【無能怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart396【Klab】
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※前スレ
【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart395【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も今までイフリート削りきれなかったのに同じパーティで倒せた 精霊も塔も絆覚醒に合わせてインフレしていくんだろうな
そして素材集めの苦行だけが残る せっかくダオスまでは安定して倒せてたのに、倒せなくなるんだろうなぁ >>1乙
ソウルは大量に合成経験値もらえるの出るんじゃないかなーハスタとか
それまで☆1を99レベにして装備してろって感じな気がする 何が辛いってお金いっぱい使って全属性覚醒パーティー組んでたのに
今度は絆覚醒できる覚醒をイチから集め直せないと人権ないんでしょ?
もうお金ないよ・・・ いちおつ
一度セットすると外せない絆ソウル…
こういうのって普通自由に付けたり外したりできるもんじゃないのか いちおつ
意地でもやる事を増やそうとしてる
嫌な延命措置っすわ マクスウェルいつものように光で行ったら天使コレット最初の攻撃で落とされた…
そうか有利は強くなったが不利も弱くなってんだよな 副属性ってのはいいなとおもったけどそれも必須になってくるだろうからキツいな >>9
塔は階層がどんどん追加されていくから下層階の方の難易度上昇は緩やかにしないといけないような気がする
勝手な予想だけど下層階の難易度下げた上で石50個取るまでに昇らないといけないのが50階になるとかそんな感じ >>13
過去に登場した☆6も順次絆覚醒化予定!って書いてあるからそこは大丈夫じゃないか
でないとみんな引退してまうよ ソウル自由に付け替え出来ないのがクソ過ぎる
上書きされるとか意味わからん ソフィ100で☆3が0
素材が大0中8小59
厳しいね 場合場合で付け替えられないし副属性ありきの調整はかなりきつい キズナ必殺キャラによって効果が違うとあるけど
一体どこで確認できるんだ? 絆ソウルって星3で狙った属性来たらそれ育てればいいってことなんかな どうせ後でオートループ出来るようになると思うけどー
なんですぐやらないのか
いくらでもグミでも石でも注いで取りまくりたいんですが やる事増やす←わかる
面倒な手順をクリアすると更なるキャラの強化ができる←わかる
ただし新要素にまつわる素材集めはオート不可←え?
絆ソウルは自由に着脱不可、上書きされる消耗品←はあ?
オート可能で着脱自由ならだいぶ違うと思うわ 4属性スレイ出し渋ってた理由はこれかなあ
既存がオワコン化するの決まってたから切り札出せなかったと 新しい絆覚醒キャラ引けても育成鬼畜になってダルすぎるわ。ログボキャラだけにしてほしいわ 宝箱一気に開くようになったのとシチュー系が宝箱にも効くようになったのはグッド
絆覚醒関連はまた面倒な要素増えたなーって印象、今後の改善に期待するわ どこが「超大型」アプデなんだか…ただのめんどうなこと増やしたアプデだけだろ
運営側からすりゃいつもサボってるから超大型のつもりなんだろうが 副属性だけなら星1で充分だと思うし星3レベル99は趣味の範囲にしてほしいというか強化簡単にしてくれドロップ渋ってるんだし どうでもいいけど箱泥の演出ちょっとかわったな
☆1なら経験値4万くらいで99なるからそれでいいや感 既存の覚醒キャラも絆化していくとあるが
新規ばかり絆覚醒優先して既存の覚醒キャラは置いてきぼりになるなこれ lobiにあったけどダオスは復活ターンにそのターンの行動してくるから難易度は上がってると思う倒してもそのターン秘奥義だったら復活した直後攻撃してくる回復なら回復してくる MOE弱体化してる…?
あんだけ倒せなかったノーム一発クリアでランク1終わったわ 過去キャラも順次絆覚醒予定とかどうせする気ないだろうな
やっても数ヵ月後とかだろw 属性UP
サポート効果のロジック変更
キャラの強化成長が感じられるくらいの数字上昇
とかしてるらしいからな
rank1の時点でこりゃ完走無理だと
297個宝玉使って覚醒させたやつおりゅ!?wwwwwww >>43
またおま出せばソウル使いまわせるから一発やで 絆覚醒キャラ←NEW!
絆覚醒待ちの覚醒キャラ
覚醒昇格待ちの☆5キャラ
☆5昇格待ちのキャラ←俺の推しキャラ
辛い >>42
なるほど
ジュード取れねえよクソって苦情かなり多かったんやろな >>21
あ、そうなのか…それは見落としていた…
教えてくれてありがとう、かなり救われたよ マヒっていうか気絶とか毒が次のターン終わりに解除される時点滅するようになったね
気絶中ダメージアップらしいがそんなに変わらなかったな1.2倍くらいかな? オートループ出した後に手動で素材集めさせる意味
つか。星3素材落ちにくいからつらたん 敵HP見難いのとオート不可なのと付替え不可は嫌だなー
属性補正強化と副属性は素直に嬉しい
気絶させてくるのuzeeeけど敵をブレイクさせて行動キャンセル出来るようになったのは面白いし
不満も嬉しいのも両方あるからご意見送って改良していってくれれば良いかな 今回のアプデ
クリティカルと気絶と敵複数とHPバーと覚醒秘奥義のテンポだけはマジで糞 HPバー見辛くするとか総ダメージ表示なくすとか、
ほんとこいつらエアプなんだな 塔60に遊びに行ったらミトス相手に覚醒モード入った時ボスBGM無くなって通常戦闘のBGMになるぞw 塔やり始めて気づいたけどパターン切り替えのタイミングがよくわからなくなったな… 絆覚醒自体は弱い覚醒強化してくれるなら全然いいわただ絆ソウルの仕様だけはほんとクソせめて付け外し自由にしてくれあと星3の経験値なんとかしてくれ 今回のアプデ糞すぎるだろ
敵のHP見辛いのも辛いし
気絶とか追加されるし
絆もたいして強くないし
敵が強くなってこっちがあんまり強化されないのほんとイライラするわ 耐えられるであろう1タゲでクリティカル喰らったわ
嫌なランダム要素増えたな 敵のHPゲージ真ん中にあるけど 非表示に出来ないのかな? キャラをスクショ出来なくなったのは私的に痛い 素材が小さいのしか落ちないから複数個でグレードアップできるのかとアイテム見に行ったら、小50個で中1個て…。 絆ソウルレベルマックスにしないと副属性無しなのか
これで付け替え無しって中々酷いな 課金しないで文句言ってるやつうざ
まあこのスレにはいないだろうけど 駄目だな
シンプルなのがアスタリアの良さだったのに
いったん休んで数ヶ月後に帰ってきても
また再開できる気軽さがよかったんだよ
なんか色々めんどくさいの嫌だわ とりあえずシナリオだけ進めるかあ
マクスランク1で止まっているけど、クリア報告待ち >>67
やめなよ
ちょこちょこ休止するようなのなんて対した売上に繋がらないし結構だよ ノームランク1がどうしても越せなかったけどここでの意見見て試しに行ってみたら勝てた…有難い
おじいちゃんは倒せてたんだけどランク2に行けるのが嬉しいわ そういやルカとカイル持ってる人強化内容教えてくれないか デバフ重ねられた時の表示が分かりやすくなってるね
次ターンに切れるのも分かる >>69
全属性覚醒で組めるし
旧い絆チケ7000枚くらいあるほど課金してるぞ 副属性一緒にしたけど連撃の威力上がったところでたいしてダメージ増えないな
回復系のキャラの副属性持ってない属性にするとかそっちメインな気がする 副属性はいいと思ったが外すの不可とか重ねると消耗するとかそれは流石にマゾいと思ったわ
パートナーキャラの反省を生かしきれてねーじゃねえか 正直マンネリ化してたから複数の敵が出てくるようになったのは嬉しいけどな
ソウルはマゾすぎてやる気失せたけど >>66
むしろ課金者ほど文句言いたくなる仕様だろ グラブルも最近
敵が1体になったら
HPバーでかく表示されるようになったけど
ああいう良いところはすぐ真似ればいいのに >>80
☆1に食わせたらすぐ上がるよ
☆3とかやる気しない 光覚醒だけ覚醒30いるのに0だったから嬉しいけどオートループと取り外しぐらいさせてほしい 便利な回復キャラなんかわ副属性違うものつけて出張させたいけどやっぱ上書きがな >>68
詰まってたなら試しに前と同じ攻略パターンでやってみなよ。ダメージめっちゃ上がってるからあっさりクリアできるかも。 >>6
強化って何故?絆覚醒で?お知らせありすぎてよく理解できてない
俺もミトス倒せるかな すまんよく見たらあったわ
ブレイクとかするんならTSの価値下がったな… クソみたいなソウルとか考えるなら素直に装備機能追加にしてフィートシンボルとかアミュレットとかを製作する様にすればテイルズっぽくて良かったのに
現状キャラクターの絵を抜いたらアップルグミくらいしか残らないじゃないか >>91
俺もよくわかってないがとりあえず有利不利が大きくなったみたい
虹パネルだからと不利属性連れて行きにくくはなったが有利属性強くなってる >>17
光と闇って有利はつくけど不利ってついたっけ? ウンディーネrank3普通に突破できて笑った結構ダメージ出るようになったな >>94
ご丁寧にありがとう!
今行ってみたら少し行けそうな気がしてきた
>>93
クロススライドバトルも共闘もそもそもテイルズ関係ないし、術技が確率で出るところも違うしね
ストーリーに出てくるキャラの性格も上部をなぞっただけで結構違ってるしね 特にスタン >>93
ほんまそれな
タリスマンとかパラライチェックとかで防御UPとか麻痺耐性UPとかあれば面白そうなのに 装備はリンクみたいにめんどくさくないなら歓迎だなあ 装備ならいいけど、特にGみたく面白ければいいけど、絆ソウルは取り外し出来ないんだぜ… ストーリー更新されたのにカイル編の話題は一切ないなw ソウル☆1レベルマにしたけど連撃の強さを実感出来ない
失敗した、ソウルセット前の威力調べておくんだった
何割威力上がってるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています