスメダルをザクザクするのはまぁ面倒臭いわ
30分で強い覚醒キャラを使い回せると思えばまぁ
付け替えたら消える仕様はファックとは思うがソウルを5つ揃えれば全属性簡単に使い回せるから仕方ないのかなとも思うが せめてソウルのストックは無限にして欲しかった
それと上部からもソウル出して欲しいわ 地と光パがクソザコな身としてはミントの絆覚醒対応が待ち遠しい ガルド消費で着脱可くらいが落としどころだよな
時限のせいで集めにくいしループも不可だから現状面倒臭すぎて不満溜まるよな
せめてオートループくらい使わせてくれ >>125
仮に出した順番に絆覚醒したとしても1年待ったって来ないぞ 絆覚醒よこせとも覚醒よこせとも言わないからさ
ジーニアスとクラースの☆5くださいマジで ソウル取り外し不可はユーザーがやる事ないないと言い続けた事に対する運営の回答(棒 Ex書集めだけでもグミ足らないのに絆覚醒素材にソウル集めもやらされるとAP足りないっつーの
ドロップ率緩和するか毎日3個は追加でグミ配れっつーの >>131
初期の初期は石でAP回復して育成にやっきになってたなあ シェリア99にした
次のにとりかかってるけど苦労に見合うだけのものはあるようなないような 前に主副両属性一致しても連撃の威力上がるだけってのは見たけど、副属性のみが一致してる場合ってどうなるの?
属性の優劣は発揮しないけどOLの溜まり方とかhit数とかは主属性のみが一致してるときと同等なのかな? >>134
たぶん主だけが一致してるときと変わらないはず、体感だけどね >>135
ありがとう、やっぱりそうなのか
まあ副属性なんてもの実装して出張させるからにはそうでないと意味がないから当たり前っちゃ当たり前だったか
ソウル時限制だけでも撤廃してくれねえかな…休日くらいしか一時間も張り付いてられねえ かなりやばいんじゃね?
チケ1枚☆1ソウル1個
チケ50万で☆2ソウル1個
チケ100枚で☆3ソウル1個とかにされそう なんかここの人達はアイリスオーヤマの白米食べてそうww 唐突に意味不明なことをはじめとする書くのは
ヒカマルの特徴 Rank2クリアできたあああ!いやぁ超大型アップデートは良アプデでしたね・・・ ttps://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/f8/f8260641d2d8523392c628311d360408_t.jpeg
ライラさんの前にこんな感じの画像合成したらとんでもないことになりそう
喜んでくわe( >>147
ソウルの最大強化まではなくてもソウル絆素材取れると嬉しい
万が一合ったとしても属性ランダムとかは絶対入れてくるだろうが なんかアップデート来てるね
アップデートしたらRANK4ゲキムズになるんだろうか 今年改善されるまでサポ値エラーだったくせに直したと思ったら平等になるなんて…
クリティカルもあるし☆4回復入れづらくなった まあ回復はしてくるようになるんじゃね?
回復ってウンディーネ、シルフ、アスカだっけ? 星4にもサポ値回されるからむしろ入れやすくなるんじゃ? 回復されなくなったらウンディーネシルフアスカ出来たからなぁ回復きつい
まあ回復しないノームに勝てないんだけどね… たぶん回復の置き換えって防バフだから攻撃頻度はかわらんのじゃね?
まあ前の回復量見てないからどっちが面倒かはわからないが 回復した方がきつかったぞ
回復しないウンディーネならあっさり突破出来たからな rank4はノームが1番きついわ
やっぱり一人は回復秘奥義持ちいないと駄目なのか… 見てると不安になるリアラ使おうぜ
>>157
回復量どんなもんだったん? ノームちゃんと覚えてないけど両脇倒したらカウントダウン発動するタイプだっけ?
それなら片方残すとか逆にノームから倒すとかはキツイんか ノームは自分のHPが半分以下になったらカウント開始だった気がする
左を通常攻撃でブレイクしつつOVL溜まったら右にぶっぱ
なるべく早く右を倒せると楽かも ノーム両脇のカウントが2できちんとブレイクしないとほぼ落とされる普通の攻撃でも1タゲと1タゲ被っても殆ど無理
ノームは体力半分でカウントしだすがその攻撃以外の普通の1タゲでも後半は落とされる
火力も耐久も足りない… あー、そうだったな思い出した
秘奥義回復入れると火力薄まるから術技回復オンリーにして
なるべくさっさとお供倒したほうがいいやつか ノームか一人残ってから5タゲのあと使ってくる1タゲがクソ重いからな ガイがいなかったら勝てなかったん 3ヶ月前に告知したのに未だに詳細出ないとかいい加減にして欲しい はードラクエの合間に見にきたらこれだよ
ドラクエに戻るわ 流石にここまで詳細が出てこないとは思わなかったなあ
交換期限終了のメンテの後に発表する気?
もしそうならサブクエ持ちを何人か交換しよう 延期の可能性もあるかもな
とりあえずギリギリまで待つわ
まぁ個別案件以外は問い合わせにテンプレ返信は当然だけど まだ期限が先の敵の行動修正告知よりも
もっと早めに絆チケットのお知らせの方が先じゃないんですかね・・・
これ本当、交換所締め切ってからの告知になりそうだな つまり大したことじゃないんだから
さっさと交換しろってことだ 欲しいものはさっさと交換しとけって話だしそうでないのならチャレンジで出るかもしれんからあせる必要もなかろう
チケット補填はゴミもらえるだけと思っておけばいい 次の召喚ってオーケストラ復刻とか?オケエリ欲しいわ… 対したことないアイテムならもう発表していいはず
新しいアイテム出そうとして不具合でてるからギリギリでも発表できてないと踏んでる これまでの経緯からそこまで
期待してる奴の気が知れない 誰もこの運営に期待なんかしてないだろ
ただただ呆れる無能っぷり
クソ見辛い戦闘画面の修正はまだかよ HP何%か見辛いのは困る
せめて%表示入れてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています