【無能怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart396【Klab】
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<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
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※前スレ
【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart395【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508488718/?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 絆覚醒自体は弱い覚醒強化してくれるなら全然いいわただ絆ソウルの仕様だけはほんとクソせめて付け外し自由にしてくれあと星3の経験値なんとかしてくれ 今回のアプデ糞すぎるだろ
敵のHP見辛いのも辛いし
気絶とか追加されるし
絆もたいして強くないし
敵が強くなってこっちがあんまり強化されないのほんとイライラするわ 耐えられるであろう1タゲでクリティカル喰らったわ
嫌なランダム要素増えたな 敵のHPゲージ真ん中にあるけど 非表示に出来ないのかな? キャラをスクショ出来なくなったのは私的に痛い 素材が小さいのしか落ちないから複数個でグレードアップできるのかとアイテム見に行ったら、小50個で中1個て…。 絆ソウルレベルマックスにしないと副属性無しなのか
これで付け替え無しって中々酷いな 課金しないで文句言ってるやつうざ
まあこのスレにはいないだろうけど 駄目だな
シンプルなのがアスタリアの良さだったのに
いったん休んで数ヶ月後に帰ってきても
また再開できる気軽さがよかったんだよ
なんか色々めんどくさいの嫌だわ とりあえずシナリオだけ進めるかあ
マクスランク1で止まっているけど、クリア報告待ち >>67
やめなよ
ちょこちょこ休止するようなのなんて対した売上に繋がらないし結構だよ ノームランク1がどうしても越せなかったけどここでの意見見て試しに行ってみたら勝てた…有難い
おじいちゃんは倒せてたんだけどランク2に行けるのが嬉しいわ そういやルカとカイル持ってる人強化内容教えてくれないか デバフ重ねられた時の表示が分かりやすくなってるね
次ターンに切れるのも分かる >>69
全属性覚醒で組めるし
旧い絆チケ7000枚くらいあるほど課金してるぞ 副属性一緒にしたけど連撃の威力上がったところでたいしてダメージ増えないな
回復系のキャラの副属性持ってない属性にするとかそっちメインな気がする 副属性はいいと思ったが外すの不可とか重ねると消耗するとかそれは流石にマゾいと思ったわ
パートナーキャラの反省を生かしきれてねーじゃねえか 正直マンネリ化してたから複数の敵が出てくるようになったのは嬉しいけどな
ソウルはマゾすぎてやる気失せたけど >>66
むしろ課金者ほど文句言いたくなる仕様だろ グラブルも最近
敵が1体になったら
HPバーでかく表示されるようになったけど
ああいう良いところはすぐ真似ればいいのに >>80
☆1に食わせたらすぐ上がるよ
☆3とかやる気しない 光覚醒だけ覚醒30いるのに0だったから嬉しいけどオートループと取り外しぐらいさせてほしい 便利な回復キャラなんかわ副属性違うものつけて出張させたいけどやっぱ上書きがな >>68
詰まってたなら試しに前と同じ攻略パターンでやってみなよ。ダメージめっちゃ上がってるからあっさりクリアできるかも。 >>6
強化って何故?絆覚醒で?お知らせありすぎてよく理解できてない
俺もミトス倒せるかな すまんよく見たらあったわ
ブレイクとかするんならTSの価値下がったな… クソみたいなソウルとか考えるなら素直に装備機能追加にしてフィートシンボルとかアミュレットとかを製作する様にすればテイルズっぽくて良かったのに
現状キャラクターの絵を抜いたらアップルグミくらいしか残らないじゃないか >>91
俺もよくわかってないがとりあえず有利不利が大きくなったみたい
虹パネルだからと不利属性連れて行きにくくはなったが有利属性強くなってる >>17
光と闇って有利はつくけど不利ってついたっけ? ウンディーネrank3普通に突破できて笑った結構ダメージ出るようになったな >>94
ご丁寧にありがとう!
今行ってみたら少し行けそうな気がしてきた
>>93
クロススライドバトルも共闘もそもそもテイルズ関係ないし、術技が確率で出るところも違うしね
ストーリーに出てくるキャラの性格も上部をなぞっただけで結構違ってるしね 特にスタン >>93
ほんまそれな
タリスマンとかパラライチェックとかで防御UPとか麻痺耐性UPとかあれば面白そうなのに 装備はリンクみたいにめんどくさくないなら歓迎だなあ 装備ならいいけど、特にGみたく面白ければいいけど、絆ソウルは取り外し出来ないんだぜ… ストーリー更新されたのにカイル編の話題は一切ないなw ソウル☆1レベルマにしたけど連撃の強さを実感出来ない
失敗した、ソウルセット前の威力調べておくんだった
何割威力上がってるんだろ 戦闘は別に面白くなってないな。
面倒になっただけ。
まっ運営的には戦闘の幅を広げたいんだろうな。 連撃の増加ってOL貯めに期待するもんであって威力に期待するもんじゃねーと思ってたがちゃうんか 戦闘の幅を広げるとゆうか、☆6パーティ完成して来た人にも課金してほしいだけじゃね 10回くらいの適当に測った結果
ソウルつける前連撃1発につき2700〜3600 つけた後5400〜9000 2倍から2.5倍くらい?
術技の威力変化なし ソウルは☆5以下にこそ付けられる様にすべきだったんじゃないのコレ
有料ガチャから出る最高レアが片落ちどころか戦力外なのいい加減にして欲しい 運営的には計算尽くでギリギリ耐えたり、
攻撃パターン調整されるのが嫌なんだな
適当プレイでクリアできるくらいじゃぶじゃぶ課金しろってこった サポート値も大体均等に割り振られるようになったっぽいね
単騎とか4騎とかできなくなったっぽい まじで?
覚醒高ヒットや回復のレベルMAXにしてもいい? ループじゃなくても宝箱一括で開けられるようになってる 3人麻痺になったはずなのに
実際に麻痺で動けないの白くなってるフィーだけなんだが
こんな状態になった人いる?
不具合だよね?
https://i.imgur.com/p5htOgW.jpg >>83
グラブルの真似で思い出したがガンスリンガーの銃弾も取り外し不可の上書きオンリーだっけ >>118
いいね、雑魚のインチキ攻略なんてとっとと潰せ 確かにサポ割り振りも変わってるね
戦闘バランス完全に別物だわ >>117
○○で楽勝!とか大口叩いたら対策されてしまった感じか
逆にジュードキツいもう無理とさんざん言われたからこっちは下がったとか
なーんだ運営ちゃんとユーザー様のご意見汲んでくれてんじゃん(棒 サポート値寄せて突破してきたボスもいるし個人的にしんどいな
ステータスで殴るだけになってしまった感じ
気にせずレベルあげれるのはメリットかもしれんが これからの限定は絆覚醒有りになっていくんだろうけどそうなると覚醒素材の消費もハンパないな
絆覚醒前提の難易度にもなっていくんだろうし
パートナー、覚醒素材、絆覚醒素材と集めていかないといけないとかヤバい だから事前にパートナー落ちやすくなったんだな…
めんどくさいしログボキャラはとりあえずいいや あれ、ひょっとしてこれ絆パートナー他の属性つけた方がいいの?ルカに火のイリア★3つけちったよ・・・ ルカ出張させることないだろうしいいんじゃね?
ただ☆3はマゾいぞ サポ値配分おかしいな
一番低いやつがそいつより少し高いやつよりサポ食ってる 現状星3はレベル99になるまでつけない方がいいとんでもない数のソウルを要求される サポ均等になったとかステ低いやつに価値がなくなるな… >>137
完全に均等ってわけではないぞ
そのブレがどう言う計算で割り振られてるのかがわからんって話かと んで既存の覚醒キャラクターには副属性つけられないの? 光と闇はお互い大ダメージ受けるようになってるよな
改悪なんですけど こんな時間かかる要素やめてくれよ
課金して最新の☆6当て続けてれば勝てるような物のままでよかった
課金で簡単に素材手に入るなら許すけど じゃぶじゃぶ課金したとこでもう強くなる気がしないな
あほらしーけど絆覚醒くらいは頑張るけど
ソウルシステムはしね ☆1は楽だな本当に
緩和されるまで1でいいや…これなら気軽に付け替えれる とりあえず☆1を完成させてその後☆3を育てた方が良さそうかね? 二度と再び課金しねえわ…確定ももうしない…耐えられる運ゲーから耐えられない運ゲーになった
今回のメリットってなに? ジュードと相性良いソウルがミラアルヴィンなんだけどいつから手に入るようになるんだろ 敵の体力ゲージ昔のままで三本並べるだけでよかったような ジュードはMOEランク4が解放されたらじゃないの? 金だけで最強になるゲームとかおかしいやろって思ってしまった運営の気遣いが入った大型アプデでしたね 副属性ロイドのおかげでアスカrank1倒せた
もう少し周回数とかを見直せばまともなアプデになってたかもな >>121
ヘルプの状態異常の項目も更新されてるけど麻痺は確率で行動不能になった
ミトスが使ってた麻痺攻撃は気絶攻撃に変更されてたりするね 既出ならごめんなさい
同キャラでソウルの属性違いはどういう事なんだろう
相性いいキャラにセットする場合に副属性を選べるって事?? さすがにミントはしばらくキズナ覚醒しないだろ・・・
3人持ってる人フク属性つければほぼ無敵じゃないか。 取り敢えずLv.1の緑コレット強化してロイドに付けたら全く歯が立たなかったインカローズ倒せたw
Lv.1ならすぐ強化出来るし、これ便利すぎるな…ガチャは推しキャラの時だけ回すわ ソウルダンジョン時限にしたの何の意味があるんだ? 何時でも出来るようにしろ 絆覚醒素材と絆ソウルクエもオート周回出来ればドロ率や経験値のマズさもマシになるんだけどなぁ >>153
ソウルの属性がまんま副属性になるだけのことよ
レベル99にして相性○のキャラに装備しないと効果出ないからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています