【無能怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart396【Klab】
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テイルズオブアスタリア避難所
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※前スレ
【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart395【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508488718/?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>17
光と闇って有利はつくけど不利ってついたっけ? ウンディーネrank3普通に突破できて笑った結構ダメージ出るようになったな >>94
ご丁寧にありがとう!
今行ってみたら少し行けそうな気がしてきた
>>93
クロススライドバトルも共闘もそもそもテイルズ関係ないし、術技が確率で出るところも違うしね
ストーリーに出てくるキャラの性格も上部をなぞっただけで結構違ってるしね 特にスタン >>93
ほんまそれな
タリスマンとかパラライチェックとかで防御UPとか麻痺耐性UPとかあれば面白そうなのに 装備はリンクみたいにめんどくさくないなら歓迎だなあ 装備ならいいけど、特にGみたく面白ければいいけど、絆ソウルは取り外し出来ないんだぜ… ストーリー更新されたのにカイル編の話題は一切ないなw ソウル☆1レベルマにしたけど連撃の強さを実感出来ない
失敗した、ソウルセット前の威力調べておくんだった
何割威力上がってるんだろ 戦闘は別に面白くなってないな。
面倒になっただけ。
まっ運営的には戦闘の幅を広げたいんだろうな。 連撃の増加ってOL貯めに期待するもんであって威力に期待するもんじゃねーと思ってたがちゃうんか 戦闘の幅を広げるとゆうか、☆6パーティ完成して来た人にも課金してほしいだけじゃね 10回くらいの適当に測った結果
ソウルつける前連撃1発につき2700〜3600 つけた後5400〜9000 2倍から2.5倍くらい?
術技の威力変化なし ソウルは☆5以下にこそ付けられる様にすべきだったんじゃないのコレ
有料ガチャから出る最高レアが片落ちどころか戦力外なのいい加減にして欲しい 運営的には計算尽くでギリギリ耐えたり、
攻撃パターン調整されるのが嫌なんだな
適当プレイでクリアできるくらいじゃぶじゃぶ課金しろってこった サポート値も大体均等に割り振られるようになったっぽいね
単騎とか4騎とかできなくなったっぽい まじで?
覚醒高ヒットや回復のレベルMAXにしてもいい? ループじゃなくても宝箱一括で開けられるようになってる 3人麻痺になったはずなのに
実際に麻痺で動けないの白くなってるフィーだけなんだが
こんな状態になった人いる?
不具合だよね?
https://i.imgur.com/p5htOgW.jpg >>83
グラブルの真似で思い出したがガンスリンガーの銃弾も取り外し不可の上書きオンリーだっけ >>118
いいね、雑魚のインチキ攻略なんてとっとと潰せ 確かにサポ割り振りも変わってるね
戦闘バランス完全に別物だわ >>117
○○で楽勝!とか大口叩いたら対策されてしまった感じか
逆にジュードキツいもう無理とさんざん言われたからこっちは下がったとか
なーんだ運営ちゃんとユーザー様のご意見汲んでくれてんじゃん(棒 サポート値寄せて突破してきたボスもいるし個人的にしんどいな
ステータスで殴るだけになってしまった感じ
気にせずレベルあげれるのはメリットかもしれんが これからの限定は絆覚醒有りになっていくんだろうけどそうなると覚醒素材の消費もハンパないな
絆覚醒前提の難易度にもなっていくんだろうし
パートナー、覚醒素材、絆覚醒素材と集めていかないといけないとかヤバい だから事前にパートナー落ちやすくなったんだな…
めんどくさいしログボキャラはとりあえずいいや あれ、ひょっとしてこれ絆パートナー他の属性つけた方がいいの?ルカに火のイリア★3つけちったよ・・・ ルカ出張させることないだろうしいいんじゃね?
ただ☆3はマゾいぞ サポ値配分おかしいな
一番低いやつがそいつより少し高いやつよりサポ食ってる 現状星3はレベル99になるまでつけない方がいいとんでもない数のソウルを要求される サポ均等になったとかステ低いやつに価値がなくなるな… >>137
完全に均等ってわけではないぞ
そのブレがどう言う計算で割り振られてるのかがわからんって話かと んで既存の覚醒キャラクターには副属性つけられないの? 光と闇はお互い大ダメージ受けるようになってるよな
改悪なんですけど こんな時間かかる要素やめてくれよ
課金して最新の☆6当て続けてれば勝てるような物のままでよかった
課金で簡単に素材手に入るなら許すけど じゃぶじゃぶ課金したとこでもう強くなる気がしないな
あほらしーけど絆覚醒くらいは頑張るけど
ソウルシステムはしね ☆1は楽だな本当に
緩和されるまで1でいいや…これなら気軽に付け替えれる とりあえず☆1を完成させてその後☆3を育てた方が良さそうかね? 二度と再び課金しねえわ…確定ももうしない…耐えられる運ゲーから耐えられない運ゲーになった
今回のメリットってなに? ジュードと相性良いソウルがミラアルヴィンなんだけどいつから手に入るようになるんだろ 敵の体力ゲージ昔のままで三本並べるだけでよかったような ジュードはMOEランク4が解放されたらじゃないの? 金だけで最強になるゲームとかおかしいやろって思ってしまった運営の気遣いが入った大型アプデでしたね 副属性ロイドのおかげでアスカrank1倒せた
もう少し周回数とかを見直せばまともなアプデになってたかもな >>121
ヘルプの状態異常の項目も更新されてるけど麻痺は確率で行動不能になった
ミトスが使ってた麻痺攻撃は気絶攻撃に変更されてたりするね 既出ならごめんなさい
同キャラでソウルの属性違いはどういう事なんだろう
相性いいキャラにセットする場合に副属性を選べるって事?? さすがにミントはしばらくキズナ覚醒しないだろ・・・
3人持ってる人フク属性つければほぼ無敵じゃないか。 取り敢えずLv.1の緑コレット強化してロイドに付けたら全く歯が立たなかったインカローズ倒せたw
Lv.1ならすぐ強化出来るし、これ便利すぎるな…ガチャは推しキャラの時だけ回すわ ソウルダンジョン時限にしたの何の意味があるんだ? 何時でも出来るようにしろ 絆覚醒素材と絆ソウルクエもオート周回出来ればドロ率や経験値のマズさもマシになるんだけどなぁ >>153
ソウルの属性がまんま副属性になるだけのことよ
レベル99にして相性○のキャラに装備しないと効果出ないからね そら度々やることなさすぎじゃね?とかいってるひといたけどさあ
こういうんじゃないよね
ていうか今までやっていたイベントの時間とか、ほとんど無駄だよね
大量の術技書とか経験値の書とか
集めてただけていう マクスほんと楽になったな
rank2行動パターンとにらめっこしながら料理食っても
勝てなかったのになんの問題もなくクリアできた >>158
なるほどー!ありがとうです
クエストの属性相性が決まってたからドロップするソウルも属性固定なのかと思ってたから
各色出てきて!?てなってしまった。任意の属性補強できるのは嬉しいですね エルレイン勝てないからログボアスベル絆覚醒させてみようかと思ったが☆3出てないから使ってもいいかちょっと悩む3出るんだろうな… 逆に火は☆3が欲しいのに☆2が8個で
1個も出てない やっとアプデして入ってみたけど絆ソウルは良いけどなんで時限にするんだよ
でループもダメ?ナメとんのか 現状ではログボのみの強化だから無微よりの救済にはなってるけどその無微はグミ足りてるのかね
AP消費減らしてもらわんとどんどん脱落するだろ いずれみんな絆覚醒するようになったらクエストごとに副属性変えてどこでも闇パできるようになったりすんのかな… レベル1でも副属性付く様にするか取り外し可能にしないとそう気軽には出来ないでしょ そもそもクエストごとに属性変えるとか言う糞めんどくさい作業にリターンが見合って無さすぎる >>152
あーこれターン毎に行動不能になる可能性があるのか
見落としてたわ
サンキュー ソウルを付け替え出来ないのは謎
呪われた装備品かよ
ソウルLV99にしないと副属性付かないのは謎
最初から付くようにしろよ
この辺改善されれば今回のアプデはまだ許せる 今うpでと終わってようやく触ったが
辞めるいい機会かなと思えた >>147
ほんとそれ。アプデはまぁいいとして、体力ゲージ見辛いの致命的だと思う ユズグミ枯渇、課金搾取待ったなしだな。ソウルクエは常時開放してほしいけど。
時間帯によって消費ap半減とか、☆3確率upぐらいやってほしい。曜日クエも同じく 絆素材集め始めてみたけど☆3どころか2も出ないんですけど? やべえあんまり理解できてないわ
徐々に慣れていこう
しかし今後全体攻撃できるキャラでんのかな? 絆覚醒させたらエルレイン出来た☆2が6個来たが☆3一個も出なかったまあ必要になるの先だろう
覚醒素材が減ってピンク石は増え続けるのどうにかして HPパーセント表示さえあればバトルシステム関連は大体許せる気がする ターンのトータルダメージ表示がなくなったのもきついよ
DPTが確認できない ソウル付け替えもHPバーもそのうち改善されるだろうから
星3レベルあげはするけど設定はアプデまでしなくなるな...星1の付け替えくらいか
副属性増えると全体のパーティースタメンが減ることになるから悲しくなるわー >>187
うわぁ、そんな落ちないのか
さっそくロイドに使ってしまったのは失敗だったかもしれん… クレスルドガーは絆覚醒したけど星3ドロはまだ見てないな 運営「絆魂の経験渋くしたし、これでしばらく大人くなるだろ」 ユズグミ消費激しいのはいいとしてもなんでループダメなんだよ
そんなんなら最初からループなんか作るなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています