【無能怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart396【Klab】
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※前スレ
【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart395【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>627
マジか
術技全部回復のキャラ凄いことになるな ジュードくんは術技1,2が威力50%アップで3が回復5%アップ、秘奥義40%アップとかなり使いやすいバランスになってるね
全部回復術技の奴は5%ずつでもあがれば全然違ってくるな >>630
ジュードの絆覚醒の情報ってもう出てるの? ツイッターで検索すればもう覚醒させている人ちらほらいるぞ 宝玉凸してアイコンにしてる人にそこそこ見るよ
そういう人に限って秘奥義使用回数一桁以下で見栄張りたい人がほとんどだしrank3の今となってじゃ大して凄くもないけど むしろ今回のジュードに限ってはマクスウェルをクリアできずに宝玉凸する雑魚ですって思われる逆効果の可能性もある >>632
ほんまやさんくす
秘奥義960%なのは絆で40上がって1000になる布石だった…?
だとしたらかなり前から絆の構想あったのかな? まだ☆4リアラに頼ってるから回復量上がるの頼もしいな
ジュード凸終わったからはよ覚醒させたいのにミラ集めるの忘れてた…
シルフ勝てるかなー いや、タイムストップは3ターン目に使ったら3ターン目の攻撃の次に5ターン目の攻撃になってる。
だから即死の1ターン前に使わないと駄目 オラ!初期覚醒組の風ミラ水アスベル闇カノンノ絆覚醒あくしろよ それってパターンが変わらない範囲限定なのかね?
フォルトゥナ相手に最初のバリア割ってからのぶっぱターンにタイムストップ使ってるんだけど前と変わらずバフから始まってしまうわ 上であったシャドウ高ヒット3フィニ2にしたら勝てたわ情報有難い ジュード強すぎんだろ
現時点だと絆最強はジュード? ミラもアルヴィンもまだ出てないんじゃない?
マクス4が終わってから配信されるんでは? 現時点ならそうっぽいな
まあ来月もっと強いガチャ産絆覚醒が1〜3人来るだろうからすぐ抜かれるだろ あと3日すればジュード絆覚醒できる
Rank4さくっとクリアできればいいな
そんで次の報酬は誰かなあ、精霊に関係してるキャラ続いてるけど ジュード副属性別にして出張しても結構いいな回復持ってこれるし一応自分のEXスキルで攻撃力も上がるし
現状無理だがあんまキャラ持ってない人は結構使えるかもね きっついだろうけど、ジュード1枚だけやっと入手出来るレベルの人でも、全自凸するだけの価値はあると思う まあ次のガチャから絆するんだろうし急ぐ必要はないと思うけど特定の属性だけ薄い人とかにはかなりの救済になるね 過去の星6はいつ開放すんだ
これ開放の順によって更に格差つくやつも出るんじゃね? ジュードくんのソウルにアルヴィンがいるあたり、学園エリーゼ早々に絆追加されるんじゃないかと思ってる お気に入りの副属性揃えるにも手間と時間かかるんだしさっさとやってくれよ ガチャ更新の度に3人ずつ解放したとしても
1年半じゃ全員解放できないんだよな… デバフ系1キャラにしかかからないんじゃあ今一になったな
バフが普通に安定って事ですね >>650
ミュゼ使役してるし2ではマクス呼び出すし関係してるっしょ 2周年の覚醒キャラが絆覚醒でどのくらい強くなるかだよなぁガチャキャラだしガッツリ強くして欲しいけど
学園が絆覚醒来そうだしエステルとかも気になるんだよなぁ 学園エステルとか便利回復キャラ絆覚醒できたら、覚醒回復引けなかった属性に編成できるんだけどな act4開始時
ジュード微妙性能いらんとか言ってたやつおりゅ!?wwwwwww 普通こういうのって雑魚は小さいゲージでボスは大きいゲージだと思うけどまあもうどうでもいいや
とにかくひたすらやりにくくなったわ アイコンの下につける必要もないしな
画面上のスペースガラガラなのになんでわざわざ狭い場所を選ぶかね アホかよ 複数ボス実装の布石だから仕方ないね
ボス
お供 お供
お供から倒さないとボスはダメージ99%カット そんでターン経過かボスのHP削ったら復活するんだろ? HPゲージ見難い件で問い合わせたら今後のコンテンツ改善の検討課題するって返ってきた 検討はするッ検討はすると言ったが云々だろ
そのうち慣れるから諦めろって言ってんのと同じだぞ HP表記の切り替え機能付けて欲しいわ。
マクスがなんか、適当にやる感じになっちまったわ。
前みたいにWiki見ながら、HP調整が楽しかったのに... 繰り上げ合成できる心珠とできない心珠があるんだけどなんでだ? できるようになったりできなかったりしてる
霊素以外の素材もなんか変だよ 演劇アスベルが覚醒2したらEXが戦闘不能から復活になるって本当ですか?w 副属性とかつけ出したら大体の人は課金しなくなるんじゃね?
無課金や微課金でも勝てるようになるって事だから
運営もう店じまいすんのかな 困ったら
※このクエストでは副属性が適用されません
ってやってくるよ 最近思ったんだけど古参じゃない無課金ってよっぽどの引き強じゃないときつくね >>673
分かる クソつまんないよな〜
もう敵のHP表示だけでいいから元に戻せよと 他の不満を封じ込めるための罠じゃないのかと疑うレベル >>682
2月に始めた微課金だけどマクスウェルはランク1ならなんとかなるかも
塔はインカローズまでいけた 一昨年の年末から始めたけど今回のジュードはちょっと無理かな、って
塔もダオス倒せたり倒せなかったり程度の雑魚なので 無課金でもむしろいけだろ
どんだけ石ばらまいてふと思ってんだよ >>686
天使コレットと嫁ミントと覚醒アニスと連続爆死した事を思い出して胃が痛くなってきた >>686
どうしてむしろなの?
課金してた方が絶対楽でしょ それかもういっそ数値出してもええんでないか
HPの数値化されない敵なんて今までアスタリアしか経験してないぞ 絆覚醒の素材集めだしたけど☆1しか出なくてもうめげそう
全員した人すごいな… >>692
最近はSTGとかでも敵残HPがゲージ化されてるの親切だねえ
昔は「いつ倒れるんだよこいつは」(絶望)とかよくある話
初代テッドブロイラーの「まんたーんドリンク!」は実際回復してないらしいね 全体攻撃持ってるキャラって現状いるの?
てか、いたら(全体)とか書いてくれてるのかな? アプデ内容はどうでもいいが
事前にフラグ立ててたのにカイル編にロニ出てこなかったのは絶許 ダオス一回倒したらそのターンは行動しなかったはずだけどこれも変わったのね
背水で一気に削って復活後もそのまま瞬殺してたけどもうできないじゃん 絆覚醒素材の★2、多少落ちるようになってる?
★3はお察しだけど 秘奥義あまった時は復活後続けてうってくれるから便利ではある 覚醒タイムストップの有効活用だな
こうなった以上こっちも仕様変更を逆利用するすかない ウンディーネ勝てないからルドガーに複属性付けてみようと☆1風エル育ててるがこれ所持数増えてくれないとどんどんキャラ増えてくだろうに面倒そう… 適当に集めとこうと思ったけど所持限あるから必要な分しか集めない方がいいと満タンになってから気付いた 限定を絆化するときに素材も足らんなるしソウルも集めにゃならん
あんまはしゃぐとグミ足らんなるぞ やっぱりソウルは所持制限無制限にして、付け替え可能、もしくはガルドで付け替えさせてほしいよなぁ。
星3なんて付けたら二度と外せなくなるやんけ とりあえず絆素材を全属性集めておくってことで落ち着いた
過去キャラ実装スピードがはやけりゃログボキャラよりそっち優先するだろうし そんな早く絆追加はないと思うが
次月限定もいつも通りやろ いずれ絆限定来るのわかってるのにすぐ追加しないとか引く人減るし出さないわけ無いじゃろ? めんどくさいゲームになってしまったな…
オートループ不可とかしんどすぎる 全てが判明するのは明日のメンテ後だな
引退者が出るか課金やめる奴が出るか盛り上がる奴が出るかはてさて 明日には分かることだが新規覚醒は全員即絆じゃね
システム理解のためにまずログボ
そして新規も追加
それと平行して過去キャラも順次(古い順か復刻と同時?
みたいな感じだと思ってるが 勝手に思いつめて勝手にネガ撒き散らすのつらいからやめて〜
でもクリティカルと体力ゲージはなんとかしろ 覚醒でも振り落とされなかった連中が次も頑張ってついてくだろう
自分はモチベもともとないから惰性で石回収やるだけだわ >>711
今までの運営を鑑みるに3人覚醒そのうち1人が絆覚醒可能とかしそう 敵3体とか絆覚醒とか出てきたし来月きっとある次のマクスウェル心配だなぁ
塔なら上の階作って難易度上げるのはいいんだけど >>714
更に☆5と☆4混ぜれば完璧だな
どうせ何やってもお前ら課金するだろって思ってそうだしありうるわ 別に絆覚醒・覚醒するのはいつものメンツだろうし(パートナーやソウル新規に作らないといけないから)
それよりいい加減パーティーインしたキャラくらい全員☆5実装しろよ… 限定性能で絆したらログボなんて霞むほどのゴミクズになる バトル画面の比類なきダウングレードでマクスも塔もやる気出んわ
マクス終了まで1ヶ月、塔切り替えは3週間後
せめて2週間で己らの過ちに気づいてバトル画面修正せんと超大型ユーザ離れ不可避 ほーん
じゃあ風エミル、火アッシュ、初期ジューダス辺りを絆覚醒しようや!! 急ぎすぎじゃね?
最初出し渋るの当たり前だからいつかオートループなるでしょ ほんとにオートループさせないのは何がしたいのかった感じ
ユーザーのやる気削ぐだけで運営には何のメリットないでしょ
素材2倍とオートループ付くまで待機してるどうせ年末年始あたりには来ると思うし オートループ不可は意図が分からんよなあ
運営とユーザーでwin-winならぬlose-loseに思えるが…
あれか、ループさせて放置とかゲーム性のかけらもない!ってクレーム大量に来たか(妄想 実際オートループでゲームもどき化が進行してたから歯止めをかけたかったのかもしれんな
しかしHPバーや敵クリティカルやオート時タゲやら戦闘自体が改悪されたので余計に印象悪くなったという クリティカルマジでいらねえ
運ゲー要素入れてんじゃねえよ糞が >>682
無課金の引き弱だけど絆覚醒のおかげでなんとかrank1はクリアできる見込みだわ
絆システム有能なんだが付け替えできないのは無能
精霊戦の度に育成し直さなきゃいけないのが面倒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています